空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




家族に内緒で大物をポチりました・・・汗 :: 2012/11/14(Wed)

IMG_3233.jpg


家族誰にも言わずに勝手にポチったもの、それはウッドデッキ。
ずっと昔からほしかったんですよ、これ。
でもね、お値段がちょっと前まではしてたから諦めていたの。
でも、先日、見つけちゃったんですよっ
思い切りレビューが良くて、しかもめっさお安いのをっ


IMG_3234.jpg


でもねぇ~、いくらお安かったからって言ったって、
万が一家族に、特にぱぱちゃんに反対されたら困るでしょう?
だから考えたわけよ、皆がいない間に完成させて、さも、前からあったかのようにしておこうと。
そしたら返品しろと言われたって返品できないもんねぇ~っ

レビューとか見たら2時間あれば組み立てられるって書いてあったので、
んじゃ、ワタクシにもきっと出来るだろうと思いまして始めましたよ。
ワタクシ、細かい事は苦手だけど、こういう事は得意なのよっ
さぁ~っすが鉄工所の娘っ←結構工具の使い方とかうまいんだよぉ~っ


IMG_3235.jpg


組み立て始めて1時間で完成しましたよ。
ワタクシ、大工さんになろうかしら?って位こういう事好きなんだよねぇ~
んで、思った以上に早く組み上がったので。


IMG_3237.jpg


防腐剤も塗っちゃおうかな?なんて。
これ、枕木の塀に毎年塗ってるから、常備在庫なんだよねぇ~


page_20121113225020.jpg


こちらの作業も1時間位で完了です。
防腐剤塗るとちょっと雰囲気変わるよね。
これで乾くのをまつばかりです。
防腐剤塗っちゃったし、もう返品出来ないもんねっ


IMG_3241_20121113224918.jpg


お家に戻ると先ほどの生破壊ショーの残骸がさらに凄いことに。



IMG_3242_20121113224918.jpg


んじゃそろそろ夕飯にしましょうね。
ちょっと早いんだけど、ぱぱちゃんが帰って来たらいい訳も少ししなくちゃだからさ・・・汗


IMG_3243.jpg


ありませんよ。
あれだけうまうまパーチーしたんだから、お腹空くわけないだろが。
意地悪でご飯あげないわけじゃないですよ。
あなたの事を考えてあげないんですからね。


IMG_3244.jpg


彦麻呂みたいになってるんだから、これ以上太らないで。



IMG_3245_20121113224931.jpg


呆れるよね。
意地でも散歩で歩かせなくちゃだわ。

ぱぱちゃんが帰ってきて、なんて言うかと思ったら、
「やったか、又やったか・・・・、あはは・・・・あ~あ」
だって。
返品しろとは言われなかったよ。
ラッキー



ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:46
<<彦麻呂と呼ばれて。 | top | ようこそっ、片田舎へ♪>>


comment

嗅ぎ分けて来たぜ。

わが妹よ、やはり姐は
キミが何をしでかしたのかすぐに知りたいと
思っていたから1番に来たで。

ほぉぉぉぉぉぉーーー。
成程。
マーちゃんに負けない大工の腕かっ。

ウッドデッキを1時間で完成させて
防腐剤まで塗ってみせる
キミは、やっぱりスーパーガールe-267
(今日もガールにしておいたで。)

で?
ウッドデッキで何するん?
姐を呼んで、バーベキューパーチーしてくれるん?

でも、姐は猪肉はちょっと・・・・
熊肉も食べれんで。
  1. 2012/11/14(Wed) 14:58:52 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

こんちー

結構簡単て…。
ふつうの、一般の主婦には難易度高いと思うよ~。
なんとか組み立てられても、自分が組み立てたものの上になんて、
恐ろしくて立てないわっ。
(自分をまったく信用していない)
棚とか、机くらいなら組み立てるけどね。
最近組み立てたのは、にこちゃんのブランコDXかな。
あ。
私は現場監督してただけだったわ。
  1. 2012/11/14(Wed) 15:31:56 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(Wed) 15:38:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わお~
空天ままさん職人さん並みにいい腕してるねぇ~
すべて完璧だわぁ~v-425
それにしてもパパちゃん心が広い優しいパパちゃんなのねv-290
ままさん幸せv-361
  1. 2012/11/14(Wed) 16:00:58 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

わー。思いの外、大物だったわ~。あはは。
ままちゃん、組み立て上手ね。
防腐剤塗るなんてなかなか素人には思いつかないよ。
出入りしやすくなったのかなー。
日向ぼっこにしても木の上だと快適そうだね。
使用状況を又写真に撮ってね。
空くん。。。がんばれダイエット。
  1. 2012/11/14(Wed) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

おこんちぃ~
そうなんよっ
こういう大きなものなら作ったりするの好きなの。
もう、嬉しくって、
今日もお外をいじっていたでぇ~っ

姐さん、BBQパーチー、
いつでもOKよぉ~
クマだめ?
んじゃタヌキ汁でどうよ?
待ってるでぇ~っ
  1. 2012/11/14(Wed) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

いえいえいえいえ・・・・っ
これね、すっごくわかりやすく取説あったs、
ネジとかも用途に合わせて分けてあったし、
多分、誰にでも組み立てられると思うよ。
私、工具持ってるから、
それで早かったんだと思うわぁ~
姐さんもやってみてっ
  1. 2012/11/14(Wed) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

あ~あって言った パパちゃんの顔が目に浮かびますw
お顔拝見したこと無いけど・・・・
因みに私の父は昔気質の大工でしたw
純木造の家が少なくなったって晩年嘆いてました。

素敵いいわぁ~家も車一台になったら
やっぱし無理か この家のは合わないw

空君又 パーチーしたの?
あんたも 懲りないね^^;
誰に似たのかしらね~あはっははは~

今まるは 散歩行きたくて 膝に飛び乗ったり ドアの前で ヒンヒン鳴いてますけど
時間が来るまで 無視します。

もう少ししたら 諦めて 不貞腐れ寝はじめますよ^^;
  1. 2012/11/14(Wed) 16:39:06 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんちぃ~
了解です。
ちょっと待っててねぇ~っ
  1. 2012/11/14(Wed) 17:19:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

juncinさん

こんにちは
ワタクシ、こういうこと好きなんですよっ
細かいこと嫌いだけど、
こういう大工さんみたいなことは大好きなのっ
工具も持ってるのよぉ~っ

今?
うん、皆とも知り合えたし、
今が一番幸せだよv-290
  1. 2012/11/14(Wed) 17:21:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

こんばんこぉ~っ
この時間は外はもう真っ暗だね。
ワタクシ、職人の娘なのよ。
だから父の仕事についていって、
アルバイトしたこともあるから、
こういう事はわりと得意なの。
防腐剤も毎年塀に塗ってるから在庫なのよぉ~
空、真面目に痩せないとダメだよね・・・汗
  1. 2012/11/14(Wed) 17:23:03 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわんっ
ん?
お散歩行かないの?
今日はこちらはとってもいいお天気だったよぉ~
一日3ワンは放牧してました。

ぱぱちゃんももう、ワタクシの事を知り尽くしてるから、
何をいっても無駄・・・って思ってるのかも・・・笑
でもね、ぱぱちゃんもまんざらでもなさそうだったんだよ。
「今度はガラスでもはるん?」
なんて言ってたもの。

空、今日もやったんだよ、それもチョコを・・・v-399
困ったもんです・・・。
  1. 2012/11/14(Wed) 17:25:39 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

買ったね〜!?
思いっきり、大きいのをポチッたね!
そりゃ、ぱぱさんも 声にならんよね(ー ー;)
そこまで、キレイに設置したなら
良くやった!って褒められるよ!

マフィンちゃん、可愛いね^ ^
女のコって感じで!
もしも、kuーがお邪魔したら
うちも、マフィンちゃんみたいに
なっちゃうかも!笑
  1. 2012/11/14(Wed) 18:19:57 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

うちも今の家に来て最初 同じようなっていうか手すり?じゃなくてなんて言うんだ?
それを付けなくて 買ったよ。

で toshiが白に塗った・・。
それ2年前に捨てて 去年から縁台みたいなの置いてるよ~。
ってことは 6、7年もってるってことだよ。
すぐに防腐剤も塗ってるから 大丈夫♪
パパさんも大喜びだよ~。
あー 縁台じゃなくて ウッドデッキがいいよね~。

3ワンで 楽しく夕飯 いい光景だよっ♪ 
  1. 2012/11/14(Wed) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん こんばんはぁ
ま・・・まさかここまでの大物を・・・
びっくりですわよぉ オクサマ。
しかも1時間で組み立てちゃうなんて
ままさん、ホントにすごすぎーーっ!
腰、ダイジョビ?
  1. 2012/11/14(Wed) 18:30:09 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃん・・・やるねぇ
いつも行動力には頭が下がりますよ
いいじゃん(拍手)
1斗缶で防腐剤があるって爆笑でした
いいわよぉいいわよぉデッキ
まったり本なんか読んじゃう?寒い?
空君・・・彦麻呂なのかい(汗)
お膝が大事だからね~
  1. 2012/11/14(Wed) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

出来る女だ

すごい
大工さん呼んだみたい
そこまで出来たら文句言われない?言わせないわよ

でもいいな
お庭が有るって

狭い狭いマンション生活だから(泣)
  1. 2012/11/14(Wed) 18:40:00 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

おおおお~

ままちゃんやるじゃん!!
  1. 2012/11/14(Wed) 18:40:58 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

おこんばん
大きなものだけど、
でもね、これ、本当に安かったのよぉ。
んで、結構作りもしっかりしてて、
なかなかなお買い物したわっ
ぱぱちゃんもなんだかんだ気に入ってるみたいだし・・・e-271

Ku-ちゃん、
旦那が太ってとんでもないわよぉ~
痩せなくちゃっ
  1. 2012/11/14(Wed) 18:41:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

それはテラスかな?
どっちにしようか迷ったんだけど、
ワンコもいるし、
手すり付きの方がいいかなと思ってこっちにしたんよ。
縁台もどきは仕事部屋の前にあるよっ
そうか、んじゃ7年は大丈夫ねっ
  1. 2012/11/14(Wed) 18:43:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわんっ
これね、本当に簡単に組み立てられるんですよっ
2時間あればだれでも組み立てられますよっ
腰は大丈夫だけど、あしが・・・・笑
まぁ、達成感の勝ちかな?
  1. 2012/11/14(Wed) 18:44:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわんっ
そうなのっ
んで、お外があまり気にならないようにしたし、
これで釦つけとか気持よく出来そうよぉ~
お昼寝もしちゃうわっ

空、とんでもないよ、本当に・・・v-399
なんかダックスに見えなくなってきた・・・汗
  1. 2012/11/14(Wed) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママちゃん

こんばんわんっ
すきなんですよ、こういうのするのっ
お庭もそんなに広くはないんだけど、
あったらいいなぁ~ってずっと思っていたから、
ついにポチりましたぁ~っ
そうですよっ
文句なんて言わせないように万全にした準備をしなきゃっv-391
  1. 2012/11/14(Wed) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

とぉちゃん

あっ、褒めてくれる?
こういうの、大好きなんよぉ~っ
大工さんになりたいかも・・・笑
  1. 2012/11/14(Wed) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごい
大物ぽちったと書いていたけど
まさか、ウッドデッキとは
それも自分で組み立てるなんて
すごすぎです
さすがとしか・・・
腰や足は大丈夫ですか
ウッドデッキで3わんが
まどろむ姿が見えるんですね
  1. 2012/11/14(Wed) 19:03:34 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

おお。。。
デッキって、そんな風に売ってるものなんですね。。。
デッキといったら、「造るもの」だと思ってましたょ。
新たな発見デス(^^
ところで。
そんな大きなもの、ひとりで… 足は、大丈夫???
  1. 2012/11/14(Wed) 19:19:13 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
あんなに大きな箱に入ってたものを
たったの1時間で完成させたなんて・・・。
すんごいね。

お天気のいい日に
そこで3ワンが気持ちよさそうに日向ぼっこ
してる姿、想像するだけでも、ほのぼのするよぉ。
そこに家の子も混ざりたい!!
でも、また固まっちゃうのかな(笑)

腰やら足は大丈夫なの??
無理は禁物よぉ。
  1. 2012/11/14(Wed) 19:43:42 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。
v-362じゃなくってv-363でした。
これって大きく意味違っちゃったねv-390
  1. 2012/11/14(Wed) 20:09:33 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

ふふ。パパさん空天ままのことよく分かっておりますね!^^
さすが一番の理解者だけあるね。
にしても大きいの届いたね~。

こういうのも自分で組み立てられるの売ってるんだね。
どんな感じで使って行くのかな~
みんなで日向ぼっこかな?
ワクワクするね^^


  1. 2012/11/14(Wed) 20:10:08 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

すご~いっ!!!
ままさん、スゴイです~。
しかもステキですよー。
ワンコ達もひなたぼっこ出来るかな?!

空くん、またパーチ―しちゃったの?!
  1. 2012/11/14(Wed) 20:47:28 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ままちゃんすごい!!
尊敬しちゃう^^カッコイイ

そんでもってぱぱちゃんやさしいね

そらくんちょびもダイエット頑張るから
一緒にがんばりね^^
  1. 2012/11/14(Wed) 20:49:49 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

きりさん

にょほほぉ~
ずっと前から欲しかったんだけど、
諦めていたんですよ。
でも、なんかいいもの見つけて、
えるりんティー日和のパー子さんも作っていたから、
なんか欲しくなって・・・。
組み立ては結構簡単なんですよっ
こういうの、好きなのっ


まんまるこのマルかあさん

こんばんは。
そうなんですよっ
私もデッキ=造るものって思っていたんだけど、
今はこんな便利な物があるんですよぉ~
なのでポチってみました。
怪我が痛いなんて言ってる場合じゃなかったのよっ
あはは・・・・e-263


はるちゃん

こんばんわんっ
そうなの。
あの後、なんか寂しくなっちゃって、
んじゃ、ブツも届いたし、
やっちゃおうかなぁ~なんて・・・。
そしたら思ったよりも早くに出来ちゃったから、
防腐剤まで塗っちゃったっ
今度はデッキでマフィンちゃんも一緒に遊ぼうねっ


juncinさん

いやぁ~んっ
そんなこと、気にしないでぇ~っv-290

のだちょこさん

こんばんわんっ
ねぇ~、
私もこういうものって、業者さんが造るものって思っていたから、
手が出ないなって思っていたの。
そしたらこんなのがあったから、
速攻でポチっちゃった・・・笑
なかなかいい感じだよ、作りもしっかりしてるしっ
今度、遊びに是非来てねっ


ちーちゃん

こんばななっ
そうなの、思い切り、
しかも2日連続でやりやがったの・・・・v-406
なんか信じられない位太っちゃって、
ダックスに見えなくなってきてるんだけど・・・汗

このデッキ、本当にお安かったのよぉ~
それに組み立ても簡単なの。
ボイ家にもいかが?


はてちょびさん

こんばんわんっ
ワタクシ、職人の娘でして、
よくお金が無くなると父について行って、
アルバイトしたりしてたから、
こういう事は得意なんですよっ
それにこれ、簡単に組み立てられるんですよぉ~っ

ちょびちゃんと一緒にしたら申し訳ないよ・・・v-404
ほんとにダックスにみえなくなってきてるもの・・・v-406
  1. 2012/11/14(Wed) 21:03:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

すごいっ!

ここまで大物だったのね
素晴らしいわv-424
私も欲しいくらい
でもとーたんが一言「雪国じゃ無理だべ」
確かにv-12
でもほんとにこんな風になって売ってるのね〜
空君
今度ここでうまうまパーチーしたらいいよv-8
  1. 2012/11/14(Wed) 21:50:24 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

すご~い

ままちゃんたらすごいじゃんv-425
とっても男前だわぁv-345
こんなにきちんと組み立てられるんだもん パパちゃんだって怒んないわよv-392にしてもやっぱりお庭があるのっていいなぁ マンションじゃ・・
  1. 2012/11/14(Wed) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こばわでございますよ~

あらっ素敵じゃない~♪
これがウッドデッキっていうのね
そういえば、見たことあります~
防腐剤塗ったら、つやつやになったね♪
これで雨に濡れても大丈夫なの?
ぱぱさんも素敵なデッキ見たら
返品て言えなくなっちゃうよね
ぱぱさんのほうが気に入っちゃったりしてね(^▽^)
  1. 2012/11/14(Wed) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/14(Wed) 22:33:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪
ウッドデッキ良いですね~
お庭に出るのが楽しくなっちゃうかな?
うちも一軒家だったら付けたいなぁ~(^^)
そこまでやっちゃったら返品できないですよね~
空天ままさんの勝ち!!
あら(^^;)
また空くんやっちゃったのね~
お腹痛くなっちゃうからほどほどにね!!
  1. 2012/11/14(Wed) 23:25:16 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
すごいっ。
お洋服だけじゃなくてデッキもつくれるのね。
防腐剤も塗ってるし!
何でもできるままさん尊敬ですっ。

ぱぱさんに言う前に組み立てたのね。
なかなかやるわねっ。
でも不器用な私にはできない技だわ~
  1. 2012/11/14(Wed) 23:40:29 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

すっげ~v-405
ポチりもすごいけど、全部一人でやったんんだもんね~v-405

すごすぎ~v-425

今日はバドで遅くなっちゃってごめんね~。
ギリまにあった~v-355
  1. 2012/11/14(Wed) 23:53:55 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

すごーい!
こんな風に売ってるウッドデッキがあるって、はじめて知りましたー。
これは、大きさはオーダーなんですか?
空天ままさんのお宅にピッタリ!

しばらく雨風に晒されたら、いい感じに変化していくんだろうなー。
3ワンは、このウッドデッキでどんな風に過ごすんだろ。
気に入ってくれるといいですね。

空ちゃん!
あとで、おなか痛くなったり、
腰が痛くなったりしたら大変だから、ほどほどにね…。
  1. 2012/11/15(Thu) 06:14:52 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
そうか、そちらじゃダメなのか・・・。
防腐剤毎年塗ってもダメかな?
ここでうまうまパーチーしたら、
そのうちグルメワンコリポーターになっちゃうから・・・汗
  1. 2012/11/15(Thu) 06:42:26 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

もう、腰は大丈夫?
ほんと、心配してるんだから。
2時間仕上げを1時間でやっちゃうのはすごいし、
おまけに艶出しまでかけちゃうのはさすがだけどね。
健康は大事にしないといけないですよ。
だけど、気持ちいいよね。
そこから3ワン揃って外を眺める光景目に浮かぶなあ。
  1. 2012/11/15(Thu) 08:05:44 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

nanaちゃん

おはようっ
あら、そう?男前?
いややわぁ~っ、照れるやんけぇ~
って、女だわいe-2
これ、簡単にできるんだよっ
マンションはマンションでながめが良かったりするじゃんっe-420
それもいいと思うけどなっ


あめしすとさん

おはようっ
ぱぱちゃんもさすがに文句も言えなかったですわっ
塗った時はつやつやだけど、
乾燥するとそうでもなくなるんだよっ
面白いよねっ


鍵コメさん

おはようです。
コメ、ありがとうございます。
そうだよね、先手必勝だよねっe-319
やっぱメンテしないとなんだってダメになっちゃうものね。
お互い、長持ちするといいですねv-290


ことりパパさん

おはようっ
もうね、ずっと前から欲しかったの。
これ、物凄くお買い得だったんですよ。
速攻ポチしちゃったもの。
さすがにここまでやったら返品しろとは言えなかったよ・・・v-391
むふふ・・・、私の勝ちっe-319


リアンママさん

おはようっ
いえいえいえいえっ
これ、本当に簡単なのよっ
誰にでも組み立てられると思うよっ
おバカな私でも出来たものっ
ここまでやったらさすがに文句は言えないよねぇ~
私の圧勝っe-319


リボニンちゃん

おはようっ
バド、楽しいよねっ
出来るもんなら私も復帰したい・・・。
忙しいのにありがとねっ
愛のe-273


ちび子さん

おはようっ
そうなのっ
私も知らなくて・・・。
デッキって業者さんが造るものだって思っていたから、
これ見つけた時はもう嬉しくてe-343
速攻ポチしましたよ。
サイズはこれが一番小さいので、
これを足して行くと好きな大きさになるみたいですよ。
我が家は車も置くのでこれが限界なの。
でも、嬉しいですっ
空、もうこれはグルメリポーターになるしかないかも・・・v-406
  1. 2012/11/15(Thu) 08:16:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
腰は大丈夫なんだけど、
足がちょっこし・・・・汗
でも、もう大丈夫だと思う・・・ですよぉ~っ
これ、本当に簡単に組み立てられるんですよっ
んで、ほら、ワタクシ職人のむすめなので、
こういうのわりと得意だったりして・・・e-319
心配して下さってありがとうですv-290
デッキが出来てから、
外での時間も増えましたよ。
やっぱり欲しかった夢を実現して良かったですe-343
  1. 2012/11/15(Thu) 10:44:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちょ、ちょっと足は大丈夫なの?それにしても器用だね~。ね、どこで買ったの?私もウッドデッキ欲しいのよ。うちは旦那も私も不器用だからな~。でも、簡単に組み立てられるのよ、って・・・一般の主婦には無理じゃない?君はスーパー器用なのよ~。私も見てみたいので、サイト?教えて~。ホームセンターとかよりいいの?
  1. 2012/11/15(Thu) 13:49:51 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコママちゃん

こんにちわん
これね、本当に簡単に組み立てられるよ。
これ、ホントいいと思うわっ
ショコママ、なんならお手伝いしまっせぇ~っ

http://www.rakuten.ne.jp/gold/chair-bon/
  1. 2012/11/15(Thu) 15:54:42 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/457-a5dcdb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)