空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ブサイク。 :: 2013/02/09(Sat)

IMG_5247_20130209123340.jpg


何とミラクルが起こりましたっ
maririnhahaさんのブログのカウンターが300000とその前後賞になったらご連絡を下さいとのことだったのですが、
なんと、のだちょこさんのブログの続いて2回目の前後賞っ
しかもこの299999番、4人も同時に踏んだらしいです。
こんな事ってあるんだねぇ~
それだけでもすっごく嬉しいですっ
なによりまりりんちゃんが退院できたことが嬉しいっ


IMG_5243_20130209123339.jpg


天たんは今日もワタクシのお仕事の邪魔サポートをしてくださっています。
でも、裁断出来ないからどいて。

IMG_5238_20130209123338.jpg


空はご飯の削減、おやつ削減でスタミナをあまり使わないようにしているのか、
ソファの上から降りてこない。
ご飯は削減してるけど、お野菜とお肉をスープにして、それをゼラチンで固めたものを一緒にあげてますよ。
だから量的には逆に多くなったと思うんだけど。


IMG_5250_20130209123340.jpg


ではブタサンかみかみをあげましょうね。
お肉はおやつでは禁止ですから。


IMG_5251_20130209123341.jpg


天たん、ワガママ言うわりにはいつもノコサズ食べてるよね。
ってか、途中で飽きて、空に盗られてるんか。


IMG_5253.jpg


びび姉さんはデッキで今日もおくつろぎ。
ここ、本当にぽかぽかだもんね。


IMG_5254.jpg


あ、カメラ向けたら起きちゃった・・・

なんかさ、びび姉さん・・・


IMG_5255_20130209123356.jpg


すごいブサイクなんですけど・・・汗


本日コメ欄お休みです。
風の強い一日になりそうですね。
お風邪など召されませんように・・・


ポチッと応援、よろしくお願いいたしまっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/546-0035a7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)