空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




王様、初めてのドッグランにて。 :: 2012/12/03(Mon)

IMG_3677.jpg


何となく植物が欲しいなぁ~なんて思ったので、
土曜日は天たんを連れてセバスチャンと一緒にジョイフルホンダにお出かけして来たですよ。


IMG_3678_20121202122633.jpg


この時期だから当たり前だけど、店内はクリスマスモード一色。
この日、なんだか物凄く寒くてですね、結構着こんで行ったんだけどそれでも寒くて。
ガーデンセンターは本館から一度出なくてはだったんだけど、
どうしても植物が見たかったので寒さに負けずに行ってみたものの。


IMG_3679.jpg


クリスマスで皆さん気持が高まってらっしゃるようで、
11月って妙に植物が売れてしまうんですって。
なもんであまりいいものが見当たらず、本日は雑貨を見て目の保養を。


IMG_3680_20121202122634.jpg


こちらはあまりクリスマスの感じはなかったんだよね。
もみの木もほとんどが売り切れてしまっていて、なんだかいつもと変わらなかったなぁ~。

なので。


IMG_3681_20121202122635.jpg


ぱぱちゃんはすでにお買い物に飽きてしまい、車の中でFM聞いてると言うので。
ワタクシ、初めて天をドッグランたるものに投入してみましたよ。
まぁ、ジョイフルのお店の中のだから、小さいんだけどね。


IMG_3682.jpg


中には3ポメちゃんと1ヨーキーちゃんがいましたよっ
こちらのポメちゃん達、皆さんとってもフレンドリーで可愛くてっ
天にもご挨拶をしてくれたんだけど、やはり王様、ガウッてしまいまして、ポメちゃんのお母様、
「あら、怒ってるわねぇ・・・・」
って・・・汗
ごめんあそばせ。


IMG_3683.jpg


わがままの王様気質の我が子とワタクシはよそに、
マダムとおじさん(だってそんな感じだったんだもんっ)はワンコの話で大盛り上がり。
3ポメちゃんもヨーキーちゃんもなんかめっさ楽しそうだったのよ。

なのに。


IMG_3684_20121202122656.jpg


なんとか気配を消して、一人の世界に引きこもろうとする我が子。
あのさ、うちで一緒にお出かけ出来るの、君だけなんだから、
少しは回りと溶け込むとか、ちょっとでいいから仲良くしようとって努力をしろ。


IMG_3687_20121202122657.jpg


そんな気配を消そうと努力をしているところにフレンドリーなポメちゃんが。
一生懸命可愛らしくご挨拶をしたり、遊びに誘ったりしてくれてるのに我が子ったらこの態度。
挙句の果てにガウるわ飛びかかっていくわ・・・

ただ一緒に遊ぼうって誘ってくれて頂けなのに、
本当にごめんね、このこの根性、そのうちお寺にでも預けて修行させてくるから・・・涙


IMG_3688_20121202122657.jpg


えらい目にあったのはポメちゃんですから。
こりごりなのはままちゃんの方ですよ。
少しこういう所でお友達になれた方がいいかな?って思ったのに・・・
コタ姉様、うちの方が酷いでしょう、多分・・・滝汗


本日コメ欄お休みです。
いつも楽しいコメント、ありがとうございます・・・

ぽちっと応援、よろしくでっす・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/475-fef91085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)