空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




2冊目のノートには。 :: 2012/11/24(Sat)

IMG_3534.jpg


ふふふ・・・・。
あのね。


IMG_3532.jpg


これ見てたの。
これ、ブログを始めた時からブログの写真の並び順とかその写真の意味とか買いていたんだけど、
今日、最後のページになったの。
んで、最初からちょっと読んでいたんだけど、懐かしくなっちゃって。


IMG_3541.jpg


思い付きと勢いで始めたブログも一年と2カ月経ったんだよね。
始めた時は正直、こんなに続くと思っていなかったし、
こんなにたくさんの素敵なブロ友さんができるなんて思っていなかったの。


IMG_3540.jpg


そのブロ友さんに会いたい一心で、乗れなかった電車も乗れるようになったし。
お顔も拝見したことないけど、
なんだか昔から知っていたような、そんな素敵なブロ友さんがたくさんできて、
いつも皆と一緒な気がして、何かあったりしても負けないぞぉ~って気持になれるようにもなった。


IMG_3543.jpg


それもこれも君たちがいたからなんだよね。
でなければきっとままちゃんはブログなんて始める事なんてなかったもの。


IMG_3544.jpg


お外で暮らしていて、今までそんなに声をかけてもらえることなんてなかったびびにも、
皆がたくさん声をかけてくれたり、
びびの生活の悩みとか、親身になって考えてくれたり・・・。
お陰でびびは今、一番幸せなんじゃないのかな?


IMG_3546.jpg


おやつもあんまり好きじゃなかったびびだけど、
お家の中で兄弟に影響されておやつも食べるようになったし、ご飯の量も多くなったよね。
なによりびび、毎日とても楽しそうにしてることが多くなったよね。
ままちゃんはそれが本当に嬉しいんだよ。


IMG_3548.jpg


予想外だったのは、空とびびが組んでイタズラを一緒にする事だけど、
怒りながらもなんだか面白いなって心の中ではくすっとしちゃってる事、君たち知ってるのかな?
姉弟でまさかのうまうまぱーちーしてるのにはさすがに驚いたけど・・・汗


IMG_3547_20121123195143.jpg


天たんも優しいお兄ちゃんと天然なお姉ちゃんに囲まれて、毎日楽しそうだものね。
皆が楽しいとままちゃんも毎日、とっても楽しくて幸せなんだよ。


IMG_3536.jpg


一冊目のノートに綴られた一年2カ月の楽しい思い出。
それよりも少しだけでいいから2冊目のノートにも楽しい記憶がたくさん綴れたら嬉しいな。

だからいつまでもみんな一緒に、ずっと一緒にそばにいてね。


本日もコメ欄お休みです。
皆さん、楽しいお休みお過ごしですかぁ~っ


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/467-7084525b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)