空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




本日のお悩みは? :: 2013/04/01(Mon)

IMG_6327.jpg


こんばんは~っ
先生、いらっしゃいますかぁ~っ


IMG_6325_20130401093953.jpg


お忙しいとこ、申し訳ありません。
又ちょっとご相談したいことがあるんですけど・・・。


IMG_6329.jpg


あはは・・・
先生がいつもナイスなアドバイスをくださるもので、つい・・・。
実はですね、ワタクシ、早起きって物が全くできなくなってしまったんですよ。
toshiちゃんの21日習慣付けを真似して、一時は5時起きをしていたんですけど、
ねーたんがっ春休みに入って、早起きしなくてよくなったら、
そのままだらだらとした生活にとつにゅうしてしまいまして、
気がついたら本日4/1だったんですの。
ねーたんの学校があさってから始まるんだけど、このままじゃやばいと思いまして・・・。


IMG_6331.jpg


そんな、先生っ
ワタクシを見捨てるような発言、しないでほしいんですけど・・・泣
これでもほんとに悩んでいるんですから・・・。


IMG_6332_20130401093957.jpg


ええぇ~っ
そんな、完全に無理って言っちゃうですかぁ~っ
でも、ほれ、ワタクシ、多分やれば出来る子なんですよっ


IMG_6342_20130401094006.jpg


ああ、それは・・・
まぁ、ワタクシが起きるのが遅くなれば、当然ご飯の支度も遅くなる訳でして・・・


IMG_6345.jpg


はっ。
そこんとこはあまり大きな声で言わないでほしいのですが・・・滝汗


IMG_6348_20130401094008.jpg


それは、その・・・。
ほ、ほらっ
そうしないとお腹すきすぎて気持悪くなって、八つ当たりとかしたら大変だし・・・汗
そ、それからご飯の支度してるし・・・しどろもどろ・・・


IMG_6352_20130401094009.jpg


ほんと、このままじゃかなりやばいので、
明日からせめて6時に、いや、6時半、ん・・・・7時には起きるように頑張りますっ
お弁当も作んなくちゃだしね。
ああ、なんでここまでぐうたらが体に染みついちゃったのかしらぁ~


IMG_6358.jpg


本日、ねーたんがままちゃんの御実家(ばばちゃん家)に家出お泊り中なので、
憩いの場所にはもう様なないらしく、さっさと退場されました。
なんて失礼な仔なのかしらっ


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0
  3. | comment:38
<<2カ月も経っちゃった・・・汗 | top | びび姉さん、パニックになる。>>


comment

こんにちは^ ^

ねーたんのおパンツなかったんだ・・・
ままちゃんのじゃ、ダメ?笑
ままちゃん家の洗濯機、ドラム式になっても
天さん、入るですか!?
お弁当がないと、朝がゆっくり出来ていいんだよね〜f^_^;
まだ、朝はお布団恋しいし!
天先生?わたくし、夜更かししちゃうですよ、最近。。。
どうやったら、早く寝れるですか?
  1. 2013/04/01(Mon) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

わーはっは
ホントにもう
天先生ったら
的確なアドバイス、最高v-424
ワタクシもにぃたんの春休み満喫中
って言っても仕事に出るから、6:30には起きるけど
この30分のお寝坊がサイコーv-10
明日からは少しずつ早起きするですよ、ままちゃん♪
  1. 2013/04/01(Mon) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよ。
前の晩に起きられるって念じておけば、
絶対おきられるから。
あ、もう一つ方法が!
確かパパさんは早起きだったよね。
パパさんに起こしてもらう!
うん、それがいい。
私も春休みが終われば5時起きだなあ。
当分は春休みだけどね。
天ちゃん、ままさんにショックを与えるとご飯がなくなるよ~
  1. 2013/04/01(Mon) 15:29:20 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

うわ~・・・私も全く同じ質問したいし、全く同じ答えが返ってきそうで怖くて聞けない~っ(汗)
天たん、マズイよ~。。。エルのママなんて一般的に夜っていえない時間に寝てるから完全に夜のお仕事してるお姉さんだよ(お姉さん??サバ読み過ぎッ・ペシッ)
ままさん、私と一緒に夜更かししよう!夕飯食べて3時間は横になってはいけないと言うし・・起きてる時間が長かったらダイエットになるし(勝手な理由)
いや、ちゃんと健康サイクルに戻さなきゃ・・・。
私も頑張りますv-218うちも朝ごはんが遅くなったって言われそうだから・・・(泣)
  1. 2013/04/01(Mon) 15:52:18 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫だよ~
年取れば いやでも 早起きになるからね^^
寝るのも早くなるしね~

たしかに天たん達には もろ被害?出るよね~
まるも私の起きる時間に 朝ごはん左右されてるw

でも家は 人間様が主だからね~
主様の 言うとおりするとおり ごもっともです!!
・・・・な感じかな?
  1. 2013/04/01(Mon) 15:57:33 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

あはは~天たんの言うとおりv-363
ままちゃんが怠け過ぎたんだよね~
って、言うか夜更かしのし過ぎってね。
早寝早起きですよ~ってたねv-410
んでも、おばたんの様に早く寝てるのに
朝起きれないってのも、考えもんだけどねi-229

ままちゃん、これから暖かくなって来るから
そう心配しなくても起きれるよi-179
  1. 2013/04/01(Mon) 15:58:24 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

私の悩みも同じです。
天たんに相談したいですっ。
5時過ぎに起きるんだけどパパが出かけた後に
また寝ちゃうのよね~
ベットの誘惑につい負けちゃって。
起きたら8時前なの。。。汗
ままさん、お互い明日から頑張ろうねっ。
  1. 2013/04/01(Mon) 16:00:20 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

Tinの母さん

あのね、前はドラム式だったのよ。
それでワタクシ、中を乾燥させたくていつもドアを開けておいたのよね。
そしたら勝手に中に飛び込んではいるようになってたんよ。
でも、ワタクシとはそのドラム式は相性が合わず、
今のに買い替えたんだけど、
それでも洗濯機の中に入りたくて、
時間になると入れろって言いだすの。
変な仔でしょう?

夜更かししちゃうとお肌にでるですよ。
ママちゃん、夜更かしし過ぎてお肌ぼろぼろなん。
でも、早起きするとクマがくるん。
早寝早起きが一番ですよ。

by 天たん


そらうみかーたんさん

こんにちはっ
そうなの、先生は毎回的確なアドバイスをしてくださるから、
ついついまっぱで先生に相談しちゃうのよねぇ~
朝の分はかなりのロングタイムよっ
ワタクシ、明日こそ7時にはって思ってるんだけど、
きっと無理・・・e-350


maririnhahaさん

うう・・・
毎晩寝るときに枕を6回たたいて、
「明日は6時に起きるのよっ」
って言うんだけど、このざまです・・・e-263
確かにぱぱちゃんは早起きだけど、
ご出勤時間がまさかの3時v-12
無理でしょう・・・v-406

Fueltyさん

こんにちはっ
あらま、ここにもおばかさん素敵生活が染みついたお方が・・・v-407
もうさ、なんか体に染み付いてしまったのよね、この素敵な時間のサイクルが。
んでもって、
どうもワタクシ、このサイクルの方が仕事がはかどるらしいんだよねぇ~
でもさ、お弁当も作んなくちゃだし、
びびの散歩やワンコのご飯も用意しなくちゃでしょう?
やっぱり6時にはねぇ~v-406
一緒になんとか頑張んべぇ~っ
  1. 2013/04/01(Mon) 16:00:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

まる921さん

こんちぃ~っ
いやいや、そこまで待っていられないのよ。
ってか、その頃には一日寝ていても問題ないかも。
まぁ、ワンコのご飯とかお散歩はあるけどね。
問題はあと2年、
ねーたんのお弁当つくったりしなくちゃだからさぁ~
しかも、たまに送迎しなくちゃなのよぉ~
もう、まじでどうしましょうe-3


モモユニしゃん

それがさぁ~
寒い時はタイマーでファンヒーターつけて、
部屋が温かくなっていたから起きられたみたいなんよ。
ねーたんにお弁当って思っていたりもしたから、
気合も入っていたし。
でも、こう中途半端だと、
タイマー書けるのもなぁ・・・とか思うし、
今、ねーたんのお弁当作んなくていいから気持も抜けちゃってるし・・・。
って、あさってから何とかしなくちゃなんだけど、
こんなんで大丈夫だべか?


リアンママさん

こんにちは
それならいいじゃんっ
うちはぱぱちゃんがまさかの3時とかにご出勤するから、
そんな時間に起きられないし。
ちなみに会社は8時に始まるのよ。
なのにそんな時間に勝手にご出勤されても、
ワタクシにはお付き合いできませんわ・・・e-330
パパさんをお見送りして、
それからちょっと横になるのはアリだと思うよ。
しかも8時前でしょう?
ワタクシ、8時前に起きたのなんてかれこれ・・・・汗
まじでやばいっしょっe-2
  1. 2013/04/01(Mon) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
そろそろあったかくなるから
きっと目が覚めるよぉ。
ワンズも、お日様があがるのが早くなると
騒ぎ出すのが早まるじゃない。
そしたらママちゃんも寝てる場合じゃなくなるわよぉ。
私も、来週から弁当よぉ。
何時におきたらいいのかしらぁ。
自信がないですよぉ。
  1. 2013/04/01(Mon) 16:09:20 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

天たんのお悩み相談室っていつも自分で入ってるんですか~、そしてやっぱり自分で出て行かれるんですか~、素朴な質問をしてしまいました。(><)
いつもママさんとのコントのやり取りが面白くて、おなかを抱えて笑ってます。
そうだよね~、寒い寒い、とか、桜が…とか言ってる間にもう4月です。体も冬の間になまっていたので春の体に持っていかないと…ですね。
  1. 2013/04/01(Mon) 16:09:22 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

子どもの頃、夏休みになると「休みの間も早寝早起きしましょう」とか
「涼しい早朝に宿題を・・・」なんて言われたものだけれど
絶対無理だったわ~。
人間、やらなくていいことはやらないものだわ、と
小学生にして、悟ったものでした。
でも、必要となれば底力は出てきます。…たぶん。
ままちゃん、明日までは思い切りぐうたらして
エネルギーを蓄えて置けば
あさってから「早起き+お弁当」暮らしができるよ~。
たぶんね~。がんばれー!!
  1. 2013/04/01(Mon) 16:18:00 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
私もほんと朝起きるのは苦手です(>_<)
天たん先生どうしましょう??
洗濯機の中にねえたんのおパンツがないとだめなの(笑)
ままさんのでもいいじゃない(笑)
うちもお弁当作りいつまで続くのかな(涙)
ままさん お互い頑張りましょうね♪
  1. 2013/04/01(Mon) 16:32:02 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

うんうん、朝起き辛いですよね~。
あははっ、私も苦手ですよ。
もう笑ってごまかすしか・・・。
お互い一緒に頑張りましょうね~。

洗濯機の中の天ちゃん最高!!
可愛すぎるよ、天ちゃんたら。
私のお気に入りだものね~♪
天ちゃん、私の相談ものってくれたら嬉しいなぁ~。
  1. 2013/04/01(Mon) 16:43:35 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

早起きは辛いですね~
因みに わたしは5時15分起きです><
震災後ランパパの会社が1時間早い出勤になり そのままなんですよ~

早起きすると 1日がたっぷり使える時間がありますよ(爆)

ところで、びびちゃんのお腹の具合や音に反応して走り回る
。。。。記事を見てとっても心配になってました
  1. 2013/04/01(Mon) 16:57:15 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

お返事です

はるちゃん

それがね、
寒い時はヒーターをタイマーでつけたりしてたから、
早く起きることが出来たんだけど、
今は気持も緩んでるし、
朝も何気にひんやりだから・・・汗
こんな事であさってから普通にお弁当作っていられるのかしら?
うちのワンコ達、
ワタクシが起きてくるまでは大人しいのよ。
いいんだか悪いんだか・・・汗


doll49002004さん

天は自分では入れないから、
入れてくれと時間になると催促しるですよ。
んで、出る時も催促してでるですよ。
ドラム式の時は自分で入って勝手に出ていってたよ。
変な仔でしょう?
春の体かぁ~
私の場合、春はぐうたらの体かも・・・汗


せぴあんさん

同じ同じっ
これから毎日休みになるのに、
そんな勿体ない事、出来るかよぉ~とおもっていましたよ。
翌日思い切り寝て散られるんだもの。
夜はもう、オールでしょうっみたいな・・・v-407
そうだとは思うんだけど、
ここまでぐうたらがていちゃくしちゃうと、
なんか逆に真人間になれるのか、
かなり心配になるものなのよ。
平気で9時頃まで寝てる日もあるんだよ、
自分でも呆れますわっ


くぅママさん

こんにちは
そうだよね、あさって皆苦手だよね。
お布団の中が妙に気持良くて、
今日、何着ようかな?とか考えてると、
平気で1時間2時間たっちゃうんだよねぇ~
前の日に考えておけばいいんだけど、
明日、天気が変わったら・・・とか考えるとそれも出来なくて。
なんて、タダのいい訳です。
天はワタクシのおパンツとねーたんのおパンツの違いをよくご存じなのですよ。
ちっe-2


レオンままさん

あら、意外だわぁ~
なんかレオンままさんって、
朝もめんキチさんよりも早く起きて、
しっかりご飯作って、
「いってらっしゃぁ~い」
ってやってるイメージなんだけど・・・。
ぐふふ・・・、なんか安心しちゃったわぁ~
なんて、ここまでぐうたら主婦もいないだろうって位、
毎日ぐうたらしちゃてるの、ワタクシ。
かなりやばいです。
でも、やれば出来る子だとは思うので、
頑張ります、あさってから・・・滝汗


メルシーママさん

こんにちは
ええぇ~っ
震災からの時間がそのままなんですかっ
って、確かに朝早いと一日が長いから、
本当に色んな事出来ますよね。
それは朝5時に起きていた時に思いました。
又その生活に戻れるかしら?

びび、お腹の調子も良くなってきたみたいだけど、
今でもちょっと下痢っぽい時があるんですよね。
お散歩はこっちが参っちゃうくらい元気いっぱいなんだけど・・・。
音にはかなり敏感みたいです。
ちょっと物音を立てるとびくっとするし、
この間は本当にパニックになっちゃって、
とにかく気分転換させなくちゃと思ってお散歩に行ったんだけど、
それで納まったみたいです。
ナイスミドルに関係あるのかな?
しばらく様子を見ようと思います。
気にかけて下さってありがとう・・・[絵文字:v-290
  1. 2013/04/01(Mon) 17:24:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

出先のスマフォからです

アハハ
夏になれば自然に早起き出来るよ
私も今は目覚ましかけて5時50分が、やっとだけど
夏は4時過ぎに自然に目が覚めるもん
分かるわ
私も同じ
まずは自分のお腹を宥めてからよね
  1. 2013/04/01(Mon) 17:58:02 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
男のロマンはおぱんつ無いからダメ?(笑)
そうよね~早起きは私もキツイわぁ・・・
一応6時に起きて見送って10時まで寝る(汗)
ご飯食べて行かないからそこは楽なのよね~♪
徐々に慣らしていく?
ままちゃん朝型だったじゃ~ん
出来るよぉきっと♪

びびさんいかがですか?
  1. 2013/04/01(Mon) 18:20:08 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわんっ
忙しいのにコメントありがとうっ
それが、ワタクシの場合、
あさってからだから・・・汗
まじ、おきられるのか心配です。
でも、ま、ダメならダメでしょうがないかしら。
おほほほ・・・・e-263
  1. 2013/04/01(Mon) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

そうなのよぉ~
天たんはねーたんのおパンツがないと、
男のロマンができないらしいよ。
しかも、ワタクシのおパンツだと、
さっさと憩いの部屋から出してくれと啼きやがりますe-262
旦那ちゃんが仕事に行く時はおきて、
それから又寝るのはアリだと思うよ。
ワタクシの場合、
さすがに8時に始業だと言うのに、
何故か朝3時に勝手ににご出勤のぱぱちゃんには付き合えないわぁ~っ
朝方だったのよねぇ、一時期は。

びび、あれからは落ち着いているんだけど、
又何があるかわかんないからしばらく様子を見ようと思っています。
気にかけてくれてありがとねv-290
  1. 2013/04/01(Mon) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

タイトル見ただけで、
今日は洗濯機ネタですね!って分かったよ(笑)

早起きは私全然だめだから
旦那も諦めてるよ~
うちは旦那2個。私2個の計4個も使って
朝起きてるよ~笑
  1. 2013/04/01(Mon) 20:20:21 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

あははっ
やっぱり・・・笑
早起き、昔から苦手で、
何かお楽しみ企画があってもお布団の誘惑には勝てない女なのよぉ~
でも、目ざまし時計はひとつだよv-407
明日は最後の・・・、いや、明日は6時に起きるように頑張りますっ
  1. 2013/04/01(Mon) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うううううらやましい・・・

ままちゃん、お寝坊さんが染み付いてしまったんだぁ~
でもお休みの日もゆっくり眠れるなんてうらやましい限りです!
我が家には毎朝決まった時間に起こしてくれるちょー正確な目覚まし来夢ちゃんががいるもので…
6時まで寝てようなもんなら、わんわんぎゃんぎゃんと…
毎日5時~5時半起きでございます。

そうだ、てんたんが朝ご飯のためにままちゃんを起こせばいいのだ!
  1. 2013/04/01(Mon) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

ラムまましゃん

それがね、我が家のワンコってよくできた仔達で、
ワタクシが起きるまでおとなしくしてるのよ。
天なんて一緒に寝てて、
私が起きなければ、
一緒になっていつまでも寝てるんよぉ~
そうだな・・・
唯一、びびがトイレに行きたいと家の中を歩き回るから、
その音で
「やばい、やられる・・・・」
って思って慌てて起きる位かな?
あははは・・・・
物凄いぐうたらが身についてしまいました・・・e-263
  1. 2013/04/01(Mon) 21:43:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

これから暖かくなると、朝起きるのもらくないよ。
頑張って起ききてねー。
なんならふうちゃんを派遣しようか?
だいたい5時半くらいから、わんわんいってくれるよ。

ごはんは6時は半くらいなので、ちいさいオヤツでごまかしてます。
  1. 2013/04/01(Mon) 21:47:48 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

天たん先生もこばわ~っ

自分しかやる人がいないとなると
怠けた体を元に戻そうと自然と気合入る
から大丈夫ですよ(^▽^)
  1. 2013/04/01(Mon) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あら~天たん相談室いいな~
わたしも相談させてもらおうかしらん(笑)

わたしもね最近朝が起きれなくて(汗)
早く寝ればいいんだけどお休み期間は
すっかり夜型ですぅ。
暑くなってきたらお散歩も早くに行かなくちゃだから
わたしもそろそろ身体慣らさないとだわ…。
  1. 2013/04/01(Mon) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. ☆ゆみ☆ #-
  4. [ 編集 ]

洗濯機に入ってる天たんの顔
いつ見ても悩ましくて大好きv-10
なになに~ままちゃんくじまで寝てるんだって~
幸せだなぁ~
なんか最近日曜も8時には起きてしまう残念な私v-390
大丈夫、お姉ちゃん学校始まったらいやでも目が覚めちゃうよv-392
  1. 2013/04/01(Mon) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
早起きは大変よね。
わたしもお休みの日はなかなか起きられないよ~
あ、仕事の日もギリギリだった(汗)

天たんのいじいじ姿、可愛いなぁ♪
あはは~
ねーたんのおパンツ以外に興味はないのね(笑)

その後、びびちゃんどうかな?
  1. 2013/04/01(Mon) 23:31:10 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。朝ってなんであんなに起きるのが辛いのかしら。
うちも旦那さんより私の方が朝寝坊です 苦笑。
しかも私は保険で3回目覚ましが鳴るようになってます(←ひどい)
しーちゃん5時に起きてたなんてすごいよー。
きっとお弁当とか必要に迫られたら起きれるようになるよ!(うん。きっと。。)

天たんすごい特技だよね。天たんの興味のある若いって
いくつまでくらいなんだろ。すごい知りたいです 笑。
  1. 2013/04/01(Mon) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. ペロっちママ #-
  4. [ 編集 ]

がんばりなさい。


天たんにご相談して
覚悟を決めたかぃ?

私なんて・・・(泣)
さぶおが毎日、高校に行くから・・(泣・泣)
春休み気分が味わえんかったーーーe-263
さぶこは明日、帰っちまうし
わたくし、抜け殻になるから(笑)
天たん相談室に駆け込むでぇーーーーーe-218
  1. 2013/04/01(Mon) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

天たん先生の、お悩み相談室?
最高!かわいいけど、笑っちゃいます。(笑)
でも、ほんと、天たんにとっても、大切なご飯の時間ですからね。
ことは、重大ですね!
今度、天たんに、相談してみようかなぁ。
かわいい天たんに\(^_^)/ポチ!
  1. 2013/04/02(Tue) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. leoパパ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

おはよ~

起きれましたかぁ~

我が家は朝ご飯も済み、お弁当も出来上がり、まったり中!


もう少ししたら出勤準備です!
行ってきま~す!
  1. 2013/04/02(Tue) 06:12:41 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

ワタシはね、朝にすごく強いの。
若いときから。
高校の修学旅行で、友達に、
「明日の朝起こしてね」って言われたぐらい。
でね、翌朝起こしたら、「うるさいなぁ」って怒られたの。
ひどいよねー。

最初はきついかもしれないけど、
日の出の時間が早くなってきて、朝が明るくなってきたから、
そのうち、気持ちよく起きられるようになるよー。
  1. 2013/04/02(Tue) 07:18:55 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

若い証拠です

朝起きれない・・いつまでも眠っていたい・・それは若い証拠よ
段々ね めざましが鳴る前に目が覚めてくる(笑)
ままちゃんガンバレv-411

天たんたら・・ままちゃんのおパンツじゃ嫌ってか・・
  1. 2013/04/02(Tue) 09:18:23 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

梅姉様

おは~っ
うん、ふうちゃん派遣してくれるかな?
我が家のワンコ、
ワタクシが起きるまでいい仔で大人しくしてるから、
まったく目ざましにはならないですの。
本日中にお願いしまぁ~すっ


あめしすとさん

おはようっ
私もそう思うんだけど、
今回ほどのぐうたらが身に染みついたことはないので、
かなり心配ですjわ。
ちなみに今朝は8時半に起床でした・・・e-263


ゆみさん

おはようっ
でも、ゆみさんはお仕事してるから、
その時はきっちりおきてお仕事してるから、
お休みの時位はいいんだと思うよ。
ほれ、ワタクシ、
仕事場がお家だからぐうたらしちゃうと何もかもがぐうたらになっちゃうんだよねぇ~
明日、大丈夫かしら?
ってか、ねーたん、帰ってくるのかしら?


juncinさん

おはようっ
私もここまでぐうたらになったことはないのよ。
何でこんな事になってしまったのかしら?
これは完全に甘えてるのよねぇ~
でも、嫌でも明日は起きなくちゃっ
って、ねーたん、帰ってくるのかしら?


ことりママさん

おはようっ
お休みの日は一日寝ていてもいいんだよっ
問題は、私みたいに毎日そんなぐうたら生活を送っていると言う事でして・・・。
今朝もまさかの8時半起床・・・汗
明日、まじ大丈夫だろうきゃ?


あーちゃん

おはようっ
あーちゃんはいま、大変だし、
逆にのんびりしてほしい位だよっ
今大事にしておかないと、
私みたいに後になって出ちゃうからねっ
多分、やらなくちゃいけないって思えば何とかなるとは思うんだけど、
ここまでぐうたら人間になったことないから、
かなり心配っすe-263

天たん、ままちゃんとの比較なので、
あーちゃんのおパンツも天たん好きだと思うですよ。

by 天たん


さぶ姐さん

おはぁ~
ワタクシもねーたんが高校の時は、
365日休みもなく早起きして、
毎日お弁当作っていたよ。
そんな地獄の様な日々からも解放されてこのざまっすe-263
明日から、大丈夫かしら?
ってか、ねーたん、まだ帰ってこないんだけど、
明日、どうするのかしら?


leoパパさん

あいたたた・・・・・っ
胸に突き刺さるお言葉ですわっ
今朝もワンコのご飯は9時になってしまいました・・・e-263
ワタクシ、ほんとやばいわ。
心を入れ変えなくてはっ


ラムまましゃん

おはよぉ~
あのねぇ~、無理だったぁ~っe-330
今朝もまさかの8時半だったですよ。
まじ、やばいから・・・汗
ラムまましゃんのようにきちんとした真人間に早く戻らなければっ


ちび子さん

おはよぉ~っ
朝強い人って、ほんとに羨ましいです。
うちのぱぱちゃん、
夜はめっさ弱いけど、
朝はその辺のじじぃばばぁご年配に負けないくらい、
強いです。
出なければ3時にご出勤なんてしないよね。
ええっ
自分から頼んでおいて怒られるなんて・・・。
爆破してやっていいですよ。
明日から責任感で頑張ってみようと思うです。
一番のmんだいは、ねーたん、帰ってくるのかしら?


nanaちゃん

おほほぉ~
何をおっしゃいます、奥様っ
このくそばばぁにはもう、
若さなんてのこっていないですじゃぁ・・・v-406
明日からどうするべ?
ってか、娘、帰ってくる気あるのかしら?
  1. 2013/04/02(Tue) 09:36:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

天たん先生 toshiも同じく相談したいですよ~。
toshiも5時か5時半に起きたい~。

あはは 自分はつまみ食いしてるくせにって 天たんのつっこみに笑った~。
toshiもあんぶんに言われてそう(笑)
  1. 2013/04/02(Tue) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんにちは
あははっ
toshiちゃんも早起きは苦手かしら?
お布団の誘惑ほど、
負けてしまうものって無いよねぇ~
でも、明日からは嫌でも早起きしなくちゃっ

つまみ食いしないとなんか気持悪くて、
ついついなんだよねぇ~
あはは・・・汗
  1. 2013/04/02(Tue) 13:12:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/601-c4e55cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)