空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ひんまがった性格は。 :: 2013/02/14(Thu)

IMG_5305.jpg


この時期、イチゴがめっさ美味しいですよね。
ワタクシ、果物って皮むくの面倒臭いからあんまり食べないんだけど、
イチゴは好きでよく買ってるんですの。
イチゴはそのまま食べるのも美味しいけど、
ワタクシ、こうして牛乳かけてお砂糖ちょっこしかけるのが一番好きっ


IMG_5310.jpg


ええ~っ
今朝あげたじゃん。
これはままちゃんがお仕事終わったら、
「空天ままちゃん、今日も頑張ったねぇ~。
んじゃ、そんな良い仔のままちゃんに今日は特別、イチゴだよぉ~っ」
ってことで頂こうと思ってるんだけど。


IMG_5313_20130212222401.jpg


まぁ。
一人占めなんて人聞きの悪い事を。
今朝、あなたたちには分け前をあげたでしょう。
その時点で一人占めじゃないから。
って、天たん、それいらないの?
いらないんならにーたんいあげたらどうなのかしらね。


IMG_5315_20130212222402.jpg


あ、そう。
だからって何も持ち歩かなくてもいいと思うけど。


IMG_5316_20130212222414.jpg


さてさて、この麗しきイチゴちゃん達を、
牛乳の海の中に溶け仔ましましょうね。
ああ、なんて美味しそうなのかしら?
よだれが垂れるかも・・・汗


IMG_5317_20130212222415.jpg


まだ言うか。
だから、これは頑張ったままちゃんへのご褒美何だってば。


IMG_5319.jpg


もう。
そこまで言われちゃったらあげなくちゃかしらね。
ああ、せっかく一人占め至福の時を過ごそうと思っていたのに・・・涙


IMG_5321_20130212222417.jpg


では、ほれ。
心して食したまえ。


IMG_5322_20130212222420.jpg


はい、天たんにもどうぞ。

天、人に物をもらうのにその態度はなんですかっ

うふふ・・・
甘くておいしいよね。
って、もう許してしまうなんて、ワタクシってなんて甘甘なのかしら・・・汗

って、おい。


IMG_5309.jpg


また意地悪するんかい。
ひんまがった性格してるのはお前だろうがっ



ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:48
<<楽しい? | top | 雪やこんこ。>>


comment

こんにちわぁ~(^-^@

いちご美味しいよね~
私は まんまで食べるのが好き~ 牛乳飲めないしね~
空君 天たん 貰えたんだ ままちゃんが 甘甘で良かったね^^

天たん おばちゃんも子供の頃 食べたくなくても
一番に一番大きい方を取っていたわ!!
兄ちゃんは 大人しい人だったからね^^;
  1. 2013/02/14(Thu) 15:11:20 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんちっ

今日はいい天気だよー。
お外、ぽかぽかだよ。
と言いながら、家の中でネットしてるんだけど。

天たんの性格って、ねじくれて一周して元にもどってるフリして
やっぱりねじくれるん?
(人様のわんこになんて言い様)
うちって、シーズーとダックスじゃん。
シーズーは自分の事だけで他の事なんてかまわないし、
ダックスって基本的に天真爛漫と言うか、素直なんだよね。
ヨーキーって小難しい性格だと思う。
実家にいたからさ、ちょっとは知ってるんだよね。
父には絶対服従だったけど、母の事は奴隷扱いだったよ。
抱っこしろ、ごはんくれ、それじゃなくて生肉くれって。。。
3キロしかなかったけど、態度はでかかった。
  1. 2013/02/14(Thu) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちわんっ
今日は暖かいよぉ~っ
イチゴ、大好きなのよっ
そのまま皮剥かないで食べられるしね。
コンデンスミルクかけるのも好きだよ。
って、そっか。
牛乳ダメなんじゃ無理きゃ?

私のお家は3人姉弟だったんだけど、
毎朝おかずの取り合いバトルしていました。
だから空の気持もわかるんだよねぇ~v-407
  1. 2013/02/14(Thu) 15:29:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

ああ、いいとこついてるかも。
天は多分、
性格ひんまがって一周して戻ってきて、
そのうち又ひん曲がりの旅に出るんだと思うわ。
今も人の足元でブタサンカミカミを空に見せつけながら食べてるよ。
空が近付いただけでガウってます。
ダックスって大人しい温和な性格だよね。
それに比べてヨーキーって本当に気位が高いと言うか、
自分中心に世の中回ってると思ってるんだよね。
ワタクシの言う事は聞くけど、
やっぱりぱぱちゃんは奴隷の様に扱われているもの。
まぁ、そこがまたカワユスなんだけど・・・←相当の親バカ
  1. 2013/02/14(Thu) 15:32:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、なるほど。
犬種によってやっぱり気質みたいなものはあるんですねぇ。
私、わんことの暮らしは初めてなもので
とっても勉強になりますよっ。
確かに、ヨーキーの本には
躾のしっかりできる人向けって書いてあったなぁ・・・。

んでもさっ、その気まぐれで自由な感じが
やっぱり可愛いよねぇ。

いちご、美味しそう♡
秩父のいちごはさいこーに
美味しかったよぉ。
  1. 2013/02/14(Thu) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ちわ~。
空天ちゃんたちは果物好きなのね。
チョコラはきっと、見向きもしないと思うな~

イチゴはコンデンスミルクが私は好きだよ(^^ )
  1. 2013/02/14(Thu) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちぃ~
私もヨーキー飼うまでは
こんなに犬種によって違うものかなんて思わなかったよ。
空がとにかく温和で優しい仔、
びびは物凄くおっとりだから、
天様のこのわがままっぷりには驚いたわe-350
気まぐれっていうのはこのこの為のことばなのねって思うもの。
今もブタサンカミカミを空に見せつけながら食べてるよ。
ほんとひん曲がってるんだからっ
  1. 2013/02/14(Thu) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

ええぇ~っ
チョコラちゃん、果物好きじゃないの?
なんか珍しくない?
うちは果物に限らず、
なんでもよく食べるよ。
って、がっついてるだけかも・・・e-263

うん、コンデンスミルクも美味しいよねっ
でも、好きすぎてかけ過ぎちゃうんだよねぇ~笑
  1. 2013/02/14(Thu) 15:51:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

イチゴだ~い好き♡ 3年前にイチゴ狩りに行ったのですが
(ワンコOK) 甘くておいしくて。。。。忘れられないです
採りたてですもんね
そのイチゴ狩りの農園 チョコやコンデンスミルク、アイス、生クリームまであって イチゴに何を付けてもOKでしたが

何も付けないのが1番美味しかった(私の感想)

天たんのお茶目な性格好きですよ~((笑))
  1. 2013/02/14(Thu) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

その苺

ねぇねぇままちゃんそれそれアタシもその食べ方一番好きなんよv-344で・・つぶす? アタシ? つぶすv-415
みんな苺食べるんだね ナナはね何故だか苺は食べないのよ だから苺はぜ~んぶ一人占め~
  1. 2013/02/14(Thu) 16:04:44 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/14(Thu) 16:06:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっぱっぴぃ。


ほぉ~
ヨーキーとポメって性格、似てるかも。
しかし、ネムはポメっぽくないんだよねぇ。
シ璃ウスはね、説明しなくても知ってると思うから割愛じゃ。
そこがカワユスなのは、飼い主がおバカという事でe-267

私さ、子供の時はイチゴミルクにしてたけど
最近は、なぁ~んにもかけずに食べるのが好き。
ままちゃんにいただいたイチゴも
イチゴさんの本性を全て知り尽くそうとして
なにもかけずに楽しませてもらったでe-461
  1. 2013/02/14(Thu) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

いちごに砂糖と牛乳、なつかし~
潰してピンクの牛乳大好きだったけど
最近そのまましか食べてないなぁ~
今度やってみよっかな。
かりんはササミ巻きカミカミあげると
美味しいとこだけ食べて
カミカミはいらないってポイッと投げ飛ばすのよv-12
肉食女子だから果物もあんま食べないし・・・
  1. 2013/02/14(Thu) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

イチゴ美味しいよね~
牛乳&砂糖も良いけど練乳をかけても旨いぞ~v-411

うちもさぁ~ユニにイチゴを見せたら最後!
殆ど食べられてしまうよ~v-395

ありゃ~りゃ~v-403
天たんて本当にデビルちゃんだね~v-391
その内、罰があたるでv-290
  1. 2013/02/14(Thu) 16:50:43 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんにちぃ~
我が家のちょっと先に農園があるの。
そこ、ちょっと有名なとこで、
イチゴが食べたいなぁ~って時は、
チャリンコにのって買いに行ったりするの。
でもね、イチゴ狩りもしてるけど、
コンデンスミルクだけだったよっ
アイスっていいよねっ

天のひんまがった性格は、
ある意味個性です・・・v-407
  1. 2013/02/14(Thu) 17:29:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちくぅ~っ
いやぁ~んっ
そりゃ、もちろん潰しますわよっ
あのイチゴと牛乳の混ざった甘いのが至福ですわっ
でも、その下でハイエナ軍団が・・・v-12
  1. 2013/02/14(Thu) 17:30:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

いえいえ、喜んで頂けて嬉しいです。
甘いべv-290
これだけは自信をもって送れるのよねっ
  1. 2013/02/14(Thu) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
イチゴおいしそう~
牛乳、お砂糖も美味しいけどコンデンスミルクもすきっ。
あー明日のおやつはイチゴにしよう。

リアンもイチゴやりんご大好きですよ。
こっそり食べようとしても必ずバレるのよね。
明日リアンが幼稚園に行ってる間に思いっきり食べちゃお!
  1. 2013/02/14(Thu) 17:33:15 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

こんちぃ~
ポメちゃんもわがまま炸裂してるん?
ヨーキー全部がってことじゃないと思うけど、
うちは3種類居るでしょう?
ダックスはめっさ温和、
びびはその上をいくのんびりさん。
だから最後にやってきた黒モップはこんなに性格きつくて、
最初はぱぱちゃんが驚いていたよ。
ワタクシにはべったりなんだけど、
ぱぱちゃんはしもべ扱いだから・・・e-263

いちごはいまでもイチゴミルクにしちゃうっ
そのままでももちろん美味しいんだけど、
nanaちゃんと同じくイチゴミルクが一番好きe-328
  1. 2013/02/14(Thu) 17:34:55 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんばんこぉ~っ
かりんちゃん、イチゴ食べないの?
美味しいのにねぇ・・・・
私もそのまま食べることもあるけど、
一人で至福の時間を・・・って時は、
やっぱりイチゴミルクにしちゃうよっ
あのイチゴの果汁の溶け込んだ甘い牛乳・・・・
ああ、幸せだわぁ~っ
  1. 2013/02/14(Thu) 17:38:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

ばんみぃ~
うんうんっ
練乳も美味しいよね。
私、練乳自体が好きだから、
そのままで舐めちゃったりしちゃう。
練乳いちごだと食べ過ぎてカロリーが・・・v-12
でも美味しいよねっ

天、凄いでしょう?
でもこのひんまがった性格は、
ある意味個性ですのよ・・・あはは・・・e-263
  1. 2013/02/14(Thu) 17:40:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんわんっ
イチゴはいくつ食べても美味しいよね。
甘いのに当たると物凄い幸せ感じちゃうっ
リアンちゃんもイチゴとか好きなのねぇ~
今、リンゴのコンポート作ってるんだけど、
空天が足元からはなれないよっ

明日のおやつの時間は、
ゆっくりイチゴが満喫できそうだねv-290
  1. 2013/02/14(Thu) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私も果物の皮をむくのがめんどい人です~。
元々果物が好きじゃないから面倒と感じるのか
面倒だから果物が好きじゃなくなってしまったのか・・・。
やっぱり前者ですな。ケーキやタルトを選ぶ時も
果物は選ばないですからね。
イチゴは好き。皮をむくけどバナナも好きです。
イチゴは牛乳の中でつぶすのが一番ですね~。
やっぱそうだよね。
  1. 2013/02/14(Thu) 18:38:44 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

だよねぇ~
リンゴも好きなんだけど、
皮剥くのが面倒だから買っても食べなかったり・・・。
今もリンゴを買った物の食べないから、
勿体ないので気合を入れて皮を全部むいて、
コンポートにしました。
これなら食べるんだよねぇ~
ってか、そっちの方がよっぽどめんどい気もするんだけど・・・汗

イチゴはやっぱりイチゴミルクでしょうっ
仲間だぁ~っ
  1. 2013/02/14(Thu) 18:41:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

オホッホ

私は果物人間ですのよ
特にこの時期は苺です
オホッホ
性格のひん曲がっているのは私ですのよ
なんとでもおっしゃい
かまいません事よ
何を言われても大きくて甘そうなのは台所で盗み食いして
残りを家族と頂くの

トラッチ?

何言ってるの
トラッチは
ガムで充分

え?どうしても欲しいって?
ではへた近くの白い所ね

何とでもおっしゃい
  1. 2013/02/14(Thu) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり天ちゃんはちょっと意地悪なのが
かわいいかも(*^▽^*)

我が家、リンゴを買っても
ほとんどがちょこらのお口に入っていて
私の口まで入りません
  1. 2013/02/14(Thu) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
私はイチゴに練乳♪
グチャグチャに潰してから食べる・・・幸せっ
空天君に見つめられたら
あげちゃうよね~(笑)
天たん悪魔は可愛い
釣られちゃう空君も可愛いよぉ
  1. 2013/02/14(Thu) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

あ。
性格のひんまがった人がここにもいた。
果物、好きなんだけど、
皮剥くのが面倒なんだよねぇ~
でもね、桃とか柑橘系は勝手でも食べます。
あとプラムもそのまま食べれるから好き。
イチゴのヘタの近くの白いとこ・・・e-263
トラちゃん、そうか、一番美味しいところは食べさせてもらえないんか・・・v-406
でも、その気持ち、わかる位イチゴって美味しいよね・・・笑
  1. 2013/02/14(Thu) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

あはは・・・
なんかね、天は意地わるって言うか、
構ったり構われたりするのが好きみたいなんだよね。
空の前でかみかみ食べたりするけど、
にーたんの事は大好きで、
いつも空の後を追いかけてるし・・・v-290
だから空も許しちゃうんだろうね。
リンゴ、好きなんだけど皮剥くのが・・・・e-330
  1. 2013/02/14(Thu) 20:02:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おこんっ
イチゴに練乳も美味しよね。
ワタクシ、練乳好きすぎて、
練乳だけ舐めてたりするから、
イチゴにかけた日にはいつまでも食べてるかもしれないっす。
一パックは軽いと思うよ。
天、意地悪するくせに空が居ないとダメなんだよね。
今も一緒にひっついて寝てますよぉ~っv-407
  1. 2013/02/14(Thu) 20:05:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

私もイチゴ大好きです~。
面倒だから?!そのまま食べるのが好きデスー。

もちろん子供達もボイ君も大好きだから
1パック買ってもあっという間になくなっちゃいますー。
  1. 2013/02/14(Thu) 20:19:20 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

こんばんわんっ
やっぱりみんなイチゴは好きだよねっ
我が家、すぐに食べちゃうから、
農家さんとか農協に行って、
いつも2パック安いの買ってくるのよ。
それでもすぐになくなるから、
たまに一パック、仕事部屋に隠してあることがあるよ・・・汗
  1. 2013/02/14(Thu) 20:29:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
いちご昔はよくそうやって食べたなぁ~♪
いちご用のスプーンで潰してね(^^)
甘くって美味しいですよね!!
久しぶりに食べてみようかな?

自分のものはしっかり食べても
やっぱりママの物はおすそ分け貰わないとね!!
  1. 2013/02/14(Thu) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
男の人って、
やっぱりそのまま食べる方が好きなのかな?
ぱぱちゃんもそのまま食べることが多いかな?
そうそう、イチゴ用のスプーンで潰すんだよねぇ~v-305

奴らは人の物は自分も必ず頂けると思ってるんでやんすよ。
至福も何もあったもんじゃないっすv-406
  1. 2013/02/14(Thu) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

苺美味しいよね。
こちらはあまおうがブランドだけど、
私はとちおとめがいいなあ。
イチゴミルクも美味しいけど、我が家は練乳派。
まりりんも苺大好きだよ〜
  1. 2013/02/14(Thu) 22:27:32 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
イチゴ、美味しそう〜!
もうすぐしたら、ジャムにできそうなイチゴが
出るの、楽しみにしてるんだよね!

天さんさぁ、小さい頃からこうなの?笑
楽しいんだけど!その性格^ ^
誰かのマネじゃないよね?ん?だれ?笑
  1. 2013/02/14(Thu) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

いちご、美味しい時期ですよね。
自分も、牛乳かけ(練乳かけも)大好きです。(*^-^*)
空たんも、天たんも、ちゃっかり、そばにやってきて、ちょーだい!って、熱烈な視線をおくってますね。
こんなに、かわいい瞳で、見つめられたら・・・イチコロですよね。(^_^;)
その気持ち、分かります。分かります。
  1. 2013/02/15(Fri) 01:44:48 |
  2. URL |
  3. leoパパ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようっ
イチゴはみんな好きだよね。
私も練乳も好きだけど、
好きすぎて食べ過ぎちゃいそうなので、
丁度よく食べられるのがイチゴミルクです。
まりりんちゃんもやっぱり好きなんですねっ
元気になってイチゴ、たくさん食べようねっ
  1. 2013/02/15(Fri) 07:24:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

同じっ
こちらももう少しすると、
お料理用のイチゴが安く出てくるの。
そしたらお菓子とかジャムとか作らなくちゃねっ
今でも安いのが出てるけど、
それは私のおやつとなっていますよぉ~

ん?
天のあのひんまがった性格が誰かに似てるってか?
だって親子だもん・・・v-391
  1. 2013/02/15(Fri) 07:26:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

leoパパさん

おはようっ
乙女系男子のleoパパさんは、
練乳もしくはイチゴミルク派ですねっ
そのまんまでも美味しいけど、
やっぱりミルクとかに絡ませると美味しさが際立つよねっ
あの視線に負けると言うか、
あまりのしつこさに負けちゃうんだよねぇ~
レオ君はどうですか?
  1. 2013/02/15(Fri) 07:27:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昔、娘が小さい頃は親戚がイチゴを作っていて
出荷出来ないのを貰ってました(今は止めてます)
我が家は何もつけないでそのままが好きです
完熟採りたてはうんまいぞ~(が、忘れられない・・・)
  1. 2013/02/15(Fri) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはようっ
このあたりも農家さんがおおくいて、
昔は子供会とかでイチゴ狩りに行ったのよぉ~
摘みたては一番甘いんだよね。
  1. 2013/02/15(Fri) 08:21:59 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

ワタシ、実は、練乳かけてイチゴを食べたことないんです。
小さいころ、我が家に練乳ってあったのかな。
無かった気がするー。
だから、こどものころの定番は、空天ままさんと同じイチゴ牛乳。
でもね、順番が違うの。
つぶしてから、お砂糖と牛乳をかけるの。

おいしいよねー。
  1. 2013/02/15(Fri) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

toshi いちごもめったに食べないな~。
果物 ちゃんと食べなきゃなのにね。
だから あんぶんは 食べれなくて損してるな~。
空天くん 甘酸っぱくておいしかったかな~。
  1. 2013/02/15(Fri) 09:22:42 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

おっはよーv-291
うちのそらうみも果物には目がないので
毎夕のデザートは自分たちも食べるもんだと思ってるよ
私も普通にまんま食べるよ
今のいちごは甘いもの・・・
でも、牛乳+砂糖がけやってみたい気がしてきた

天たん、いいぞ、その調子v-391
そうそう、ダックスはまんままっすぐ、でちょいアホで(あ、うちのそらだけ?)
ヨーキーは頭がいいのよ、きっと
どうしたら周りを楽しませてあげられるか
常に考えていると言うことでv-8
  1. 2013/02/15(Fri) 10:01:13 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おはようっ
そうなんだっ
練乳の味を知った日には、
もうとりこになっちゃうよね。
かき氷とか、絶対にかけてます。
イチゴはやっぱりイチゴミルクが好きなんだよねぇ~
そうなんだ。
潰してからって人は初めてですv-290
  1. 2013/02/15(Fri) 10:07:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ええぇ~っ
イチゴも食べないの?
イチゴはそのままパクって食べられるから、
楽ちんだし美味しいし、
こんなに面倒臭がり屋さんにぴったりな果物、
無いけどなぁ~
toshiちゃん、まめなくせに果物食べないのね・・・笑
あんぶんちゃん達、
いちごたべたら病みつきになると思うよっ
  1. 2013/02/15(Fri) 10:08:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おっはよぉ~
イチゴミルクって食べたことないん?
美味しいんだよぉ~
牛乳とお砂糖をちょっこし入れて、
そしたらそのなかでイチゴを潰すのよ。
凄く美味しくてとりこになっちゃうよっ

ダックスってそんな感じだよね。
温和だけどどこか抜けていると言うか・・・v-407
ヨーキーは気位が高いって言うか、
ずるがしこい所がある様な・・・
って、うちの黒モップだけかしら?
  1. 2013/02/15(Fri) 10:11:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/550-d632f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)