空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




激しい天たん。 :: 2013/04/28(Sun)

IMG_7011_20130428110513.jpg


珍しく遊ぶ気満々の天たん。
空が遊んでいたライオン丸を横取りしてまで遊びたいのね。
んじゃ、どうやって遊ぼうか?


IMG_7012.jpg


まぁ。
上から物言うその態度、まさに天って感じだわ。
何、ままちゃん、それ、取ればいいんか?

でもさ。


IMG_7014_20130428110516.jpg


取ろうとすると、手がライオン丸の上に・・・。
それじゃ、取れなくね?


IMG_7016_20130428110517.jpg


だよね。
天たん、あまのじゃくだし。


IMG_7017.jpg


今度は引っ張ってほしいらしく。
しばらく引っ張っていたんだけど。

IMG_7019_20130428110531.jpg


そのうち咥えて、リビングの中走り回って、
ライオン丸をぶるんぶるん振りまわし始めて。


IMG_7027_20130428110532.jpg


まさか。
もう学習能力のない天のことだから、
すっかり忘れてると思うんだよね。
でも、今日の天はなんて言うか、激しいよね。


IMG_7040_20130428110534.jpg


よく見たら、明らかに今やりましたの傷跡が。
さすが兄弟。


IMG_7039_20130428110533.jpg


そうね、その方がいいかも。
それにしても今日の天はどうしちゃったのかしら?
いつもは飽きっぽくて数分遊べば飽きるのに、
しばらくライオン丸一筋で遊んでらっしゃいましたよ。
まぁ、たまにはこんな日もあるよねぇ~っ


本日コメ欄お休みです。
皆さん、楽しい連休となりますように・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/628-aea20343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)