空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




同じことを繰り返していれば。 :: 2013/04/20(Sat)

IMG_6845.jpg


あはは・・・汗
走りだしたら止まらない性格のワタクシ。
ここ数日、お庭いじりを楽しんでおりましたら腰をやっちまいました。
まぁ、やるんじゃないかな?って言う予感はあったんだけど、
何しろお庭が変化していく様子が嬉しくてついつい・・・
が、しかし、今朝とうとうまっすぐ歩けなくなってしまいましたですよ。


IMG_6851.jpg


何回もこんな事繰り返していればワンコ達だって慣れっこになるもんだよね。
最初の頃は、
「ままちゃん、どうしたん?大丈夫なん?ペロリンってしたら治るん?」
なんて感じだったのにさ。
今じゃ動けないワタクシをいいことに、
手に持っていたパンを後ろからさささっときて、咥えて逃げて行きやがったですもの。
そんなこと、空しかしなかったのに・・・涙


IMG_6856_20130419125451.jpg


・・・・

そっちの心配かい。
もうだれもワタクシのことなんて心配なんかしてくれなのね。
薄情者め。


IMG_6857_20130419125554.jpg


挙句のはてにはお説教ですか。
ワンコに諭されてるワタクシって一体・・・汗


IMG_6860.jpg


まぁ、ありがとうっ
って、肉が欲しかったんかい。

おまけに。


IMG_6871_20130419125917.jpg


いびきかいて爆睡してるし。
買い物行くって口だけだったんかい。


IMG_6867.jpg


天たんは人には世渡り上手だから、
どこかの誰かについて行って帰ってこなくなりそうだから行かなくてよろしい。


IMG_6868.jpg


病院の待合室でのあのはっちゃけぶり見たら、
誰だってそう思いますよ。
あなた、確実にお金持ちそうな素敵な叔母様に付いていきますよね。
あなたはそういう仔ですよ。


IMG_6870_20130419130329.jpg


ホントだよね。
まっすぐ歩けないんだから、お散歩なんてもってのほか・・・涙
明日はぱぱちゃんがお休みだからぱぱちゃんにお散歩連れて行ってもらってね。
月曜日にはなんとか人間に戻れるように、
週末は大人しくしていますわ。


と言う訳で、皆さんのところにコメント残せてなくてごめんなさい。
寝ながらスマホで訪問ポチをさせていただいておりますので・・・・涙

本日コメ欄クローズです。
いつも温かいメッセージ、ありがとうございます・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/620-ef7485e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)