空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




楽しいプチオフ会に行ってきたよ♪ :: 2013/02/18(Mon)

IMG_5395.jpg


そうそう、この間ここ、にーたんとねーたんと一緒に来たよね。
まろんぷりんさんに天たんとワタクシ、やって参りましたよ。
それはね、今日、ブログでは交流があったんだけど、
皆で集まるのでよかったらどうですかとお声をかけて頂いたんですよっ
もう、嬉しくて、ワタクシ、舞い上がっておりましたよ、ほんとにっ


IMG_5397.jpg


大丈夫だよ。
みんなとっても優しくて可愛いワンコちゃん達なんだよ。
天たんだって毎日ブログで会ってるじゃない。
きっと天がガウらなければ仲良くなれるってっ・・・汗


IMG_5398.jpg


だ、だい、大丈夫だよ、多分・・・滝汗


IMG_5401.jpg


本日ご一緒させていただきましたお友達ですよぉ~
のほほ~ん ワン仔と一緒の嵐君です。
さくらちゃんも一緒なんだけど、写真なかなか撮れなくて・・・(オカピさん、申し訳ないっすっ)
んで、もちろんさくらちゃん、嵐君のママのオカピさんも一緒です。
ほたるちゃんも一緒に2ワンちゃんと暮らしているんだけどね。
実はっ
ほたるちゃん、おめでたでして・・・
本日はお家でお留守番なのでした。
元気な赤ちゃんを産んで、ほたるちゃんも元気なママ生活をスタートしてねっ


IMG_5400.jpg

㊨よしっ‼㊧よしっ‼出発進行♪のエルちゃん。
凄く可愛いのよぉ~っ
とっても美人さんなの、可愛いの、お人形さんみたいなのぉ~っ


IMG_5411.jpg


んでママのとみぃちゃんと素敵男子のエル君です。
すっごく凛としていてかっこいいのよぉ~っ
んでもって優しいの、可愛かったなぁ・・・・っ
とみぃちゃんとは初めてあったんだけど、
なんだか前から知ってる様な感覚で、見た瞬間、
「あ、とみぃちゃんだ、とみぃちゃぁ~んっ‼」
ってワタクシ、言っておりました・・・笑

そして。


IMG_5402_20130217211243.jpg


皆さんご存じ。
ヨーキー界のプリンセス*ぽっぽこアリン*のアリンちゃん。
もう、まじ可愛いぃ・・・涙
異常です、ほんとに異常に可愛いです。
そして異常にお美しい美魔女なアリンママさんと、
気がとてもいい優しい「気良三郎」ことアリンパパさん。
前々から綺麗な方なんだろうなぁ・・・って思っていたけど、まさに美魔女でしたわ。
こんな近くに美魔女っているものなのねぇ~って思ったですのよ←変な日本語
パパさんはとっても楽しくて、それでもって優しさのにじみ出てる素敵な方でした。
アリンママさんもアリンパパさんもとってもお似合いで、素敵なご夫婦だなって思ったよ。
私もあんな夫婦になれたらいいな。
え?ぱぱちゃんにもっと優しくしろって?
そっちが先か。

んでうちの坊っちゃんは。


IMG_5403.jpg


ワタクシのオーダーしたアイスココアの生クリームに釘つけ。
アリンちゃん、目の前にこんな眼差しした仔がいたら怖いよね。


IMG_5404.jpg


お昼にはそれぞれお好きな物をオーダー。
ワタクシはこの間来た時に食べてお気に入りの和風ハンバーグを。
ハンバーグはもちろん、これね、付け合わせも美味しいのよ。
毎日食べてもいいよ、ほんと。



IMG_5405.jpg


天たんには馬肉のステーキをアル君エルちゃん、アリンちゃんの4ワンで仲良くシェア。
いつ見ても柔らかくて美味しそう。


IMG_5406_20130217211244.jpg


馬のお肉見て微動だにしないでガン見してる子がまん前にいたら怖いよね。
天たん、少しは品を・・・、品って物を出してちょうだい。


IMG_5408.jpg


我が家ではめったにお口に入ることのないお馬さんのお肉に首ったけの天たん。
でも、お願いだからちょっとだけでもお上品にして。

アル君、エルちゃん、そしてアリンちゃんもとっても美味しそうに頂いてましたよぉ~
嵐君とさくらちゃんは違うメニューをオーダーしていたけど、
そちらもとても美味しそうに頂いていましたよ。
美味しそうに食べる姿、みんな可愛かったなぁ~っ


IMG_5418.jpg


ランチを食べながら色んなお話をして・・・。
皆さんのワンコに対する想いとか、ブログについて語り合ったり・・・。
一番感じたのは、皆さんとっても優しい方たちだなって事でした。
愉快で本当におしゃべりも楽しくて、でもね、楽しいだけでなくて、
とってもしっかりした考えをお持ちで、ワタクシ、そう言うところが本当に好きです。
メリハリがあるって言うのかな?
遊ぶ時はあそんで、きちんとする時はきちんとすることが出来る方たち。
なんかちょっと言い方が変な気もするけど、
とにかく人として皆さんとても素敵な方達でした。
ワタクシも見習わなければっ


IMG_5430_20130217211302.jpg


気が付くと辺りはすでに茜色に。
最後は皆で集合写真を撮りましたよぉ~っ
「こっちだよぉ~、こっち向いてぇ~」
「天、お~い、天、ほれ、うまうまっ」
とか言いながら、一生懸命6ワンちゃん達をカメラ目線にしようと必死・・・笑
みんな本当に可愛いなぁ・・・。
あのね、凄く楽しい時間を過ごせたこと、感謝します。
楽しくおしゃべりして、可愛いワンコちゃん達に会わせて下さって、
そして素敵な皆さんにお会いできたこと、本当にありがとうございました。


page1_20130217221007.jpg


お土産まで頂いちゃいましたっ
お家に帰ってから嬉しくて、皆に見せながらテーブルの上に置いたりしてました。
空が物凄く興奮していたけど・・・汗
素敵なお土産、皆さんほんとにありがとうございました。
またお会い出来たら嬉しいでっす


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:39
<<見捨てないで。 | top | だって欲しかったんだもん。>>


comment

こんちー

うっわー、ヨーキーだらけ。
シーズーだらけはよく見ているんだけど、ヨーキー軍団は初めて見たよ。
みなさん、キレイにお手入れしてらっしゃいますねえ。
愛情ですねえ。

天たん、王様になるんだから、お馬さんなんかに気をとられてちゃダメだよ。
なんか、空くんが乗り移ったみたいに、うまうまガン見してるよね。
  1. 2013/02/18(Mon) 14:47:57 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

こんちー

天たん~プチオフ会に言ってたんやね~
で、なになに天たん犬見知りするってかv-391
本当かにゃ~
犬見知りしてるようには見えなかったけどな~(笑)

みんな可愛子ちゃんだねi-185
ままちゃん、楽しい一時を過ごせて良かったにゃ。

ウフ、集合写真は難しいよね。
  1. 2013/02/18(Mon) 15:03:34 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
プチオフ会楽しそうで良かったねぇ~
天たんは空くん居ないとおとなしいんだねぇ~
でもそのおかげで美人さん達に会えたんだからラッキーだね♪
アリンちゃんとアリンママさんの美しさにはびっくりだよね!
私も隣でみてうっとりだったよ。
わんこの集合写真からも天たんの緊張感が伝わってくるよ。
流石アリンちゃんはポーズも決まってるね。
  1. 2013/02/18(Mon) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

アリンちゃんのブログで今朝見たから
きっと、今日の記事は・・・と思って見に来たよ~v-411
アリンママさんの記事では
天たんとままちゃん、とてもお上品に見えましたけど?v-8

にしても、何度も書くあたり
ホントにアリンちゃんとママさんは
異常に、異常に素敵なのね?v-10
よくわかった
ブログを通しても、ママさんお顔隠しても
わかってはいたけど
そうなのね(なんで確認するんだろうね)

いいなぁ
オールヨーキー圧巻だね
  1. 2013/02/18(Mon) 15:27:50 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

キレイで可愛いコたちが大集合ね。
ままさん、いい時間を過ごせたのね。
うんうん・・・良かったわ。
素敵な人との出会いは
素敵な自分を育てるのよ。
  1. 2013/02/18(Mon) 15:37:01 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
わぁーかわいいヨーキーちゃんがいっぱい。
楽しそう~

天たん、たくさんのワンコの中でも平気そうね。
犬のミシラー克服したのかな?
アリンちゃんってブログの写真でも異常にかわいいけど
実物はもっと異常にかわいいのねっ。
そんなかわいいヨーキーちゃん見てみたいなっ。
  1. 2013/02/18(Mon) 15:42:22 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~♪ヨーキーちゃんがいっぱいだー!!
みんな美ワンコちゃんたちばかりですね。
ほんとプリンスプリンセスって感じです。
わんこは飼い主に似るというから、パパさんママさんたちも
みんな素敵な方達だろうと、想像できますよ^^
集合写真の真ん中でおすましさんの天たんも、とってもいけてるよ~。
その和風ハンバーグ、真ん丸で美味しそうだね。
マキタの掃除機、他のブロ友さんも勧めてたー。
私も狙っています^^
  1. 2013/02/18(Mon) 15:45:29 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

ワタシ、アリンママさんとパパさんにはお会いしたことあるの。
美魔女!
まったくその通りです!
で、声がまたかわいらしいでしょ。
アリンママさんをご存じない方に伝えたいんだけど、
ワタシの声じゃ無理なのよねー。

今年は、埼玉プチオフからスタートして、
どんどんワン友の輪が広がっていきそうですね♪
  1. 2013/02/18(Mon) 15:48:10 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

わぉ!!
ヨーキーズだぁ♡
天たん犬ミシラーなのに頑張ったのね。
マフィンはきっと気配を消すね・・・。
そうかぁ、やっぱりアリンママさんとアリンちゃんは
素敵だったのねっ。
きっとものすごーく綺麗な方なんだろうなぁって思ってたんだけど。
素敵な方々との素敵時間、よかったねぇ。

ハンバーグも美味しそう♡
  1. 2013/02/18(Mon) 15:50:53 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
プチオフ会たのしそうですね♪
羨ましいです(^O^) 
天たん緊張したのかな?? でも美味しそうなお肉を前にいつもの天たんだったのかな??
私もオフ会に参加してみたい~♪
  1. 2013/02/18(Mon) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

梅姉様

ワタクシ、ヨーキーちゃんだらけのオフ会って初めてだったの。
ほら、トラシュシュはオールシーちゃんだったでしょう。
なんかね、同じだぁ~って感動したよ。
我が家はお馬さんなんてなかなかお口に入ることがないから、
もう天たん、必死よe-263
でも、その気持ちもよくわかるから何も言えないわ・・・v-406


モモユニしゃん

こんちぃ~
天は本当に犬ミシラーなんだよ。
皆さんもあまり天たんを見ていないんじゃないかな?
カートの中に入ってほとんど寝てお過ごしだったから・・・e-263
それでも食べ物の音がするとムクッと起き上がるんだよね。
悲しき貧乏性だわv-406


juncinさん

こんにちはぁ~
だよねぇ~っ
あの美しさはまさに美魔女としか言いようがないでしょうっ
だからアリンちゃんもあんなに綺麗なのね、きっと。
んじゃ、かりんちゃんも可愛いから、
juncinさんも綺麗なんじゃんっv-407
お会いできる日が楽しみだわぁ~っ


そらうみかーたんさん

こんにちわんっ
あら、嫌だわぁ~っ
奥さん、何おっしゃってるのかしら?
ワタクシはいつでもどこでもお上品なんざますのよぉ~っv-391
なぁ~んて・・・汗
アリンパパさんには完全に見破られてしまったわいe-330
アリンママさん、めっさ、めぇ~っさ綺麗だよe-420
美魔女です、まさに。
そのうちテレビ局が来るかもよe-2


イヴままさん

こんばんわんっ
とっても楽しかったですよぉ~
閉店間際までお邪魔させて頂いちゃいましたっ
皆さん本当に素敵な方ばかりで、
また素敵な出会いが出来ましたv-290


リアンママさん

こんばんわんっ
アリンママさんもアリンちゃんも、
すっごく綺麗で可愛かったですよぉ~
おまけに楽しくて素敵な人ときたら、
もう、申し分ないですよね。
天は思い切り犬ミシラー全開でした・・・v-399
ほとんどの時間をカーとの中で不貞寝して、
ランでは寄って来てくれるお友達にガウるし・・・・e-330
この犬ミシラーは何とかならないかしら?
幼稚園にお願いしたいわ・・・涙


せぴあんさん

こんばんわんっ
そうなの、皆可愛くて、
プリンスプリンセスの集まりの中にお邪魔させていただきました。
みんないい仔ちゃんたちなのに、
うちの坊っちゃんは犬ミシラー全開でして・・・e-263
ほとんどの時間をカーとの中で不貞寝して過ごされておりましたよ。
これ、何とかならないものかしら?
ほんとに困るわぁ~e-330
ハンバーグ、味があっさりしていて凄く美味しいの、
その分、付け合わせが濃い目の味付けで、
ほんとにこのセットは美味しいですe-343
そうそう、マキタの掃除機、これ本当にいいよe-278
吸いこみも問題ないし、何よりコードレスで軽いから、
お掃除が楽楽よぉ~っ
グレードがいくつかあるから調べて見てねっ


ちび子さん

こんばんわんっ
お会いしたことあるんですねぇ~
めっさ綺麗な方ですよね、おまけにめっさ素敵なお人柄の持ち主っ
神は二物を与えることってあるんだねぇ~
パパさんもとっても楽しい方で、それでいて本当に暖かい方で、
素敵なご夫婦だなぁ・・・って思ったよv-290
今年はそちら方面にも行ってみたいなっ
是非お声をかけて下さいねぇ~っ


はるちゃん

ばんこぉ~
すっごく皆さん素敵な方だったよ。
とみぃちゃんも凄く可愛い人だったぁ~っ
私、見た途端にわかったもんっ
はるちゃんが日だまりのひとだったら、
とみぃちゃんは太陽みたいな人かな?
今度ははるちゃんも一緒に会えたらいいねっ


くぅちゃんママさん

こんばんわんっ
天は犬ミシラー全開だったんですよ。
本当にダメで、ほとんどの時間をカーとの中で寝て過ごしていたのe-263
ランに行っても他のワンコちゃんと仲良く出来なくて、
ひたすら自分の世界でたそがれておりました・・・e-263
私もくぅちゃんママさんに会いたいですっ
いつか会えたらいいねv-290


  1. 2013/02/18(Mon) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

ヨーキーちゃんのプチオフ会 いいなぁ~
可愛い~ こんなに一緒に見るには初めてです^^

シーズーの団体さんも 写真だけだけどね^^;

ままちゃんは皆さんと楽しい時間過ごせて
天たんは お馬さんいっぱい食べて 良かったね~

  1. 2013/02/18(Mon) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

集まったねーーー
ヨーキーだらけ
いいな
みんな、それぞれに可愛い!!
そして小さい

お馬さん、仲良く分けて食べて美味しさも倍増かな?
ママさん、デザート、、
うふふ仲良くしましょうよ  うふふ
  1. 2013/02/18(Mon) 18:57:05 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
天さん、メッチャ可愛仔ちゃんがいるのに
あなたって仔は・・・笑
ヨーキー軍団だね!楽しかったでしょ!
オフ会、憧れるですよ〜
可愛いワンコに、美味しい料理に
楽しいおしゃべり〜。おほほ〜
私には 縁遠いお話しですわー!笑

  1. 2013/02/18(Mon) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう(*^_^*)

わぁみんな可愛いヨーキーさん達ばっかりだねv-344 ふふ天たんはお馬さんに釘づけだったのきゃ?
せっかく可愛い子いたのにぃ・・もったいない(笑)

集合写真これだけ撮れたら上等よぉv-415

デザートいいなぁ(*^_^*)
  1. 2013/02/18(Mon) 20:00:46 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

素敵な出会いができてよかったね。
私もブロともさんの多くが関東の方なので、
1度ぜひまりりんを状況させたいと思っているけど。
天ちゃん、まりりんがお妃候補だってこと忘れちゃだめだよ。
元気になったら、またナイスバディーを見せちゃうからね。
  1. 2013/02/18(Mon) 20:41:27 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

上のコメント
状況は上京でした・・・・
恥ずかしい!
  1. 2013/02/18(Mon) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こういうの、いいね♪
ブログ始めてから、いろんな繋がりが出来て
空天ままも、ブログライフ楽しんでるね^^
すごく楽しかったみたいでよかったね~

天君もこういう場所はずいぶん慣れたの?
チョコラは全然だめだよ(笑)
  1. 2013/02/18(Mon) 20:47:22 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ヨーキーがたくさん(*^_^*)
みんなかわいい

素敵な出会いですね

アリンママさん美女だけじゃなくて
美魔女なんだね
  1. 2013/02/18(Mon) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ランチ会だったのね~♪
ワンさん達可愛いわぁ
天たん楽しかった?集合写真もちゃんと撮れてるし
お利口様だったのね~(拍手)
素敵な人たちと出会うと
影響されるよね(笑)
  1. 2013/02/18(Mon) 21:25:34 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

お返事です

トラちゃんママ

こんばんわん
ヨーキーちゃんのオフ会は初めてなんですよ。
みんな可愛かったですっ
幸せ時間だったわぁ~っ

うふふ・・・
デザート、言一緒にシェアしちゃう?


Tinの母さん

ばんこぉ~
ああ・・・
お家が近かったら絶対にランチするんだけどね。
いつもそう思うよ。
でもさ、ワタクシ、
いつか必ず会いに行きますわっ
LCCなら安く行けるかもだしねっ
その時は一緒にバカ騒ぎしちゃおうねっ


nanaちゃん

ばんみぃ~
みんなすっごく可愛かったよぉ~
なのに天は犬ミシラー全開で、
一人でカーとの中でたそがれていたわいv-406

nanaちゃんともいつか一緒にお茶したいなっ
その日が来るのを楽しみにしてるにゃっ


maririnhahaさん

こんばんわんっ
そうなんだ、関東にいらっしゃるんですね。
そしたらその時は都内とかでオフ会しましょうねっ
まりりんちゃんも早く元気にならなくちゃねっ

天は可愛仔ちゃんがいっぱいいたのに、
犬ミシラー全開だったんですよ。
困ったものだわ・・・・v-406


のだちょこさん

こんばんわんっ
ほんと、まさかのメンバーでのオフ会でしょうv-407
すっごく皆さん素敵な方で、
お誘いして頂けて嬉しかったわぁ~
今度はそちら方面にお邪魔させていただきたいわっ

天も全くダメ。
犬ミシラー全開だったよ。
チョコラちゃんより多分、天の方が酷いと思うよv-406


きりさん

こんばんわんっ
すっごく楽しかったです。
半年分笑ったかもしれないよv-407
ほんとに素敵な出会いが出来て嬉しかったよ。
そのうちきりさんにも会いに行くからねっ
その時はヒナママちゃんも誘わなくちゃねっ

そうなの、
アリンママさんは美魔女です。
間違いないっ
  1. 2013/02/18(Mon) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!!すっごーい!!アリンちゃんがいる!!
ヨーキー界のアイドルアリンちゃんがいる~
そっかー、ママさんも美魔女なのね。
ブログ見てればわかるけど、やっぱり美魔女なのですね(同じく変な日本語)
すごいね!!やっぱ関東地方だよね♪(←意味不明)
でもさ、そんな中 わが道を行くで馬肉に夢中な天たん。
素敵すぎるよ。
やっぱりヒナを嫁に迎えてほしいわよっ
マリリンちゃんの次でいいからさっ
喧嘩にならないようにデカい洗濯機たのんだよ~
集合写真、天たんセンターじゃん!!
頑張ったね~(パチパチ)
  1. 2013/02/18(Mon) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!

ままちゃん、楽しそうだねぇ~
天たんもガウガウしなかったんじゃないの?
うまうまもできてよかったね!

みんな可愛いヨーキーちゃんばっかりだ~

ままちゃんもオフ会に本格デビューだね~
ブログで知り合った方って初めてお会いしても初めてじゃない感じがするんだよね。
素敵な方ばかりでよかったよかった・・・

天たん、にいたんにうまうまのこと言ったの?にいたん怒ったでしょう~?
おもちゃの行方は???
  1. 2013/02/18(Mon) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

プチオフ会 楽しかっただろうな♪
天たんも お友達がいっぱい増えたね~。
ままさんもっ。

羨ましい限りだよ~。
  1. 2013/02/18(Mon) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

こんばんは^^
昨日は楽しかったですね。
お会い出来てとっても嬉しかったです♪

てんくん、めちゃめちゃ可愛かったです♪
また男の仔が欲しくなっちゃいました^^

ちょっと!ちょっと!ママさん(笑)
ママさんが私の事をすんごく過大評価して下さったお陰で、
ご馳走したい気持ち満々なんだけど、
気良三郎さんにいっぱい働いてもらって、
整形手術でもしないと皆さんに会えない気がしています~(爆)
どうしよう・・・・^^;

そうよ!ママさんだって美人さんじゃないですか!!
それに器用で何でもできちゃう!!
今度、ミシンの講習会して下さい^^
ミシン頑張らないとね^^;プププ♪

またお会いして楽しいお喋りしましょうね。

本当に素敵に紹介していただいてありがとうございました♪

  1. 2013/02/18(Mon) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~、楽しそうなオフ会ですね~。
みーんなヨーキーちゃん!美男美女揃いでいいな~。
ブログで見るのと同じで実物もみんな可愛いんだろうな~。
天たんも少し仲良くなったかな?!
美味しい食べ物、ステキな仲間、
可愛いワンコで
サイコーな休日ですね!
  1. 2013/02/18(Mon) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいヨーキーちゃんたちが、いっぱい集まりましたね。
天たん、犬ミシラーなんですね。
うちのレオと一緒ですね。(^_^;)
でも、みんなで一緒に、上手に記念写真まで撮れて、よかったですね。
しかも、センターゲット!(*^-^*)
  1. 2013/02/19(Tue) 03:14:30 |
  2. URL |
  3. leoパパ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ヨーキーだらけを楽しんで来たようですね
天たん不貞寝でもガウらなければOKじゃないですか?
家のワン達だと最初から最後までガウりっぱなしで
途中退場もあるかもです
良い充電が出来ましたね~
  1. 2013/02/19(Tue) 06:03:07 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

お返事です

武龍母さん

おはっ
皆可愛かったよぉ~
んで、小さい・・・・っ
ヨーキーちゃんって小さいものだったのねぇ~って
改めて確認しちゃったわよ(笑)

いい仔?ん?誰が?
天さんは犬ミシラー全開で、
カーとの中から出てこなかったのよ。
困ったもんですv-406


ヒナママちゃん

おはようっ
そうよ、アリンママさん、
異常にお美しいわい。
同じ生き物なんだけどさ、
なんでこんなに違うん?
誰か教えて・・・v-406

天はお肉に食らいつく時出てきただけで、
あとは犬ミシラー全開で、
カーとの中から出てこなかったんだよe-263
ランではご挨拶してくれたワンコちゃんにガウるし…涙
参った参ったe-330


ラムまましゃん

おはようっ
それがさぁ~
ほら、何て言ったって天じゃない。
あの、浜松の時と一緒で、
犬ミシラー全開でございまして・・・e-263
お肉食べる時以外はカーとから出てこないし、
ランに行けばご挨拶してくれたワンコちゃんにガウるし、
自分の世界を作ってたそがれてるし・・・e-263
まいったよぉ~っ

ワタクシは思い切り楽しんじゃったけどね。
あ、おもちゃ?
あはは・・・・滝汗


toshiちゃん

おはようっ
何言ってるんっ
そちら方面はめっさ素敵なお友達が居るじゃないっ
そちら方面って本当に多いよね。
それこそオフ会開いたら凄い数集まるんじゃないの?
私の方こそ羨ましいわいっ


アリンママさん

おはようでっすっ
いえいえ、こちらこそ本当に楽しいお時間をありがとうございました。
まさか、お会い出来るなんて思わなかったから、
もう、嬉しいやら楽しいやらで、
あっという間に辺り茜色でしたね・・・笑

いえいえ、だって本当の事だもんっ
アリンママさん、異常ですよ、綺麗すぎますってっ
同じ生き物のはずなんだけど、
なんでこんなに違うかな?

またいつかご一緒出来たら嬉しいです。
気良三郎さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね・・・(*^_^*)


ちーちゃん

おっは~んっ
凄くみんな可愛かったよ。
そうね、実際にお会いすると動くじゃない?←当たり前
それがなんかめっさ感動しちゃうよね。
まじでみんな可愛かったですっ
天はねぇ~、犬ミシラー全開で・・・e-263
カートの中からほとんどでてこなかったのよん。
困ったもんでしょうv-406


leoパパさん

おはよぉ~
あらま、レオ君も犬ミシラーなんですかっ
天は本当に凄いですよ。
もう、呆れるくらいの犬ミシラーでして・・・v-406
ワンコが近寄ればガウるし、
ああいった場所では気配を消して、
カーとの中から出てこないし・・・e-263
今度レオ君とご対面してみたいですっ
うふふ、センターゲット。
でも、犬ミシラーじゃねぇ・・・e-330


とぉちゃん

おはようっ
それがね、もちろんガウってたんですってばっ
ワンコちゃんがご挨拶にきてくれてるのにガウるし、
ああいった場所では完全に気配を消して、
カーとの中から出てこないし・・・涙
私は楽しかったけど、天様が・・・。
いつかなれるかしら?
  1. 2013/02/19(Tue) 08:15:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

プチオフ会だったんですね
そういえば 皆さん埼玉でしたよね♪

今年に入ってワンちゃんとのオフ会まだでした~(^_^;)

天ちゃんは楽しく みんなと遊べたか?
楽しい時間って直ぐに過ぎてしまうんですよね

アリンパパさん「気良三郎」ってなったんですね(爆)
  1. 2013/02/19(Tue) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

ヨーキーオフ会楽しそう~
それも憧れのアリン姫とアリンママまで!
アリンママさんってきれいだけど性格めっちゃいいんだろうな~
だってお友達たくさんいるもんね。
モザイク目を細めて見たけどお顔わからなかったわ(笑)
楽しいひと時を過ごせてよかったね♪
こちらまで楽しくなっちゃったよん。
  1. 2013/02/19(Tue) 12:24:20 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

メルシーママさん

こんにちわんっ
メルシーママさんのお話も出たんですよぉ~っ
とっても素敵な方だってお聞きしましたけど、
やっぱり思った通りだなぁ・・・ってv-290
みんな、実は同じ埼玉でもごく近い場所だったんですよ。
そうそう、アリンパパさん、
今度から「気良三郎さん」って呼んであげて下さいねv-408
  1. 2013/02/19(Tue) 13:16:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
おお~っ!
まろんぷりんさんでプチオフ♪
可愛子ちゃん&イケワンくん揃いで楽しそう!
わたしも参加したかったな♪
あ、埼玉じゃなかったわ(汗)
あはは~『気良三郎』って(笑)
大爆笑なんですけど~
  1. 2013/02/19(Tue) 13:53:40 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

こんちぃ~
そちら方面にも素敵ブロ友さんがおおいので、
そのうちお邪魔させていただきたいわっ
あーちゃんとかにも会いたいしねぇ~
アリンちゃん、可愛かったよぉ~
アリンママさんもお美しかったですわっ
春になったら一緒にプチオフ会しようねぇ~っ
  1. 2013/02/19(Tue) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりママさん

こんにちはぁ~
もっちろんことり家の話も出ましたよっ
ゆみさんのお話もしたし、
皆さんにますます会いたくなったよぉ~っ
いいのよぉ~
埼玉じゃなくたってなんだっていいのっ
みんなで楽しめたらそれでOKよっ
ぐふふ・・・・
「気良三郎」ってナイスネーミングでしょうv-408
  1. 2013/02/19(Tue) 15:26:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごーい

ヨーキーちゃんが沢山!"

皆艶々してますねー★
きゃわゆいー★
つぎゎダックスたんのオフ会かにゃ?
  1. 2013/02/19(Tue) 15:29:05 |
  2. URL |
  3. 大五郎ママ #ZFPdhQVM
  4. [ 編集 ]

かなちゃん

こんちっ
それがねぇ~
ダックスちゃんとはあんまり交流が無いのよ。
やっぱりダックスブログの方にもお顔を出さなくちゃダメきゃ?
でもさ、ワタクシ、そんなにお付き合い得意じゃないからなぁ~
ヨーキーちゃん、みんなきゃわたんだったじょv-290
  1. 2013/02/19(Tue) 16:57:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん♪

出遅れたぁーv-356
先日は、楽しいお時間をありがとうございました。
やっぱり、
空天ままさんは何でもできるかっこいい女性でした。
素敵でした☆憧れです☆
笑いのセンスも抜群でしたし、
私も、初めて会ったとは思えませんでした♪
また遊んでくださいね。

次回までに、犬見シラーな天くんに
『接しやすっ!!』って思ってもらえるように、
アル☆エルを指導しておきますね。

今日の記事拝見しました。
空くん凄いな。
3分で解体ショーが終わってしまうなんて…。
実はエルも破壊魔ですが、
破壊の仕方が小さいの。
ぬいぐるみは破かないで、
中のピコピコの笛の部分だけはずしてしまうの。
ピコピコが好きなくせにね(笑)
  1. 2013/02/19(Tue) 19:37:53 |
  2. URL |
  3. とみぃ #-
  4. [ 編集 ]

とみぃちゃん

こんばんこぉ~
この間は本当にありがとね。
会いたいなってずっと思っていたから、
とみぃちゃんやアリんママさん達にお会い出来て、
本当に楽しかったわぁ~

って、おいおいっ
私、何もできないっすよe-263
ぐうたら子ちゃんですもの・・・汗
私よりもしゃっちょさんのとみぃちゃんに私は尊敬のまなざしなんだよぉ~
私なんて自分のペースでしか出来ないから、
頑張ってるとみぃちゃんに憧れちゃうわっ
こちらこそどうぞ色んな事を教えてくださいねっ
また遊んで下さいねぇ~っ
  1. 2013/02/19(Tue) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/555-726f592d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)