空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




そしてワタクシ、寝たきりに・・・涙 :: 2013/04/21(Sun)

IMG_6879.jpg


あなた達、いい加減に仲良くしてくださいな。
ここで喧嘩なんて事になったって、
誰もとらえることなんてできませんよ。

なぜなら。


IMG_6874_20130421125617.jpg


昨日の腰痛が良くなるところかとんでもない状態になってしまったのですもの。
明日の朝にはいくらか良くなってるかな?なんて思っていたんだけど、
朝起きたら布団から起きられないところか1cmも動けない。
なのでなんとか起きたものの、本日はソファの上から全く動けずですの、ワタクシ。
トイレに行く時はなんとかソファから降りて、
陸上自衛隊の如く匍匐前進、その横をワンコが
「ままちゃん、犬ごっこして遊ぶん?」
と勘違いをして、思い切り尻尾ぶんぶんしながらよってくるですのよ・・・


IMG_6875_20130421125630.jpg


そう?
そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、
ワタクシとしては、とっととこの辛い状況から脱出したい思いでいっぱいなのよ。
ああ、20日は「天然生活」と「リンネル」の発売日だったと言うのに・・・涙
ワンコもここんとこ、ワタクシお散歩連れていけてないし・・・。
はぁ~っ


IMG_6876.jpg

ま。
人の不幸につけこんで、お散歩に行けないことを喜ぶだなんて。
治ったら思い切りお散歩しちゃうんだからっ


IMG_6877.jpg


やっと心配してくれたと思ったらそっちかい。
まぁ、あと数日もすればなんとかなるでしょう。
ああ、もう早く人間になりたぁ~いっ


と言う訳で、本日もコメ欄お休みします。
ああ、明日は少しでも人間に戻っています様に・・・涙
皆様のブログにはご訪問ポチさせていただきますねぇ~っ
コメント残せなくてごめんなさい・・・涙

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/621-77bd4424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)