空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




呆れた兄弟。 :: 2013/03/30(Sat)

IMG_6298.jpg


仕事をしていたら、リビングから嫌な声が聞こえてきたので、
すっとんできたら、空が気持悪そうに吐きこんでいるようでした。
って言いながら、カメラ構えてるワタクシって一体・・・汗


IMG_6299.jpg


空、大丈夫?
なんか変な物食べさせちゃったのかな?
でも、最近、アレルギー強化対策キャンペーン開催中だから、
食べるものにはかなり気を配っているんだけど・・・。
ああ、病院行った方がいいかな、どうしよう・・・。

なんて思っていたんですのよ、ワタクシ。
そしたら。


IMG_6300.jpg


吐いたものを全部綺麗に食べやがったですよ・・・
どこまで意地汚い仔なのかしら。
勿体ないお化けだってこんな仔、怒る気にもならないと思うよ。

んで、呆れながら仕事に戻ると。


IMG_6302.jpg


改めてこの量の多さにちょっと青ざめたりなんかして。
黒い仔は生地の上に乗っかって眠ってるし。
なんでそんなに生地がこの仔は好きなんだろうか。


IMG_6301.jpg


嘘付け。
その寝ぐせだらけのお顔は何なんだっ
嘘つくんじゃないよっ

って思っていたら今度は。


IMG_6303.jpg


いい加減にしろ。
勿体ないお化けに連れていかれてしまえ。


本日もコメ欄クローズです。
皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~
お花見される人も多いのかな?
飲み過ぎ食べすぎには注意ですよぉ~っ

ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/599-14752530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)