空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




当たりな毎日が一番だね。 :: 2013/01/12(Sat)

IMG_4628_20130111155045.jpg


宅急便さんがまたまたお荷物を運んで下さいました。
生地が数本と一緒にどかぁ~んと入ってきたので、
ん?私何か仕入れしたのかなと思ったけど違ったよっ


page_20130111155103.jpg


まるとの日々のまる921さんからの贈り物でした。
ワンコ大喜びの高級うまうま、そして我が家のびび天には欠かせないグリニーズ。
そしてそして、なんとっ
ぱぱちゃんが大好きな落花生、しかも超一級品ですよぉ~っ
そこでワタクシ、考えたのよ。
これを見せたらバカなぱぱちゃんは一気に食べてしまうだろうから、
今日の所は見せないで、週末のお楽しみとして出してあげようと・・・
でないと本当に一袋食べちゃうんだもの、チョコレートも平気で一袋食べちゃうし、
それでよくあの体型を保ってられるなぁ~って不思議に思うですよ。
まぁ、自転車(ロード)に乗ってるから、それがいいのかな?


IMG_4639.jpg


さっきおやつ食べたばかりだから、もう少ししたら皆で食べようね。


IMG_4641_20130111155047.jpg


外に出られなくて文句言ってるし。

なんて外で写真を撮って、リビングに入ったら。


IMG_4631_20130111155045.jpg


やられました・・・


IMG_4644_20130111155102.jpg


まるちゃん、まる921さん、嬉しい贈り物、ありがとうございました。
ぱぱちゃん、間違いなく大喜びで、抱え込んで頂くと思います・・・笑


IMG_4633.jpg


最近、家にあるものでご飯もおやつもすませちゃおうキャンペーンを開催いたしまして、
おやつパンをよく作るんです。
今日は卵もたくさんあったし、クリームパンを作りました。
お家で焼いたパンってやっぱり美味しいねっ


IMG_4646_20130111155102.jpg


デッキに置いてあるパンジーも、この寒さの中でも元気に咲いています。
これね、処分特価で売ってたんだけど、
次から次へと花を咲かせてくれるんです。
私はお家にいることが多いから、
お家でもちょっとしたことで心地よく過ごせるようにって思ってるんです。
パンジーが咲いたり、焼いたパンが美味しかったり・・・。
そんなことでも時間がゆっくり流れているようでなんだか嬉しい。
当たり前がやっぱり一番幸せなんだね。


本日もコメ欄クローズです。
週末はお天気怪しそうですね。
体調管理は十分にしてお過ごしくださいね・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/517-3a9d95ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)