空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お邪魔虫。 :: 2013/03/06(Wed)

IMG_5754.jpg


今朝は唐揚げメインのお弁当。
卵焼きは相変わらずですが・・・汗
ちょっとお野菜が足りなかったね、あはは・・・


IMG_5757_20130305070926.jpg


さぼってないよぉ~
でも。


IMG_5755.jpg


この仔がこの状態でして。
早くしないとヤマトさん来ちゃうからどいてほしいいんだけど、
全く動く気配がないこの仔。


IMG_5758.jpg


そうかと思うとままちゃんのおやつがあるのを知ってるのか、
うまうまを探しにやってくる兄。


IMG_5759_20130305070927.jpg


ねえ、天たん。
いい加減にどいてくれないかしら?
仕事が出来ないんですよね、ワタクシ。


IMG_5761_20130305070928.jpg


やっとどく気になったか。


IMG_5762.jpg


早く。


IMG_5765.jpg


・・・・・

もっと邪魔だから。


IMG_5766_20130305070941.jpg


仕事したくても、それじゃ何も出来ないんですよ。
さっさとどいて下さらないかしら?


IMG_5763.jpg


びび姉さん、もっと言ってやってちょうだい。
この後、天さんをどかそうとしたんだけど、
どうにもガウって動く気配がないので、他のお仕事に変更したワタクシでした。
どこまで甘甘なのかしら。

本日、めっさ忙しいのでコメ欄お休みでぇ~すっ
いつも温かい愉快コメント、ありがとうでっす・・・

ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/570-d58c99c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)