空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんの涙。 :: 2013/04/15(Mon)

IMG_6731_20130415134435.jpg


卵をゆでて、昨日の夜から麺つゆに一晩漬けた簡単卵。
それから昨日の煮込みハンバーグとホウレン草のソテー。
ちょっ楽しちゃったっ


IMG_6754_20130415134327.jpg


週末は用事があったもんだから、ほとんど家にいなくて、
兄弟とも遊んであげられなかったなぁ~
って、きっとわかってらっしゃるんだよね。


IMG_6755_20130415134328.jpg


その分を取り返すつもりなのか。
本日は仕事していてもおもちゃで遊べってうるさいったら・・・汗
なので途中で中断していつもの遊びを。


IMG_6758_20130415134329.jpg


空も今日は久しぶりに遊んでもらえると思ってこの表情。
めっさ嬉しそうですよ。


IMG_6760.jpg


土曜日にびびと喧嘩した時の左目。
様子を見ていたんだけど、腫れも無く、
痛みもなさそうだから大丈夫かな?って思っていたんだけど、
涙がよく出るんだよねぇ~


IMG_6761.jpg


そうね、仲直りきちんとできたもんね。
でもさ、やっぱりお目目は病院に行って、
きちんと診てもらった方がよさそうだよ。
今夜、行ってこようか?
やっぱり病院、行かなくちゃかな?
空の薬ももうないしね。


IMG_6763.jpg


空は薬をもらってくるだけだからお留守番でもいいけど、
天は診察してもらわなくちゃだから一緒に行きますよ。
ああ、又大騒ぎするんだろうなぁ・・・汗


IMG_6765_20130415134341.jpg


家の中で投げて取ってこい遊びが始まったもんだから、
びびは平和を求めてお庭を散策。
びび、これがきっと平和って事なんだよ。
兄弟が元気なくてぐったりしていたら、
なんか気になっちゃうでしょう?
だからうるさいくらいが丁度いいのかもよ。


IMG_6766_20130415134342.jpg


セリアに行ったら鯉のぼりがあったので。
そこそこ許せるかな・・・と・・・汗


これから病院行ったり、いろいろなので、
本日もコメ欄お休みしますね。
素敵な一週間を過ごしましょうねっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/615-0fb5db6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)