空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




怒涛の土曜日が終わったんだけど。 :: 2013/04/13(Sat)

本日は皆さんのブログにコメントを残せなくてごめんなさいでした。
が、しかぁ~しっ
合間にスマホでご訪問して、忘れずにポチさせていただきましたよぉ~
ああ、明日一日、頑張るぞぉ~っ

と言う訳で、本日は簡単更新です。


IMG_6746.jpg

今日はそんなこんなでほぼ一日出たり入ったりしていたワタクシ。
んで、夕方になって帰ってきたらどうたらびび天で喧嘩をしたらしく。

多分だけど、びびが天に何気に近づいただけで天がガウったんだろうね。
それでいつもは大人しいびびも、何か虫の居所が悪かったらしく、
大喧嘩に発展して、ぱぱちゃんが止めたらしいの。

どっちが悪いかって言ったら、おそらく先にガウった天何だろうけどね。


IMG_6748_20130413212018.jpg


そうね、喧嘩するのはどちらも悪いんだよね。
でも、びびもいきなりガウられてびっくりしたって言うのもあったんだと思うんだ。
天は本当にいつでも王様気どりだからねぇ~っ

でもね。


IMG_6743.jpg


さすがに本気のびびに勝てるわけも無く。

意気消沈してこの通り。
一時も離れずままちゃんのスリングから出る気配なし。
んでね、どうも喧嘩した時に左目をやられちゃったらしいんだよねぇ~っ
獣医さんも日曜日はやっていないし、ちょっと困っていますよ、ワタクシ。
なので月曜日には朝一番で病院に行ってこようと思います。

ああ、もうこんな時にこんな事になっちゃうなんて・・・涙
明日はいくらか落ち着いていればいいんだけど・・・
みんな、お願いだから仲良くしてぇ~っ


本日コメ欄クロースです。
日曜日は暖かそうですね。
楽しい時間を過ごせます様に・・・

ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/613-dc8a9122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)