空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ぼくちんは兄ですから。 :: 2013/05/01(Wed)

IMG_7085_20130430151338.jpg


最近、遊ぶと言う事が4歳にして楽しいとわかってきたらしい天たん。
本日はゆみさんに頂いたウサギさんで遊ばれておられます。


IMG_7087.jpg


だって天たんですもの・・・


IMG_7078_20130430151336.jpg


うさぎさんで投げて取ってこい遊びをしていたら、
勢いあまって階段に・・・。
天がウサギさん救出に行ったのだけど、
ほれ、この仔根性ないからすぐに諦めて、ままちゃんに取ってくれと泣きつくんだよね。

そしたら。


page_20130430151356.jpg


天が困って泣いているのを見て、
一目散に階段に向かって行き、この通り。
天の遊んでいたウサギさんを取って来てくれたではありませんかっ


IMG_7082.jpg


いつもは喧嘩したりの兄弟だけど、
こんな時はやっぱりお兄ちゃんは心強いね。


IMG_7090.jpg


いつもは天にやられてばかりの空だけど、
弟が困っていると真っ先にすっとんできて助けてくれるの。
天がままちゃんにあまりに怒られてると、
「もう、それ以上怒るでないですよっ
とでもいうかのように、ままちゃんの足元でギャンギャンするんだよぉ~っ
なんか、それ見るとあまりに可愛くて、もう怒る気もどこかに飛んで行ってしまうのよねぇ~っ


IMG_7093_20130430151354.jpg


あははっ
空ったら照れてるし・・・笑


IMG_7088.jpg


そうだね、ままちゃんも空と天が兄弟になってくれて凄くうれしいよ。
これからもずっとずっと仲良しで、元気で一緒にいてね。


IMG_7096.jpg


兄弟が仲良く遊んでいると、迷惑な方が・・・っ
音のしないものでも嫌なのね?
でも、これくらいは許してあげてほしいんだけど・・・


本日、ちょっこし忙しいのでコメ欄クローズです。
あと一日頑張れば連休だよぉ~っ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/631-36efea54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)