空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




2カ月も経っちゃった・・・汗 :: 2013/04/02(Tue)

冬が終わり春がやってきてしまいました。
そう、あの日から軽く2カ月経ってしまいました・・・汗


IMG_6363_20130401210605.jpg


omo茶やさんにお洋服の納品したのがこの間は冬まっただ中。
んで、それからせっせこお洋服作っていたんだけど、
なんだかんだ忙しくて、お伺い出来ずにいたら春になっちゃったですよ。
なもんで、冬服はもう遅いでしょうと言う事で、
大慌てで夜も頑張って思い切り朝寝坊のぐうたら生活になったけど春服を作って、
本日やっとこさ納品にお伺い出来ました。
ほんと、ぐうたらだわ・・・汗


page2_20130401210626.jpg


相変わらず大人可愛い、そんでもって毎日使ったら心地よさそうな物がいっぱい。


IMG_6368.jpg


本日はリネンとコットンのお洋服を9点納品させていただきました。
コットンの苺柄のトップス、リネンのワンピやチュニック、
そしてドローストリングのウエストのパンツなど・・・。


page1_20130401210625.jpg


この靴下、キュッとしたゴムの部分がないので肌に優しそうでしたよ。
もちろんオーガニック、柄もめっさ可愛かったなぁ~


IMG_6371.jpg


ガラス好きなワタクシの目に留まってお連れしたのはこの2点。
ほっとお花を生けたり、小さな器には花を浮かべたりしたら可愛いかなって・・・。


page3_20130401210626.jpg


本日のランチはパスタがメインでした。
麺類嫌いのワタクシ、本日もご飯が食べたくてカレーにしちゃいました。
この人、カレーしか食べないのかしら?って思われているかも・・・汗
ドリンクはカフェ豆、豆乳のラテですよぉ~


IMG_6378.jpg


一時間ほどomo茶やさんでランチお仕事して、
帰って来てからはお仕事ですよ。
いつものように天たんがままちゃんの見張りをしていたんだけど、この通り。
しめしめ、今日はomo茶やさんに行ったの、ばれてなさそうだわっ


IMG_6380_20130401210607.jpg


あれま、気が付いていたのねぇ~っ


IMG_6403_20130401210608.jpg


びびさんも仕事部屋でストー部活動しながらお昼寝しちゃいました。
こんな毎日が大好きさっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<春よこいっ♪ | top | 本日のお悩みは?>>


comment

こんにちわぁ~(^-^@

一番最初の写真 ままちゃん家かと思ったわ^^

4月になったら 凄し薄着しなくっちゃね~
昔は 伊達の薄着って言うわれた私だけど・・・・
今は・・・・・・・着ぶくれおばちゃんに 
そろそろ毛玉セーターともお別れだわね^^;

天たんに隠し事は出来ないね~

ランチ美味しそう~
空君は 何処だ~びび姉さん 憧れの2丁目行けるといいね^^
  1. 2013/04/02(Tue) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちはっ
あははっ
そんな素敵なお家じゃないわさ。
そんなだったら家から一歩もでないよv-407
でもねぇ~、omo茶やさんに行くと、
模様替えしたくなっちゃうんだよね。
でも、寒いから今日はやらないよぉ~っ

天、何気にわかってるんだよね。
ちょっと負い目を感じながらのお仕事でしたよ。
でも、遊んでるわけじゃないもぉ~んっ
  1. 2013/04/02(Tue) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

omo茶やさんってステキですね~!ままさんはこちらにお洋服納品されていらっしゃったんですね。とってもステキな雑貨やお洋服があるカフェですね♪私の大好きなナチュラル感のある物がいっぱいで行ったら何時間でも居ちゃいそう~。
打ちっぱなしのコンクリートとか、洗いざらし感ののある素材とかオーガニックコットンとか大好きなんです。
わざとシワシワになってたりすると嬉しくて。
ベージュとか紺とかグレーとか大好きだし、omo茶やさんってままさんのお家のほうにあるのですか?ここでままさんとデートしたい!!
カレーもきのこがいっぱいで美味しそうですね。黒のお皿もオシャレです。豆乳大好きな私ですが、ラテも美味しそう!!
ラテのカップも素焼きみたいでオシャレ!
ままが買われたガラスの2点はお酒入れてもいいなぁ~♪冷酒入れて・・(飲兵衛?)とってもステキなお店ですごく行ってみたくなっちゃいました♪
天たんはしっかり気づいてたのかな(笑)
びび姉さんの横で私もストー部員になりたい☆
  1. 2013/04/02(Tue) 15:23:58 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

度々、すみません!アドレスいれました!宜しくおねがいしますv-22
  1. 2013/04/02(Tue) 15:27:30 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

Fueltyさん

こんにちは
omo茶やさん、私も大好きな場所なんですよ。
そんな素敵なお店に私のお洋服を置いて頂けて、
本当に嬉しくて・・・・。
しかも、ここね、一応審査があるのよぉ~e-350
でも、その審査をクリアした作家さんばかりだから、
おいてあるものも本当に素敵なのよ。
うんうん、ここでおデートしようかっ
でもね、残念ながら、ワンコはNGなのよぉ~v-406
ワンコ、我が家にお留守番してもらって、
んでもって私とFueltyさんでおデートもいいかもねっ
ちなみにこのお店、スタッフは姉妹さんなんだけど、
二人でリフォームとか全てやってるんだよぉ~
凄いでしょうっ
  1. 2013/04/02(Tue) 15:31:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そしてふたたぶFueltyさん

ん?
どこに送ったのかな?
模試なら鍵コメで入れてくれたら間違いないかも・・・。
仔の分は届いてないよぉ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 15:32:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日はお天気悪いし寒いね。
雨の中、お仕事お疲れ様でした。
びび姉さん、その後落ち着いているみたいで良かった。
やっぱ今日は暖房が必要だよねぇ。
我が家も真冬とおなじ有様です^^
  1. 2013/04/02(Tue) 15:55:15 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ただいま

お店全体がメチャマッタリンコンの優しい感じよね
ママさんのお洋服も、ママさんのお人柄そのもののように
ナチャラルな感じ
とてもホンワカ癒される感じ

ワンコって元気に遊んだあと、天使の顔でお昼寝するよね
そんな優しい時間が大好きです

普段私もトラッチも元気過ぎなもんで…
  1. 2013/04/02(Tue) 16:22:57 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんにちは
びび、あれからはパニックにもならずに、
落ち着いて毎日すごしていますよぉ~
でも、多分、兄弟がとってこい遊びを始めたら、
又怖がると思うので、
今はその遊びは禁止なのですよ。
うん、今日は寒いねぇ~
夜、オケの練習なんだけど、
寒いからサボりたいですわっ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:24:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんにちは
omo茶やさんは本当に素敵空間で、
いつまでものんびりして居たくなっちゃうけど、
一時間もいるだけでもかなり充電になりますよぉ~
もうちょっとご飯ものが多くなるともっと嬉しいんだけどな。

ワンコの寝顔は本当に癒されるよね。
今、兄弟もびびも皆でお昼寝していますよぉ~
  1. 2013/04/02(Tue) 16:26:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

春、そう春なのよねっ。
忘れてしまうくらい寒くない??
いや~ね。まったく。

ママちゃん、omo茶やさんに行ってきたのね~。
あ~、やっぱり私も行ってみたいわぁ。
次はぜひぜひ。
omo茶やさんでランチを♡

ぐふふ~ん。
楽しみよぉ。
  1. 2013/04/02(Tue) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
びび姉さんの寝顔がよく見れないのが残念です~
今度みせてください(ファンなの)
大きな音、うちの仔はバイクの音が大嫌いです。
バイクの音がするとリードをギュッと握り締めます。
パニくるから。
びびちゃん落ち着いて過ごしているみたいでよかったです^^
  1. 2013/04/02(Tue) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
ままちゃんまた部屋の模様替えしたのかと思っちゃった(汗)
omo茶やさんだったのねぇ
いつか行ってやるぞぉ
チェック厳しいからばれるわよっ(笑)
美味しい香りがするもんねぇ天たん♪
びびさん幸せな寝姿だわぁ
はぁ私も夕寝するかなっ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:41:07 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

4月になってから、寒いんですけどっ。
うち、もう灯油ないんですけどっ(ばーちゃんの部屋にはあるけど)

びび姉さん、2丁目に行って何したいのかしらね。
聞きたいような、知らない方がいいような。
空くんの姿が見えないようだけど、うまうま探しの旅に出たりはしてないよね。
  1. 2013/04/02(Tue) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
ほんと、もう春なんだよねぇ~
桜も満開だし、
間違いなく春のはず・・・。
でも、寒いよねぇ~
我が家、本日はストーブ2台フル活動してるもの。
今夜、オケの練習なんだけど、
寒いから冬眠したいわ・・・涙

omo茶やさん、いいねっ
でも、ワンコがNGなのよぉ~
もしならマフィンちゃん、我が家にケージを作ってお留守番出来ればマフィンちゃんも連れてきても大丈夫よぉ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/02(Tue) 16:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんにちは
びび姉さんのドアップ、
今度アップするからねぇ~っ
あれ以来、びびは落ち着いているんだけど、
兄弟が大暴れすると多分びびっちゃうから、
その辺は気をつけるようにしていますよ。
今、みんなでお昼寝しています。
物凄いしずかよぉ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんにちは
うんうん、おいでぇ~
んでもって一緒にランチしようよぉ~
んで、我が家でお茶するべっ
楽しみだなぁ~
そうなんだよね、
omo茶やさんにいくといつも模様替えしたくなっちゃうんだけど、
あまりの寒さに体も動かずでして・・・。
春のはずなんだけどねぇ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ。

そっか~ままちゃんの寝坊の原因は
夜遅くまで仕事をしてたからなんだね。
何とか春物納品出来て良かったにゃ~v-410
お疲れさんどすた。

うふふ、天たんもびびたんも気持ち良さそうにネンネしてるね~
って、天たん起きてたんかいなv-391
さすが~ままちゃんの相談役だわ。
  1. 2013/04/02(Tue) 16:47:22 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちく~っ
ほんと寒いよね。
ワタクシ、灯油40L買ってきちゃったもの。
でも、きっとまだ足りないと思うわ。

あのね、あたしは2丁目に行って、
お姉さん達と色んなお話したり、
お酒飲んだりして楽しんでみたいのよぉ~
なんか奥深い話が出来そうじゃない?

by びび姉さん
  1. 2013/04/02(Tue) 16:47:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

了解です。
後ほどメールさせていただきますねぇ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:48:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
なんか、夜に仕事始めると、
夜のFMって面白いから、
その勢いで仕事もはかどっちゃって、
気が付くとてっぺん過ぎていたりしちゃうんだよね・・・汗
楽しいのよぉ~、夜中のFM・・・v-407
でも、明日から早起きしなくちゃだからね。
って、ねーたん、かえって来るのかしら?

天、寝てる様で起きてる時の方が多いかも・・・笑
ちゃっかりしてるんだよねぇ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 16:51:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もう、というかやっとというか、4月になりましたね~、春ですよ!ママさんの腕は、私も保証しますよ。私も縫い物歴は長いのでよくわかります。来夢がとても着心地がいいって喜んできています。omo茶やさんに行ってみたいですね、私はこういうお店がとても好きなんですよ。
天君、気づいていたのかな?びびちゃん、落ち着いてきたようで安心してます。
小さい仔でも大きな音は苦手ですものね。
オーケストラにお洋服作りにワンちゃんの子育てと毎日充実してますね。ママさんにいつか会いに行きたいですよ!
  1. 2013/04/02(Tue) 16:52:58 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは。
そうなの、4月なの、はるなのよね。
でもねぇ~、物凄い寒いんですけど・・・。
ひと雨ごとに温かくなるはずなんだけど、
雨が降るごとに冬に戻ってるんじゃないかって位、
寒さがぶり返しているんだよねぇ~
春は来るのかしら?
omo茶やさんは結構遠くからもやってくる人がいるんですよ。
ほんとに雰囲気もスタッフの姉妹さんも素敵で、
何て言うのかな?
あんな雰囲気の人になりたいなぁ~っていつも思うの。
びびもあれからは落ち着いています。
でも、又同じような事があると可哀そうだから、
その辺りは気をつけるようにしていますぁ~すっ
オケ、今夜練習なんだけど、
あまりの寒さに冬眠したいですわ・・・汗
  1. 2013/04/02(Tue) 17:03:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ほんと春なのに こちらはお天気悪く肌寒いです(>_<)

びび姉さん落ち着いてるみたいで良かったですね♪
大きな音 びっくりするよね(´・ω・`)

天たんには やっぱりバレてしまいましたね(^O^)
そういや 空くんの姿が見えなかったけど・・・
違うお部屋で お昼寝中かな??
  1. 2013/04/02(Tue) 17:19:54 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
そちらもやっぱり寒いですかっ
もうめっさ寒くて、
今夜のオケの練習、サボっちゃおうかな?とか
悪魔がささやき続けていますよぉ~e-263
びび、あれ以来落ち着いています。
音がするのはしょうがないんだけど、
出来るだけそういう音の聞こえないようにしてあげたいなって思っています。
空はソファの毛布の中にはいって出てこないんですよ、
ぐうたらがうつったらしいです・・・汗
  1. 2013/04/02(Tue) 17:48:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

ドッカ~~~ンと愛が届いたぜよ!(^^)!
山盛りベーグル、うれぴー☆
お茶好きムスメもよろこんでおりまっする♪
たくさん ありがとだじょー(^.^)
  1. 2013/04/02(Tue) 18:58:01 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

それがね、
どうやって送ったらいいのかずっと悩んでたんよぉ~
そしたら常温で大丈夫だって・・・笑
それ、美味しいのよぉ~
お口にあったらうれしいじょっ
お茶は赤ちゃんもOKよぉ~
  1. 2013/04/02(Tue) 19:05:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^ ^

久々のomo茶やさん♪
ここも、ままちゃんのブログも毎日癒されるわぁ^ ^
そうよね、春物〜!かけてあるの、ステキだね。
ままちゃんって、痩せの大食い?笑
ゆーっくり時間が流れてる、そんな感じが大好きですよ!
  1. 2013/04/02(Tue) 19:27:17 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こちらは今日は雨だったけど暖かかったよ。
そちらは寒そうですねっ。

いつ見ても素敵なカフェですね。
ままさんのお洋服にピッタリですね。
ちゃんと家事もしてお仕事もそれにオケも!
ままさんすごいですっ。 尊敬だわっ。
朝寝坊してもいいよ~
  1. 2013/04/02(Tue) 20:58:55 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事一段落で
今頃ほっとしていますか。
納期があると大変ですね。
冬物を春に売るわけにはいかないものね、
逆ならありだけどね。
omo茶やさんは、空天ままさんの憩いの場所だね。
でも、女一人で食事できる場所って
貴重だと思うなあ。
  1. 2013/04/02(Tue) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/02(Tue) 21:36:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

お家が本当に近かったら、
絶対に誘ってるんだけどなぁ~
なんて、毎週のように誘っちゃうよ・・・笑
omo茶やさんは本当に素敵空間なのよねぇ~
でもね、一時間もいれば満腹になっちゃうかな?
ワタクシ、大食いではないと思うよ。
ちなみに痩せてるってほどでもないかも。
まぁ、普通かしら?
あと5kg痩せたいわぁ~っ
  1. 2013/04/02(Tue) 21:36:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
そうなの?
こちらは寒かったよぉ~
って、今もストーブ頑張ってるし、
春は何処に行っちゃったのかな?

明日からは嫌でも早起きしなくちゃだよぉ~
ねーたんも帰ってきたし、
確実にお弁当決定です。
オケ、今日練習だったんだけど、
大嫌いな♭がてんこ盛りでして・・・滝涙
どうしましょう?
  1. 2013/04/02(Tue) 21:38:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

omo茶やさん、素敵なお店でんなー
一日いても飽きない感じ・・っていうか住めそう。
ままちゃんのリネンのお洋服もぴったりマッチして
素敵だわ。

ままちゃんも早起きできなくなったのね(泣)
私もさぁ、子供が春休みに入ってからというもの
早起きができなくなってさ、毎朝バタバタで
家事をやり残して仕事にでかける毎日よ~
んで家に帰ると食事の支度に朝残した後片付けでしょ。
春休みが終わったらどうなるんだろう・・・。
お互いに頑張らんとね。
  1. 2013/04/02(Tue) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

omo茶やさんはふらっと普通に女の人が一人で行っても、
全然大丈夫なお店だから、
結構そんな感じで来る人も多いみたいだよ。
秩父って意外とそう言う感じのお店が多いらしい。
私もまだ行ってないところがあるから、
そのうち行ってみようと思います。
お家が近かったらmaririnhahaさん、
間違いなくお誘いするんだけどなぁ~
残念です・・・涙
  1. 2013/04/02(Tue) 21:40:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、先ほどオケの練習から帰って来たばっかりですよぉ~
これね、ちょっとだけど、
私が食べて美味しかったからどうかなって思ったの。
お茶もあかちゃんでも大丈夫なくらい、
安全な物なんだよぉ~
久しぶりのヒットだと思って送り付けちゃいましたぁ~
これから洗濯してきまぁ~すっ
  1. 2013/04/02(Tue) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

そうでしょぉ~っ
子供が朝早くないとそうなっちゃうよね。
でもさ、我が家は明日からねーたんが学校だから、
嫌でも早起きしなくちゃだよぉ~
どうするべ?
今から明日のお弁当の仕込みと朝ご飯のパン焼こうかなって思ってるんだけどホームベーカリーが
ああ、極楽の様な生活も今日で終わりだわ。
お互い、がんばんべぇ~っ
あ、タグよろぴくっ
  1. 2013/04/02(Tue) 21:44:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そっかー
この素敵なお洋服を作るために
ままちゃん、宵っ張りの朝寝坊して
夜なべして頑張ってたのね
えらい、えらいv-424
これで一段落?
そして明日から、ねーたんちゃんのお弁当作りかー
ワタシの春休みもあと数日
お互い頑張ろうねーv-423
  1. 2013/04/02(Tue) 22:16:37 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

ばんみぃ~
それだけじゃないんだけど、
すでに前回の納品からかなり日が経っちゃったから、
大慌てで春物作っていたの。
んで、オケの本番が重なったり、
時期的にもちょっとねぇ~だったから・・・汗
とりあえずひと段落したけど、
今度は次回分も作んなくちゃだし、
ショップのアップもしなくちゃだし・・・。
貧乏暇なしだわ・・・v-406
  1. 2013/04/02(Tue) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

素敵なおみせですね(*^▽^*)
空天ままさんすごいね
ちゃっちゃと春物作っちゃうんだもん
とてもシンプルで着ていてきもちよさそうです
  1. 2013/04/02(Tue) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おはよぉ~
omo茶やさん、ほんとうに素敵空間なんですよ。
11時にオープン何だけど、
その時間に行かないとすぐに満席になっちゃうんです。
いえいえ、そんなことないですよっ
自分を洗脳して、集中して仕事したんだもん。
疲れたよぉ~っ
  1. 2013/04/03(Wed) 06:26:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~。
全然 ぐうたらじゃないよ~。
ちゃんとお仕事頑張ってるんだもん♪
素敵なお店でランチは ご褒美だね~。
充実した生活やってるよね。羨ましいよ~。
omo茶やさん ホント素敵だね。行ってみたいな~。
って、麺類苦手なん?珍しい~。
確かにカレーは大好きだけど。
  1. 2013/04/03(Wed) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはよぉ~っ
今日からはぐうたら生活もおさらばよっ
今朝は5時半に目ざましセットして、
6時にはおきてたよっ
やればできる子なんだ、ワタクシはっ
麺類、あんまり好きじゃないんよ。
この日はパスタだったのね。
でもやっぱりご飯が食べたくてカレーにしちゃった。
でも、夕飯、カレーだったの忘れてた・・・e-263
  1. 2013/04/03(Wed) 11:49:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでっす♪
お仕事お疲れ様でした。
カレー 我が家大箱で2箱分作るのよ。
だんなちゃんと私の2人なので一週間もつから楽チン~
文句??言わせませんけど 何か??
  1. 2013/04/03(Wed) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

へー、空天ままさん、麺類あんまり好きじゃないんだー。
ワタシの知り合いで、麺類大好きなヒトがいるの。
かぼすさんのダンナさんなんだけどね。

ホント、ステキなお店ですねー。
食器や盛り付けまで、ステキー。

今日からの早起き、
コメ返の時間から推測するに、ちゃんと起きられたんですね。
空天ままさん、エラーい!
  1. 2013/04/03(Wed) 13:22:45 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

こんにちは
そうなの、麺類はあんまり好きじゃないんですよ。
でもね、麺類って簡単だから、
面倒な時はおうどんとかにするけど、
基本、自分からどこかに行って麺類を頼むことはないかな?
パスタはよく作るけど、
昔ほど好きじゃないかな?
うどんも好きじゃない癖に、うどんを打つんですよぉ~
変でしょう?

あ、それでお蕎麦さんなのかな?
お蕎麦さんって名前、なかなかいないもんね。
私だったらパンの耳って名前つけるかも・・・笑

へへへぇ~っ
今朝は5時半に目ざましセットして、
6時にはおきてたよぉ~
やればできる子だったのですv-407
  1. 2013/04/03(Wed) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

そうそう、Lucuママちゃんのおうちは、
カレーたくさん作るんだよねぇ~
って、我が家も3人だけど、一箱使う事に気が付いた・・・e-263
それを2日で綺麗に食べちゃうよぉ~
ちなみに今夜もカレーです。
  1. 2013/04/03(Wed) 15:34:08 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/602-11c992c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)