空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




苺ちゃんがやってきた♪ :: 2013/04/29(Mon)

IMG_7049_20130428204906.jpg


連休初日、腰痛おばばお姉さんのワタクシ。
どこにもお出かけしないでお家でのんびりしていたところへ、
イケメン佐川のお兄さんがお届物を持ってきて下さいました。


IMG_7053.jpg


この包装紙から見ると果物みたいだね。
んじゃ、食べられるんじゃないかしら?

なんて事を言いながら箱をあけてみると、そこには。


IMG_7054.jpg


もうすぐ5月だと言うのに何てことでしょうっ
こんなにたくさんの苺ちゃんが我家にやって来たではありませんかっ
苺ちゃん、我が家はワンコも含めて皆大好きなんだよねっ


IMG_7055.jpg


兄弟も大興奮ですよっ
この子達、本当に苺大好きで、
お散歩でイチゴハウスの前なんか通った日には大騒ぎですよっ
この間なんて、おじさんに摘みたて苺もらっちゃってたもんね。
「おじさん、ままちゃんにはないんかい?」
って心の中で思い切り叫んでいたけど、その叫びは届かなかったらしい。


IMG_7057.jpg


脅すかっ
って、かつあげなんて、そんな言葉使うんじゃありませんよ。
苺ちゃん、さぶ姐さんからの贈り物なんだけどね、
姐さん、歌まで教えてくれたんよぉ~

ルビー ルビー あすかルビー
   奈良で育った奈良イチゴ~

って言うんだって。
それ、是非歌って欲しいよね・・・笑


IMG_7058.jpg


では、大好きな苺ちゃんを頂きましょうねっ
あははっ
そうね、ぱぱちゃんがそう言ってたよね。
めっさ気に入ったらしくて、
あすかルビーを語りながら1パック食べちゃったもんね。


IMG_7059.jpg


天たんも珍しく好きな物って言ったらこれだよね。
大好きな苺、この時期に食べられてよかったね。
さぶ姐さんに感謝だねっ


IMG_7060.jpg


さぶ姐さん、美味しいイチゴ、ありがとうでっす
ぱぱちゃんが凄く気に入ったらしくて、パクパク食べてて止まらなくなったみたいだよぉ~
ワタクシも大好きなイチゴミルクを満喫していますっ
本当にありがとぉ~っ


本日もコメ欄お休みです。
連休、皆さんいかがお過ごしですか?
我が家はいまのところ、お家でのんびりです←腰痛治りかけだしねっ


ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/629-92c5e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)