空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




甘えん坊とちっこたれ。 :: 2012/12/21(Fri)

IMG_4153.jpg


・・・・・
あんた、何開き直ってるのよ。
そこの変な形になっちゃったカーペット、何でだろうね?
誰かさんがちっこしたから、洗って乾かしてるからなんじゃないん?
誰だろうね、びびさんよぉ~っ


IMG_4169.jpg


無視して寝るんかいっ


IMG_4167.jpg


今日は何でだかずっとワタクシから離れようとしない天たん。
抱っこしてると何も出来ないので、
本日はヒナママちゃんの作ってくれたスリングにほぼ一日インさせていましたよ。
何回も言うけど、このスリング、肩ひもが太いから肩が凝らないんだよ、凄いでしょうっ


IMG_4173_20121221124003.jpg


でもさ、なんか具合悪いとかかもしれないなって・・・。
こんなにべったりなんてこと、そんなにないもんね。
大丈夫か?天たん。


IMG_4172.jpg


ただの甘えん坊かいっ
どいつもこいつも・・・泣


IMG_4178_20121221124022.jpg


夜、何気にソファを見ると兄弟が寝落ち寸前。
微動だにしない・・・。


IMG_4176_20121221124021.jpg


半年前まではワタクシも夜も8時になると何とか起きていた感じだけど、
今ではすっかり夜型人間の出来上がり。
だいたいお布団に入るのは11時で、それから本読んだりして、電気消すのは12時頃が定番。
大人になったでしょうっ


IMG_4177_20121221124022.jpg


だからままちゃんは夜型人間になったから、お楽しみはこれからなのよぉ~っ
先にぱぱちゃんと寝ていてねっ


IMG_4204.jpg


可愛いカードが届きましたよぉ~
ぽっぽこアリンのアリン ちゃんとおっす!!ナッツっす☆with MOON☆のムンタンの結婚式のお写真です。
すっごく可愛いでしょう?
このまま新婚旅行に出かけちゃいそうな、そんな気配がありませんか?
ゆみさん、アリンママさん、ありがとうございました・・・

そして・・・


IMG_4205.jpg


届きましたよぉ~
ヨーキー365カレンダー。
これね、表紙が☆かりん☆のお気に召すままのかりんちゃんがいるのよぉ~っ
もうテンション上がりまくりなんですけどぉ~っ
ってか、他のワンコちゃんもみんなかわゆす・・・


IMG_4207.jpg


天は12/3のお誕生日に載せて頂きました。
12月ってお友達がたくさんいるのよぉ~
下にはリヨンちゃん、んでその横の方にちょこらちゃん
でねでね、その下の段には新婚さんのアリンちゃんがいるのよぉ~っ
大好きなお友達と一緒に過ごせる2013が、なんだかとても楽しみですっ


こちらもご協力お願い出来れば幸いです。

福島第一原発事故に伴い大熊町の警戒区域が再編され、
町内立ち入りを制限するバリケードが設置され、
関係者以外立ち入りができなくなりました。
町内には避難せざるをえなかった
人達が飼っていた犬や猫たちがたくさんいます。
一時避難のつもりが戻れなくなったために取り残されてしまった動物たちです。
彼らを助けるため定期的に餌を運んだり保護救助活動をしている市民団体が
、町に入ることができなければ
動物たちを見殺しにするということです。
一刻も早く動物救護活動のための入町許可を出してもらわなければ、
この寒さの中動物たちは死んでしまいます
大熊町の帰還困難区域内へ、
動物救護のための立ち入りを許可していただきたく
多くの方の署名を集めています【嘆願書】



本日コメ欄お休みです。
明日はオケ本番、又結婚式演奏ですっ
がんばんべぇ~っ


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/495-436c8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)