空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




空君の可哀そうな一日。 :: 2013/03/26(Tue)

IMG_6217.jpg


そんなに怒らなくても・・・汗


IMG_0001_20130325205213.jpg



そうね、びびは何も悪くないよね。
むしろ、びびにも悪いことしちゃったかも。
だってさ、昨日ままちゃん、一日お出かけで、
その間の事、誰も教えてくれないんだもん。


IMG_6215.jpg


だよね、絶対そうだよねぇ~っ←自分が悪いのにいい方に無理やりとろうとしてる女

そう、昨日は一日お出かけしていたし、
誰も3ワンの事、何も言わなかったから、何もなかったかと思っていたのよ、ワタクシ。


IMG_6219.jpg


朝起きたらピーの跡があったのね。
だからこの間天がストレスでピーになったから、
昨日朝からずっとワタクシがいなかったから、なんか空ったらストレスでピーになっちゃったのかなって。
んで、ピーの時は絶食って言われていたからもちろん空にもご飯はあげない方がいいんだろうと。
だけどね、天の時はぐったりしていたんだけど、
空はピーの癖にめっさ元気だし、食欲もあるっぽい。


IMG_6220.jpg


ほれ、この通り。

んで、今日はトリミングの予約もしていたんだけど、
空がピーだし、延期してもらおうかな?とも思ったんだけど、
元気はあるし、ま、いっか・・・と思って兄弟をそのままトリミングに。


IMG_6222_20130325202659.jpg


んで、兄弟がトリミングに行って、
びびが外に出たいって言うもんで外に出したのね。
んで、ちょっとびびを眺めていたらどうも様子がおかしい。

ん?あれ?あれれれ・・・・っ!
もしかしてピーなのはびびなんじゃんっ!


IMG_6212.jpg


お昼にぱぱちゃんから電話が毎日来るんだけど、
その時にぱぱちゃん、
「朝、びびを外に出したらピーだったぞ、昨日もちょっとそんなだったんだよなぁ~」
って。

なんで昨日のうちに言わないかなぁ~っ
間違っちゃったじゃん。
確かに今朝、びびはご飯食べないし、おやつも食べなかったんだよね。
そうか、ピーはびびだったのね・・・滝汗


IMG_6213_20130325202644.jpg


なのにピーだと勘違いされ、挙句の果て絶食され、
そのまま何も食べない、食べさせてもらえないままトリミングに出されてしまった空君。
そりゃ、怒りもおさまらない・・よ・・・ね・・・


IMG_6207_20130325202642.jpg


でもさ、おかげでちょっとは痩せたかもよ・・・汗
あ、だめ?
んじゃ、鶏さんジャーキーをほんの少しおわびの印に。
本当に申し訳なかったっ
ってか、びび、大丈夫なん?

このあと、びびは様子をみています。
続くようなら病院に行く予定です。


本日もコメ欄お休みです。
バタバタしててすみませぇ~んっ

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/594-30f63e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)