空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




精一杯の感謝の気持ちを込めて・・・。 :: 2013/04/27(Sat)

IMG_6978_20130426215357.jpg


まぁ、そう言う事は早くにわかっちゃうのね。
そうそう、ヤマトさんからだし、バレない訳、ないよね。


IMG_6977_20130426215356.jpg


ヤマトさんがお届してくれたもの。
ずっしり重みがあって、想像つかなかったですよ。

んで、開けてびっくりですよっ


IMG_6982_20130426215400.jpg


ぬわぁ~んと、腰痛で動くのが大変なワタクシのために、
暖めればすぐに食べられると言う、
しかもぬわぁ~んと、三元豚のハンバーグとかベーコンとか、
んでもって焼いて食べるのめっさ大好きなソーセージまで・・・・。


IMG_6980_20130426215359.jpg


そんなことしないですよ。
だって、だってね・・・。

お手紙も一緒に同梱されていたんだけど、
ワタクシに気を使わせないようにさりげない文章なのに猛烈に温かくて優しくて。
「これなら暖めて食べたりお弁当にしたり出来るかな?って思ったの」
もう、お手紙読みながらヒックヒックしながら号泣しちゃいました。
あまりに泣いてるもんだから、兄弟もただ事ではないと思ったらしく、
ワタクシのそばから離れずに、
流れる涙を兄弟でペロペロしてくれて・・・。
ああ、もう、さらに泣けてきちゃうじゃんかぁ~っ


IMG_6984.jpg


が、しかし。
ソーセージ見せた途端この態度。
君たち、変わり見早っ


IMG_6986.jpg


今回、正直言うと、ここまで酷い腰痛になったのは骨折をして以来なんです。
最初は2,3日もすればよくなるだろうと思っていたんだけど、
日にちが経っても全然痛みも引かなくて、ちょっと参っていたんだよね。
でもね、ブログを更新して、コメント欄を閉じていても、
皆さんがたくさん拍手コメ下さったり、メールしてくださったりして、
毎日毎日励ましてくれたり、笑わしてくれたり・・・・。


IMG_6988.jpg


「きょうはこっちはお天気だったけど、片田舎はどうだった?」
とか、
「明日は暖かいといいねぇ~」
とか、本当にたわいのない言葉を頂いたりしてね。
それが何て言えばいいんだろう?
みんな遠くに住んでいて、遠く離れているのに、
物凄く皆がそばにいて、それでいつものように会話してくれてる様なきがして、
それが凄く心地よくてうれしくて温かくて・・・。
だから、腰痛で確かに腰が痛くて動くのも大変だったけど、
それでも毎日楽しく、幸せだなって感じることが出来た。


IMG_7009.jpg


早速お夕飯に頂きました。
ぱぱちゃんもねーたんも、みんな美味しいねって・・・。
そりゃそうよっ
何て言ったって愛がたくさん込められているんだもん。


IMG_7005.jpg


温かい贈り物を下さった素敵さん、本当にありがとうございました。
そして、こんな私を、私達をいつも励ましてくださって、
そして私と、私達と知り合って下さってくれたこと、
本当にありがとうございます。
ブログやって本当によかった、だって今、こんなに幸せだもん。
皆と知り合えたこと、お友達になれたこと、
これからもずっとずっと心の支えにして毎日幸せ感じて過ごすんだっ
私達から皆さんに、精いっぱいの感謝の気持ちを込めて・・・

ほんとにありがとう・・・
皆の事が大好きです。


IMG_7010_20130426215418.jpg


昨日の夜、ねーたんに頼まれてブックカバーを作ってあげたんだけど、
そのお礼なんだって・・・笑
ねーたん、ありがとね。


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:38
<<激しい天たん。 | top | そして検査へ。>>


comment

泣いた・・・??

それじゃあ笑える物を・・・

イイ親子してるじゃないですか~
  1. 2013/04/27(Sat) 15:05:30 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

良かったねーーー♡

凄く気の利く方ですね
ままさんが良い人柄だからですね
愛って美味しいのよね
お姉ちゃんも良い子じゃない(しかもメチャメチャ)
やっぱりままちゃんの娘だね

ゴールデンウィークだね
腰の痛み、酷く成らないといいね
みんあが応援しているから大丈夫だと思うけど無理しないでね

私は早速3レッスン踊って来て、その後、仲間とランチで笑い転げ
幸せで楽しい気分で、一杯のスタートを切りました

そうそう、5日だけスポーツセンター行かずにパパと芝桜見に行こうか?なんて計画してますの
  1. 2013/04/27(Sat) 15:16:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

やっほほ~。
ママちゃんよかったね。
美味しくって、楽チンな素敵な贈り物♡
これも、ママちゃんのお人柄よっ。

腰がよくなるまではさっ、手を抜けるところは
抜いて、楽しなくっちゃねっ。
無理はだめよぉ。

そうそう、芝桜今朝、テレビで、やってたよぉ。
今頃、ママちゃんとこの道は大渋滞なのかしら??
姉ちゃん、芝桜はどうでもいいけど、びびちゃんに会いた~いって相変わらず騒いでおりましたっ。

ママちゃん、
ねーたんはいい子の育ってるね。
気遣いのできる子なんだね~。
それってさ、とっても大事だよね。
きっといい看護師さんになれると思うよ。
だから、頑張りすぎずに夢を叶えてね~。
  1. 2013/04/27(Sat) 15:30:32 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

ここにも肉がっ。
でも、空くん、天たん、それ、君たちのじゃないから。
それ、人間用だから。

いいなぁ、そのセット。
三元豚なんても食ったことねーよ。
うち、たまにわんこのより安い肉食べてるよ(/_;)

GW初日。
買出しに出かけたら、どこのうどん屋も行列よ。
いつものお店に入れなくて、別店に行ったよ。
  1. 2013/04/27(Sat) 15:54:36 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わぁ~美味しそうな贈り物ですね。
ままさんがいつもみんなに優しいから
こんなステキな贈り物が届くんですね。
私もいつも空天ファミリーに元気もらってますよっ。

腰はだいぶいいのかな?
治りかけにまた無理をすると再発するから気をつけてね。
お姉ちゃん、優しいね。
やっぱり空天ファミリーはステキだわぁ~。
  1. 2013/04/27(Sat) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

おこん~


ままちゃん、よかったじゃんか!
あたたかい輪が出来るのは
ままちゃんがそういう人だからだよ。

私・・・
ドキッとした。。
腎臓って・・・
大丈夫なんか?
お医者さんに相談してね。

心配やでe-263
  1. 2013/04/27(Sat) 18:07:28 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

そうか!その手があったか~~!!
思いつかなんだ( ̄ω ̄;) ブヒ~
そうよね、今は宅配便も冷蔵でも冷凍でも送れるし
ママさんとこなら翌日配達地域なんだからお惣菜だって送れるのよね~
なぁ~んで気がつかんかったんだろ私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってその前に住所とか知らんかったわ~(爆)
果てしなくお馬鹿な私でっす(^^;)
  1. 2013/04/27(Sat) 18:50:59 |
  2. URL |
  3. 姫のおかん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/27(Sat) 19:16:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/27(Sat) 20:01:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんこ

ままちゃんちゃんはえらいと思うよ 痛くてためらんでもちゃんとねーたんのぉベント作ってさv-411夕食の用意をして(*^_^*) アタシなら「痛いんだから何もできないよ」ってみんなに言ってると思う・・

ままちゃんがいい人だからみんなを呼び寄せるんだよ
愛がいっぱい・・これこそ愛だよね
中々気付かないよ・・

うん?ままちゃん腎臓悪いのか?
きちんと病院行って検査してもらうんだよ
  1. 2013/04/27(Sat) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

よかったねー。ままちゃん。
それもこれも、ままちゃんの人柄だよ~。
優しい人のもとには優しい人が集まるんだと思うよ^^
腰は大事よ。
ちょっと調子が良くなったと思っても
油断せずにきちんと治してね。
  1. 2013/04/27(Sat) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な贈り物ですね!!
ままさんがとても素敵な方だから、
ままさんの周りに皆さんが集まって温かい輪が出来るのでしょうねv-410
私はまだブログも始めたばかりで、ままさんのブログにコメント入れさせていただいてから日にちも浅いのですが。。
私はままさんと出会えたこと本当に嬉しく思っています。
いつも愛らしい空くんと天たんとびび姉さんに
笑顔をもらっています。
私もままさんのように読んでいただける方が
元気になれるようなブログを書きたいです。
お姉ちゃんのケーキ、美味しそうですね♪
京都のお土産やお守りも素敵でしたよねv-398
優しいお姉ちゃんにもお会いしてみたいなぁ♪
  1. 2013/04/27(Sat) 21:31:42 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

素敵さんって優しい心の人なんだね。
よく気がつく。
そういう人がお友達なのは、
空天ままさんの人柄だね。
主婦の仕事って待った無しだものね。
いいお友達がいて幸せだなあ。
娘さんもちゃんと感謝の気持ち忘れないで
素敵さんに負けない子だね。
辛い中の幸せ発見、良かった!
  1. 2013/04/27(Sat) 21:57:57 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

なんて素敵な贈り物i-189
空天ちゃんのことを思ってくれてるんだね。。
気持ちのあたたかい方だね。。
ムスメちゃんのケーキもめっちゃおいしそー
  1. 2013/04/27(Sat) 22:02:31 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

いっつもままちゃんがたくさんの人に愛を振りまいているから
こんなとき思いやりに溢れた贈り物が届くんだよー
だから今は無理しないで
早くよくならないとねv-291
そっちは暖かいの?
暖かければ腰もよくなっていくよね
ねーたんちゃんのケーキもおいしそうだね
ちゃんと感謝の気持ちを表せるいい子ちゃんだよv-343
  1. 2013/04/27(Sat) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おこんばんわんっ
あははっ
とぉちゃんにはいつも元気とお笑いを頂いてるよぉ~
いつもありがとうっ
感謝してますっv-290
  1. 2013/04/27(Sat) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわん
いえいえ、皆さんが本当にいい人なんですよっ
私なんて、
いつも皆さんに助けてもらってばかりで何もできないっす・・・e-263
こんな素敵なご縁がたくさん持てて、
ブログやって本当によかったです。

5日、了解ですっ
っやっと会えるねぇ~っ
それまでに腰を治さなくてはっ
  1. 2013/04/27(Sat) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

ばんみぃ~
ほんとうにとってもワタクシの事を考えて下さった贈り物だよね。
それまでも皆の拍手コメ見ながら、
ほんとにありがたいなぁ~なんて思っていたとこで、
もう、号泣しちゃったよ。
本当に皆に感謝ですっ

芝桜、テレビでやっていたんだ?
でもね、今年は観光客が少ない様な・・・。
渋滞するのもこまるけど、
ここまで人がいないとなんか逆に心配しちゃうのは何故かしら?

ねーたん、なんとか看護師さんになれたらいいんだけど、
とにかく大変らしい・・・汗
がんばれ、ねーたんっ
  1. 2013/04/27(Sat) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ばんこぉ~
そうか、姉様の所はうどんがメインだものね。
GWに狙いを定めて、
本場のうどんを食べに行く人って多いものね。
こしのあるうどんならワタクシも食べたいわっ

姉様のお肉屋さん、本当に安いよね。
もう少し諭吉が出ていかなくなったらポチってみるわっ
  1. 2013/04/27(Sat) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

今日は素敵に紹介して下さってありがとうでした。
リアンママさん、凄くいい感じだったよぉ~
早速私もチュニック丈に挑戦ですっ

いえいえ、いつも元気もらったりしてるのは、
こちらの方なんだよっ
皆さんには感謝の言葉も見つからない位感謝しています。
いつも本当にありがとう・・・。

腰痛も少しづつ良くなってきてる様な気がします。
連休は早く治して遊ばなくちゃねっ
  1. 2013/04/27(Sat) 23:07:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

姐さんっ
今日愛が届いたでぇ~っ
佐川さんが忙しくて、
夕方到着したの。
ぱぱちゃんが一パック食っちまったですっ

なんて、ワタクシも・・・汗
あとでメールさせていただきますね。
本当にありがとうっ

ねーたんとぱぱちゃんが
「腎臓はそんな場所じゃないでっ」
だと・・・汗
んじゃやっぱり腰痛きゃ?
  1. 2013/04/27(Sat) 23:09:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

姫のおかんさん

こんばんわんっ
うわぁ~んっ
そんなこと言われちゃったら、
又泣けてきちゃうじゃんっ
その気持ちだけで本当に十分うれしいです。
姫のおかんさんには毎回温かいお言葉いただいて、
それがどれだけ私を元気にしてくれたことか・・・涙
いつも本当にありがとう。
いつか会いたいなっ
会えたらいいねっv-290
  1. 2013/04/27(Sat) 23:11:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いつも応援してるよぉ~
どうしたん?
いつでも連絡してね。
話してみたらちょっとすっきりするかもしれないし、
いつでも私は大丈夫だよ。
連絡、待ってるねv-410
  1. 2013/04/27(Sat) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは
本当にありがとね。
お手紙読んだ途端にもう嗚咽、
んでもって読み進めてるうちに声出して泣いていたよ・・・笑
本当にうれしかったんよぉ~っ
昨日はみんなで感謝だねって言いながら頂きました。
ほんとうにありがとう・・・。
鍵コメさんの存在だけだって私にはとっても嬉しいことなのに、
こんなにして頂いて本当に何て言ったらいいか・・・。
お友達になってくれてありがとう・・・
これからもどうぞよろしくねv-410
  1. 2013/04/27(Sat) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんばんわんっ
私もさ、昔はそう思っていたんよ。
「私だって・・・」
いつもそう思っていたんだよ。
でもね、自分が鬱になって大怪我して、
どうしようもなかったのに、
そんな私を家族は受け止めてくれたんだよね。
その時に自分のバカさ加減にやっと気が付いたの。
きっと神様が、
「いい加減に自分のバカ加減に気が付きなさい」
って、病気にしたんだと思うんだ。
だから、当時は辛かったけど、
今になって思うと、病気になってよかったなって・・・笑
ねーたんが高校の頃は泣きながらお弁当作っていたんだけど、
今はいろいろ考えるのも楽しかったりするんだよね。
でもね、こんな気持になれるのはブログを通じて知り合いになって下さった皆のお陰でもあるんだよ。
私のグチを聞いてくれたり、
毎日、ギ近所にいるかのようにたわいのない会話をしてくれたり・・・。
それが本当に嬉しくて心地よくて。
だから何でも楽しくできるようになったんだと思うんだ。
nanaちゃん、お友達になってくれてありがとね・・・。
あ、又涙出てきちゃった・・・v-406
  1. 2013/04/27(Sat) 23:21:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんは
いえいえ、皆さんが本当にいい人だから、
ああ、ワタクシ、こんなじゃいけないわって思って、
日々、修行の日々ですのよ。
皆のお陰で毎日楽しいって感じて過ごせているんだよっ
せぴあんさん、いつも本当にありがとう・・・
腰も少しづつよくなってきてるみたいなので、
連休後半は遊びたいでっすe-343
  1. 2013/04/27(Sat) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyさん

こんばんは。
私はFueltyさんのコメントやブログを拝見させていただくと、
いつも温かいほっこりした気持になってるよv-290
それってFueltyさんのお人柄が現れてるからだと思うんだ。
ブログって顔が見えないし、
お会いしたことのない方がほとんどだけど、
それでも気持ちってつながったり、
時には触れ合ったりしてるんだなって思うんよぉ~
そんな素敵な方とたくさん知り合う事が出来たこと、
私の宝物です。
もうすぐ会えるねっ
今からめっさ楽しみですe-343
  1. 2013/04/27(Sat) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんわんっ
素敵さん、本当に温かい方なんです。
んでもってちょっと天然・・・・笑
でもね、すっごく温かい人なんですよ。
maririnhahaさんに頂いたお箸、
皆で気に入っていて、
毎日使わせて頂いているんですよぉ~
特にねーたんが気に入って、
お箸について語る時もあるんだよっ
毎日使うものが好きな物だと、
それだけでもいつもの毎日が心地よくなるものね。
そんな素敵な贈り物をしてくださったmaririnhahaさんも、
すっごく気のきく素敵な人なのですっv-290
いつもありがとう・・・。
感謝の気持ちでいっぱいですv-410
  1. 2013/04/27(Sat) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

ばんみぃ~
うんうん、本当に温かい人なのよぉ~っ
ねーたんおケーキ、美味しかったよっ
ねーたんの分まで食べちゃった・・・e-263
  1. 2013/04/27(Sat) 23:33:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おこんばんわんっ
いえいえ、愛を振りまくだなんて・・・・e-330
いつも元気をもらったり、
ちょっと「凹んでる時にも皆のコメントとか、
皆さんのブログを拝見させていただくと、
すっごく元気になったりよっしゃぁ~e-2って気持になれるから、
少しでも何かお返しが出来たら嬉しいなって、
それだけなんだよぉ~っ
かーたんから頂いた布草履、
毎日使ってるぜよv-290
ひとつはねーたんに取られちゃったけど・・・e-263
いつもありがとね。
香ーたんの言葉って嘘がないから好きよぉ~っ
こちらは暖かかったり寒かったり・・・。
腰は少しづつ良くなってる様な気がするから、
もう少しかな?
連休だし、遊ばなくちゃだから、
とっとと治しますっ
  1. 2013/04/27(Sat) 23:36:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

温かい仲間だね。
ままちゃんの人柄だよ。
まだまだ痛いの?うぅ ムリするから

あ、今日ねニュースで秩父の羊山公園の
芝桜が映ってたよ!人がたくさん来てるんだね。

びびさ〜ん!あのね最近は
二丁目より、新橋が栄えてるんだってよ!
行ってみない?新橋。楽しそうじゃね?笑
  1. 2013/04/28(Sun) 02:12:17 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

すごーく素敵で温かい贈り物ですね!
私もしーちゃんから送って頂いたときすごく感動したものー。
私もしーちゃんに恩返しを!って思って何がいいか悩んでたの。
こんなすてきな詰め合わせを贈られた素敵さん!
とっても素敵な方ですね^^
私が贈り物を悩んでる間にしーちゃん腰治るかも。
時期がずれて届く。ある意味、私らしいね。。苦笑。
なによりしーちゃんの腰が早く良くなりますように。
本当に無理しちゃダメだよー。
  1. 2013/04/28(Sun) 09:20:33 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

おはよ~ございます(^-^@

あれれれ~~~??
ごめんなさい 昨日伺ったけど 土曜日は
コメ欄〆てるのが 頭にインプットで __)m

優しいお友達に感謝ですね^^
ままちゃんのお人柄ですね^^

ねーたん流石 ままちゃんの娘ちゃんだね^^
優しいね~ (^-^@

  1. 2013/04/28(Sun) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ちゃっす
うん、みんな温かくて本当に優しい人達っ
もっちろんTinの母さんもその一人だよぉ~
可愛い妹じゃっ

何?
新橋の方もそんなになってきたん?
リーマンの街だと思っていたけど、
そんなになってきたのねぇ~
びびに教えてあげなくちゃっ
  1. 2013/04/28(Sun) 12:46:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あーちゃん

おいおいおいぃ~っ
お礼とかお返しはなしだよっ
私もさ、
いつもあーちゃんに励ましてもらったり元気もらったりしてるでしょう?
そのお礼の気持ちもあるけど、
困った時はお互い様じゃんっ
それに、私もあーちゃんみたいになったことあったからさ、
その気持ちがわかるんだよねぇ~
だからホントにいらないよぉ~っ
今日は一応座薬使ってるけど、
普通っぽく歩けるようにまでなったよ。
あともう少しかな?
いつもありがとねっv-290
  1. 2013/04/28(Sun) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちゃっ
あははっつ、そうかもっ
出かけることが多いから、
週末はコメ欄クローズの事が多いものね。

皆さん本当に優しいから・・・。
みんなが優しいから、
うれしくて号泣しちゃったよ、ほんとうに・・・涙
でも、ありがたいよね。
みんなに支えられてるんだって、
しみじみ思います。
ねーたん、そうね、確かに。
でもね、その作らされたブックカバー
凄かったんだよ。
手提げにもなって、小物入れが付いていて、
んでもってあーでこーでって・・・・v-12
ケーキだけじゃ足りないかも・・・・笑
  1. 2013/04/28(Sun) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

ままちゃんブックカバーも作っちゃうのね♪
何でも作れるままちゃん凄いなぁ~♪
おねーちゃんのケーキ美味しそうです(^▽^)
こないだ、テレビで羊山公園の芝桜やってたですよ~
とっても綺麗で魅入っちゃったですよ~
近くで見ると、またその美しさに酔いそうですね(^-^)
素晴らしかったです♪

いつもありがとう
  1. 2013/04/28(Sun) 15:22:20 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

お返事遅れてめんごぉ~っ
今時の看護学生のブックカバーって凄いんだよっ
物凄い機能があって、
それを突然作れって言われてもねぇ・・・・。
まぁ、ケーキで許しちゃったけど・・・笑

羊山、今日は凄い人みたいだよっ
渋滞で買い物にもいけませんっ
  1. 2013/04/29(Mon) 13:43:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/627-20b7411f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)