空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




年の瀬もドタバタ。 :: 2012/12/30(Sun)

先日はるさんに頂いた大きな夢の贈り物。
宝くじなんて買った事ないからドキドキしちゃって、
もし、もしよ、一億円当たったらどうしましょぉ~っなんて毎日考えてる超お気楽な女のよね。

ねえ、天たんはままちゃんが一億円当たったら何か好きなもの買ってあげるって言ったら何がいい?


IMG_4380.jpg


ああ、そうなんだ。
うちの洗濯機だとヒナちゃんまりりんちゃんが天たんと一緒に入ったら、
狭くてヒナちゃん大暴れして大ゲンカになりそうだものね。
天たん、ぜったい暴れるヒナちゃんを止められないよね・・・汗

んじゃ空は何が欲しい?


IMG_4382_20121229203651.jpg


ふぅ~ん。
うまうまって言うのかと思ったら、ぴっぴのおもちゃなのね。
空君、本当にぴっぴのなるおもちゃ好きだものね。
まさか好きすぎてソファ動かしちゃうなんて思いもしなかったけど、
それくらい好きなんだって事なんだよね。


IMG_4383_20121229203652.jpg


あはは・・・。
ほら、天はいつだって自己中心でわがまま天真爛漫だから・・・汗


IMG_4384.jpg


虫の居所がわるかったのか、珍しく自分から喧嘩を売った空。
ままちゃんにいい調子で甘えていたのを邪魔されたもんだからめっさ怒る天。


IMG_4386_20121229203653.jpg


うるさくてテレビの音も聞こえないんだけど。


IMG_4388_20121229203707.jpg


それでも真剣に正座してテレビを見つめる男が一人。
兄弟が暴れてぶつかろうと微動だにせずひたすらテレビを凝視。
お若いおねえちゃんでもでてるんか。


IMG_4392.jpg


そろそろやめさせようかな?と思っていたら。


IMG_4394_20121229203708.jpg


突然動きを止めて。


IMG_4395.jpg


何を突然思ったのかと思えば・・・。
やっぱりうまうまも欲しかったのね・・・笑
そうそう、やっぱり仲良しの方が楽しいよね。


IMG_4398.jpg


その後、いきなりままちゃんに飛びついてきた兄弟。
やっぱりかわゆす・・・笑


暴れる兄弟の姿を動画に撮ってみました。
今年最後の動画になるかな?
[広告] VPS


本日コメ欄クローズです。
お正月の準備は出来ましたか?
ワタクシ?あははは・・・・・噴汗


ぽちっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/504-e66e613f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)