空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ひん曲がってねじ曲がる。 :: 2013/02/16(Sat)

IMG_5372_20130215114056.jpg


昨日のお弁当。
久しぶりに味卵を作ったので。
お湯でボイルして暖めるだけのミートボールとミカンを半分。
ついでにワタクシのお弁当も一緒に作ったよ。
ナナミ姐さん、片田舎でも梅味塩売られる様になったさぁ~っ


IMG_5369.jpg


ちび子さん。
めっちゃくちゃ写真撮るの下手くそなぱぱちゃんが写真撮ったらからこんなになっちゃったんだけど、
天のヘソ天抱っこだよぉ~っ
まだね、家族以外の人にやった事無いんだけど、どうかなぁ~。
今のところレベル2って所かしら?
認定、いかがでしょうか?


IMG_5371.jpg


空も出来るんだけど。
ほら、デカイからなんだか可愛くないの・・・
あはは・・・汗
でも、こちらもレベル2、認定いかがでしょうか?


IMG_5373.jpg


ご機嫌でオインキーズをカミカミしている天たん。
これ、豚皮にサツマイモが混ざってるから天も好きらしいんだよね。
もちろん3ワンにあげましたよ。
みんな平等にねっ


IMG_5374.jpg


だからって。



IMG_5375.jpg


食べ終わった空の目の前でカミカミしながらチラミするのはおやめなさいね。
この仔のこのひん曲がった性格は、
ひん曲がりすぎて一周して、んで又ひん曲がっての繰り返しの様でして。
ぐるぐるしてるのね、ひん曲がり方が。
そのうちねじくれるかも。
あはは・・・・


本日コメ欄お休みです。
皆さん、楽しい週末を~っ

ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/553-49a52bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)