空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




兄弟・本格的ドッグランデビュー♪ :: 2013/02/03(Sun)

IMG_5119.jpg


ご飯を頂いた後は、併設のドッグランに行ってみましたよ。
こちら、お食事をするとランの利用が1時間無料になるんです。
んでね、小型犬、大型犬用のランにわかれているんだけど、
この日は大きなワンコが居なかったので、大きいランを使わせていただきました。


IMG_5122.jpg


兄弟がランで遊んでいる間、貸切状態だったので、
犬ミシラー兄弟も思い切り走ったり散策したり、
本当に楽しそうでした。
一緒に行ったねーたんも久しぶりの満面の笑み・・・滝涙


IMG_5123_20130202214011.jpg


そうか、楽しいかっ
良かった、本当に来て良かった・・・涙


IMG_5128_20130202214026.jpg


運動嫌いな空も、ほんとに楽しそうに走ったりして、
ふとその姿を見ると笑顔なんだよねぇ~
空も外が嫌いなんじゃなくて、本当は大好きなんだよね、多分。
ただ、ただビビりなだけなのよね・・・


IMG_5124_20130202214012.jpg


あのいつもは喧嘩ばかりのねーたんと空がこんなに楽しそうに・・・。
まじ、来て良かった・・・と母は思うのでした。


IMG_5126.jpg


しばらく兄弟で遊んでいるよ、先ほどお隣の席にいらしたミミちゃんが。
でもね、いつもは気配を消そうと逃げ回る空が、
きちんとご挨拶できたんですよっ
まさにミラクルッ
しかしこの2ワン。
同じM・ダックスだと言うのにこの差ですよ。
ミミちゃん、確かに小さめだけど、
逆に空がデカイから妙にでかさが目立つんだけど・・・汗


IMG_5129.jpg


わがまま犬ミシラーな天たんも、不思議なことにガルガル言わずに、
きちんと(なのか?)ご挨拶できたのよっ
なんで?ねえ、なんで?


IMG_5132_20130202214027.jpg


ミミちゃんのお家はこのご近所らしくて、
こちらのカフェにはよく遊びに来るんだそうでして。
さくらちゃんはミミちゃんのお家でよくお預かりするワンコで、
ミミちゃんとさくらちゃんは本当の姉妹の様ですっごく可愛いの。
さくらちゃんはミミちゃんよりもさらに小さいんですよ。
でも、M・ダックスなんだよぉ~っ
空もM・ダックスなんだよぉ~っ
ホントだよぉ~っ


IMG_5133.jpg


ミミちゃんのママ、御実家は秩父だそうでして、
片田舎のワタクシと話が妙にあっちゃって盛り上がりましたのよ。
すっごく優しくて気さくで、とっても素敵な方でしたよっ
又会えたら嬉しいなっ


IMG_5137_20130202214125.jpg


さてさて、お店の中はといいますと、
可愛いお洋服やグッズもたくさん、うまうまもたくさん種類がありましたよっ
スタッフの方に言えば試着もできるし、
フードに関してはサンプルを頂くこともできるんです。
とにかくお客さんにもワンコにもとても優しいお店です。

んでね。


page_20130202214124.jpg


とみぃさんアリンママさんのお店「Jewel Dogs」さんの可愛いお洋服やビーズリード、
そして髪飾りなどもありましたよぉ~っ
実物はとっても可愛くて素敵で、めっさ丁寧に作られていましたよっ
まろんぷりんさんで実際に手にとって見られるので是非っ


IMG_5135_20130202214029.jpg


珍しく長居してしまったけれど、そろそろ帰りますよぉ~っ
兄弟も、そしてねーたんもいい気分転換になったみたいです。
帰りは兄弟もねーたんも車の中でお昼寝してました・・・笑
又皆で遊びに来ようねっ


本日、一日留守にしてしまうのでコメ欄クローズさせていただきますね。
拍手コメの暖かいお言葉、一つ一つありがたく読ませていただいております。
皆さん、本当にありがとうっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/540-f84ef36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)