空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




不思議な力。 :: 2013/01/30(Wed)

IMG_5004.jpg


ほんと。
ここんとこお天気はいいんだけど、
何分風がめっさ強くて冷たいんだよね。
ゴミ出しの日なんて、ゴミ出さないでよしちゃおうか?とか思っちゃうもの。
え?だすよ。出すけどさ、そう思うのよね。


IMG_5033.jpg


天たんはなんだか最近とっても元気で、
リビングの窓が開いていれば、喜んで外に飛び出して行くよね。
ストー部活動もあんまり参加していない様な気もするね。
そういうとこ、とっても偉くていい子なんだけど、甘えん坊でもあるのよね。
ま、そこが可愛いんだけど←親バカですが何か?


IMG_5034.jpg


とはいえ、皆外が大好きなんだよね。
ならお散歩も楽しそうに行けばいいのに、それはぜったいに嫌なのが空なんだよね。
びびはびびで、川に行くとこの寒いのに川の中に入って行くし。
そう考えると一番元気なのはやっぱりびびなのかな?


IMG_5037_20130130141435.jpg


午後になって、りすのでんちゃんのお家を掃除するのでコロコロの中に入れてリビングに放置。
まぁ、こうなるとは思っていたけど、
でんちゃんと空のサッカーとなってしまい・・・
この後、大慌てでお掃除をしたのでした。


IMG_5038.jpg


ねーたん、今日、学校に行くって起きて来たんだけど、
顔色は蒼白で表情もなかったのでお休みさせました。
昨日の夜、ちょっとねーたんに話しかけてみたら泣きだしてしまって。
いままでのねーたんの苦しかった思いとか将来の事とか話しました。
夏に研修をして、それから私もねーたんの様子が徐々におかしくなってきたのもわかっていたから、
でも、自分から言いだすのを私もぱぱちゃんもずっと待っていました。
そこまで自分でなんとか立て直そうと努力していたのも知っているし、
もともとの性格をなんとか変えようと努力していたのもずっと見てたし。
それでもどうしようもなくて壊れてしまったんだよね。
話してくれてありがとう、これで少しづつ楽になれるといいんだけどね。



IMG_5041.jpg


君たち見てるとなんか、意味もなくほっこりした気持になちゃうんだよね。
ほんと、君たち不思議だよ、ほんと、不思議な力をもっているなぁ~って・・・笑
だから不安な気持ちとか、そんなの吹っ飛んじゃうんだよね。

今夜はみんなで色んな事話そうと思います。
家族だもの、話さなくちゃね
明るい未来に向かってレッツゴーだぜぇ~っ

追記です。

私も気になっていた事件の件です。
ふらっと立ち寄らせていただいたyaco-rinさんのブログからの拡散希望です。
どうぞご強力お願いいたします。

拡散お願いします。
私の大切な友人がご主人と一緒に行方不明になっていました。
無事に帰ってきてくれると信じて1月半待っていました。
祈りは届かず、生きて帰って来れなかった。
怒りと悲しみと悔しさで苦しいです。

妹さんからの連絡で
一緒に行方不明になっていた愛犬の茉莉花ちゃんと瑛美花ちゃんは
同じ場所にいなかったことがわかりました。
どうしても見つけてあげたいと妹さんの気持ちをきいて
わたしも、ただ泣いているだけではダメだと思いここに記載することを了解してもらいました。
愛してやまないこの子たちの事がきっと心残りだと思います。
見つけてあげたいです。
どんな形でも引き取りたいです。
一緒にしてあげたいです。

どうか、小さな情報でも構いません。
ご連絡ください。
メッセージください。

犯人の車が通った東京、埼玉県久喜市、栃木県日光エリアの方々は特に宜しくお願いします


o0403030212397412775[1]



本日コメ欄お休みです。
インフルエンザが流行っていますよぉ~
皆さん、気をつけて下さいねっ


ポチっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/536-c866de06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)