空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




片田舎に住んでると、何かと大変なのよ。 :: 2013/01/27(Sun)

IMG_4955_20130127202951.jpg


だって日曜日だからさ。
昨日はオケの練習で遅かったし、今日はお休みだからいいじゃんよ。
この朝寝坊のために一週間頑張ってると言ってもいい位、
お休みの日の朝寝坊が楽しみなんだもんっ


page_20130127203058.jpg


なんだかんだ、美味しそうに食べてるじゃない。
食べてる時はほんと、大人しいんだから・・・笑


IMG_4959.jpg


昨日の夕飯にセイロで餃子とお魚を蒸したので、乾燥させるために置いておいたんだけど、
空がめっさ気になってたみたいでしばらく離れなかったんだよね。


IMG_4960_20130127202953.jpg


昨夜から風が凄く強くて、音が怖かった埼玉です。
私、雷は大好きなんだけど、風の音はどうも苦手でして・・・。
オケの帰り、怖くてちょっとビビりながらハンドル握ってました。
今朝もその風の勢いは変わらなくて、天もちょっと怖かったみたい。
他の姉兄は動じなかったけど。
空ってとびっきりのビビりのわりにはそういうの全然平気なんだよね。
変なのっ


IMG_4961.jpg


何かしでかす気なんか。
今日はままちゃん、どうしても買いたいものがあるのでお出かけしてくるから、
仕事部屋には入れないように万全に準備して行きますから。


IMG_4964_20130127202954.jpg


ごめんね。
今日は天たんは一緒には行けない所なのよ。


IMG_4965_20130127203007.jpg


カミカミ(ガム)って市販のほとんどが牛さんなんだよね。
空がアレルギーだから、ブタサンカミカミをいつも買っていたんだけど。
多分、牛さんとブタサンでは圧倒的にワンコの支持を得ているのは牛さんなんだろうね。
片田舎でもちょっとだけ申し訳なさそうにスペースを頂いて、
ブタサンカミカミが売り場にあったんだけど、
なんか、そんなアレルギー対応のカミカミは売れないらしく無くなっていたのよね。
だからここんとこ、皆さんカミカミ食べていないから食べたいんだよね。

よし、買ってくるから待ってろっ


IMG_4966.jpg


・・・・・・・・・・・

びび姉さん、あなたって色んな事知ってるのね。
ワンコOKの2新宿2丁目のお店ってあるのかしら?
あったら是非ワタクシ、びびを連れて行ってみたいわ。
夢・・・だわね。


IMG_4977.jpg


んで、朝の11時に家を出て、帰ってきたのが夕方4時。
何?何が悪いん?
しょうがないじゃん。


IMG_4981_20130127203009.jpg


どうしても欲しかったのがニット用の糸。
これが欲しいがために車を1時間半走らせてお買い物に行って来たのよ。
前は片田舎にも手芸の殿堂「キンカ堂」があったんだけどねぇ・・・悲
それ以外には手芸関係の物が売ってるお店がないのよね。
なのでそれだけ時間かけて買いに行くしかないのですよ。

んでお店の中をふらふらしていたら、ステンレスエッジのついた50cmの定規を見つけまして。
これ、ロータリーカッター使う時にめっさ便利なんだよねぇ~
うふふ・・・、いいものめっけたぁ~っ
んで帰りにジョフルhondaによってオインキーズを。
片田舎に住むっていうのも大変なことがめっさあるのよ。
バカって言うな・・・、空よ・・・涙


本日コメ欄クローズです。
今週も先週よりもちょっこし楽しい週になりますように・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/533-ac2f61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)