空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




やっぱり元気がいいね。 :: 2013/03/21(Thu)

IMG_6123.jpg


今朝になって、ようやっといつものように元気な姿をもどした天たん。
久しぶりに空にひっついて、
こうして一緒に毛布の中でご機嫌です。


IMG_6121_20130321124202.jpg


天はにーたん大好きだもんね。
又にーたんと一緒にたくさん遊んでもらえるよっ
よかったね。


IMG_6124_20130321124203.jpg


ま、何てことを。
でもさ、天が具合悪い時は、いつも心配そうに天を見ていたり、
時にはおもちゃをそっと天に持って行ってあげてたこと、
ままちゃんきちんと知ってるんだよ。
空が優しいお兄さんでいてくれて本当によかったなってままちゃん思ったよ。


IMG_6125_20130321124204.jpg


そして今朝は久しぶりに3ワン一緒にご飯です。
空はカリカリに野菜ゼリーをてんこ盛りにしたダイエットメニュー。
天はお薬一緒にいつもよりも量を少しにした療養食。
びびはいつもと一緒のご飯。


IMG_6129.jpg


そうだね、天たん絶食続いていたからお腹すいちゃったよね。
でも、いきなりいつもの量には戻せないから少しづつね。


IMG_6132_20130321124720.jpg


そして、日曜日の夜中に夜行バスでお友達と京都に行っていたねーたんが、
今朝、帰宅しました。
歴史好きのねーたん、京都が大好きで、いつも何かにつけ京都というワードが付いてきます。
今回も楽しかったみたいで、帰宅するなり機関銃トーク炸裂・・・笑
夜行バスだととってもお安く京都まで行けちゃうのね。
ワタクシ、びっくりしちゃったざます。


IMG_6133_20130321124211.jpg


んでね、これ、我が家にお土産なんだって。
ワタクシが和食器好きなのを知っていて、こんな素敵な作家ものの器を家族分。
今夜はこの器を使ってお料理しようと思います。

そして。


IMG_6134_20130321124212.jpg


京都から電話をもらった時、天の具合が良くないと言う事を放話したら、
ねーたんがお守りを買って来てくれました。
いつもはうるさいとか言ってるけれど、やっぱりねーたんは天のねーたんでもあるんだよね。
お陰で天、今日は元気になってきたよ。
ねーたん、ありがとね・・・っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:53
<<ランフリーさんでお買い物♪ | top | その後の天たん。>>


comment

本当に良かったですね。
ワンちゃんってこっちが思ってるよりもずっとずっと繊細な動物ちゃんなんですね。
来夢も一人で九州から飛行機に乗ってきたのがいまだに忘れられないんだと思います。車で出かけてもものすごく怖くてぶるぶる震えが止まりません・・・このまま、成犬になっても治らないかも…だから私にくっついてばっかりで・・・(-ー;)
  1. 2013/03/21(Thu) 15:09:42 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

doll49002004さん

こんにちは。
やっと今朝から調子が戻ってきたみたいで、
ほとんどいつものように動いています。
これで今週末のオケの演奏会には心配なくいけそうです・・・涙

天もね、最初は車が全くダメだったの。
ここから車で数分の駅に行くまでに必ず吐いていたもの。
でも、毎日続けていたら、そのうち治っちゃって、
今ではお出かけするよって言うと大騒ぎで一緒に付いてくるようになったの。
慣れって言うのもあるのかもしれないよ。
でも、今回の天みたいにストレスをかけ過ぎちゃうと可哀そうだから、
無理にはしないであげてね。
いつか一緒に楽しくドライブ出来るようになったらいいね・・・v-290
  1. 2013/03/21(Thu) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわんわん

よかったねー、天たん。
でも、調子に乗りすぎるんじゃないよ。

ままちゃんに聞いて、うちもスープを寒天で固めるのを始めたんよ。
短足たちは問題なく食べるんだけど、ふうちゃんは…。
食べない事はないんだけど、私の手からじゃないとダメ。
やっぱり、短足族の食い気って尋常じゃないのかも…。

京都で思い出すのは、舞妓さんのコスプレ!!
すっごい楽しかったんだよー。
そういえば、写真どこいったかな。
写真を見た実の母親もだんなも『私』だと気付かなかったんよ。
  1. 2013/03/21(Thu) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちー

天たんが元気になって良かったわ~
やっぱり、ストレスが原因だったんやね。

ねーたん、優しいね~
天たんの事、京都で心配してたんや。

ままちゃんチから、夜行バスで京都まで…
疲れただろうな~
  1. 2013/03/21(Thu) 15:49:25 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

天たん元気を取り戻したみたいで安心!
ちょっぴり責任感じてる私ですv-390
それに比べたら我が家のかりん嬢は元気だなぁ~
逞しすぎ~v-411
やっぱ、人も犬も男の子の方が繊細なのかしらねv-391
ね~たんの優しいとことか、お話し好きはママちゃん似なんだね!
  1. 2013/03/21(Thu) 15:56:37 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

天たん、元気になってきて良かった。
やっぱり元気なお顔がいいわね。
ストレスって見えないから怖いのよ。
私の鼻血さんもメニエールさんも諸々も
ストレスからだったのですもの。
小さな天たんにとっては かなりだったのね。
いいのよ。犬見知ら-仲間でいましょ♪
優しいおねーたん京都楽しかったでしょうね。
お帰りなさい。
  1. 2013/03/21(Thu) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

本当 良かったですね。
2人くっついてる姿は 微笑ましいです。
こちらまで ほっこりします^ ^

天空ちゃん びびお姉さん見てると
チョコにもって思っちゃいます。
でも 犬ミシラーだから どうなるんだろうと考えてしまいますね。
  1. 2013/03/21(Thu) 16:06:54 |
  2. URL |
  3. チョコまま #-
  4. [ 編集 ]

よかった~。心配していたのよ。まぐろちゃんなら2週間分くらいの備蓄はあるだろうけどね~。良かった、良かった。
  1. 2013/03/21(Thu) 16:17:25 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

天たん 食欲出てきたんだ 最初は少しづつ馴らして
徐々にね 良かったね^^
私みたいな 悪たれ妹でも 兄ちゃんが 病気の時は
真剣心配したよ。
私と違って 病身な兄だったからね~
ねーたん優しいね~ 流石ままちゃんの娘さんだわ~
  1. 2013/03/21(Thu) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

良かった良かった 天たんが元気になってホットしたよぉv-415食欲も戻ったんならもう大丈夫だね(^^♪

わぁねーたん優しいなぁ やっぱり女の子だわ 男の子はそこまで気が回らないもの
器素敵だね 
  1. 2013/03/21(Thu) 16:44:48 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

天たん、良くなってほんとよかったですね。
元気で美味しくご飯が食べれるのが一番ですよね。
ままさん、心配だったよね。お疲れさま~

おねえちゃん京都に来てたんですね。
ままさん所からだとかなり遠いでしょう?
ちゃんと家族にお土産と天たんにお守り。。。
優しいですね~
  1. 2013/03/21(Thu) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
天たん良かったね♪ この調子でいっぱいご飯食べれるようにすぐに回復するよね♪
空くん 優しいお兄ちゃん♪ 嫌だと言いながら ひっついて寝ているお顔は嬉しそうだよ♪

おねえちゃん 旅行楽しかったんだね♪
素敵な食器 優しいお守り 
ままさん 良かったね♪
  1. 2013/03/21(Thu) 17:00:19 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

梅姉様

天、元気になったものの、
まだ本調子までいかないみたいだから、
今のところは調子こきまくっていないから大丈夫よんっ

やっぱりダックスって食欲が凄いんだね。
天もそれ、食べないもん。
空はお口に入ればなんだっていいんだよねぇ~
まぁ、助かるけどね。

姉様の舞妓さん姿、見たいぞぉ~
アップじゃ、アップv-410


モモユニしゃん

心配してくれてありがとね。
やっと調子が良くなってきたみたいで、
顔つきも昨日とは全然違ってきたよ。
一安心ですわっ

いえいえ、ここから新宿まで出て、
そこからバスなんよぉ~
そりゃ、疲れるよね・・・e-263


juncinさん

こんにちは。
オフ会、楽しそうだねぇ~
こなつちゃんとアリんちゃんの所で拝見したよっ
まさかの出会いだったね・・・v-290

そうじゃないのよ。
皆が駐車場にいた時に、
天をあの5ワンちゃんのゲージの中に投入したのよ、
それが良くなかったみたい・・・汗
今度からは気をつけなくちゃっ
又誘ってねぇ~っ


イヴままさん

こんにちは
そうなんですって、ストレスって怖いよね。
ワタクシのもうひとつの不治の病もストレスが大いに関係してるらしいです。
お陰で今週末本番だってうのに、
右手ちゃんが・・・・滝涙

天、だいぶ良くなりました。
そうですね、そんな辛い思いをするなら犬ミシラーのママでもいいかな。
ねーたん、只今爆睡中です・・・笑


チョコままさん

こんにちは
いろいろありがとね。
やっと元気になってきました。
ストレスって本当に怖いのねってしみじみです。
あんな辛い思いさせちゃうんなら、
このまま犬ミシラーでもいいかなってちょっと思っちゃうよね。

我が家の場合、先住犬の空が優しい性格だから旨く行ったんだろうな。
逆だったらと考えると・・・v-399
あはは・・・汗


ショコママ

心配してくれてありがとね。
あのさ、あれ、天でも無理かな?
だってすっごくかわいいんだもぉ~んっ


まる921さん

こんにちわんっ
やっと食べる気力が出てきたみたいです。
でも、ここ二日間も絶食状態だったから、
お腹もすくよね。
私は弟が2人いるんだけど、
あんまり心配とかするようなことも無かったのよね。
今ではワタクシ、一人っ子だと思っております。


nanaちゃん

こんちぃ~
いろいろありがとね。
やっと食欲も出てきて、
自分から何か食べたいってアピールもするようになってきたよ。
今週末にかけて少しづつならして行って、
来週には復活できればいいかなって思っています。

ねーたん、まさかお守り買ってくるとは思わなかったよっ
器も私の好きな事、覚えていてくれたんだよねぇ~
なんか嬉しかったわい・・・v-290
  1. 2013/03/21(Thu) 17:08:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
天たん元気になって良かった☆
病院でのブログ、心配なことなのに、
面白くって笑ってしまった・・・。すいません。

ねーさんは、京都が好きなんですね。
私も京都大好き♪大学時代、社会人2~3年まで、
ほぼ遊び場は京都でした(^-^)
素敵な場所なんですよねぇ。
でもねーさん優しいですね。
お土産素敵です☆
  1. 2013/03/21(Thu) 17:23:15 |
  2. URL |
  3. とみぃ #is4aWxwg
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
そうなの。
ねーたん夜行バスで京都に行ってたんですよ。
なんか凄く楽しかったみたいですよぉ~
わかいよねぇ~v-407

天、もう大丈夫そうです。
でも、今回はちょっと酷かったのでしばらく様子を見なくちゃかなって思っています。
心配してくれて本当にありがとね・・・涙
  1. 2013/03/21(Thu) 17:28:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
やっと天も元気を復活の気配が出てきました。
私の責任でこんなことになっちゃったから、
本当に可哀そうな事しちゃったなと・・・涙
でも、治って本当によかったです。

なんだかんだ、空もほんとに優しくて・・・。
私も空みたいな優しい兄弟が欲しかったなぁ・・・
  1. 2013/03/21(Thu) 17:30:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
どうしたかなぁって心配していましたが
良くなったみたいでよかった(^^)
しっかり治してまた元気に遊ばなくっちゃね!
お姉ちゃんのお守りがバッチリ効きましたね♪
  1. 2013/03/21(Thu) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

今日は1日天ちゃんどうしたかなあと
内緒で職場からスマホ眺めていました。
校長先生には内緒だよ。
帰りの電車の中で元気になったよという記事を見つけ
ああ、よかったって思った。
天ちゃんがみんなと一緒にご飯食べてるんだもの。
本当にうれしかったよ。
入院なんてことになったらどうしようって
ずうっと思ってた。
天ちゃんの持ってる元気さと
家族みんな、そしてブロ友さんのお祈りが通じたね。
お姉ちゃんも、気遣ってお守りも買ってきてくれて
空君もびびちゃんも弟思いで
みんな優しいね。
今夜は安心して、素敵な器でご飯が弾むね。
私も、心配せずにお散歩に行けたんだよ、今。
まりりんが具合悪いときはお葬式みたいにひっそりしてたけど
峠を越えたときはにぎやかだったよ。
空天家が今夜はそうかな。
  1. 2013/03/21(Thu) 18:12:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

天たん。元気になってよかったねぇ。
やっぱり3ワンそろってる写真が
空天家らしくていいね♪

私、前から聞きたかったけど、
ままさんちにも、布たくさんあるでしよう?
うちもなの。。。。(汗)
もう、タンスも押入れも、布だらけよ~っ!
私、化粧品とか洋服を買うのには躊躇しちゃうのに
布だけは、ほいって買っちゃうのよね~
夫が、あのタンスを開けたら、きっと失神するわね。
もう、ほとんど病気よ。あ~~あ。。。。。
  1. 2013/03/21(Thu) 18:16:36 |
  2. URL |
  3. ririneko #-
  4. [ 編集 ]

良い事がたーーーくさん

天たん、元気が戻って良かったね
病気になると元気が一番って良く分かるよね
ご飯も美味しいってワン生大満足って事よね
良かった良かった
しかし仲の良い兄弟だこと
空君がうーーーんと優しいから出来る芸当だね

まーなんてステキなお土産なの
お姉ちゃん、結局とても良い子に育っているじゃないですか?
良かったですね
そうそう夜行バスはどこ行くのも激安
ただし疲れるのよね
おばさんにはキツイよ
あーーお互い18歳だったわね
  1. 2013/03/21(Thu) 18:18:11 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
良かったねぇ天たん元気になって♪
やっぱり炸裂兄弟じゃないとさぁ
空君だって心配してたでしょ
皆が優しい気持ちを持っていていいねっままちゃん
温かくなったわぁ
天たんの完全復活楽しみにしてるわよぉ♪
  1. 2013/03/21(Thu) 18:44:41 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

よかった(*^▽^*)
天ちゃんは元気で空ちゃんの側を引っ付いていなきゃね

空天ままさんも安心したね

お姉ちゃんのお土産素敵ですね
私も京都行きたいなあ

  1. 2013/03/21(Thu) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

あ~、良かったよぉ。
安心しました。
天たんの具合が悪くなっちゃったらって、心配してたんだよぉ。
みんなで、仲良くご飯食べてる姿。嬉しいよぉ。
元気が1番だよねぇ。

姉たん春休み楽しんでるねぇ~。
いっぱいいっぱいたのしんでねっ。

私も学生の頃に秋田まで高速バスで行ったなぁ~。
あれはね、疲れたよっ。
若かったのね~。
  1. 2013/03/21(Thu) 19:13:29 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

こんばんわんっ
ああ、ワタクシもらうかふぇさんで皆さんにお会いしたかったわ・・・涙
そのうち又おデートして下さいねぇ~

天、思った以上に犬ミシラーだったみたいで、
今回は物凄いことになってしまいました・・・汗
病院ではあんな大騒ぎなのよ。
毎度高だから名物になっちゃってますの・・・汗

そうだよね、とみぃちゃんは京都近かったんだもんね。
ねーたんが聞いたら羨ましがるだろうなぁ~
私も京都、好きっ
  1. 2013/03/21(Thu) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

心配して下さって本当にありがとうございました。
お陰さまで今朝辺りから元気も出てきて、
ご飯も量は少なめだけど全部食べてくれました。
明日はもっとよくなりそうです。
ねーたんのお守りもだけど、
皆さんの愛もばっちり届いたみたいです・・・v-290
  1. 2013/03/21(Thu) 19:17:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん・・・・滝涙

ありがと、本当にありがとう・・・涙
こんなに思って頂けて、
天はもちろん、
私達家族みんな本当に幸せ者です。
天はいつも元気で病院にはほとんど行くことも無かったから、
今回、
こんなに具合が悪くなっちゃって、
本当に悪いことしちゃったなってちょっと凹んでいたんです。
でもね、皆さんが温かいお言葉下さったり、
励まして下さったりしたから私も前向きに天の看病が出来たんだと思います。
天にも皆さんの気持が届いたんだと思います。
本当に何て感謝したらいいか・・・。
今週末にはオケの本番があるからそれまでに治らなかったらどうしようって思っていたんだけど、
安心して演奏出来そうです。
本当にありがとうございました。
心からお礼申し上げます。
  1. 2013/03/21(Thu) 19:23:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ririnekoさん

こんばんわんっ
やっと今朝から元気も出てきて、
みんなで一緒にご飯も食べられるようになったよぉ~
心配してくれて本当にありがとね。

布、物凄いことになってるよ。
もう、置き場に困ってる位・・・。
だから、たまに心を鬼にしてかたずけてるよ。
そうでもしないと布だらけになっちゃうから・・・汗
後は暇な時に小さくカットしてちょっとしたものを拭くのに使ったり、
小物を作って誰かにあげたりかな?
でもさ、布って欲しくなっちゃうんだよねぇ~
病気だよね、病気v-408
  1. 2013/03/21(Thu) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわんっ
そうだね、病気になって体がおもうようにならなかったりすると、
普通でいいから元気が一番だってことに気が付くよね。
本当はいつもそれを心に思っていないといけない事なんだけど、
もしかしたら、
それを忘れないように時々具合が悪くなるのかな?
天は今朝から具合もよくなってきて、
ご飯も食べられるようになりました。
皆の温かい気持が届いたんだと思います。
本当にありがとね・・・v-290

ねーたん、母親がだめだめだから、
反面教師でしっかりした子に育ったのかもしれないです・・・汗
優しい一面も持ち合わせてくれてよかったって思っています。
そうね、18歳には夜行バスはきついよね・・・笑
  1. 2013/03/21(Thu) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんみぃ~
本当にありがとね。
やっと元気復活に一歩前進しましたよ。
ご飯も食べられるようになったし、
おやつも空が食べてると欲しそうにしていたり・・・。
あははっ
炸裂兄弟ってかぁ~っv-408
武龍君には負けるよぉ~っ
空が本当に優しくて、
ぐったりしてる天におもちゃを持っていったりするんだよぉ~
涙でたわ・・・v-406
  1. 2013/03/21(Thu) 19:33:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわん
皆さんの温かいお気持ちが通じて、
思った以上に早く煮回復したんだと思います。
本当にありがとう・・・。
涙出ちゃうよぉ・・・v-406

ねーたん、今まではとんでもない無駄使いをしてきていたので、m
出かける前にしつこいくらい
「無駄使いしないことっ」
って言っておいたの・・・笑
そしたらこんな素敵な物買って来てくれました。
なんて、調子よすぎかしら?
  1. 2013/03/21(Thu) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんばんこぉ~
ありがとね、本当にありがとうっ
私も、今回あまりに酷かったから、
入院とかになったらどうしよう・・・って思っていたのよ。
でもね、今朝になってからだいぶ調子よくなったみたいで、
ご飯も量は少しだけど食べられるようにもなったし、
空とも遊んだりもするようになったから、
これでもう大丈夫かな?
来週、遊べるよぉ~っ
もしかしたら天たん王国は桜が咲いてるかもしれないよっ

ねーたん、明日からは又学校に行くんだって。
でも、そんな大変な毎日の中でもちょっと息抜き出来てよかったかな?
私も高速バスでブロ友さんに・・・って思ったけど、
ワンコはダメらしい・・・涙
  1. 2013/03/21(Thu) 19:39:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!天さん、ご飯食べてる^ ^
良かった、良かった。
ねーたん、京都に行ったんだ。
家族にお土産と、天さんにお守りまで。。。泣
なんて素敵な娘ちゃんなの. o(≧▽≦)o
  1. 2013/03/21(Thu) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

あ~、良かった~。
天ちゃんのこと凄く心配してたの。
もうご飯食べれるようになったかなぁ・・・って
ずっと考えてたの。
ご飯少しづつでも食べれるようになって
少しほっとしましたよ。
空ちゃんが優しいお兄ちゃんなの、私も知ってるよ。
このままいつもの元気な天ちゃんになりますように。
  1. 2013/03/21(Thu) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

天くん、元気になって本当に良かったです!!
空くんとのツーショット、あぁ・・いいなぁ・・・ってニンマリしちゃいました。甘えっ子の弟とケンカしたりする事もいっぱあいあるけど、やっぱり弟が病気になったりするとすごく心配で・・・
そんな仲良しの兄弟に憧れていました。
私は一人っ子なので・・・。
友達の兄弟見てると小さい時から羨ましいなぁって。
「え~、一人っ子っていいじゃない。好きな物も全部自分の物だし」って友達は言うけど。。。違うんだよなぁ。。っ(笑)
空くんと天くんとびびちゃんが皆で顏寄せてご飯食べてる姿見てると本当に温かい気持ちになります。
皆でいる心地良さが伝わってきます。
賑やかが一番楽しい!!!

お姉ちゃん、本当に優しいですね。
お帰りになったお姉ちゃんとみんな揃っている姿がまたすごく温かい!!お守りとままさんが好きな和食器のお土産、嬉しいですね。
今頃今夜のお食事が素敵な食器に盛り付けられてみんなで楽しい時間を過ごされてるのかな??(#^.^#)

それからお洋服、すみませんでした!
楽しみに注文スタートのお知らせを待っています!!
  1. 2013/03/21(Thu) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

あー、やっとこれたよー
よかった、よかった
天たん、元気そうなお顔でほっとひと安心
やっぱりみんな元気で、うるさいくらいがいいわよね
でも天候も不安定だから
しっかり落ち着くまで気をつけてね
ヒトも春先って体調くずしたりするものから

ねーたんちゃん、青春してるね
春の京都も素敵なんだろうな
ままちゃんが好きなもの
天たんのお守り…よかったねv-411
  1. 2013/03/21(Thu) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

心配してくれてありがとう。
やっと今朝から元気になってきて、
ご飯も量は少しだけど食べるようになってきたよ。
でも、まだ本調子じゃないから、
ちょっと動いてはごろんってしてるけど、
明日には又よくなっていそうです。
いつも本当にありがとね・・・v-290
  1. 2013/03/21(Thu) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンままさん

こんばんは。
やっと元気の兆しが見えてきました。
ここまで具合が悪かったことがなかったから、
万が一入院なんてなったらどうしようかと思っていたんだけど、
皆さんの温かいお気持ちが伝わって、元気になることが出来ました。
本当にありがとね。
空もなんだかんだ嬉しそうに今日は遊んでました。
本当にありがとね。
凄く支えられましたよぉ~v-410
  1. 2013/03/21(Thu) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん!元気になって良かったね~\(^o^)/
久し振りのご飯は格別だねv-411
元気元気でいてね。。。

早々に情報をありがとうですぅ。。。
明日は家に居るので…じっくり見たいと思いま~す。v-398

  1. 2013/03/21(Thu) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

Fuelty さん

こんばんわん
心配してくれて本当にありがとう。
喧嘩したりなんだかんだでも、
こうやって3ワン揃った姿が一番私も嬉しいです。
私は逆に弟が二人いるんだけど、
なんか面倒臭くてねぇ~
ってか、我が家、物凄い訳ありだったからさ、
なんか落ち着いた時があんまりなかったんだよね。
だから私は一人になりたかったよ。
みんな無い物ねだりなんだろうね。
でも、びび空天は3ワン一緒がやっぱり私はいいです。
それが今の私の幸せだもの・・・v-290

お洋服、もうちょっと待っててね。
生地は入荷してるんだけど、
まだサンプルも作れていなくて・・・・滝汗
申し訳ないっすっe-263
  1. 2013/03/21(Thu) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

こんばんは。
いつも気にかけて下さってありがとう。
今朝辺りから調子がよくなたみたいで、
顔つきもよくなってきたんだよぉ~
やっぱり具合が」悪い時って目が違うのね。
今回みたいにここまで具合が悪いのは初めてだったから、
入院になっちゃうかな・・・とか思ってもいたのよ。
でも、元気になって本当によかったよぉ~v-421

ねーたん、高校が片田舎から離れたちょっこし都会だったんだけど、
それがよかったみたい。
だいぶ行動的になってね、
お友達とも遊びに行くようになったりしたの。
今週末は富士急に行くんだってさぁ~
遊び過ぎの様な気が・・・汗
  1. 2013/03/21(Thu) 21:48:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リヨンママさん

こんばんは
気にかけてくださってありがとうっ
ちょっと時間かかっちゃったけど、
やっと元気になりました。
まだ本調子じゃないけど、
明日には又いくらか良くなっていてくれそうです・・・v-290

届いていたのねぇ~
よかったですっ
西武線なら横瀬で降りればお迎えに行きますよぉ~
  1. 2013/03/21(Thu) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天君よかったねー^^
このまま順調に回復してもらいたいね!

京都・・いいよね~
私は歴史はちんぷんかんぷんだけど
京都の街並みとか建物とか、やっぱ好きだなー。
  1. 2013/03/21(Thu) 22:13:54 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんは
ありがとね、心配してくれて・・・涙
こんなに具合の悪ことは無かったから、
もしかして入院かしら?とか思っていたんだよね。
今朝の元気な姿を見て本当に嬉しかったよぉ~

京都は雰囲気が何ともいいよね。
私は大人になってからドラマとかで歴史に興味持つようになったのよぉ~
なんて、よくわかっていなかったりして・・・汗
でも、京都は好きよぉ~っ
  1. 2013/03/21(Thu) 22:21:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんわ~

天ちゃんその後どうですか?
だいぶ落ち着いたみたい?
みんなと一緒に頂くゴハンは美味しいね(^-^)

京都のおみやげ嬉しいね
器、素敵~♪
昔、家から京都まで電車乗り継いで
通勤してたのが懐かしい(^▽^)
  1. 2013/03/21(Thu) 23:16:17 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

天ちゃん元気になってよかったです。
わんこも喋れればいいのにって病気のときいつも思います。
ストレスとかって何にかかってくるのかもわからないし・・・
このまま良くなっていつもの天たんに戻ってね^^
  1. 2013/03/21(Thu) 23:20:36 |
  2. URL |
  3. さくら子 #-
  4. [ 編集 ]

天たん、具合がよくなって、よかったですね。
やっぱり、元気が一番ですね。
ご飯が美味しく食べれるのが、なにより!
久しぶりの、三人そろっての食事でしたね。
そうそう、夜行バスって、自分も乗ったことないけど、
安くて重宝するみたいですね。
おみやげ、うれしいですね。(^_-)-☆
  1. 2013/03/21(Thu) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. leoパパ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

天たん 回復しているようで良かったですね
言葉の喋れないワン仔が具合悪いと
ほんと 心配ですよね・・・。
素敵な お土産 嬉しいですよね♪
定期演奏会も娘と観に行きます
  1. 2013/03/22(Fri) 07:33:14 |
  2. URL |
  3. オカピ #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんにちは
今朝はほとんどいつものようになって、
元気で遊んでいますよぉ~
心配してくれてありがとねっ

へぇ~
あめしすとさん、関西にいたことあるんだぁ~
京都に通勤なんてちょっと羨ましいじょっ
  1. 2013/03/22(Fri) 12:01:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さくら子さん

こんにちはぁ~
心配して下さってありがとうです。
天、すっかりよくなったらしく、
今朝はデッキで警備にいそしんでいます。
うるさいけど、それくらいがいいのかもね・・・笑
ツナちゃん、今日もお散歩してるかな?
花粉が落ち着くといいねっ
  1. 2013/03/22(Fri) 12:07:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

leoパパさん

こんにちは
心配して下さってありがとぉ~
今朝はすっかりよくなったみたいで、
デッキでワンコラ警備隊を結成して頑張っています。
うるさいんだけどね・・・e-263
でも、それくらいの方が元気が合っていいのかもね。

夜行バスって安いのは物凄く魅力だけど、
やっぱり18歳の私には辛いかも・・・。
でも、あの安さは本当に魅力だよねぇ~っ
  1. 2013/03/22(Fri) 12:10:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オカピさん

こんにちは
そうなんだよねぇ~
言葉が話せればいいんだろうけど、
そう言う訳にもいかないから、
私達が気が付いてあげなくちゃなんだよね。
でもさ、普段からしゃべっれるようになったら、
絶対一度はぶっ飛ばしてるよね・・・笑

明日から準備とリハでバタバタですけど、
いい演奏するように頑張りますねっ
個人的には一部の3曲目の「元禄」が好きですっ
  1. 2013/03/22(Fri) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天くん元気になって本当によかったね~
元気が一番だよね。私の毎日の日課はルチュのうんPチェック
ちょっとやわらかめ??とかでない??とかやっぱり心配です。お話できないからうんPがバロメーターなのよ。
天くん、よっぽど怖かったんだね。
ワンコの個性だから、犬ミシラーでもいいんじゃない??
家の子も永遠の犬ミシラーです(笑)
  1. 2013/03/22(Fri) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

ありがとね。
今日はすっかり元気が戻ったみたいで、
いつもの天に戻ったよv-290
そうかもしれないね。
犬ミシラーはあんまりいいことじゃないと思っていたけど、
それもその子の個性って考えればいいのかもしれないよね。
Lucuままちゃん、ナイス発言ですわっ
  1. 2013/03/22(Fri) 16:11:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/587-274ac85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)