空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




綺麗なあたしを・・・。 :: 2012/12/02(Sun)

IMG_3689.jpg


早速天に頂いたおもちゃを満喫する空。
って、渡して3分位しかたっていないのにすでにこの状態。
え?予想はついていたって?
だよね・・・汗
イヴままさん、ごめんなさい・・・っ


IMG_3691.jpg


でもさ、天たんおもちゃにはあんまり興味持たないじゃない。
逆に空に遊んでもらった方が、おもちゃも本望かも。
あ、でも、これは間違った遊び方だからダメか。


IMG_3693.jpg


・・・・・
ジャイアンか。


IMG_3695.jpg


あ~あ。
こんなになっちゃったし・・・。
もう少し正しく遊べないものかしら?
誰がこんな仔にしちゃったんだろう?


IMG_3696_20121202135826.jpg


ってしみじみ眺めていたら横取りされたよっ
ホントこの仔、怖いんだから・・・。


IMG_3699.jpg


んまっ、なんて意地悪発言。
そんなこと言ってると、困った時ににーたんが助けてくれなくなりますよ。
ってかさ。


IMG_3700.jpg


空、全く聞いてないし。

それより何か言いたそうなワンコが。


IMG_3703_20121202135847.jpg


だよね。
トリミングから帰って来たとたんにこの騒ぎだったから、
綺麗になったところの写真もそれなかったよ・・・汗
でも、何気にすっきりしたのはお分かり頂けるかしら?
ん?で、何?びび姉さん?


IMG_3708_20121202135848.jpg


・・・・
そうか、そんなに見てほしかったんか。
でも、きっ綺麗になったのはお分かり頂けたと思うから。
納得頂けたかしら?
綺麗よ、びび、綺麗だわぁ~←これでいいか?


本日もコメ欄クローズです。
こちら、明日は秩父夜祭りでお休みなのでぇ~すっ
夜祭りが終わると本格的な冬到来です。
皆さん、風邪にはくれぐれもお気を付け下さいね・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/476-006653a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)