空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




不満たらたらな天たんの土曜日。 :: 2012/12/15(Sat)

IMG_4072.jpg


昨日修理から戻ってきたぱぱちゃんの愛車。
シャフトがダメになってカタカタ音がしていたから交換したんだけど、
今日、お出かけしたらまだカタカタしておりまして。
なので帰宅してから速攻修理屋さんに行ったんだけど、夕方だったから月曜日ねだって。
そこにいたビーグルちゃん。
なんか可愛いお顔してるから天を近づけてみたんだけど、
思い切りガウられてしまいました・・・汗


IMG_4075_20121215163559.jpg


んでその辺に置いてあった軽トラに天を乗っけて見たら挙動不審。
ワタクシ、軽トラが妙に好きで、今のワタクシの車を買う時に軽トラがいいって言ったんだけど、
「うちも乗るんだから嫌だっ」
とねーたんに言われ、ぱぱちゃんにも
「俺もぜったいに嫌だっ」
と家族の猛反対をされ今の軽カーに。
軽トラ、ぜったいいいよねぇ~。
汚れたりしてもちょっとしたキズとかなら気にならないし、物もたくさん積めるし。
いいなぁ~、軽トラ。



IMG_4077_20121215163559.jpg


来週末、オケの仲間の結婚式がありまして。
そこで演奏することになってるんだけど、上が白で下が黒なの。
ワタクシ、長袖の白って持っていないからアウトレットに行って来たんだけど気に入ったのがなくて。
結局ぱぱちゃんのお誕生日プレrゼント買って帰ってきただけだったんだけど、
帰ってきたのが夕方になっちゃったので、外に出たいと言う天だけ外に放置しましたよ。
この時間からお散歩に行くと、真っ暗になってクマさんに食べられちゃうからさ。


IMG_4079.jpg


あら、そう書いてあった?
なんか凄いシステムみたいだよね、サクラもいるとかって話だけど。
ままちゃんはヤフオクしかしないから大丈夫よ。
今夜も白いシャツ探さなくっちゃっ


IMG_4085_20121215163606.jpg


あらら・・・。
我慢も何も、いきなり前触れも無くですか。
この仔、変な格好でするんだよねぇ~
立ちながらって仔、あんまりいないよね?


IMG_4076.jpg


明日は何処にも出かけない予定から、たくさん遊べるよぉ~っ多分
ぱぱちゃんが風邪をひいたらしくゲホゲホし始めております。
皆さんもお気を付け下さいねっ


本日コメ欄クローズです。
楽しい元気な週末をお過ごしくださいねっ


ぽちっと応援よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/488-387a4c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)