空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ありがとなの♪ :: 2012/12/23(Sun)

IMG_4208_20121222213332.jpg


郵便屋さんが、またまた素敵な贈り物をお届けして下さいましたよっ
わくわくする様なクリスマスの可愛い袋に入っているの。
この時期、それだけでもテンション上がるよねっ


page_20121222213440.jpg


贈り主は武龍と母日和の武龍母さん
武龍母さんのブログは可愛い息子ヨーキー武龍(たける)君との日々を綴っているのだけど、
それが本当に面白くて・・・・笑
武龍母さんと武龍君の駆け引きが本当におかしいのっ
でもね、なんかほのぼのしちゃって、ああ、今日も頑張んべぇ~って気持になれちゃうんだよね。
そんな母さんからこんなにうれしい贈り物、
ハーブソルト、これね、今すっごくはまってて、色んな料理に使わせていただきますねっ
お煎餅は結婚式演奏から帰ってきたら、パパちゃんにほとんど食べられてしまっていました・・・泣


IMG_4218.jpg


はい、では君たちにもあげましょうね。
ではまず空君から。


IMG_4220.jpg


天たんもいいお顔して食べてるねぇ~っ
なんかままちゃんも食べてみたくなっちゃうよ・・・笑

はい、では皆さん、お礼を言いましょうね


IMG_4224.jpg


武龍母さん、嬉しい贈り物、ありがとうございました。
そのうち武龍地方に遊びに行くからねぇ~
母さんも武龍君も、空天地方にも是非遊びに来てねっ
待ってるよぉ~っ


IMG_4240.jpg


あっ、ごめん・・・
忘れてた・・・


本日もコメ欄クローズです。
クリスマスですね、サンタさん、来るかな?
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/497-02e65938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)