空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




お仕事という名の・・・。 :: 2012/12/19(Wed)

IMG_4117_20121218145502.jpg


本日はちょっと遅れちゃったけどomo茶やさんにお洋服の納品に。
なんて目的は他にあったりして・・・っ


IMG_4115_20121218145501.jpg


ここに来たからにはランチを頂かないとねっ
こちらはウエルカムドリンクのバナナティー。
ちょっとキャラメルの香りとお味がして美味しかったよ。
omo茶やさんのランチ、美味しいし見た目にも満足できるから大好きっ
今日も可愛い雑貨がありましたよぉ~


page1_20121218145515.jpg


冬用に作られたのかな?
毛糸の小物が多かったような気がします。
いつも思うけど、髪が長かったらぜったいに欲しいんだけどな。


IMG_4121.jpg


私も今回は冬用にウール素材や起毛素材の物を中心にお洋服を作りました。
まだ半分出しただけなんだけど、このほかにもあるんですよぉ~っ


IMG_4122.jpg


さてさて、ランチですが、今日は念願の日替わりをオーダーしましたっ
いつもはメインが麺が多かったからオーダー出来なかったんだけど、
今日はご飯がメインだったの・・・涙
嬉しすぎますっ
こちらはスープとサラダですよぉ~っ


page2_20121218145516.jpg


メインはこちら。
サトイモのコロッケとお野菜のフライ、プチグラタンとカボチャの炒め物、
あとね、青菜とサキイカのサラダ、自家製ピクルスなどなど・・・。
少しづつなんだけど、たくさんの種類の物がワンプレートになってるの。
ご飯は古代米ですよっ


IMG_4125_20121218145503.jpg


ドリンクはいつもお決まりのカフェ豆。
カフェオレの豆乳バージョン、甘みがあるからお砂糖無しでも十分甘いの。
小さなスイーツは杏仁豆腐、こちらも自家製でとっても美味しいです。
omo茶やさんはご飯も美味しいんだけど、
この空間も凄く好きで、一人でふらっと行ってもぼぉ~っとしたり、
お店の中を眺めながら、自宅の模様替えのヒントにしたり・・・笑
本当の意味でリフレッシュ出来る私の一番お気に入りの場所なんです。


IMG_4126_20121218145514.jpg


お気に入りの場所でのお仕事(あくまでお仕事と言う)を終えてお家に帰るとやっぱり。


IMG_4146.jpg


簡単にうまうまで騙されてくれるので助かるわ・・・汗


IMG_4149.jpg


天はomo茶やさんに行くのがわかるみたいで、
帰ってくるといつも機嫌が悪いんですよ、凄いでしょう?
そういう場所には自分も行くものだと思ってるんだよねぇ~
今度から見つからないように出かけなければっ

ああ、今日はお腹いっぱいで夕飯食べられないかな?って思ったけど、
きりたんぽ鍋にしたので無理にでも食べました。
でも、やっぱり無理して食べたもんだから苦しかったぁ~っ
美味しかったけどね・・・笑


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<箱一杯の幸せ♪ | top | 天たん、欽ちゃんが乗り移ったカニさんになる。>>


comment

おっ!!
1番かな??
omo茶屋さんいいなぁ。
いつみてもおしゃれだ。
いってみたいなぁ。
ワンコも入れたらいいのにね~。
ワンコオッケーだったらマフィンも連れて
行きたいなぁ。

天たんはいろんな事がよくわかってるよねぇ。
賢いよねぇ。
ほんとに小さい子供みたいだよねっ
  1. 2012/12/19(Wed) 15:18:22 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

チッカーズ集結!

なおちゃんファンのはるぴちゃんがいる~
イヒヒ。
せぴあんさん、早く来ないかなぁ~
ままちゃんってさ
サックス、吹くやん?
なおちゃんと同じやんi-194
ところで、アータはヘビメタ違うのん?
来年はヘビ年だし大暴れやねi-278

権さんも忙しそうやなぁ。。
屋根、壊したり
つるし柿、盗んだり
天たんと合戦したり・・

過労で倒れたらいかんから
姐2人からすっぽんドリンクのお歳暮
送っておこうかのe-365

あのさ、
ネットショップのお洋服と
omo茶屋さんに納めてるお洋服って違うん?
めっちゃ、写真を凝視したで。
  1. 2012/12/19(Wed) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちはっ
そうなんだよぉ~
ワンコもOKだったら、
ワタクシ、毎週行っちゃうんだけどな。
こなつちゃんの所は、
ワンコOKのファミレスもあるんだよっ羨ましいよねe-2
天様は今日はなんだか甘えん坊将軍で、
ずっと離れないんだよ・・・汗
仕事の時はずっとスリングの中にいたし。
ならちょっと軽くなってほしいわっ
  1. 2012/12/19(Wed) 15:51:57 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ケチッてヒーター消しているから、寒いぞ。
にこごんは毎日2回は見てる「アンパンマン」のDVD見てる。
付き合う方はセリフまで覚えたよ…。
部屋の中は、さっきおむつ替えしたにこごんの運のかほりがほんのりと…。
私の毎日は、こんなです。
オサレなお店なんて皆無です。
だから、ままちゃんやぴくちゃんのブログで見るのが
楽しみなんだ~。

空くん、今回だけと言いながら、毎回誤魔化されてるよねっ。
  1. 2012/12/19(Wed) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

ちわっす
ワタクシ、いいなと思うものは何でも好きなのよ。
やってたバンドはヘビメタ(こちらはベース)、
あともう一つはめっさポップ(こちらはボーカル)をしていたの。
でも、当時はオフコースがすんごい好きで、
ライブに行きまくっていたよ。
とか言いながら、Xがデビューする前はよくライブハウスに行ってて、
yoshikiとかtoshiの髪の毛触らせてもらったりしていたよ。
今はFMから流れる演歌もいい・・・と思ってしまうわい。
ワタクシはアルトサックスだけど、
ナオちゃんはテナーサックスなのよ。
なおチャンの方が音が低いのだ。

omo茶やさんに出してるお洋服はサイトの都は違うのだっ
ってか、その時の気分だから・・・v-407
  1. 2012/12/19(Wed) 15:56:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うぅ・・。

梅姉さん
ありがとーーv-406
  1. 2012/12/19(Wed) 15:58:37 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

こんな感じのお店 加古川でも時々見かけるけど・・・
なんか敷居が高くて おばちゃんははいれませんw

さといものコロッケ美味しいよね~
まえ 居酒屋でばーちゃんのコロッケってネーミングで
美味しかったw

今日は 一日おっちゃんとまるの子守でした^^;
  1. 2012/12/19(Wed) 16:01:24 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

おこんちんっ
姉様、毎日お疲れ様っす
我が家は朝9時にストーブリビングと廊下に一台づつ点火して、
仕事する時は仕事部屋のヒーターをと仕事部屋のヒーターをけして、
夕方になったらまた廊下のストーブつけるですよ。
出ないと寒くて生きていけないっすv-276
姉様、にこごんと一緒にオペレッタ出来るんじゃないきゃ?
にこごんがアンパンマンで姉様がバイキンマン。
ワンコとニャンコはその他大勢でさ。
さあさ、流しの劇団になりましょうっ

omo茶やさんはいつ行っても癒されるんだよねぇ~
なんかほっこりしちゃうの。
姉様もお家が近かったら一緒に行きたいよv-410
  1. 2012/12/19(Wed) 16:05:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん・再び

嬉しいお言葉じゃ・・・
泣けるでっv-406
  1. 2012/12/19(Wed) 16:06:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんち。

おいしそう~~~ヨダレが出てきたわぃ。
そうそう、たまには気晴らしにランチするのも悪くにゃいわよね。
なので、空たん分かってやってくんさいe-257
ままちゃんも色々と有るんだで~
って、有ると思うよ?いいや~きっと有るよね~
ままちゃんv-410
  1. 2012/12/19(Wed) 16:27:46 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんにちは。
いえいえ、そんなことないと思うよっ
きっとお店の人も、
来てくれたら嬉しいって思うはずだもん。
それにね、
自分の場所みたいなのをお家以外に作っておくと、
ちょっとしたときにリフレッシュ出来ていいんだよv-410
行きずらかったら、
何か本を一冊持って行くといいよ。
サトイモのコロッケは我が家でも良くやるんだけど、
人が造ったものはやっぱり美味しいんだよねv-407
  1. 2012/12/19(Wed) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
そうだなぁ~
あちきは物事をあまり深く考えないから、
もしかしたら何もないかも・・・笑
昔は小さなことをクヨクヨ考えて、
ばかじゃん?って位落ち込んだりしたけど、
今はなんか考えなくなったからすっごく毎日楽よ。
それでもたまにはランチもいいべv-407
ってか、仕事よ、し・ご・とっv-391
  1. 2012/12/19(Wed) 16:59:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

えへへ。こんにちは。
はるさんぴくさんに続いて、チェッカーズファンが来ましたよ…。
そうか。ままちゃんはアルトサックスなんですね。
私の中ではサックス=チェッカーズなんですよ~。
今も、突然サックスの音が聞こえたりすると、チェッカーズを思い出します。
サックスのいるバンドは珍しかったから、個性出してたよねー。
ままちゃん、バンドボーカルの経験もあるの。
すごい、いろいろできるんだね♪
どんな歌、歌ってたの?!
  1. 2012/12/19(Wed) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ここのお店は行ったことないのに
見ていてホッとするのは何故?(笑)
そうそう私もこないだ短く切ったから解るぅ
切ってから可愛いの見つけたりとかねっ
っきしょぉ~って思うよぉ(泣)
お洒落なランチですこと♪
器もいいよね~
空天君次はカバンの中にそっと入って行くのよっ
  1. 2012/12/19(Wed) 17:20:26 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

今夜は忙しいので
ごめんなさい
これで失礼します
  1. 2012/12/19(Wed) 17:20:59 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
今日は、omo茶やさんで素敵時間だったんだね~。
あっ、お仕事か(笑)
冬小物がいっぱいでいいね。
ままさんのお洋服も素敵だよ~。
  1. 2012/12/19(Wed) 17:23:56 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

いらっしゃぁ~いっ
チェッカーズって言うと、
私は「とんねるずのみなさんのおかげです」を思い出すんだよね。
あの頃はみんな弾けてたよねv-407
コントが面白くて良く見てたよ。
そうそう、私はアルトなのよ。
なおちゃんはテナーだもんね。
あとはシャランQもいい味出してたよね。
今より昔の方が断然いいけどなっ
ワタクシ、オリジナルのバンドだったんだよぉ~
女子一人だったの、ぐふふ・・・っ
  1. 2012/12/19(Wed) 17:43:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんこっ
なんかちょっと昭和チックな感じもするからかな?
本当にここ、落ち着くんだよね、
んで、人気のカフェだから2時間しかいられないのよ。
でも、私はいつも1時間位で帰ってきちゃうけど。
秩父に来たら一緒にランチしようねっ
  1. 2012/12/19(Wed) 18:27:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

こんばんわんっ
忙しいのにありがとうっ
体は大丈夫ですか?
無理しないで下さいねv-410
  1. 2012/12/19(Wed) 18:28:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

ばんみぃ~
toshiちゃん、最近忙しそうだねぇ~
でも、なんだか楽しそうだよv-290
そうそう、お仕事よ、お・し・ご・とっe-263
決してランチが目当てではないのよぉ~
お~ほっほっほぉ~っe-330
  1. 2012/12/19(Wed) 18:30:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一番上の お写真の真ん中にあるテーブルが欲しいですっ^ ^
わたくしに戴いた、お洋服と同じのがあるね!!!
ふんわりして、とっても着心地良いよ. o(≧▽≦)o ありがとう!

毛糸の髪飾りなんかも、どなたかの手作り?
いいなぁ、行ってみたいぞぉ〜

ところで、ぱぱさん、大丈夫なの?
  1. 2012/12/19(Wed) 18:32:59 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りのお店に
自分の作品を納品できるなんて
素敵ですね。
こういう空間大好きです。
私も雑貨カフェやりたいなぁ
時々パンを置いたりして。
  1. 2012/12/19(Wed) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばんこぉ~
あの机は学校で使ってたやつじゃないかな?
それをリメイクして色塗ったんだと思うよ。
ああいうの、福中さんとかに行くとあるんだよぉ~
遊びにくるきゃ?
うちもあんな感じのお家の中だよん
古い温かみのあるものっていいもんね。
母と趣味が一緒ってなんか嬉しいわv-344
毛糸のシュシュ、あれも作家さんの物だよ。
母、髪長いん?
  1. 2012/12/19(Wed) 19:51:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん・言い忘れたっ

ぱぱちゃん、声が変なことになってるけど、
大丈夫っぽいよ。
もう8時だから寝るんじゃね?
  1. 2012/12/19(Wed) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわんっ
イヴままさんがカフェ開いたら、
きっとomo茶やさんみたいに温かい空間になるんだろうなっ
パン、私もイヴままさんの食べたいですっ
夢なんて言わずに開いたらいいと思うけどなっ
なんて、そう簡単にはいかないか?
でも、なんかイヴままさんならやれる感じがしますよv-290
  1. 2012/12/19(Wed) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あのさぁ〜
最後「きりたんぽ鍋』って??v-356
それ、秋田の食べ物じゃないっすか?
ままちゃんのとこで売ってるの?
あんまりメジャーじゃないし、ちょっとびっくりv-11

いいなぁ
いっつも素敵なお店だなぁ〜って思ってみてる
ランチも美味しそうv-16
  1. 2012/12/19(Wed) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわんっ
そうそう、きりたんぽは秋田よっ
毎年お歳暮に贈るのにお取り寄せするのよ。
んで我が家の分も買って、
きりたんぽ鍋するんだよぉ~っ
何?きりたんぽ鍋ってメジャーじゃないの?
秋田名物なんじゃないん?

いつもは日替わりは麺がメインの時が多いんだけど、
今回はまさかのご飯だったのよぉ~っ
美味しかったんだけど、量が多すぎて・・・・汗
苦しかったわ・・・e-263
  1. 2012/12/19(Wed) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/19(Wed) 21:32:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

の~んびりと

いいなぁ こんな素敵なカフェがあってv-411  常連さんになって美味しいランチ食べながらの~んびりしたいなぁ
ちょっとずついろんなものが食べれるって女子には最高だよね

ぁ――アタシも髪長かったらゆるふわパーマかけてこんな可愛いシュシュつけた~い(*^_^*)
  1. 2012/12/19(Wed) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

きのうはありがとちゃんv-398

いつ見ても素敵空間じゃねv-352
素朴な暖かみがいいわ~
長居しちゃうの、わきゃるでv-410
ランチのうつわとかトレーとかも気ににゃるべe-317
  1. 2012/12/19(Wed) 22:40:55 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

エックスの髪、さわったりしてたの~v-405すげ~v-405
ままちゃん、その話、記事にして~v-364

ここのお店は、いつもしっとり落ち着いてるね~。
一人でも行けるおみせが私もほしいv-344
ままちゃんのお洋服も置いてある小物も、お料理も、丁寧さが伝わってくるわ~。

ままちゃんさ~、忙しいのにいろんなとこにコメしたり、こまめにプレゼント送ったり、
コメレスも遅れないし、すごいよね~。
ホントにすごいわぁ~v-353v-425
  1. 2012/12/19(Wed) 22:51:35 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっ。
素敵なお店ですね。
冬用のヘアーアクセ欲しいっ。
こんなにかわいいのなかなか巡り会えないよ~

ランチもとっても丁寧に作ってあってバランスも良くって
美味しそう~☆
ままさんのお洋服がこの素敵空間にピッタリですね。
  1. 2012/12/19(Wed) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

カード到着のお知らせをいただきましてありがとうございました♪

OMO茶屋さんて人気のカフェなんですね^^
ウエルカムドリンクがバナナティーだなんて!
普通、お水とかお茶ですよね~
ランチも美味しそう!!

主人が皆野の人なので、いつかお邪魔してみようと思います。
ママさん作のお洋服が見られますもんね。
和みのカフェにピッタリのお洋服です!
  1. 2012/12/20(Thu) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. アリンママ #-
  4. [ 編集 ]

ステキなお店~。
私も行ってみたいですー。
ランチも美味しそ~。
今は夜中だから、
お腹空いて何か食べたくなっちゃったよー。
でも、夜中なんで我慢我慢!!!

  1. 2012/12/20(Thu) 01:17:19 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

omo茶やさん、ステキなお店ですね。
乙女menの自分としては、かわいい雑貨が気になってしまいます。
(^_^;)
ランチも、美味しそうですね。
日替わりランチだけ見ても、人気の理由が分かるような気がします。
それにしても、天たん、ちょっと、ご機嫌ななめだったかなぁ。(^-^)
うまうまで、ゆるしてあげてねぇ。
  1. 2012/12/20(Thu) 01:33:42 |
  2. URL |
  3. leoパパ #AIlHpmOk
  4. [ 編集 ]

お返事です

鍵コメさん

おはようっ
昨日はありがとね。
私、何もしていないのに・・・汗
でも、決まってよかったね、これで楽しいクリスマスになりそうかな?
本当にありがとうv-290


nanaちゃん

おはようっ
そうなのよ、チョコっとずつプレートにのってるから、
色んなお味を堪能出来ちゃうの。
これ、昔からなんだよね。
んで、お料理のお勉強にもなるんだよねv-290

ナナミ姐さん

あ、気が付いたきゃ?
器はみんな益子焼なんよ
陶器市の時に買ってくるんだって。
うちにもomo茶やさんで使ってた器があるんじゃよぉ~っ
陶器市、行きたい・・・・っ

いえいえ、とんでもないっすっ
喜んで頂けたら一番ですっ


リボニンちゃん1
おはようっ
ほれ、我が家って都内には一時間ちょっとで行けちゃうのよ。
んで、池袋までいけば原宿とかもすぐでしょう。
あの頃、Xはよく原宿をブラブラしてて、
私達もヘビメタ好きで、おまけにXのメンバーってすごくフレンドリーだったのよ。
だから触らせてもらったりしたんだよ。
あんなビッグになるなんて思いもしなかったばいっe-350

そんなことないよ・・・笑
時間を見つけて色んな事してるんよぉ~


リアンママさん

おはようっ
omo茶やさんで売られてる雑貨は、
みんな作家さんの物なのよ。
ここに置いてもらうにはある程度の審査が必要で、
いい加減なものは置いていないんだよね。
シュシュも髪飾りもみんな丁寧な作りなの。
今度のプレゼント企画にはこれ、入れようかな?
みんな欲しい見たいだものね。
そうしまぁ~すっ


アリンママさん

おはようです。
可愛いカード、届きましたっ
封を開けてカード見た途端に笑顔になっちゃいましたv-290
このまま新婚生活しそうな可愛い新婚さんの写真、
大事にしますねっ
そうなんですか、皆野なんですね。
何処なのかな?って思っていたんだけど、
皆野ならPNB1253もお勧めですよっ
あそこ、テラス席があるからもしかしたらワンコもOKじゃないかな?
冬は厳しけど・・・汗
omo茶やさん、本当に素敵な空間ですよ。
火曜日が定休日です。
行ってみて下さいねv-290


ちーちゃん

おはようっ
夜中にお腹空くこと、あるよね
私は夕飯食べてからすこしたつと、
無性に炭水化物が食べたくなるんよ。
んで、いつもおにぎり作って食べちゃうの・・・v-404
やばいよね・・・、あはは・・・滝汗


leoパパさん

おはようっ
そうなんだ、乙女MENなんですねっ
でも、そういうの素敵だって思いますよ
ああ、それでコンポートとかも上手なのね、納得e-2
omo茶屋さん、姉妹でされてるんだけど、
この姉妹が又すっごく素敵な姉妹なんですよぉ~
omo茶やさんの空気はこの人達そのものです。
お近くにいらした際には是非寄ってみてねっ
スイーツもめっさ美味しいですっ
  1. 2012/12/20(Thu) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

一人で入れるお店って少ないんですよね。
私はマックオンリーになっているなあ。
一人でスープからデザートまで楽しめるなんて嬉しいよね。
お留守番のお駄賃で我慢できるかな。
  1. 2012/12/20(Thu) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

ままさんのお仕事いいお仕事だわ~
いつみても優しさのあふれる素敵なお店だし~
ままさん麺よりご飯派なのね!
私はどっちかっていうと外食は麺を食べたい派ですよ!
お昼いっぱい食べたから~って思うけど
絶対に夜も食べちゃうよね~
ワン達と一緒でまんぶく中枢がなくなっちゃったかしらん。
天たんには悪いけど、たまにはゆっくり食べたいよね。


  1. 2012/12/20(Thu) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
私は逆にマックがダメなんですよ。
注文する時に迷ってると、
なんだか咲かされてるみたいな感じがして、
唯一ソフトしか頼めないの・・・e-263
こうしたお店の方が一人で入りやすいかな?
ちょっと悩みながらの時は本を一冊持って行くといいですよv-290
  1. 2012/12/20(Thu) 12:15:36 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
自分で時間の調整もできるし、
一人でのお仕事は気楽でいいよぉ~
たまに悩んだ時は、
「店長、ここはどうしたらいいですかねぇ~」
「ああ、そこはどうしようか?」
なんて一人お店ごっこしていますv-402
パスタはいいんだけど、
あんまり麺って好きじゃないんだよね。
たまにうどんが食べたくなる時もあるけど、
やっぱりご飯が好きだなぁ~
そうか、ワンコにつられて満腹中枢がおかしくなったんだね。
凄く納得っ
  1. 2012/12/20(Thu) 12:20:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

無理に食べちゃって・・・

お腹は大丈夫きゃ?(使ってみた)
  1. 2012/12/20(Thu) 15:44:48 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

きゃははっ
使ってみたきゃ
今日も食べ過ぎでぽんぽこりんだじょっ
  1. 2012/12/20(Thu) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/493-2a0ccffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)