空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




寒い日はやっぱり。 :: 2013/01/18(Fri)

IMG_4744_20130117170708.jpg


午前の仕事を終えてお昼休み。
なんだか猛烈に寒かったので湯たんぽして毛布に包まってお昼寝しようかなと。
湯たんぽって布団の中でないとすぐに冷めちゃうのかと思っていたけど
そんなことも無くて、しばらく暖かいのね。
もうこれはお昼寝するしかないでしょうっ


IMG_4745.jpg


あのさ、一緒にお昼寝しようよっ
こんな寒い日はぬくぬくしながらお昼寝するのが一番だもの。

ってか、本当は兄弟に遊びに誘われる前に一緒に寝かしつけた方が楽だしね・・・



IMG_4757_20130117170722.jpg



ささ、入って入って
どうぞ、遠慮なさらずに・・・っ


IMG_4755_20130117170722.jpg


ええ、嘘でしょう?
まさかの拒否ですか?
なんで?
お昼寝、ぬくぬくしながらなんて気持いいじゃないよ。


IMG_4747_20130117170710.jpg


ええぇ~っ
11時頃ちょっとお茶休みした時、一緒に遊んだじゃないよ。
それだけじゃだめなんか。


IMG_4752_20130117170721.jpg


・・・・・
あのさ、とにかく今は寒いので、ぬくぬくしたいんですよ。
だめかしら?


IMG_4749_20130117170711.jpg


夜は夜でぬくぬくして寝るけどさ。
ままちゃん、今寝たいの。
ねえ、わかってくれないかしら?


IMG_4750_20130117170721.jpg


猛烈に頭振って、遊びに誘うもんだから、
フード被っちゃったし・・・笑


IMG_0001.jpg


これは困るっ
何て言ったってねーたんは学校卒業したら家でるって言うし、
そしたら君たちしか頼りにならないもの。
ああ、しょうがない、んじゃ遊びますか・・・涙

この後。


IMG_4760.jpg


すっかりお昼寝のタイミングを逃してしまい、
あれだけお昼寝を拒否ってた兄弟も寝てしまい暇になったので、
チーズパンを焼いてみたのさ。
なんかパン焼くのって楽しいかも・・・


本日コメ欄お休みです。
楽しい週末をお過ごしくださいね・・・


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/523-579d5740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)