fc2ブログ

かごの中から挑戦。

IMG_6506_20130405150329.jpg

金曜日のお弁当は鶏そぼろと卵の親子ご飯。
色目が物凄い地味になったもんで、意味もなくプチトマトをいれてみたよ。
真ん中のはねーたんの好きなお漬物ですの。


IMG_6494.jpg


最近、天はお水を飲むとき、きまってこのおもちゃのかごの中にはいります。

んで。


IMG_6493.jpg


なぜだかよくわかんないけど、
こうやってかごの中からお水を飲もうと無駄な努力をされております。
でも結局は。


IMG_6496_20130405151104.jpg


海賊になってゴムゴムの実でも食べないと首は伸びそうもないものね。
ままちゃんはマグマグの実が食べたいわ←マニアックかしら?
ことりパパさんは何がいい?


IMG_6499_20130405150315.jpg


ままちゃんの早起きは不可能に近いものがあったものね。
でも、ままちゃんだってやればできる子なんだって事を証明したもんね。
天たんもきっと頑張れば、そのうち努力が報われる・・・はずはないと思うよ。
どう考えたって無理じゃね?


IMG_6503_20130405150328.jpg


同感。


IMG_6504.jpg


同じく。

でも、当の本犬は。


IMG_6463_20130405150312.jpg


努力が。


IMG_6464_20130405150330.jpg


報われる日が来る・・と・・・いい・・ね・・・汗


おまけの動画でっす。
[広告] VPS



本日コメ欄お休みです。
春の嵐になんか、負けるもんかっ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

     
プロフィール

空天まま

Author:空天まま
JPHAドッグウェア認定クリエイター、埼玉の片田舎でMダックス空・ヨーキーの天、小春、ポメのこん太との普通で心地よい毎日を綴っています。
お空にお引っ越ししたMIXのびび姉さんも時々出演。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR