空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ままちゃんの遺伝子と兄弟の寝姿。 :: 2013/02/07(Thu)

IMG_5221.jpg


昨日はサンドイッチだったので、今日はがっつりお米のお弁当。
そぼろ丼とちっこいおやつ用のカレーおむすび作ったよ。
ねーたん、今日も適当に頑張れぇ~っ


IMG_5206_20130207101647.jpg


ああ、やっちまったねぇ・・・汗


IMG_5207.jpg


教科書てんこ盛りのめっさ重たいバッグを足に落としてうずめくねーたん。
でも、さぶ姐さんに頂いたあったか靴下履いていたから若干ラッキーだったね。


IMG_5208.jpg


ミシン好きとか、お料理好きとか、そういう遺伝子じゃなかったのよね。
お間抜けな所とか、妙に細かいとことか、
どうでもいいところが遺伝したらしいね。
後、足の小指の爪の無い所とか、変なところもおなじなのよ、私達。


IMG_5209.jpg


可哀そうにってなんだっ

所で空君。


IMG_5210.jpg


どこで寝てるん。


IMG_5216_20130207101703.jpg


この無印のソファー。
いくつか種類があって、我が家はフェザーの物を買ったの。
でもね、フェザーって確かに座り心地はいいんだけど、
背もたれのクッションの変形が凄くてですね、
変形するたびに直すのが面倒でして。
なので空君、その寝方、やめてくれないかしら?


IMG_5217_20130207101704.jpg


そういう問題じゃなくて、どけって言ってんだけど。


IMG_5214_20130207101703.jpg


弟は睡魔に襲われて爆睡しちゃったらしいです。
夢でも見てるのかな?
カワユス・・・。


IMG_5212.jpg


あれま。
まりりんちゃんの夢、見てるのねぇ~
ほんと、小さな体でよく頑張ったよね。
もう退院出来たかな?
titiさんhahaさんに今日からまたいっぱい甘えられるね。
ヤンキーちゃんもお待ちかねかな?


IMG_5218.jpg


あははっ
titiさんが
「お家に帰ってきたら、真っ先にやることはごろんごろんとトイレ」
って予想してたもんね。
もうごろんごろんしたかな?
お友達が元気になるって嬉しいね。
まりりんちゃん、本当によかったねっ
焦らずゆっくり、元のまりりんちゃんに戻ってねっ


IMG_5222.jpg


やっとアップしました・・・
お暇があれば是非っ

のぶれす


ぽちっと応援、よろしくお願いいたしまっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村









テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:44
<<びび姉さん、空と化する。 | top | ぼくちんのお名前は。>>


comment

退院夕がたなのよ〜
私1人でカートで行くよって言ったんだけどね。
父さんが一緒に行かせてくれ〜って。
だから退社待ち。
まりりんが帰るの楽しみに待ってたんだなあとおもうと何だか幸せな気分。
家に戻ってご飯作って、
カートの中居心地良くして、病院で待ち合わせだよ〜
本当にありがとうね。
お守りももし会えたら、隣のマリンちゃんの飼い主さんに譲ってあげたいくらい!
  1. 2013/02/07(Thu) 14:48:52 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
あら、maririnhahaさん。
お迎えはtitiさんまちなんですね。
もう少し、もう少し♡なんだか時間が長く感じそうだなぁ。
私も只今姉ちゃんの帰宅待ち。帰ってきたら
マフィンと3人でコンビニにお散歩。
早く帰ってこないと寒くなっちゃうよぉ・・。

びびちゃん今日もお散歩行ってきたかなっ。
  1. 2013/02/07(Thu) 15:17:23 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

テンプレ変えたんですね~可愛くて素敵です^^

そうそう 似てほしいところは似なくてね^^;
私も父に似ていたら もう少し ・・・・って思ってたけど

父に 顔の半分は親で残りの半分は 自分の責任だって
言うわれたけど 納得は行かなかったけどね^^;

この年になると 何となく解る気がするw
親の意見となすびの花はだね^^ 余談でした__)m
  1. 2013/02/07(Thu) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

結構、空天たんチ方面積ったんだね~(@_@;)

アハハ~ドジなのは遺伝てか~(^v^)
空天たん、そんな事を言ってたら、おやつくれなくなるで。

それにしても、空たん器用にネンネしてるね。
落っこちないかって、見ててハラハラするわ。
天たんも気持ち良さそうに寝てるね~v-410
ホント、カワユイわ~~i-185
  1. 2013/02/07(Thu) 16:27:55 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

わかるわかる!!
似なくていいとこが妙に似るんだよね・・・
空くん、このままゴロンと転がり落ちそうな
予感がするが大丈夫かっ??
うんうん♪寝顔ってかわいいのよね~
見てるだけで癒されるのよ~
ままちん、ショップ頑張ってるね♪
すごいなー!!尊敬するぞ!!

今日も愛情弁当ね♪
おやつにちっさいおむすびなんて・・
母の愛情は偉大だわ~
  1. 2013/02/07(Thu) 16:55:21 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
似なくていいところが似るのはよくわかります(^_^;)
うちもおねえちゃんがそっくりです(^_^;)
空くん気持ちよさそうだね(^O^) 落ないでね(^O^)

ままさんのお店のわんこ服 まだメルは着れないよね
来年には着れるようになってるかな 本当はくぅにって思ってたんだよ
  1. 2013/02/07(Thu) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. くぅママ #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんばんは
見てくれているかな?
もし、maririnhahaさんが良ければ、
そのお守り、お隣のマリンちゃんに渡してあげて頂いてもいいですよ。
みんなが元気になってくれたら嬉しいから・・・v-290
titiさんもまりりんちゃんが帰ってくること、
心待ちにしていたんだろうね。
私もなんだかどきどきわくわくしちゃってるもん・・・笑
週末は寒くなりそうだから、
まりりんちゃん、体調管理万全でお過ごし下さいね、
もう少しでまりりんちゃん、帰ってくるよぉ~っ
  1. 2013/02/07(Thu) 17:17:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

もう帰ってきたかな?
我が家、今朝はあまりの寒さにお散歩断念。
なので午後になってから行ってきたよ。
さすがに今日は川にはいれなかったよ。
風邪引かれたら大変だもの。
まりりんちゃん、もうtitiさんとhahaさんと一緒かな?
なんかわくわくしちゃうよねv-410
  1. 2013/02/07(Thu) 17:19:18 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
親の意見と茄子びの花?
ん?
私、その言葉初めて聞いたよっ
私は母親に最近よく似てきたなって思う事がしばしば。
特にショートにしたらまぁ、似てることっ
ねーたんはどちらかというとぱぱちゃんに似てるんだよね。
足の小指の爪は私にそっくりよ・・・e-263
  1. 2013/02/07(Thu) 17:21:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
そうなのよ、結構雪がふったんよ。
でもね、夕方には雨でほとんど溶けちゃったから、
今日も全く影響がなかったよ。
空、いつもこの場所で寝てるから、
クッションの形が変わっちゃうんだよねぇ~
ウレタンにすればよかったかも・・・e-330
  1. 2013/02/07(Thu) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ねえねえ、ちょっと聞いてよぉ~っ
ワタクシ、毎日仕事の時にFM聞いてるんだけどさ、
一昨日はラジオネームがヒナママさん、
昨日はぴくみんさんって・・・e-350
絶対、ブログ見てる人だよねぇ~
こらぁ~っ
勝手に人のHN使っちゃダメだぞぉ~っe-2

こほん・・・
ワンコの寝姿はかわゆいのよね。
悪い事して怒っても、
この姿見たら許してしまうのよ、バカでしょう・・・e-330
ヒナあられちゃんの寝姿もカワユス何だろうな・・・。
今年はぜひお目にかかりたいわっ
  1. 2013/02/07(Thu) 17:26:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

くぅママさん

こんにちは
空ね、あれでもかなりバランス取るのが上手なの。
凄い時は私が作ったクッションをたてて、
その上にのって寝てるんだよ。
オデブだけどやる時はやる子なの・・・笑

メルちゃんがもうちょっと大きくなったら作るからねっ
どんなのがいいかな?って今からデザイン考えちゃうよっv-290
  1. 2013/02/07(Thu) 17:29:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり親子だね^^
似てほしい所は似ないで、変な所はにるのよね^^
でもそれがまた嬉しいのよね^^

空くんもそんなところで寝れるのって、ままちゃんに
似てるんじゃない(笑)
意外と飼い犬も似てるって思うことあるよね^^
やっぱりみんな家族なんだよね~

  1. 2013/02/07(Thu) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^ ^
うちは、反面教師で 娘は誰に似たんだか・・・
空さん、嫁も同じ所で よく寝てるよ。笑!
あー!hahaさん、そろそろお迎えに
行ってる頃かな?まりりんさん、元気になって
戻ってくるね。良かったよね。お守りが効いたのね^ ^

新作、見たー!また素敵な お洋服ばかりね^_^
ままさんの服の似合う オンナになるです。

恵方巻き、そうそう。3切れで
お腹いっぱいになっちゃった(−_−;)
1本は、ムリっす。。。
  1. 2013/02/07(Thu) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

そうなのかな?
私の変な所がねーたんに遺伝してるんだよね。
一番似てほしくなかった足の小指の爪の無いとことか・・・e-263
あとは音楽好きな所かな?
細かい作業、私はだめだけど、
ねーたんはやる時はやるんだよねぇ~
これで親子なのだろうか?
空は私のおおざっぱな所が似たのかな?
天はわがままな所・・・汗
びびは自由奔放な所。

・・・・・・・・・・

やっぱダメじゃんっ
  1. 2013/02/07(Thu) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんっ
反面教師なんか?
うちはどうなんだろう?
なんか変な所ばっか似てるんだよね。
頭のいいところは間違いなくぱぱちゃんだわ。
うちの家系にそんな人いないもの・・・e-263
今頃、もうまりりんちゃん、
お家に帰ってごろんごろんしてるかな?
明日のブログが楽しみだねっ

恵方巻きは無理だよね。
だいたいワタクシ、あんまり好きじゃないし・・・e-345
かんぴょう、嫌いぃ~っ
  1. 2013/02/07(Thu) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわ~

あっ♪ウチと同じ水筒~(^▽^)
チェック柄が可愛いよね

ねーたん足大丈夫~?
気を付けてくだいよぉ

空ちゃんが一番良い場所取ってる~(^▽^)あはははっ
空ちゃんの特等席☆
  1. 2013/02/07(Thu) 18:43:27 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

まりりんちゃん、退院許可が降りて、本当に良かったですよねー
むふふ、私はなんと次男とクリソツなんです
で、結構次男はその事を嬉しく思ってくれています
学校の保護者会でも「お母さんお名前言う必要有りませんよ」っていつも言われたし、次男がマックでバイトした時は友人に「トラッチママ、もしかしてマックでパートしている?」って聞かれたりしました
背の低い所や冷え性や性格や不味い所まで似ちゃったから恨むかな?って思ったけど、次男は「母ちゃんの遺伝が濃いから仕方が無い」ってお気楽に考えてくれています
そしてなんと!次男とトラッチはクリソツです
と、言う事は私とトラッチ、似てるのかな?
  1. 2013/02/07(Thu) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

親子って変なところが似たりしますよね
だから親子なんだと(*^_^*)

空天ちゃんの寝姿かわいいね
愛しのまりりんちゃんの
夢見ているのね

まりりんちゃん、本当によかった(*^_^*)
今頃一家団欒で
おうちでくつろいでいるね
  1. 2013/02/07(Thu) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

あはは。変なところが似るってありますねー。
他のところも似ているのだろうけど、
変なところは印象が強いから
気になるのかな。
ソファの背で丸くなっている空くん、かわいい。
尻尾の毛が長くてふさふさなんですね。

まりりんちゃん、よかったねー♪

  1. 2013/02/07(Thu) 20:02:30 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

似るよね。
ニンジン嫌いは遺伝したのかも。
昨日、娘はカレーのニンジンをよりにもよって私の皿に
入れやがりました。
その血は、にこちゃんにも流れているようで、白菜やもやしは食べるのに、
ニンジンはよけてました・・・(ー_ー)!!

空くん、長いねえ。
ダックスだもんね、長いよね。
うちのも、長いよ。
で、運動神経はすごくいい・・・でぶだけどね。
  1. 2013/02/07(Thu) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ01 #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわんっ
あ、お揃いきゃ?
これ、意外と保温性が合っていいよね。
ほんとは天のお出かけ用水筒だったりして・・・汗
ねーたん、まぬけでしょ?
こういうとこワタクシにそっくりなの・・・e-263
空、今もあのお気に入りの場所で落ちそうになって寝てるよv-407
  1. 2013/02/07(Thu) 21:02:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわんっ
まりりんちゃん、思った以上に早くに退院出来て、
本当によかったよね。
今頃お家でのんびりしてるのかな?
みんなにこんなに想って頂けて、
まりりんちゃん、本当に幸せだねv-290

二男さんはママさんにそっくりなんだっ
よく男の子はままに似るって言うけどそうなのかな?
うちは弟二人は父親に似てるよ。
私は最近、母親にそっくりになってきたって思うの。
特にショートにしたら・・・笑
ワンコも似てくるのかもしれないよ。
天は私に似てるってよく言われますv-407
  1. 2013/02/07(Thu) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんわんっ
きりさんの家族も似てますか?
私、髪をショートにしたら、
母親にそっくりなんですよぉ~っ
もう、笑っちゃうくらい似てるのv-408
まりりんちゃん、本当によかったね。
こんなに早くに退院出来るって思わなかったから嬉しくて・・・v-410
みんなの気持が届いたんだよね。
想いって凄いよねっ
  1. 2013/02/07(Thu) 21:07:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

ばんみぃ~
本当に変な所が似るよね。
ワタクシ、足の小指の爪が内にひとしい位なの。
そこがまさか遺伝するなんて・・・v-12
あと、偏頭痛とかも同じ。
もっといいとこが似ればよかったのにね。
ん?いいとこなんてないじゃないかって?
おっしゃる通り・・・v-406

まりりんちゃん、本当によかったっ
今頃ごろんごろんしてるかな?
  1. 2013/02/07(Thu) 21:09:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

食べるものもそう言えば似てるかも。
パンの耳はひいばあちゃんからねーたんまで好きだし、
メロン嫌いなのは私もねーたんも。
変なところが似るもんだよね。
娘さん、ぐふふ・・・
やってくれるねぇ~っ
って、にこごんも人参は嫌いなんか。
美味しいけどなっ

空もデブだけど運動神経は一番いいよ。
でもさ、こう見るとダックスって本当に長いよねぇ~
なんかワンコに見えない感じ、しないきゃ?
  1. 2013/02/07(Thu) 21:13:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

我が子もダメ子な所がよく似てる・・・。
おっちょこちょいな所とかね・・・。
親子ってよく出来てるわぁ~。

空くんダックスだから長くて当然だけど、ボイ君も
負けてないわよ~。

まりりんちゃん、ホントに良かったですー。
もうお家だよね~。
疲れただろうからゆっくりしてるのかなー???
それともあまりの嬉しさに暴れてるかなー???
  1. 2013/02/07(Thu) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
どうして似たくないとこって似るのかしらね~
私もおケッツの形が実母に激似なの(号泣)
父に似たらバービー人形みたいだったのにぃ
でも親子だからいいかな♪
本格的にソファ探してるんだけど
意見の相違がね・・・たぶん私が勝つけど
適当に・・・ホッとするわぁ
私もさんきゅままちゃん
  1. 2013/02/07(Thu) 22:08:09 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

変なところも似ちゃうけれど
いいところも似るわよね。
娘ちゃん優しい子でしょう~?
ほらね、ままさんと同じ。
ねっ。
  1. 2013/02/07(Thu) 22:47:11 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

空たんの寝姿、ちょーかわいいですね。
それに、なんとなくおかしくて、微笑んじゃいました。(*^-^*)
もちろん、天たんの寝顔も、かわゆいです。
こんな、わんこに囲まれた生活、うらやましいなぁ。
  1. 2013/02/08(Fri) 02:19:53 |
  2. URL |
  3. leoパパ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

おはようっ
私いつもおもうんだけどさ、
性格の暖かい所とか、
娘さん達似てるよね、ちーちゃんにv-290
それ、凄くいいところが似たなぁ~って毎回思ってたの。

天も実は胴長なんだよ。
お洋服作る時は天のは長めに作ってるの。
あはは・・・汗
まりりんちゃん、本当によかったね。
まだ元の元気な姿に戻るには日にちかかるかもだけど、
このまま元気になってほしいねっ
  1. 2013/02/08(Fri) 07:30:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
今朝、母の記事読んでほろっとしちゃったよ、
やっぱり武龍君、むすこだね、家族だねぇ~っ
なんか素敵だったわよ。
私、体系は父親に似たのかな?
でも、母親にも似てるかも?
オケッツなんていいのよっ
そんなもん、お洋服でカバーよっ
ソファ、無印のいいよぉ~っ
奥行きもそこそこあるから楽ちんだしねっ
カバーが洗えるものをお勧めしちゃうっ
  1. 2013/02/08(Fri) 07:32:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

おはようですっ
う~ん・・・
優しいのはねーたん優しいけど、
私はほら、猛毒吐くから・・・e-350
足の小指の爪は間違いなく遺伝してますっ
  1. 2013/02/08(Fri) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

leoパパさん

もう、何をおっしゃる、うさぎさんっ
leoパパさんにはカワユスレオ君がいるじゃないですかっ
空、いつもあそこで寝てるんだけど、
朝起きるとしっかりソファの座る部分に毛布をかけて寝てるの。
たまにその横にびびが一緒に寝てますよ。
  1. 2013/02/08(Fri) 07:35:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おっはぁ~ん。


遺伝な。
娘は、性格も容姿も全然、似ていないのだ!
似てるところ?
頭が絶壁!これだけや~~。
息子もあんまり似てないしなぁ。
誰が私に似てるねん。

e-77

シ璃ウスや~~

わがまま・ビビリ・自分勝手・独占欲強い
なんで・・子供が似ずにわんこが似るん?って
ばーちゃんに笑われたーーーー。

靴下さん、お役に立てて嬉しいざます。
  1. 2013/02/08(Fri) 07:39:17 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

あ、お姉ちゃん、朝から不運…。

天ちゃんは、クッションの上は乗らないのかな。
やっぱりそこは、空ちゃんのお兄ちゃんとしての威厳なのかしら。

遺伝ねー。
うちの場合は、足の指が器用に使えるとこが似たかな。
ティッシュをゴミ箱に投げて失敗するとするでしょ。
失敗したティッシュは、手じゃなくて足でつまんでゴミ箱に入れるの。
これ、親子で同じことするのよー。
  1. 2013/02/08(Fri) 08:29:08 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

今朝は 恐ろしいほど寒かったよ~。
雪降ってる~。
まっ ままさん地方に比べたら そんなにないのかもだけど。

親子ってさ 似て欲しくないとこが似るからこそ 愛おしく感じるのかもね~。
えー ちび子さんって娘いるの???

まりりんちゃん よかったね♪
  1. 2013/02/08(Fri) 09:04:42 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]


toshiさん、違う違う。
ワタシと母の場合ね。
ワタシの娘は、こなつです。
こなつは脚でゴミ拾えませーん。
  1. 2013/02/08(Fri) 09:14:44 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

いえいえ、似てますよっ
感性とか優しい所とか、
そういうとこ、あなたたちそっくりですから・・・v-407
さぶおちゃんも感性はそっくりやで。
でも、旦那様も感性は似てたものね。
んじゃ、家族みんなそっくりじゃんかぁ~っv-408

シー君、そうか・・・ってそうじゃないですから。
あなたが甘甘だからそうなったのです。
うちの黒い仔も同じです・・・e-263
  1. 2013/02/08(Fri) 09:16:41 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おはようっ
なんだってぇ~っ
それ、凄い特技じゃない?
私、そんなことしたら間違いなく足、つっちゃうから・・・e-263
しかも親子で同じことするなんて・・・笑
なんだかおかしなところが似るものだよね。

天はあんまりああいう場所では寝ないの。
空は決まっておかしな所で寝るんだけどねぇ~
  1. 2013/02/08(Fri) 09:19:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

おはようっ
今朝、zipみてたら宮崎にスキー場がっe-350
そんな光景、思った事も無かったからびっくりしてたんだけど、
なんと、そちらも雪降ったの?
ええぇ~っ
そっちも雪、降るんだぁ~
なんか不思議っ

あははっ
toshiちゃん、
ちびこさんのお母さんとちび子さんの話だよぉ~っ
こなつちゃんは足でゴミは拾えないってさぁ~っv-408

ほんと、早くに退院出来て良かったね。
hahaさん、今頃鼻歌歌ってるかもねv-290
  1. 2013/02/08(Fri) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ふたたびちび子さん

あははっ
toshiちゃん、勘違いだねっ
こなつちゃんが足でゴミ拾って捨てたら、
動画アップしてねっ
  1. 2013/02/08(Fri) 09:22:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよ

今日は寒いねぇv-404

似てほしいとこが似なくて変な事ばかり似るんだよねぇ
うちのパパさん手先がものすごく器用な人でね・・長男はパパ似て器用なんだけど次男はアタシに似て超不器用なんだもん
男の子だからやっぱ手先は器用じゃないとねぇ~

空君 そこが気持ちいいんだね
でも落ちないでね

足に何かが落ちるって・・痛い・・後小指ぶつけたりあれも超痛い・・
  1. 2013/02/08(Fri) 10:31:01 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ほんと、風が強くて寒いよね。
もしかして春いちばんきゃ?
そうなんだっ
うちはぱぱちゃん、どちらかというと不器用だよ、
やること丁寧何だけど、
全然上手じゃないの・・・汗
ワタクシ、鉄工所の娘さんだから意外と器用なんだよねぇ~
オホホホ・・・・っ


足の小指、あそこって心臓あるんじゃね?って思う位痛み感じるよね。
タンスの角とかにぶつけた時は泣けるよねe-263
  1. 2013/02/08(Fri) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/544-cf4c78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)