空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




信玄餅知ってる? :: 2013/04/30(Tue)

IMG_7062.jpg


本日は、ヤマトさんからお届物がやってきました。
この子達、最近図々しくなってきて、
お届物があると、
お仕事の反物でもなんでもかんでも、
自分たちに来たんじゃないかと思って大喜びするんだよねぇ~
やばいでしょう、それって・・・汗


IMG_7063.jpg


いつも温かいコメントを下さるマモ母さんからの贈り物でした。
マモ母さんは何気にいつも温かいお言葉をくださって、
ワタクシが若干凹み影んな時にも絶妙なタイミングで励まして下さったりと、
もしかして天井裏で見てるんじゃね?って思う位・・・笑


page_20130429215135.jpg


信玄餅ってご存知ですか?
お持ちにキナコがかかっていて、その上に黒蜜をかけて食べるんだけど、
それ、ねーたんが異常に好きでして・・・。
何とっ
マモ母さんったら、信玄餅のプリンをチョイスして下さったんですよっ
んでね、我が家、黒糖が凄く好きなんだけど、
黒糖蒸しパンと黒糖ラスクまで・・・・滝涙
ラスク、ワタクシがめっさ好きなのもご存じだったのかしら?
ってか、やっぱり天井裏にいたんでしょう?


IMG_7065.jpg


天たん、蒸しパンにロックオン。


IMG_7066.jpg


兄はそのお隣にあったうまうまにもう夢中。


IMG_7071.jpg


では、空君夢中なうまうまを頂きましょうね。
空君、いかがかしら?


IMG_7074.jpg


もうひとつあげようと思ったら、天が横取りして、
空、思わずこの表情・・・笑
いつもやられてるから、たまには逆転することもあるよねっ


IMG_7077_20130429215134.jpg


びび姉さんは、何気に小首を傾けちゃったりなんかして・・・笑
女子だし、可愛仔ぶりたかったのかしら?
みんなとっても美味しそうに頂いておりましたよぉ~

んで、その時、ワタクシとぱぱちゃんがお家にいたんだけど、
ラスクはもう、見たら食べずにいられないワタクシ。
ぱぱちゃんと二人で無言で頂いちゃいましたよっ
これがね、やっぱり黒糖ならではのあの甘さが絶妙によかったぁ~っ
信玄餅プリンはすごく優しい味で、でも黒蜜とキナコがとってもきいてて
これも本当に美味しかったです。
ねーたん、おかわりしてたもの←さすが信玄餅好き
マモ母さん、美味しい贈り物、本当にありがとうございました。
優しいお言葉がたくさん詰まったお手紙もうれしかったです。
いつか会えたら嬉しいなっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<ぼくちんは兄ですから。 | top | 苺ちゃんがやってきた♪>>


comment

こんにちは

うん、信玄餅好きよ〜ん♡
またまたウマウマ沢山じゃない
良いわね
たっぷり楽しめるね
ねえねえびびちゃん、メチャかわいい表情なんだけど…
まだまだ元気だし、どうトラッチの嫁に来ない?
あっ、家のマンション1頭しか飼えないんだわ
残念!!

ママ、10月、楽しみにしてて
私、今年も宮古島のレース出るから(知らなかったよね?毎年3キロのラフウォータースイムレースに出ています)本場の黒糖、買って来ますね

  1. 2013/04/30(Tue) 14:41:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
信玄餅、知ってるよー!!甲府に行ったときに工場までいき、アウトレットで信玄餅、たくさん買っちゃった!!横取りされた、空君の顔が( ´艸`)
  1. 2013/04/30(Tue) 14:41:30 |
  2. URL |
  3. managonmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

信玄餅旦那が 好き 黄粉かけるのは
ほぼ好きみたいってか 何でも喰うけどね^^;

びび姉さん こ首かしげて 可愛いね~
癒し系だね~トラッチ君のお嫁さんに良いかもね^^
  1. 2013/04/30(Tue) 14:47:55 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

信玄餅、病院で働いてたとき同僚さんが
実家に帰るたびに買ってきてくれて
しょっちゅういただいて食べてたよぉ。
あの、食感も最高だよね~。
プリンになると食感はどんな感じ??
ちょっとモチッとしたプリンなのかな??
あ~、久しぶりに食べたいなぁ。
ママちゃんのとこには毎日のように愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡が届くね。
これも、ママちゃんのお人柄。

9日に、姉ちゃんが学校の宿泊学習で
秩父の大滝村に行くんだよお。
せっかく秩父に行くのにびびちゃんに会えないって
残念がってるよぉ。
山に登るらしいんだけど、結構な山なの??
ママちゃん登ったことある??
  1. 2013/04/30(Tue) 14:54:42 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

いえいえ、知ってるよっ
毎年宮古島に行くんだものね。
今年も頑張っちゃうのねっ
凄いなぁ~
尊敬しちゃうよっe-420

びび、お嫁にもらって頂けるのかしら?
んじゃ、ウエディングドレス作らなくちゃねっ
2丁目にも近いから喜ぶわぁ~v-407
  1. 2013/04/30(Tue) 14:56:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

managonmamaさん

こんにちは
そうなんだよね。
前、テレビでやってて買いに行きたかったんだけど、
どこだかわかんなくて・・・汗
家からだと甲府まで1時間半位かな?
雁坂超えればそこは山梨だからねぇ~っ
  1. 2013/04/30(Tue) 14:58:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは
信玄餅って美味しいよね。
うちもキナコ系はみんな好きかも。
ぱぱちゃんなんて、
毎日ヨーグルトにきなこ入れて食べてるよ。
ヨーグルトはビフィズス出ないとダメなんだってe-263
びび、可愛仔ぶってるけど、
ああいうの見るとわざとかしら?って思うよね・・・笑
  1. 2013/04/30(Tue) 15:01:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
山梨がご実家の方がいるのかな?
我が家からだと雁坂まで1時間位だから、
そこを超えると山梨なのよ。
わりと近いんだよね。
信玄餅ってあの食感、いいよね。
プリンは豆乳っぽい感じで美味しかったよ。
ねーたんが夢中になって食べてましたv-407

ああ、大滝の元気プラザかな?
家から30分位でいけるよ。
んじゃ、夜、びび連れて行っちゃおうかな?
なんて、そんなことしたら怒られちゃうね・・・汗
  1. 2013/04/30(Tue) 15:04:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん、こんにちは!!
信玄餅、私も大・大好き!!お姉ちゃんと一緒ですv-10
あの小さいビニールの結び目をほどいて、
きな粉に黒蜜タラ~っとかけて
きな粉が小さいカップからこぼれないように
軽く混ぜ混ぜして
(あ、混ぜ混ぜしない派もいらっしゃいますね)
で・・パクッv-238
何回食べても鼻息できな粉がモフッツってなっちゃうけど
それがたまらないです。。
でも信玄餅プリンは知りませんでした!
美味しそうですね~♪
びび姉さんの小首傾げ顏が可愛い~っv-408
こんな顏されちゃったら・・
興奮しちゃいます!!!
  1. 2013/04/30(Tue) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
ことりも届け物やおみやげは基本自分の物と思っているようです(^^;)
美味しいものが沢山ですね~
信玄餅って美味しいですよねっ(^^)
プリンってどんな感じなんだろう??
信玄餅のまんまプリンの形になっている感じ??
蒸しパン懐かし~
ほのかな甘みで好きで昔はよく食べてたんだけど
最近買ってないなぁ~
久しぶりに食べたくなっちゃった(^^)
  1. 2013/04/30(Tue) 15:07:44 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyさん

こんにちはっ
あはははぁ~っ
同じぃ~っ
あの小さな器から黒蜜がこぼれないようにかけて、
そんでもって軽く混ぜ混ぜして、
すくうときにもこぼれないようにゆっくりゆっくりお口に運ぶのよねぇ~
鼻息できなこが飛ばないように、これ重要っe-2
プリンは豆乳っぽいお味で、
これまた絶品でしたっ
びび、女子だからねぇ~
いつまでも女心を忘れないでいるのかもよv-407
  1. 2013/04/30(Tue) 15:10:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんにちは
信玄餅プリン、
そのままな感じもありつつ、
豆乳の様なお味もするんだよねぇ~
私、豆乳嫌いなんだけど、
これは凄く美味しくて、
バケツでいけちゃいそうですっ
蒸しパン、美味しいよねぇ~
菓子パンってなんかたまに異常に食べたくならない?
私、銀チョコが好きで、
たまに買い物に行くと買って、
車の中でもぐもぐしながら帰りまぁ~すっつ
  1. 2013/04/30(Tue) 15:30:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

信玄もちプリン。
私も以前頂きました(^.^)
すごく美味しいですよね!
初めて食べてあまりの美味しさに感動モノでしたよ~

なかなかお見かけ出来ないのが残念!
  1. 2013/04/30(Tue) 15:39:59 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

マモ母さん様は、くの一なんですね~うふふ。
信玄餅は知っていますが、信玄餅プリンは知らない~。
なになに。プリンの上にきなこと黒蜜がかかっている感じですか。
プリンはカスタードプリンなの?
これは・・・探さねば!
あ、↑を見たら豆乳っぽいお味なのね。
私は豆乳も好きだから大丈夫よ(なにが大丈夫なんだか・・・)
想像がいろいろ広がって、舌なめずりしてしまいます。
さらに↑を見たら、あ、なかなかお目にかかれないのね・・・。
でも、デパ地下とかでちょっと探してみよっと^^
  1. 2013/04/30(Tue) 15:51:24 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

知ってるよぉ

信玄餅アタシも大好きなんだよぉ~ 河口湖に行くたびに買ってくるぅv-415 でもプリンてまだ食べた事がにゃい・・

ナナは最近お届け物が来てもなんも感心示さなくなっちゃったよ(淋しい)前まではやっぱり空君や天たんみたくそわそわしてたよ

ままちゃん愛がてんこ盛りの贈り物嬉しいねv-344
  1. 2013/04/30(Tue) 16:10:18 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

あ、そのお餅私も好きだけど
信玄餅って言うの?
へぇー

そうなのよ
きなこを飛ばさずに食べる
んでもって、容器の黒蜜もきれいに食べる
これが極意か…?v-8

たくさん素敵なお届け物で
空天君、びびちゃんもうれしそう
そうそう、昨日の記事で思ったけど
空君、かなり痩せた?
  1. 2013/04/30(Tue) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

信玄餅、懐かしいですね~!
東京で暮らしていた時に良く遊びに山梨県まで出かけて来ましたよ~!お土産はもちろんこれでした。
黄な粉も好きだけどこの黒蜜との絶妙な味わいが・・・・う~~ん、よだれがたら~り!
腰の痛みも皆さんからの愛情でどこかへ飛んでいきましたか~!もう少しかなぁ~
良かったですね~元気を出してね~!
  1. 2013/04/30(Tue) 17:10:25 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

うまうまな愛だね~v-344
信玄餅食べる時は ゼッタイに笑ってはいけんよね!
働いてたとき、お土産でいただいて食べたことあるべv-398
びびちゃん、かわゆいのーv-347
  1. 2013/04/30(Tue) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

わおっ
のだちょこさんって本当に
色んなものを知ってるよねっ
これ、なんか豆乳プリンな感じもしなくない?
凄く美味しいよねっ
ちょっと探してみたくなっちゃったよ
  1. 2013/04/30(Tue) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
あははっ
そうね、マモ母さんはくの一かもしれないよっ
だって、こんなに好きな物をそろえて下さるんだものっ
カスタードになるのかな?
なめらかで美味しかったよぉ~っ
豆乳好きなら多分はまるお味だと思いますv-290
うんうん、なかなかお目にかかれないみたいだよね。
私もさがしてみようっとっ
  1. 2013/04/30(Tue) 17:38:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
ああ、そうだよね。
河口湖でもきっと売ってるよね。
私も信玄餅は知ってたけど、
まさかプリンまであるとはっe-2
凄くなめらかで濃いお味で美味しかったよ
ねーたん、本気で食べてたものv-407
うん、てんこ盛りの愛、感謝ですっ
  1. 2013/04/30(Tue) 17:40:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
信玄餅って言うんだよぉ~
山梨の名産品ですのよ、奥様っ
そうそう、
いかに中の黒蜜ときなこを残さずに食べるかって言うのが重要だよねv-407
残った黒蜜に、
まんべんなくきなこを絡ませて・・・笑

そうなのよぉ~っ
空、ダイエット頑張った甲斐があったの・・・涙
気付いてくれてうれしいわ・・・っ
  1. 2013/04/30(Tue) 17:43:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは
そうなんだっ
我が家は山梨のお隣だけど、
信玄餅もなかなかお口にくることはないんだよねぇ~
でも、あのきなこと黒蜜の絶妙なハーモニーがたまらないよねっ
腰痛もほとんど痛みがなくなってきました。
明日には全快しそうですっ
  1. 2013/04/30(Tue) 17:45:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

こんちみぃ~っ
あははっ
そうだねっ
これを食べる時は笑ったら大変なことになるものね。
でも、美味しいから思わず笑顔になっちゃうじょv-290
びびもおいちぃ~ってお顔してるじょぉ~っ
  1. 2013/04/30(Tue) 17:47:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あっ~信玄餅だっ!
お土産でもらったりして何回か食べたけどおいしいよね。
きな粉と黒蜜が絶妙ですよね。
大好きなきな粉を飛ばさないように食べるの難しいのよねっ。笑

また食べたくなったわぁ~
  1. 2013/04/30(Tue) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

甘いものって疲れているときにすごくいいよね。
私も、そんなときはつい手が出ちゃうよ~。
だけど、皆さん、セレクトが上手だなあと感心してしまう。
ツボを心得てるね。
びびちゃん、女の子だもの、かわいいよね。
ぶりっこなんかしてないよね。
  1. 2013/04/30(Tue) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
信玄餅は知ってるけどプリンは知らなかったわぁ
興味アリアリのお品です♪
ままちゃんのお友達は上手にセレクトするよね~
ほんと感心しちゃうわぁ
最近さぁ空君シュッとした感じがするんだけど
減量作戦成功してるのかしら?
  1. 2013/04/30(Tue) 18:42:26 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
信玄餅おいしいですよね♪
初めてお土産で貰って食べた時の
衝撃を今でも覚えてます(^^)

お土産にくれてた会社の人も辞めちゃったので
最近は食べてないですが…。
おいしい信玄餅のプリンってますます興味深々です!

びびちゃん、いつまでも女心忘れずかわいいですね♪
見習います!ぼちぼち忘れつつあるので(汗)

  1. 2013/04/30(Tue) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. chocomomo #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんは
そうそう、あの黒蜜ときなこのハーモニーv-344
めっさはまるよねぇ~
でもね、
プリンも凄く美味しかったよぉ~
あれならバケツプリンでもいけそうだわっ
  1. 2013/04/30(Tue) 19:17:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

信玄餅、美味しいですね~
プリンは最近知って気になっていましたよ。
やっぱり美味しいのね。
嬉しい愛が届いて良かったわね。
愛の力で腰痛が飛んでいきますように・・・。
  1. 2013/04/30(Tue) 20:58:51 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
あまいものってどうしてこんなに、
女子のハートを掴むんでしょうね?
このプリン、
異常に美味しかったですよ。
私、そのうち山梨に行くかも・・・笑
hahaさんだって、
がっちりワタクシのハートをつかんでおりますわよっ
びび、女子の気持をいつまでも忘れていないのかもですよね・・・笑
  1. 2013/04/30(Tue) 21:09:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

夢龍母さん

おこんばんみぃ~っ
そうでしょっ
私も信玄餅はしっていたけど、
信玄餅のプリンは初めてだったよっ
信玄餅とプリン、どっちが好き?って聞かれたら、
ワタクシ、プリンって答えるかも・・・。
それくらい美味しいよっ
そうなのよぉ~っ
空、ダイエット頑張って着々と痩せてるのよぉ~
って、私は・・・・v-399
  1. 2013/04/30(Tue) 21:12:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

chokomomoさん

こんばんわん
あははもしかしてその会社の人は、
お土産専門だったりして・・・v-407
私がお勤めしてた時、
会社の人が出張とかに行くとお土産を買って来てくれたんだけど、
誰のが一番よかったとか話してたよ。
女子は恐ろしいねっ
信玄餅も美味しいけど、
このプリンは異常に美味しいですっ
バケツでいけちゃいそうだよっ
  1. 2013/04/30(Tue) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわん
ああ、知っていました?
ながれいしぃ~っ
私は初めて知ったんだけど、
これ、本当に美味しいです。
豆乳プリンに似た感じかな?
バケツで私はいけそうです。

皆さんの愛のお陰で、
腰痛もそろそろ消えそうです・・・涙
うれしい・・・滝涙
  1. 2013/04/30(Tue) 21:20:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

信玄餅!!
私もおみやげで頂いて食べたけど
美味しいのよねー
信玄プリンは食べたことないな・・・
どんな味だろう・・・???

ビビ姉さん、ちょこっと首かしげてめっさかわいい。
ままちゃん家の子はいつも幸せそうだよね(笑)
  1. 2013/04/30(Tue) 21:22:54 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~
信玄餅も美味しいけど、
このプリンも異常に美味しいよっ
信玄餅とプリン、どっちが好き?って聞かれたら、
私はプリンって答えるかも。
そんくらいうましっv-407

なぁ~にをおっしゃるうさぎさん、
いえ、ヒナママちゃんっ
ヒナあられちゃんだってめっさ幸せそうじゃんっ
特にあられちゃんの方が・・・・笑
うちはさ、じじぃぱぱちゃんが、
「お前はびびと空天の可愛がり方が違う」
っていうんだよぉ~っ
可愛がり方って同じじゃないと思うんだけど、どうなんよね?
くぞじじぃ~っe-262
  1. 2013/04/30(Tue) 21:27:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ

信玄餅。。。
聞いた事もなかった。
餅にきなこと言えば、わらび餅を思い出すよ。

それだけでお嫁に行くって言い出しそう(^ω^)
横取り…我が家でもしばしば起こってます。
その空くんをタン顔にしたら、夢夢に横取りされたEVAそのものです。
  1. 2013/04/30(Tue) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんばんみー

ままちゃんごめんv-393
今日は読み逃げ&ポチッでゆるしてケロ。
本当にごめんよ~~v-292
  1. 2013/04/30(Tue) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんこぉ~
信玄餅って、
小さい発泡スチロール見たいな箱の中に、
わらび餅ときなこが入っていて、
その上に黒蜜の小さな容器と木の楊枝のでかいやつ見たいのがのっかってて、
風呂敷見たいなビニールでひとつひとつ包んであるんよぉ~
それがうましっe-2
わらび餅に黒蜜って言えば早いきゃ?

あははっ
姉様のお家でも横取りあるんだ
うちは空がすることはあるけど、
天がやるのは珍しいんだよぉ~っ
  1. 2013/04/30(Tue) 21:52:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんこぉ~
忙しいのにありがとね。
無理しなくて大丈夫だよぉ~
本当にサンキューねぇ~v-290
  1. 2013/04/30(Tue) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

信玄餅??知らんわぁ~(^^;)
でも、黒蜜ときな粉の組み合わせは最強だよね~♪
食べすぎ警報もんです

天たんと空たん・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちだと実結と笑花がたまにそーなりまする(^^;)
  1. 2013/04/30(Tue) 22:17:54 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)

1周年記念企画に参加してくださって
ありがとうございます(*^_^*)
抽選まで今しばらくお待ちくださいませ~♪

はーい(^^)/知ってま~す♪
信玄餅、おいしいですよね。
山梨方面に行くときは必ず買って帰ります♪
信玄プリンもおいしいですよね(^^)
心のこもった贈り物、嬉しいですね♪

小首をかしげるびびちゃん、かわいいです~(*^_^*)
女の子はこう、かわいらしくないといけませんよね。
ミエルにも見習ってほしい~(ToT)
  1. 2013/05/01(Wed) 00:22:53 |
  2. URL |
  3. ぽりる #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

はーい、知ってまーす。
ひとつひとつ、小さな風呂敷で包んであるようなあのお菓子ですよね。
そうそう、きなこが飛び散っちゃうの。
でも、ワタシは混ぜる派。

信玄プリン、気になる~。
GWの旅行で山中湖にも寄るから、探してみようっと。
いい情報をありがとうございまーす。
  1. 2013/05/01(Wed) 07:59:25 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんにちは
あら?
知らないですか?
ってこれは関東の人の方がしってるよね、きっと。
かなり美味しいですよっ
プリンも最高でしたe-420

空天はいつもは逆なんだけど、
珍しく天が横取りしてたですよ。
この空の顔がおかしくて・・・v-408
  1. 2013/05/01(Wed) 13:02:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぽりるさん

こんにちは
あはは・・・
思わず参加させて頂いちゃいましたぁ~
ミエルちゃんの可愛らしさに萌え~ですっ

信玄餅、美味しいですよねっ
私も信玄餅は知っていたんですけど、
プリンは初めてだったんですよっ
めっさ美味しかったですっ
  1. 2013/05/01(Wed) 13:03:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

こんにちは
あ、さっすがちび子さんっ
これ、美味しいよねぇ~っ
私もいかにきなこをこぼさずに混ぜるかが重要なところです・・・笑
残ったきなこは黒蜜にまぜまぜして、
いかにこれも残さず頂くかという・・・v-407
プリン、行ったら絶対食べてみてっ
本当に美味しいからっ
  1. 2013/05/01(Wed) 13:06:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/630-84e38063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)