空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




美味しい贈り物♪と不満たらたらなびび空天。 :: 2013/05/02(Thu)

うう・・・
本日もヤマトさんが美味しい贈り物をお届ですよ。
本当に皆さん、いい人すぎますよ・・・涙


page_20130502085131.jpg


いつも温かいコメントを下さるdoll49002004さんから、
美味しそうなお菓子のてんこ盛り詰め合わせを頂いちゃいました。
もう、箱を開けてよだれマックスでしたよ。


IMG_7106_20130502085115.jpg


あら、残念でした。
これは人用のお菓子なんだよねぇ~っ
だから、これは君たちにはあげられないのですよぉ~
あっはっはぁ~っ


IMG_7107_20130502085116.jpg


そんなにショックうけなくたって・・・汗
でも、こんなに美味しそうなお菓子、
君たちも食べたいよね。
んじゃ、その代わり。


IMG_7113_20130502085117.jpg


うん、ままちゃん達だけたべるのもなんだからね。


IMG_7114_20130502085118.jpg


ちょっと。
騙してなんかいないじゃないよ。
ちょうどご飯の時間だし、ご飯にしただけでしょうが。
けちばばぁとかくそばばぁって言うんじゃありませんっ
びび、バカになんかしてないから。


IMG_7115.jpg


今日はお肉トッピングしていないけど、
空の大好きなサツマイモをいれてあるじゃない。
文句言わずに食べて下さいな。


IMG_7117.jpg


そこまで言うかい。
んじゃ、明日はお肉をトッピングさせていただきますわ。


IMG_7116.jpg


確かに違うものだけど、
びびはナイスミドルだから、ナイスミドルなメニューにしてるのよ。
でも、びびは毎日お肉入ってるでしょう?
びびはナイスバディだから、ダイエット必要無いしね。


IMG_7125.jpg


doll40092004さん、こんなにたくさんのお菓子、
本当にありがとうございました。
ぱぱちゃんが1箱食べちゃいそうな勢いだったので、
「いい加減にしろ」
と言ったら、ものすごい不機嫌になってたくらい美味しかったです・・・笑
ぱぱちゃんに全部食べられないように、
自分の分をさっさと仕事部屋に確保させていただきましたよぉ~
本当にありがとうございましたっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:49
<<いつも一緒。 | top | ぼくちんは兄ですから。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/02(Thu) 14:48:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー^ ^
美味しそうなお菓子だこと!
ティータイムにぴったりじゃん^ ^
不満たらたらな兄弟!笑
パパさん、お菓子好きなのに
太ってないよね?
トレーニングしてるから?

私もこれからオヤツにしたい所だけど歯医者に行かなくては
  1. 2013/05/02(Thu) 15:10:41 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

了解です。
後ほどご連絡させていただきますねっ

食べ過ぎはダメだワンっ←誰だかばればれ・・・笑
  1. 2013/05/02(Thu) 15:17:19 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ちはっす
あら、歯医者さんにいってるん?
実はワタクシもなのよぉ~
昨日、奥歯にかぶせものしたんだけど、
未だに違和感が・・・・汗
大丈夫かしら?

ぱぱちゃん、異常な甘いもの好きなのよ。
チョコレートなんてあればあるだけ食べちゃうもん。
ワタクシとねーたんは、
自分の分を確保するのにもう必死なのよ。
なんて大人げない家族なのかしら・・・e-330
  1. 2013/05/02(Thu) 15:19:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~
仕事中だけどすっかりGWモードで今日は電話も少ないので
おじゃましちゃいました~
おいしそうなお菓子よかったね♪
我が家も甘い物大好きでっす。ルチュもチョコ以外なら大喜びで食べるので最近のぶれすさんのワンコ服がめくれあがってしまって(汗)GW終わったら家族でダイエットかしらん?
空天家も素敵なGWを!
  1. 2013/05/02(Thu) 15:30:48 |
  2. URL |
  3. ルチュママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

お久~っ
忙しいのかな?って思っていたけど、
やっと落ち着いてきたのかな?
って、明日から連休だもんね。
うん、こんなにお菓子頂いちゃったですよ。
って、パパちゃんが鬼のようにパクパク食べるから、
ねーたんと二人で本気で怒っちゃったよ・・・e-263
本当に大人げない家族だわ・・・汗
Lucuママちゃん、そのうち会わないきゃ?
我が家からそちらまで、
電車が繋がったから嬉しくてぇ~e-343
ルチュちゃんにも会いたいぞっ
  1. 2013/05/02(Thu) 15:38:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

うまそー。
小腹がすいたんだけど、ふうちゃんが膝にもたれて寝てるから
動けなくてさー。
ふうちゃん、朝からちょっと様子がおかしいから、今日は甘えさせてます。
昨日、花トラさんにもらったおやつのガムを丸呑みしたせいかも。
…まったく油断もスキもないやつです。

で。うまうま、空くんだけもらえなかったんだ。
アレルギー持ちわんこはつらいね。
検査結果は、連休明けきゃ?
  1. 2013/05/02(Thu) 15:39:46 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちくぅ~っ
ふうちゃん、大丈夫?
それが原因ならいいけど、
大丈夫かな?
明日から病院お休みでしょう?
今日、行っといた方がいいかもよ。
うちはびびがなんだか飲み込むのが辛いみたいで様子を見てるよ。
多分、ナイスミドルのせいなんだろうね。
固いものあげると確実にひっかかるみたい。

空の検査結果は9日あたりに連絡がくるとおもうんよね。
そしたら聞きに行って、
これからの事を話しあってくるんだけど、
又諭吉が旅立つのかなぁ~
うう・・・v-406
  1. 2013/05/02(Thu) 15:56:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 兄弟のつぶやきがたまりまへん!

我が家も自分のをまず確保しとかんと食い損ねるのよ・・・
食いしん坊揃いだからなんだけどね~我が家は(^^;)
  1. 2013/05/02(Thu) 16:19:52 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
うちはぱぱちゃんがバカなんじゃね?ってくらい、
甘いものがあると食べるの。
アイスなんかあるだけ食べちゃうんだよ。
子供だよね、本当に・・・。
なので我が家はまず、自分の分を確保です。
  1. 2013/05/02(Thu) 16:23:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

美味しそうな おかしがいっぱいだね^^
ままちゃん 食べ過ぎないでね~
ぱぱちゃんもね^^;

空天ちゃん達は お肉無いけど
大好物のおイモちゃんが良かったね^^

そっかびび姉さんとは食が違うんだね。
  1. 2013/05/02(Thu) 16:40:22 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

にょー
美味しいに決まってるうまうまだぁv-441
姐は・・っと
マドレーヌとバトンっていうのに決めっ!
クルクル回してから食べるわぁi-6
  1. 2013/05/02(Thu) 16:43:47 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
まる921さん、もう遅いかも・・・・e-263
すでに食べ過ぎでかなり
やばい状態に・・・滝汗
明日から、明日からダイエットを・・・・涙
でもね、美味しいんですもの。
止まりませんわぁ~っ

そうなのよ。
びびはシニアのご飯、
兄弟はダイエットご飯なの。
びびはシニアにしないと胸やけになったりするのよね。
でも、お肉は増量よぉ~っ
  1. 2013/05/02(Thu) 16:48:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちくぅ~っ
姐さん、アスパラとかどうきゃ?
あとホウレン草とかソテー。
夏場は頭使わんとだから大変にゃっ

姐さん、了解っ
んじゃ、ミニスカ履いてくるくるしてねぇ~v-407
  1. 2013/05/02(Thu) 16:50:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
美味しそうなお菓子 いっぱいですね♪
パパさん 甘いの好きなんだ うちのパパさんはほとんど食べないから みんなで食べれるのっていいよね

そっか 空くんもらえなかったんだ でもカイカイなると辛いしね
天たん びび姉さん 内緒にしてあげてね
びび姉さん 元気そうでなにより びび姉さんがブログに登場すると 心が暖かくなるのよね 癒し系だよね
お休み たっぷり みんなで遊んでね♪
  1. 2013/05/02(Thu) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

まぁ~美味しそうなお菓子ですね。
こんなにあったらおやつタイムが楽しいよね。
パパさん甘いの好きなの?
リアンパパはあんまり興味がないのでいつも独り占めです。
ただ独り占めすると。。。 後々恐ろしい事になりそうで。汗
代謝が悪くなるお年頃で。嫌になります~
  1. 2013/05/02(Thu) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
皆で食べる?
それが理想なんだけど、
うちはぱぱちゃんが物凄い食べるから、
全部食べられちゃうんじゃないか?って不安が、
母娘にはよぎるんですよ・・・汗
まさに弱肉強食・・・e-263
はい、大人げない家族です。

びび、癒し系かな?
でもね、最近天にちょっこし意地悪するんだよぉ~
天が思ったよりも弱っちい事がばれたらしい。
あははっ
  1. 2013/05/02(Thu) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
うちのぱぱちゃんは甘いものが大好きなの。
それも異常なくらい食べるから、
私とねーたんは自分の分を守るのに必死です・・・笑
昔なんて、
ねーたんは自分のお菓子に名前書いていたもの。
呆れる家族でしょうe-263

そうなんだよねぇ~
私も最近、やばいです。
なのに自分の分とか言ってお菓子嬉しそうに食べちゃうからなぁ~
本当にやばいわっ
  1. 2013/05/02(Thu) 17:15:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~ん。箱いっぱいの幸せだわぁ。
美味しそう♡
私も、甘いもの大好き(*´ω`*)
再来週、職場の健康診断があるから痩せなくっちゃ
行けないのにぃ~(涙)
もうね、こうなったら本来の自分で勝負ですよっ(体重計と・・・)
こんな美味しそうなお菓子の写真見たら
食べたくなっちゃたよっ。
明日は、絶対買っちゃうよ・・。
何にしようかなぁ~。ぐふっ
  1. 2013/05/02(Thu) 17:25:52 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうなお菓子がいっぱい!!
空君も天たんも食べたくなっちゃうのが
よくわかりますv-10
お菓子の魔力ってスゴイです…
私もついお菓子の詰合せって、
気づくと「え〜っ、
私こんなに一気に食べちゃってたの!?」ってv-12
パパさんも甘いのお好きなんですね♪
空君と天たんは大好きなさつまいものトッピングでいいな☆
びび姉さんは食が違うんですね!
びび姉さんは本当にナイスバディv-10
羨ましいです♪
私もナイスバディになりたい!
(願いと真逆の体型(ーー;))9日までに何とかしなきゃ。。
  1. 2013/05/02(Thu) 17:30:39 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

そうなのよぉ~
美味しいからついつい・・・・e-263
でもさ、こんなに幸せのボックスが届いた日には、
もう食べないわけにはいかないよねぇ~
まぁ、ダイエットは明日からという事で・・・
これだからダメなのよねぇ~
でも、多分明日からっe-2

はるちゃん、ついにコストコ会員になったん?
あれさ、会員日費、高すぎだよねぇ~っ
0がひとつおおいんじゃね?って思うよね。
私、無理っ
  1. 2013/05/02(Thu) 17:30:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyさん

こんにちは
そうそう、これはもう、魔法のボックスよね。
しかも、ワタクシの大好きな物ばかりは行ってて、
いかにそれをぱぱちゃんに食べられないかって言うのが、
重要ポイントだったわよ。
あの野郎、抱え込んで食べやがっていたわe-262
なのに太らないんだよぉ~
それがまた、ムカつくんだよねぇ~っ
びびはカリカリが違うの。
シニア用にしないと胸やけするみたいなんだよね。
でも、お肉は増量よぉ~っ
  1. 2013/05/02(Thu) 17:33:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね。
毎日のように宅配来るから佐川のおにーさんと顔見知りになったのでは?(笑)
みんな仲良くご飯食べれておりこうさんです。
ツナだったら横取りしますから!
びび姐さん年取っても食欲あるっていいよね^^
  1. 2013/05/02(Thu) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんにちは
我が家はお仕事してるので、
ほとんど毎日ヤマトさんがくるんですよ。
佐川さんは半分位かな?
イケメン率は佐・・・・・汗
仲良くご飯食べてるけど、
早く食べ終わった仔は他の仔が残すのを待ってるんですよぉ~
びび、食欲は凄いですっ
16歳とは思えないよねぇ~っ
  1. 2013/05/02(Thu) 18:06:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら楽しい一家だね^^
どの口が言うのか「くそばばあ」「けちばばあ」なんて
天たん貧乏は嫌よね~でもお金持ちでも毎日
お肉だったらよくないわよ~
おいしいサツマイモも入っていいじゃない
ちょびなんていつもドックフードだけよ

びび姉さん元気でうれしいね
いつまでもお若く元気でね^^
  1. 2013/05/02(Thu) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

んまそぅな焼き菓子ですね~。
私もこういうものが大好き^^
別腹でいくらでも食べてしまいます。
ぱぱちゃんの気持ち、わかりますよ。
あ~。食べたくなってきた。
明日何か買いに行こうっと♪
  1. 2013/05/02(Thu) 19:52:20 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

うちもよ~

ままちゃん ままちゃん家だけじゃないよ うちのパパさんもお菓子大好きであるだけ食べちまう・・だから我が家頂き物とかは必ず3人で最初にわけます(笑)
美味しいお菓子だとティータイムが待ち遠しくなるよね

空君のいい結果がでるといいね
↑コストコうちの長男が会員になっていてうちに遊びに来るときに一緒に連れていってもらうんだけどさぁ・・会員書作れっていうのよ・・だけどほんとに高くて毎日行くならいいけどねぇv-409
  1. 2013/05/02(Thu) 20:01:00 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

美味しそうなお菓子ですね~。
私、大の甘党なので見るだけで目が嬉しくなっちゃうよ。
パパさんの気持ち凄く分かるわ~。

みんなウマウマ美味しそうだね。
空ちゃんのカイカイ少しは良くなったかなぁ。
カイカイしてるの見てる方も辛いものね。
良くなるよう祈ってるよ。
  1. 2013/05/02(Thu) 20:09:35 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんっ
お口の悪い飼い主だから、
子供もみんなこんなお口になっちゃうのよねぇ~e-263
ケチじゃなくてエコだって言ってんのに、
全くわからないらしい・・・汗

貧乏も長いことやってるとなれるものよぉ~
冷蔵庫の中と毎日相談して、
新しいメニューも開発しちゃうしっ
そんな生活もなかなか楽しいですわ・・・涙

びび、今度の10月で17歳なんですよぉっ
花のセブンティーンでっすe-343
  1. 2013/05/02(Thu) 20:21:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

んまぁいよぉ~っ
ぱくぱく食べてて気が付いて、
慌てて体重計に乗ってみたさ。

・・・・・・・・・・・・

2kgも増えてたさ・・・e-330
どうするべ?
明日からお粥生活始めなくちゃっ
  1. 2013/05/02(Thu) 20:23:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
そうなんっ
うちのぱぱちゃんだけかと思ったら、
nanaちゃんのおうちもだったのねぇ~
そうそう、自分の分を確保しておかないと、
食いっぱぐれてしまうんよぉ~っ
ねーたんなんて、
油性マジックで名前書いておくときあるよv-12
って、どんな家族じゃっ

コストコ、会員費、高すぎだよねぇ~
うちなんて3人家族だから、
コストコに買い物行っても無駄になっちゃうんだよねぇ~
興味はあるけど、
4200円払ってまでお買いものする気にはなんないよ。
4200円って言ったらちょっとした遊園地にいけちゃうでぇ~っ
  1. 2013/05/02(Thu) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんわんっ
甘いものは女子にとっては素敵ボックスだよねぇ~
もう、ぱくぱくいっちゃったわよぉ~っ
でもね、パパちゃんが物凄い勢いで食べだしたもんだから、
ワタクシとねーたんは自分の分を死守しちゃったよe-263
そうでもしないと全部食べられちゃうんですもの。
めんキチさんは甘いもの好きかな?

空のカイカイ、今のところ薬で納まっています。
ステロイドも量を減らし始めているので、
検査結果が出るころには切れるかな?
レオン君も毎日元気そうで嬉しいよぉ~っ
  1. 2013/05/02(Thu) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
しけためし・・・爆笑よぉ
久しぶりに聞いたわ「しけためし」あはははは
パパちゃんお菓子好きだよね~
我が家といい勝負よっ!!!
  1. 2013/05/02(Thu) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ばんこ~
おいしそうなお菓子だわっ
今、めっさお腹がすいてるから
どんな味かあれこれ想像してるよん
美味しいものがたくさん送られてくると
ついついたべすぎて、プクプクお肉が
増えるのよ。
9時以降は食べちゃダメよ~~!!
  1. 2013/05/02(Thu) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも空天ママちゃんのコントを拝見して毎日が明るく楽しく過ごせています。
びび姉さん、空君、天たんのお話風景がとても好きですよ!
今度我が家に迎えたクッキーの体の色が天タンとおんなじなんですよ!小さいけれど元気いっぱいの女の子(おばちゃん)です。来夢のお母さんです、空天ママちゃんから縫っていただいたウエアがとても素敵に似合っています。空天ママちゃんの腰痛も良くなったとお聞きしてホッとしています。あとは、疲れをためないようにお大事にしてくださいね。お仕事の合間にどうぞ・・・・・
天たん、よかったね、少しもらえて(^^)・・・・・・・虫歯だけ気を付けようね!
  1. 2013/05/02(Thu) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

見たで。


せぴあんさんところで~
太ったんじゃろ?
仕事部屋に確保してないで
ぱぱちゃんに食べていただきなさいっ。
  1. 2013/05/02(Thu) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
お菓子おいしそうですね~(^^)

空天ママさんって性格とーーっても明るくって
周りも明るく楽しくなるって感じがします(^^)
文才もあるし!!!

私ね、いい年してますが、、、人見知りなので
ブログのコメントでも結構緊張します...。
空天ママさんがブログにコメントくれてほんとに嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪

  1. 2013/05/03(Fri) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

まぁっ美味しい香りがここまで届いたわぁ
お菓子は嬉しいですねーー
MAX笑顔になっちゃいます。うふふっ
イヴ家だと多分一日でなくなります・・・
うちの男子、甘いものも好きなの。
空天ぱぱさんと同じね。
  1. 2013/05/03(Fri) 07:47:57 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

夢龍母さん

おはっ
こちら、天気はいいんだけど、
気温が低くて寒いよぉ~
そちらはいかがかしら?
「しけためし」
あら?年がバレバレかしら・・・汗
でもうけたんじゃよかったわ・・・笑
  1. 2013/05/03(Fri) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

こんちぃ~
そうなんだよ。
9時過ぎに食べちゃいけないんだよ。
なのに、なぜだか10時位になると無性におむすび食べたくなるんだよねぇ~e-263
まじやばいっすっ
しかも、こんな美味しいお菓子を頂いた日には、
もうエンジン全開ですわっ
あははは・・・・・汗
  1. 2013/05/03(Fri) 10:19:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

言葉の裏にワンちゃん達の愛情が感じられますね~('-'*)
感じ…感じ……
感じられますね!きっと!(笑)
事後報告になりましたがリンクを貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2013/05/03(Fri) 11:05:58 |
  2. URL |
  3. リリまま #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
こんなにたくさんのお菓子を本当にありがとうございました。
ぱぱちゃんが怒られるくらいの勢いで、
本気で食べています・・・笑
クッキーちゃん、もうお家になれたかな?
ブリーダーさんからやってきた我が子の、
まさかのママさんまで一緒に暮らすことになるなんて、
なかなかない話しだよね。
凄く素敵なご縁だと思います。
これからも近況報告、聞かせて下さいね。
楽しみにしていますe-343
  1. 2013/05/03(Fri) 15:38:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ありゃりゃ・・・、見たきゃ?

・・・・・・・・・・・

嫌じゃぁ~っe-2
  1. 2013/05/03(Fri) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chocomomoさん

こんにちは
お菓子ね、美味しいよぉ~っ←なんだそりゃっ
食べ過ぎて太ったので、
今日から多分ダイエットですわよぉ~っ

あのね、何を隠そう、
実はワタクシも人ミシラーなんですのよ。
だからね、ブログをあちこち見てるわりには、
恥ずかしくて新しい所になかなかコメント入れられないの・・・v-402
え?何?意外?
意外って言うなぁ~っ
でも、皆さんいい人だから、
きっと大丈夫なんだよね。
私、chocomomoさんのブログ、楽しくて好きだよっ
こちらこそこれからもよろしくねv-290
  1. 2013/05/03(Fri) 15:45:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは。
お菓子、多分、そのまま放置しておいたら、
15分後には無くなっていたと思います。
ぱぱちゃん、
本当に甘いもの好きで、
無くなるまで食べちゃうから・・・。
今はもうすっかり無いです・・・涙
お陰で2kg太りましたので、
ダイエットに励もうと思います。
もち、マッケンジー体操取り入れますよぉ~っ
  1. 2013/05/03(Fri) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リリままさん

こんにちは
あはは・・・
愛をかんじます?
私には痛いほどにこやつらの心の本音が・・・v-406
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきますねぇ~っ
  1. 2013/05/03(Fri) 15:50:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/05(Sun) 21:20:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうっ
早速使わせていただいています。
私も妹が出来て嬉しいじょっ
  1. 2013/05/06(Mon) 09:00:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/14(Mon) 17:52:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/632-5c0314a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)