空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日の所要時間。 :: 2013/04/07(Sun)

IMG_6507.jpg


ご機嫌な末っ子。


IMG_6509_20130405155929.jpg


空が遊んでいたボールを横取りして遊んで超ご機嫌。
空もなんだかんだ、最終的にはいつも天に譲っちゃうんだよね。
なので、ちょっと空が可哀そうに思えたので。


page_20130405160025.jpg


先日、ゆみさんにいただいたパンダちゃんを出してあげることに。
新しもん好きの空、それはそれはたいそうご満悦でして。


IMG_6530.jpg


そんな楽しそうな空をみて、放っておくはずもない末っ子。
今度はパンダさんと遊ぶと又わがまま言いだしまして。


IMG_6535_20130405155931.jpg


前科のある天に、早々空も気安くパンダちゃんを譲るはずもなく、
あえなく撃沈の天。


IMG_6548_20130405155931.jpg


あまりにうるさいので結局空も又、パンダさんを天に譲ったんですのよ。
んでね、又可哀そうに思っちゃったワタクシは、
又又空にカエルさんを出してあげることに。
あ、これもね、ゆみさんに頂いたのよ。
ゆみさん、ありがとぉ~っ


IMG_6553.jpg


もうおわかりですね。
わがままな末っ子は、兄の持ってるものは片っ端から欲しい訳でして。
もちろん、さっきまであんなに欲しがっていたハパンダさんには目もくれず、
今度はカエルさんにロックオン。


IMG_6551.jpg


あんなに欲しがっていたのにね。

んで、いつものことだからと思って兄弟を放っておくこと3分間。


IMG_6554_20130405160012.jpg


・・・・・


IMG_6555.jpg


カエルさん、ぴっぴって音がしていたと思ったら、もうこんな姿に・・・涙
短い人生だったね。
でも、空は多分、かなり、満足だったとおもうよ。
天も結局カエルさんで遊べなかったねぇ・・・。


IMG_6557.jpg


それで満足なんかいっ

んで、おそらくその1、2分後。


IMG_6562.jpg


放置されてそのまんまと思っていたパンダさんが・・・汗


IMG_6560_20130405160024.jpg


もう何もしないでいいから。
本日の所要時間5分。

ゆみさん、ごめんなさぁ~いっ


本日もコメ欄お休みです。
皆さん、どんな週末をお過ごしですか?


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/607-205a1551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)