空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




口は災いのもと。 :: 2013/03/12(Tue)

IMG_5922.jpg


今日で1年生最後のお弁当。
色んな事があった一年だけど、よく頑張ったね。
2年生からは少し気持ちの余裕がもてるといいね。
ハンバーグ、ウィンナー、卵焼きとホウレン草のソテーだよっ


最近、妙に肌の調子が良くないんだけど、
それって早起きのせいなん?
やっぱり早起きって三文の得じゃないんか?


IMG_5936.jpg


木曜日におでーとの約束をしたワタクシ。
天たんも同伴の予定なので今回はカートにするかキャリーにするか迷って、
とりあえず、昔買ってみたデニムのキャリーバッグを出してみましたよ。
そしたら、なんか天たんがめっさ気に入ってしまったらしく、
激しく喜びの舞いを。


IMG_5938.jpg


それね、空がまだパピー頃に使ってた奴なんよ。
カートがあるし、バッグはそれしかないんだけど。


IMG_5940_20130312063340.jpg


だって空と天を一緒にバッグに入れて、ままちゃんでかけられる訳ないじゃんよ。
カートがあるから、それに乗っていつもお出かけしてるでしょう?
それでいいじゃん、広いし眠れるし、2段だし。


IMG_5941_20130312063341.jpg


にーたんはおでかけ出来ないって言っちゃったよ。
しかもびびりとか・・・汗


IMG_5943.jpg


ゲロリンパまで・・・汗


page_20130312063359.jpg


さすがにむかっときた空。
バッグも相当欲しかったみたいで迷わず天にかかっていきましたよ。
そこまで言われたら男がすたるよねぇ~。
でも、天の言う事、当たってるんだけど・・・笑


IMG_5968.jpg


ぶぶっ
空も自分の事、わかってるんだぁ~っ
そうか、痛いとこつかれたから怒ったのね・・・笑


IMG_5969.jpg


お前はその口が毒を履きすぎです。
あ、ワタクシに似ちゃったんか・・・滝汗


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:37
<<ブログについて天たんと語る。 | top | もう2年、まだ2年。>>


comment

ままさん、こんにちは。
1年生最後のお弁当作りお疲れ様でした。
元気が出るように魔法のスパイスをいっぱいふりかけて
2年生も頑張らなくちゃね。
お肌の調子悪いの?
季節の変わり目だからかしらね。
シートマスクで ぷりぷりお肌目指しましょ。
木曜日のお出かけ楽しみねーー
  1. 2013/03/12(Tue) 15:37:29 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
お弁当1年間お疲れ様~。
そして、ね~たんもお疲れ様~。
私も、もうすぐ弁当デビューよぉ。大丈夫かなぁ???

お出かけ、楽しみね~。
いいお天気になるといいねっ。
  1. 2013/03/12(Tue) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんにちは~
おそらく毎日5時間の睡眠時間が原因で、
ついにお肌に来ちゃったのかと・・・e-263
いい加減目がきついのに、
なんか余計目立っちゃってる様なきが・・・涙

ねーたん、なんとか一年終わりました。
でもね、2年生はもっと大変だから自身がないと申しておりますe-330
  1. 2013/03/12(Tue) 15:46:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

おこんにちはぁ~
今日も暖かいねぇ~
でもさ、お家の中にばっかりいると、
寒いのよね。

お弁当、慣れると結構楽しいかもよ。
ブログに写真をアップするとなんか楽しいのよね・・・笑
一緒に頑張ろうぜぇ~っe-271

あさっては会いたかった人に会えるのよぉ~
今から楽しみだわっ
  1. 2013/03/12(Tue) 15:48:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ねーたん、一年間お疲れ様でした。
ままちゃんもお弁当作り、お疲れ様でした。
春休みとかって、あるのかな。
少しはねーたん、ゆっくりできるといいのだけれど。
空くんはゲロリンパなのですか。車に弱いの?
子供の頃に飼ってたわんこがそうでした。
で、私もそうでした。
Cocoは平気なんだけどね。
空くんの気持ち、わかるよ。。。
ままちゃん、木曜日、楽しいといいね♪
  1. 2013/03/12(Tue) 16:08:44 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

本当にままちゃんチは賑やかで良いね~v-410

そうだよ~天たん。
お口は災いの元なんだからね~
気をつけなきゃ空たんに嫌われるぞv-391
ほんでも、もし本当にこうしてお喋りが出来たら…
ヒャ~~もっと賑やかになるじゃろね~
  1. 2013/03/12(Tue) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんちくわん
ねーたん、やっとこ一年終わりました。
私も正直、こんなに大変だと思わなかったので、
看護師さんを見る目がだいぶ変わりましたよぉ~e-420
明日から春休みなんだけど、
学校に行かなくちゃなんだって。
なんか変だよね。

空のゲロリンパは半端ないよぉ~っ
行きも帰りもゲロリンパで、
とんでもなく車がよごれますのよ。
あら、せぴあんさんもゲロリンパだったのね。
今は大丈夫?
天もそうだったんだけど、
荒療治で克服しちゃったv-407
  1. 2013/03/12(Tue) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
お弁当作りおつかれさまでした
でも まだ続くんですね♪ うちもまだまだ続きます

天たん 言ってしまったのね
そら お兄ちゃんだもん 空くんも怒るよ(笑)
空くん 一緒にお出かけしたいのかな??
でもお出かけ嫌いだったよね??
みんな 元気で賑やかな毎日に感謝ですね♪
お出かけ楽しんできてね♪
  1. 2013/03/12(Tue) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
もう、ほんとに毎日賑やか過ぎて、
おまけにびび空で悪いことばっかりやってくれるし、
さっきなんかねーたんのブーツにちっこかけるし・・・e-263

ワンコがしゃべれたらうるさいだろうなぁ~
空はいつも食べ物の催促してそうだし、
天は甘ったれのわがまま炸裂し放題祭りになりそうだし。
びびは外に出せ、入れろってずっと言ってそうv-399
ひゃぁ~っ
しゃべれなくていいから~っe-350
  1. 2013/03/12(Tue) 16:34:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんちくわんっ
お弁当はあと2年続く予定です。
ってか、続いてくれないと困るんだけど・・・汗
なんか2年生はもっと大変だから、
自身がないとか言ってるのe-330
それはまずいよね?

天はああいう悪魔な所があるんですよ。
だから空はバカにされっぱなしで・・・・
それでも怒る時は怒るみたいですよ。
怖くないけど・・・笑

そうそう、空はお出かけ大嫌いなの。
「出かけるよぉ~」
って言うと、テーブルの下、
もしくはソファの影にはいって気配をけすんだよv-12
あれだけ車酔いすれば当然なのかな?
メルちゃんは車、大丈夫になりそうかな?
いっぱいいろんな所にお出かけ出来たらいいねっ
いつかくぅママさんにも会いたいなぁ~v-290
  1. 2013/03/12(Tue) 16:38:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

私も 昔から毒吐くからよく言われたわ。
吐いたつばは 飲み込めんから
言う前に 一拍息のみこんで言えって!!

いまだに毒吐きまくってますけど・・・・・

空君 たまには あんちゃんの権威示すのも良いかもね~
私も気の弱いあんちゃんやっつけては
たまに やられてましたw あはっは~一緒だね^^v
  1. 2013/03/12(Tue) 16:43:26 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

おこんにちぃ~っ
あら、まる921さん、仲間かしら?
でも、ワタクシは毒ではなく、
猛毒を吐きますのよ、このお口が・・・e-263
昨日は歯医者に行っていつもより多めに麻酔を打ったもんだから、
左の口の感覚が全くなくて思い切り唇かんだらしくて、
今朝鏡見たら腫れあがってました・・・e-350
いつも猛毒を吐くからバチが当たったのね、きっとv-406

空もたまには怒るのよね。
あれだけ毎日バカにされれば貯金もたまるでしょうねv-407
やられた天は何でだかわかんないみたいだったよv-407
  1. 2013/03/12(Tue) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
1年間お弁当作りお疲れさま!
おねえちゃん頑張ったよね。
無事春休みになってよかったね。

木曜日は天たんとお出かけなのね。
暖かくなるといっぱいお出かけしたくなるよね。
晴れるといいね~
  1. 2013/03/12(Tue) 17:02:36 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

本当の事

天たん、本当の事って言っちゃいけないんだってワン
例えばママに向かって鬼婆とかブスとかクソババーとか頭ワリイとか、もっと家事を真面目にやれとか
そう言う本当の事言うと、ご飯忘れられるワン
だからね、「ママが宇宙で一番美人、宇宙で一番優しい、宇宙で一番大好き」って言っておく方がウマウマ沢山貰えるワン
それをねパパったら「178番目 一番可愛いのはキララ星のナナちゃん」とか言うもんだから、思いっきり蹴られているワン

だからね「空おにいたん、カッコイイ!!見習いたい、男らしいからキャリーなんて必要ないよね。キャリーはお子様と爺婆だけだよね」って言っておけば、おやつ分けてくれたかもよワン

この事は空君やままさんに言っちゃだめだよワン
  1. 2013/03/12(Tue) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちは
一年間、なんとか無事に終わりました・・・涙
でもね、休みの時も学校に行って実習しなくちゃいけないんだって。
それって春休みじゃないよね?

あさっては都内で会うんですよぉ~
ブログではよくお話するんだけど、
実際にお会いするのは初めてなので嬉しくて・・・v-290
ただ、このおサルの様なワタクシのヘッドが・・・v-406
サルと間違われんだろうきゃ?
  1. 2013/03/12(Tue) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん・・・・怒っ

トラちゃん、
天たんはいい子だから、
嘘を言えないですよ。
いつもほんとのことばかり言っちゃうから、
にーたんが怒るですよ
でもね、にーたん、本当にビビりでゲロリンパなん。
車に乗るとビビりだからすぐにシートの下に隠れるし、
そうかと思うとゲロってるし。
天たん、悪いことひとつも言っていないのに、
なんで怒られるんだかわからないですよぉ~
でも、今度からトラちゃんに教えてもらったように、
嘘言ってみるですね。
天たんもトラちゃんみたいに上手に生きていくですよっ

by 天たん
  1. 2013/03/12(Tue) 17:17:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ね~たん♪1年生修了お疲れ様でした(拍手)
これからもマイペースでいきましょう!!!
あらら天たん・・・本当だけどオブラートに包んでっ(汗)
・・・で取っ組み合いのけんか?あはははは
いいぞぉ空君やっちゃえぇぇぇ
木曜日のお出かけお天気だといいねぇ♪
  1. 2013/03/12(Tue) 18:55:04 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

本当に天ちゃんとそらちゃんの掛け合い
最高~~
ワンちゃん漫才大会があれば
優勝間違いなしだね

  1. 2013/03/12(Tue) 19:52:16 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんと天たんがどんな毒を吐くのか楽しみだわぁ~
私も負けてないかもよ~v-8
  1. 2013/03/12(Tue) 20:04:56 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした

ねーたん1年生お疲れ様でした ままちゃんもぉベントお疲れ様v-411
ぉベントアタシももう何十年と作ってきたけど・・最近ちょこっとブログに載せるようになってから作るのが楽しくなってきたよv-415みんなみたいにセンスよくは出来ないんだけどさ・・

空君はお外苦手なの?
天たんと一緒にお出かけできるといいのにね
ままちゃん木曜日お出かけ?楽しんで来てねv-342v-341

いつも二人とままちゃんとの掛け合いニンマリ見ているよぉ
ほんとにこういう会話してそうだわね
  1. 2013/03/12(Tue) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

琺瑯のお弁当箱、使ってくれてありがとー♪ 私も買うわっ(今年中に)
娘ちゃんもりんりんもこの一年間、よく頑張りましたでしょう☆
木曜日、お天気がいいといいね♪
  1. 2013/03/12(Tue) 20:24:45 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ねーたん、頑張ったね。
明日から春休み?
新学期まで 学生さんらしく ゆっくり過ごして下さいね。
天たんだけ おでかけ出来るって、空くん 察知したんかな?
本当に人間の子の兄弟喧嘩みたいね。
本人同士は必死なんだろうけれど
なんだか 微笑ましくも感じますv-410
明日は楽しく過ごせますようにv-352
  1. 2013/03/12(Tue) 20:34:35 |
  2. URL |
  3. BlueRose #-
  4. [ 編集 ]

おこ~んばんこ。


あら、うちだってネムサイズのバッグが1個あるだけよん。
ならまちでみんなと会った時に買ったやつ。
あとはカフェとか交流とか無理だもんねっv-390

ままちゃんも最近、おデート多いやん。
ほんと日本って狭いのに
すぐに行けない距離でキーーッやわv-356
  1. 2013/03/12(Tue) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

口は災いの元!
耳が痛い!
私も時々あるなあ。
言わなければ良かったって
後悔先に立たずなんだけどね。
デート楽しみだね。
関東にいるいろいろなお友達会えていいなあ。
娘さんお疲れ様でした
私の娘も日曜日に今年度の学習が終わったみたい。
熱を出したって言ってるけど。
  1. 2013/03/12(Tue) 20:53:31 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/12(Tue) 20:55:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

本当の事はね、たいてい心に突き刺さるのさ。
開き直ればいいんだけど、まだまだ修行が足りませんわ。

睡眠不足はお肌に大敵よ、奥様っ。
18になると特にね。
  1. 2013/03/12(Tue) 21:04:42 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

ねーたん、一年間お疲れ様!!
家の娘もヒーヒー言いながら
頑張ってるよ。
ままちゃんの愛情弁当、涙がでるよね。

どこにおデートかしら?
続き、楽しみにしてるよん♪
  1. 2013/03/12(Tue) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おこんばんわん
今帰ってきたよぉ~
唇、えらいことになってるでぇ~e-273

空のビビりはほんとだから、
天も嘘は行ってないんだよね。
そうそう、オブラートにくるまないとね。
おデート、そのうち武龍母さんにも会いたいわぁ~
絶対会おうねっv-290
  1. 2013/03/12(Tue) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず仲の良い兄弟ですこと^^
うちも筋金入りのビビりだから
私的には、空君がんばれー!って感じかな^^
  1. 2013/03/12(Tue) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
お姉ちゃん1年間お疲れさま!
2年生も頑張ってね!!

おデート良いですね~
かわいこちゃんに会えたのかな(^^)
空くんも言われっぱなしじゃいられないよね!!
兄の威厳をしめしたかな?
  1. 2013/03/12(Tue) 21:46:47 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ねーたんちゃん、1年間お疲れさま
そしてままちゃんもお弁当、よくできました
ワタシはもう1週間かな?
それから春休みを経て、あと1年
毎日のことだから、結構大変よね

あははっ
天たん、そこまで言っちゃったかー
でも「けんかするほど仲がいい」んだよね?v-8
  1. 2013/03/12(Tue) 21:59:42 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

空君と天タンの楽しい掛け合い漫才を今日も見せていただきましてふふふって・・・・おります。天タンは本当のことを言いすぎだね~、まぁ、正直すぎる?人間にもいますよね~悪気はないけどそのものずばりを言いすぎる人って・・・・おふたりさんのワンちゃんの性格もよくわかりました。でも本当にこういうお話しているお顔ですね!(^^)
  1. 2013/03/12(Tue) 22:29:09 |
  2. URL |
  3. doll49002004 #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

きりさん

漫才ですか?
ぎゃははっ
んじゃ、ワンコ漫才という新しいジャンルを作って進出しなくちゃかな?
優勝したら美味しいものいっぱい食べようねぇ~っ


juncinさん

あははは・・・e-263
極力毒を吐かないように気をつけますっ


nanaちゃん

ばんみぃ~
ねーたん、色んな事があった一年だったけど、
なんとか乗り越えられてよかったわv-406
来年はもっと自身がないって言ってるけど、
なんとか頑張ってもらうわい。

ワンコも会話出来たら楽しいかもだけど、
うるさくてしょうがないだろうね。
なんて、うるさいって思われるのはワタクシだったりして・・・e-263


ナナミ姐さん

ばんみぃ~
もっちろん使ってるよぉ~っ
来年度はもっと活躍させたいと思うですっ
これね、ワタクシもねーたんもおきにいりなんよぉ~v-290


ぶるぅさん

ばんこぉ~
ありがとね。
ねーたん、この一年は思いがけず野大変な思いばかりしていたから、
途中、何度もくじけそうになったけど、
なんとか2年生になれそうですわ。
私はお弁当で応援するしかないんだけどねe-263

空天を見てるとワンコに思えなくて・・・笑
私がやっぱり産んだんだと思うわv-407


さぶ姐さん

おこんっ
でもさ、姐さんもカーと買ったもんね。
カートがあるとそれで十分だよね。
バッグは普通のバッグに入れたりもしてるんだけど、
電車はそうはいかないので、
明日、改造予定でぇ~すv-290


maririnhahaさん

こんばんわんっ
私なんて災いを呼ぶお口してるから・・・汗
猛毒を吐くんですよ、このお口が。
天にも写ってしまったんだわ、間違いないっv-363
ねーたん、大変な一年だったけど、
乗り越えられてホッとしています。
思った以上に大変みたいですよ。
娘さん、大丈夫かな?
早く治ります様に・・・。


鍵コメさん

こんばんは。
そうなのよ、困ったチャンだよねぇ~
でもさ、そんなの気にしちゃダメだよ。
ひとつの嫌なことって10のいいことを打ち消す位の力があるけど、
でも、真実って結局一つじゃない?
それってわかる人にはわかるんだよね。
大丈夫だよ、私もわかってるもんv-290
一緒に明るくいくべぇ~っe-271


梅姉様

ばんみぃ~
そうそう、真実って言うか、
痛いとこ疲れると胸に突き刺さるよね・・・e-263
でも、ワタクシ最近、
それをも跳ね返す図々しさを会得したわいっv-391

今夜もこんな時間まで起きてる私。
ああ、お肌が・・・・汗


ヒナママちゃん

ばんこぉ~
ヒナママちゃんの娘さんも頑張ったんだねっ
今しか勉強なんてできないから、
うちのねーたんもヒナママちゃんの娘さんも、
一生懸命頑張ってもらいたいよね。

おデートは今回は都内なのよ。
ショコママも一緒だよぉ~っ


のだちょこさん

おこんばんわんっ
あははっ
そうだったよね。
チョコラちゃんのびびりっぷりも空といい勝負かも。
空、お出かけ出来るようになるといいんだけどね。
ゲロリンパにも困りものよ・・・v-399


ことりパパさん

こんばんは
ありがとうです。
ねーたんもいろいろ大変だったけど、
なんとか一年乗り越えられました。
でもね、2年生はもっと大変だから自身がないとか言ってるんよぉ~v-404

おでーとはあさってなの。
今からわくわくですv-290


そらうみかーたんさん

こんばんわんっ
いやいや、この朝の弱い私がよくお弁当作れたなって思うよ。
でも、なんか楽しかったよ。
って、あと2年続くんだけどね。

天は私の子供だから、
お口から毒が出るのが似ちゃったのよねぇ~っ
あはは・・・e-263


doll49002004

こんばんわんっ
楽しんで頂けて光栄です・・・v-290
空は大人しいと言うかビビりなのは確かなの。
でかけるって言うと気配を消しちゃうんだもん。
それに比べて天は大騒ぎして喜ぶの。
正反対なんだよねぇ~
でも、さすがに空も怒る時は怒るのよ。
でも、手加減するとこが空らしいよねぇ~v-407
  1. 2013/03/12(Tue) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
お姉ちゃん頑張りましたね。
ままさんもお弁当ご苦労様です。
天ちゃんお出かけですか?
空ちゃんお留守番?
一緒にお出かけ行きたいのかな~♪
兄弟喧嘩するほど仲良しなんだよ。。。。。笑
頑張れ~空ちゃん!
  1. 2013/03/13(Wed) 09:17:44 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

口は災いのもと・・・胸に突き刺さります・・・
私も思いったったら口から出てるんだよなぁ・・・
「あ、ここまで言っちゃった、まずい!」と気付くときは遅し。
さらに拍車かかった私のお口は止まらない~。。
呼吸して1,2数えて話せって言われるけど、・・。
武龍母さんのおっしゃる通りオブラートに包まなきゃ。
天くんも言っちゃったね!空くんに。。あ、びびり。。なんて。。
天くん、お口止まらなかったね・・でも私も全く一緒だからね(笑)仲良く私と反省しようね。

お弁当、一年間お疲れ様でした。いつも美味しそうなお弁当とオシャレなお弁当箱を見てお腹がグ~って鳴っていました!そして、今日も空くんと天くんのお揃いのお洋服がカワイイ~!!!!空天ままさんのお洋服大好きです!!
  1. 2013/03/13(Wed) 10:17:49 |
  2. URL |
  3. Fuelty #-
  4. [ 編集 ]

空くんもビビリ ゲロッピーなのね。家の子もです。
お肌乾燥??この前美魔女がTVで言ってたけど、パスタゆでるとき、顔をお鍋の上にかざしておくと蒸気でうるおうらしい。
試したけどあまり近づけすぎると熱いから気をつけて~(笑)
木曜日のお出かけ楽しみだね~
お天気はよさそうだけど気温低いみたいだからあったかくしてお出かけくださいな♪
  1. 2013/03/13(Wed) 12:28:54 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

お返事です

たかこさん

こんにちは
今日のウブちゃんとマロ君、
そしてハクト君の表情がすっごく好きっv-345
そうなの、
明日おでーとしてくるの。
いつかたかこさんいも会いたいなっv-290


Fueltyさん

こんにちは
うふふ・・・
そうそう、お口が猛毒を吐くと、
止まらずに機関銃のようになっちゃうのよねぇ~
そうならないように数を数えるんだけど、
ダメな時はダメなのよね・・・汗
あはは・・・・e-263

お弁当は私も皆さんの見て勉強したりするんだけど、
やはりセンスがいまいちでして・・・汗
でも、すこしでもねーたんがほっこり時間になれたら嬉しいでっすe-343


lucuままちゃん

こんちぃ~
そうなの、パスタの茹でた蒸気・・・。
なんかさ、早起きってか、
寝不足がこんなに肌にでるなんて思わなかったよ。
目もくぼんで凄いことに・・・e-263
今朝はゆっくり寝たらいつものように戻ってたよ。
5時起きはダメなのかも・・・汗

おでーと、今回は都内に行くんだよぉ~
今度はLucuママちゃんに会いに行くからねっ
  1. 2013/03/13(Wed) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/577-a2f97dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)