空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




天たんのお顔に・・・♪ :: 2013/01/05(Sat)

IMG_4486_20130104213823.jpg


ぷぷぷ・・・っ
発送伝票の端っこのテープを何気に天にフリフリしてたら、
いい感じに天の鼻の上に乗っかったの。
それがなんだか間抜けなんだけど、可愛くて・・・←親バカ


IMG_4488.jpg


なんでもないよ。
たださ、ああ、可愛いなぁ~って思ってみてたら笑いが止まんなくなっちゃったの。


IMG_4489.jpg


あははっ
イケワンだよぉ~っ
誰が何と言おうと、天たんはままちゃんの大事なイケワンだよっ


IMG_4487.jpg


あれま、突然警備しだすし。
お顔も豹変しちゃったねぇ・・・。


IMG_4492.jpg


お隣のおじさんはたまにしかお家に帰ってこないから、お顔が覚えられないかな?
とっても優しいおじさんだから大丈夫なんだよぉ~っ


IMG_4493.jpg


うふふ・・・
そろそろ教えてあげちゃおうかな?
でも、可愛いからそのままにしておこうかな?


IMG_4497.jpg


今夜はストーブの上にはお餅が乗っていますよぉ~
今夜はお雑煮にしようかなって思っているんだよね。
お野菜たっぷり入れて鶏肉入れて・・・。


IMG_4498.jpg


お餅はダメだけど、代わりにご飯を入れれば大丈夫だから、
君たちも一緒にお雑煮食べようね。


IMG_4499.jpg


みんな美味しそうに食べてるねぇ~
なんだか嬉しいわっ
又皆で一緒にお雑煮食べようねっ


本日コメ欄お休みです。
楽しい週末を・・・


応援のポチット、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/510-afd507f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)