空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




ファンキー天たん。 :: 2012/11/25(Sun)

IMG_3550.jpg


お外は寒いけど、お家の中はストーブが炊いてあるのでぽっかぽか。
皆さん、ソファの上で気持よくお昼寝中。


IMG_3551.jpg


天たんも気持よさそうに寝てますよ。
安心しきってるんだよねぇ~


IMG_3552.jpg


これだもの・・・
野生に放したら、真っ先に狩られるんだろうな・・・
え?丸見え?
いいのよ、天たんのチャームポイントなんだから。


IMG_3553.jpg


空はいたってノーマル。
寝姿は空の方が可愛いことが多いんだよね。


IMG_3555.jpg


あ、起きたっ
ってか、凄い目つきだよっ
しかもおちょぼ口・・・笑


IMG_3557_20121125113338.jpg


んで又すぐに寝ちゃった。
そんな姿見てたらちょっと遊んでみたくなって。


IMG_3559.jpg


ぶわっはっはっはぁ~っ!
物凄いファンキーなんですけどぉ~っ
コートが柔らかいからこんな事できるんだよね。
ワックスつけて、ハードスプレーで固めちゃおうかな?


IMG_3560_20121125113347.jpg


空も起きたんだけど・・・汗
そんなに寒いんか?
冬はまだまだこれからだぞっ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 空天
  2. | trackback:0
  3. | comment:38
<<びびのおニューの可愛い首輪♪ | top | 2冊目のノートには。>>


comment

こんにちは~。
昨日はいっぱいお届けもの、ありがとうです。
さっそく、今日いただいたお洋服着てるですよぉ。
あったかいです。
ママちゃんの愛に包まれてるからかな??
いろいろとお気使いいただいて申し訳ないくらいですよぉ。
って言いながら、お菓子もバクバク頂いちゃった我が家族・・・。
本当にありがとです。

マフィンも天たんのトップ目指して伸ばしてみるですよ。
いつか、そんな風に遊べる日は来るかしら~。
(´∀`*)ウフフ。
空くんも寒がりなんだね~。
このところびびちゃんの登場が多くて
姉ちゃん大喜びで~す。
  1. 2012/11/25(Sun) 16:02:07 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

天ちゃん、バンド組もうかワン
僕、ボーカル取りぃワン
大きいんだワン
声がねワン
  1. 2012/11/25(Sun) 16:03:42 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

君はファンキーモンキーベイベーって歌ったじょ〜(・_・;
正面からの天さんの顔!耳、どこいった?笑!
ままちゃんのヘアー、
モンキー ベリーショートなのね!
伸びない?伸ばさない?可愛いよ^ ^
うっさー気に入ってくれて、嬉しいよ☆
包まって〜包まって〜^_^
個性的な弟ふたりで、びびさんも毎日楽しいね!
  1. 2012/11/25(Sun) 16:43:58 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんにちは
私は今日はお家でのんびり。
ねーたんと新しいカフェにも行ってきたよっ
お洋服、暖かいでしょうっ
やっぱりウールは暖かいよね。
私も髪を短くしたら首が寒くて、
昨日はタートルを買いに出かけて来て、
今着てます。
やっぱり暖かいっ
髪切っただけでこんなに違うのねぇ~っ

お姉ちゃん、びび、今日も元気で外に脱走したりで、
ままちゃん、大変よぉ~っe-263
  1. 2012/11/25(Sun) 16:44:17 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちわ~

天たん、なんじゃそりゃ~v-408

そのままお散歩行って~v-363
おもしろ~いv-425
  1. 2012/11/25(Sun) 16:45:31 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

おおっ、バンドいいねっe-343

トラちゃんはヴォーカルするですかっ
天たんはままちゃんがベースマンだったから、
てんたんもベースするですよ。
天たん、影でリズム刻むのが好きですから・・・。
にーたんにもお手伝いしてもらうですか?
にーたんは力が有り余ってるから、
ドラムがいいかもですよ。
空天リズム隊ですよぉ~っ

by 天たん
  1. 2012/11/25(Sun) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
寝顔は天使ですよね(^^)
おぉ~ファンキーですね!
やわらかいのに上手に立ってるなぁ~

寒いですよね~
今日空くんと同じ格好でウチの中うろうろしてました…
冬はこれからなのに越せるのかな…(汗)
  1. 2012/11/25(Sun) 17:02:45 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

寝顔は 本当に可愛い~可愛すぎて
ついつい弄りたくなるよね^^

天タン まっすぐ立つんだね~スカイタワー?
ロックの方に行かないのが この年頃の傾向ですw

そちらは こっちよりかなり寒いみたいですね~
  1. 2012/11/25(Sun) 17:35:26 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ってかさ、
上が短いから、
トップを切らないで長さをカットしたの。
でないとフランケンみたいだったからさぁ~v-406
なんとかやっと見られるようになってきたよ。

天、凄いでしょっ
そう言えば耳、ないね?
何処行ったんだろう?
ウッサーはいつでもどこでも一緒なのv-290
  1. 2012/11/25(Sun) 18:22:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

だったらやっぱりスプレーで固めなくちゃねっ
かなり凄いことになると思うけど・・・汗
  1. 2012/11/25(Sun) 18:23:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわん
あははっ
柔らかいから遊べるんですよ。
ことり君はもっと長いから、
スカイタワー級のファンキーなヘアーが出来るかもっ

毛布の中って暖かいものね。
私も今朝は起きるの辛くて、
布団の中に9時までいました・・・e-263
  1. 2012/11/25(Sun) 18:25:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
多分こっちの方が寒いと思う。
盆地だから冷え込みも半端ないんだよね。
夏は暑いし、最悪よ・・・涙

凄いでしょうっ
あまりに綺麗に立ったからおかしくなっちゃったv-408
もっと立たせるように伸ばさなくちゃっ
  1. 2012/11/25(Sun) 18:26:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ばんみー

おしいっ!
昨日 髪切っちゃった
伸ばして天くんとおそろにすればよかった・・
私?
ちびまるちゃんよー
いいのさ・・
ニット帽かぶるさ(-_-;)
  1. 2012/11/25(Sun) 18:49:09 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

なになに~。どうやってそんなふうに、とんがらすことができたの。
なにかつけたの?うちもやってみたい~。
あ、でもうちの子、てっぺんの毛が短いから無理かな・・・。
次回は是非、サリーちゃんのパパみたいに二つでお願いします。
天たんの寝顔のアップ。
うちの子にそっくりだ^^
起きているとあまり似ていないけれど
寝ているとお互いヨーキーのDNA全開だね~♪
  1. 2012/11/25(Sun) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

あちゃぁ~っ
それじゃバンドのメンバーになれないぜよe-263
そうきゃ、いわゆるボブってやつね。
ああ、あちきもずっとボブだったんだけどなぁ~v-406
今度の夏までにはボブに戻れるかな?
あちきも今年はニット帽かな?
  1. 2012/11/25(Sun) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
てんちゃん、すごいねえ
まっすぐに~~
こわいお兄さんの髪型だけど
天ちゃんがしたら
かわいいですね
  1. 2012/11/25(Sun) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

おこんばんこぉ~
これ、何もつけてないよっ
結んでいたのをほどいて、
ちょっと癖が残っているところを手で整えてみたっv-407
Cocoちゃん、ソフトモヒカンならできるんじゃないかな?
手に水つけて・・・・v-290
お互い、ファンキーな子供をもっちまおうぜ、ベイベーっv-363
寝顔って可愛いね・・・。
Cocちゃんと似てる?
嬉しいな・・・・v-290
  1. 2012/11/25(Sun) 20:26:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
あははっ
怖いお兄さんの韓方かもしれないよねっ
昔、ねーたんが小学校の時、
お父さんがキンパのモヒカンで、
お母さんが紫色のボブのご夫婦がいましたよ。
でもね、物凄くまじめだったの・・・笑
見た目じゃないんだなってその時思いましたよぉ~
私もおサルみたいだけど人間だし・・・v-406
ちょこらちゃんも一緒にファンキーになろうぜっv-363
  1. 2012/11/25(Sun) 20:30:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ふうちゃん、ちょんまげあった時でも、そんなふうにはならなかったよ。
引力に逆らえず、垂れて来てたよ。
天たん、どんな毛なんじゃ?

空くん、うっさーずるずるですか?
ふうちゃんもよくやってるよ。
昨日、病院の日だったんだけどね。
犬でも寒いのはよくないんだって。
ぬくぬくさせててあげないとねっ!
  1. 2012/11/25(Sun) 20:55:36 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

梅姉様

そうなんだっ
空、いつもヒーターの前とか毛布の中にいるんだよ。
昼間は窓際のポカポカの場所とか。
そうか、ワンコも寒いのはよくないんだね。
んじゃ、毛布ずるずるも許さなくちゃなのね。

天は凄く柔らかいんよ。
だから癖が付きやすいんだろうね。
空は短いけど、
ソフトモヒカンならいけそうだよっ
  1. 2012/11/25(Sun) 21:05:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空君は秋田に来たら
凍えちゃうかなv-391
それにしてもワンコたちって
気持ち良さげに寝てるよね
羨ましい
たまに何にもしないで寝てみたい〜v-355
  1. 2012/11/25(Sun) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

空、一番寒がりで、
部活動も朝練から夜練まで頑張ってるよ。
私も同じように何もしないで寝たいなって思うけど、
それはそれで色んな事が気になって出来ないんだよね。
主婦魂かしら?
  1. 2012/11/25(Sun) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ぶっははははぁ~^^
天たん笑っちゃった。とっても可笑しいけど
すごーくかわいい~いいね。眠っていて触っても起きないんだね
ちょびは、神経質なのかな??すぐ起きてしまうから
そんな楽しい事出来ないんだよね(^_^;)

でも寝顔ってみんな癒される。
自分の寝顔って癒されてるんだろうか?なんて思ってしまうけど
きっと どんな状態でも笑顔(笑)になるんだろうね

写真は撮られたくないけどね(笑)^^
  1. 2012/11/25(Sun) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

そうそうっ
向かいs、修学旅行とかいって、
ちょっとバスの中で寝たりすると、
必ず変な事されて写真撮られたよね。
鼻の中にポッキー突っ込まれたりしなかった?
懐かしいなぁ~
ワンコの寝顔、本当に可愛いよね。
今も空にぴったりくっついて、
兄弟で寝てますよ。
癒されまくりです・・・e-420
  1. 2012/11/25(Sun) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
寝顔ってホッコリするね~
いびきなんぞ聞こえたら至福だわぁ♪
暖冬とはいえ寒くなってきたよね~
着膨れの時期がやってきました
天君素晴しいM字開脚でっす(笑)
  1. 2012/11/25(Sun) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

おはようございます

やっちゃえ!!固めちゃおうゼ
でもおじさんは真似が出来ない・・・
  1. 2012/11/26(Mon) 06:45:04 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

おはようっ
あははっ
その言葉、なんか懐かしいうちに入んるんじゃない?
着膨れ、いえいえ重ね着と言って下さいなっ
私、それが出来るのも冬ならではだから、
冬が好きなんだよねぇ~
今日も重ね着してるよっ
冬、最高っe-343
  1. 2012/11/26(Mon) 07:02:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

おはよっ
あははっ
いけいけってかv-407
とぉちゃんはスキンヘッドまでいっちゃうきゃ?
  1. 2012/11/26(Mon) 07:55:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/26(Mon) 08:40:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

安心できるところだから、
天ちゃんもそんなあられもない姿でも寝られるね。
トップはヤンキーの怒った時といい勝負!
天ちゃんは怒ってないけどね。
こちらは朝から大雨、
まりりん珍しくベッドから動かずトイレもしていない。
心配で、後ろ髮引かれる思いで出勤です。
  1. 2012/11/26(Mon) 08:55:09 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

おはようです。
きゃぁ~っ
ごめんなさいっ
無事にお届け出来てよかったです。
いつでも大丈夫ですよぉ~っ
  1. 2012/11/26(Mon) 08:55:58 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今日はね・・

千葉一応19度になるって予報でてるんだけど・・寒いんだよなぁv-404
天たんかっちょいいじゃん 一緒につるむ?(笑)

ナナ常にブルブル震えてる・・夏 冬 エアコン常に動いてるよ~
  1. 2012/11/26(Mon) 09:03:08 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようですっ
今朝はこちらはお天気雨が降ってましたよ。
空が明るいのに雨が降ってるの、
私好きなんですっ
でも、やっぱり寒いからワンコも毛布の中から出てこないですよ。
ご飯の時はみんな元気だけど、
食べ終わったら速攻毛布の中に・・・。
びびはmaririnhahaさんにいただいた毛布に包まってますよぉ~っ
  1. 2012/11/26(Mon) 09:09:27 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おはよっ
今日はそんなに気温が上がるのきゃ?
それにしては寒い朝だよね。
ワンコ、毛布からみんな出てこないよ。
ナナちゃん、湯たんぽしてあげたら暖かくないかな?
寒いのは体によくないんだってっ
湯たんぽ、私は切っても切れない仲なのよぉ~っ
  1. 2012/11/26(Mon) 09:11:07 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようっ。
ワンコの寝顔大好き!
何時間見てても飽きないよね。

あんまりよく眠ってるといたずらしたくなるよね。
天たんかわいい~
リアンも無防備にへそ天で寝ますよ。
何であんな姿で寝るのかな?
  1. 2012/11/26(Mon) 09:25:18 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

こなつもいたってノーマル。
空ちゃんと同じタイプです。
おっぴろげてほしいんだけど、滅多にしないの。
今まで、2~3回見たぐらいかな。

天ちゃん、すごいね、ファンキーだねー。
シャンプーのときにやったことはあるけど、
乾いてるときにもできるもんなのね。
更なるアレンジ希望!
  1. 2012/11/26(Mon) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

おはようっ
リアンちゃん、うふふ・・・・女の子なのにっv-407
でも、安心しきって寝てるんだなって思うと、
信用されてるみたいで嬉しいよね。
私もいつまでも眺めていても飽きないいです。

天は意外と頭をいじられても大丈夫だから、
ついついイタズラしたくなっちゃうんだよね。
空もソフトモヒカンならいけそうだよっ
  1. 2012/11/26(Mon) 09:58:38 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちび子さん

おっはようでぇ~すっ
え、ええぇ~っ
こなつちゃんにおっぴろげて欲しいって・・・・e-263
あの、お嬢様なこなつちゃんがそんなお姿をさらすだなんて・・・・e-350
ダメダメダメっ
イメージが・・・・e-263
こなつちゃんは肉食系女子でとどめておいて下されっ

天、そんなにトップが長くないから出来るんじゃないかな?
早く出来ない位伸びて欲しいっ
  1. 2012/11/26(Mon) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/468-3722389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)