空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




柿も女も熟した方が・・・。 :: 2012/12/09(Sun)

IMG_3897_20121209113833.jpg


最近妙に炭水化物ばかり食べてるのが気になって、
本日のお昼は冷凍の温野菜なんか買って来てみましたよ。
でもさ、これ、大嫌いなカリフラワーばっかりなのね、泣けてきました。
でも、しょうがないからノンオイルドレッシングかけて食べましたよ。
やっぱりカリフラワー、無理っ


IMG_3899.jpg


熟した柿が大好きな私の為に、Lucuママちゃんが見ごろに熟した柿を送ってくれましたっ
凄いでしょう?この熟し具合。
もう、形ないもんねっ
でもね、私これが好きなんですよぉ~っ
箱開けた途端にたまらず一つ食べちゃったもんね。
そのあと、あ、写真・・・と思って写真撮って、
撮ったあとたまらず4個平らげました。
んで夕飯の後に2個食べて、朝起きて一つ・・・で完食ですよ。
Lucuママちゃん、幸せな時間をありがとぉ~っ


IMG_3902_20121209113652.jpg


あら。
びび姉さん、何言っちゃってるのかしら。
柿も女も熟した方がいいのに決まってるじゃない。
びび姉さん、そんなことに気が付かないなんて、まだまだケツが青いわね。


IMG_3912_20121209113834.jpg


リビングの窓を開けておくと、雨の降っていない日はワンコがお外に飛び出して、
それぞれお庭を散策したり、デッキでお昼寝したり・・・。
今日はちょっと寒かったかな?
でも、冬のきぃ~んと冷たい空気を吸い込むと、
体の中が綺麗な空気で浄化されるみたいな気がして、なんか好きなんだよね。

お~いっ!
そう呼ぶと。


IMG_3913_20121209113835.jpg


おやつかと思ってこうして振り向きます・・・笑
毎回じゃないけど、こうして3ワンが外にいるとついつい小さなおやつをあげちゃうんだよね。
皆で仲良くお外でおやつを食べる姿がなんだか可愛くて・・・。
これがワンコをダメにしちゃうのよね、気をつけなくちゃっ


IMG_3877_20121208110615.jpg


温野菜のカリフラワーが食べられなくて、結局お腹すいちゃって・・・。
ストーブの上でホットサンドを焼こうとしたのはいいけど、まっ黒に・・・汗
でも、チーズがとろりで美味しかったよぉ~っ


IMG_3908_20121209113834.jpg


花壇のアイスバーグ、ちょっと儚い感じだけど、まだ咲いてくれるんですよ。
お花の少ない時期だから嬉しいな。


本日、コメ欄クローズです。
いつも楽しい元気コメント、優しい拍手コメ、ありがとうございますっ


ぽちっと応援、よろしくでっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/482-25b7b113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)