空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




自分ではったあみあみにひっかかって転んで怪我したです。 :: 2012/11/12(Mon)

IMG_3075_20121109224913.jpg


うう・・・・、情けない・・・。



IMG_3117.jpg


なんか自分でもそう思えてきたよ。
見事だったもんねぇ・・・。


IMG_3167_20121109224912.jpg


最近、キッチンに入り込んではイタズラする姉弟がいるもので、
入れないようにあみあみを張ったの。
みんなには
「あみがあるから気をつけてねぇ~」
なんて言っていたんだけど、言ってた本人がやっちゃいました。
夕飯の支度をしてバタバタしててあみがあることをすっかり忘れてて、
ワンコの食器3つ両手に持ったままあみに引っ掛かって見事に。
しばらく痛くて動けなくて、立とうと思っても痛くて立てなくて。
しかもオケの本番2日前だったので、万が一と思ってぱぱちゃんに病院に連れて行ってもらったです。
そしたら。


IMG_3179_20121109224912.jpg


右ひざの靭帯をやっちゃったらしく、思い切り腫れてしまいました。
まさか自分ではったあみにつまづいて転んでけがするなんて・・・
なもんでちょっとの間、まっちゃんと仲良くお付き合いしなくちゃに。
ああ、まっちゃん、2年ぶりだねぇ~・・・汗


IMG_3180.jpg


なんとでも言って。


IMG_3181.jpg


看病してくれるん?
ありがとね、天たん。
でも、まぬけだけ余計だから。


IMG_3183.jpg


って言ってすぐにこの騒ぎ。
ほんとに看病できるんか?


その時の動画をどうぞ。
[広告] VPS

あくまでねーたんの物が好きか、天よ。


IMG_3178_20121109224912.jpg


久しぶりにお花のご紹介です。
以前にもご紹介したことがあるのだけど、
今の時期の物は本当に綺麗なので・・・。
リューカデンドロンといいます、もう覚えたかな?
この真ん中の実みたいのが開くんですよ。
でもね、開かないでこのままの状態の方が私は好きです。
このままドライにもなりますよぉ~っ


ポチっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 私事
  2. | trackback:0
  3. | comment:45
<<ようこそっ、片田舎へ♪ | top | 男のロマンは大乱闘。>>


comment

空天ままさ~ん大丈夫ですかぁ~
v-12
なんだかとっても大変そう。
まっちゃんと仲良くして面倒見てもらって下さいねv-356
でも自分で置いてて引っかかる・・・はよくあることだよね!
なんでなんだろうねv-292
天たんって黒モップっていうだけあって
まっくろくろすけなんだね(改めて・・・)
ではでは、お大事にねぇ~v-422
  1. 2012/11/12(Mon) 16:06:30 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

なんとなんと・・・。かわいそうに。。。
大変でしたね。少しはよくなってきましたか。
うちもフェンスが台所の入り口においてあって
疲れていたりすると、越えるつもりが足をひっかけることはよくあります・・・。
ままちゃんも、疲れてたんじゃないの。
食器が割れたりして、切りキズを作ったりしなくて
不幸中の幸いでしたね。
くれぐれも、刃物(果物ナイフとかさ)を持って
越えようとしないでねー。お大事にね^^
  1. 2012/11/12(Mon) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

大丈夫ですか?
その後、腫れは引きましたか?

うちも台所の入口にゲート置いているので、
たまに引っ掛かりますよ。
引っ掛かって、転んでもいいように、
必ず両手を開けて、またいでます。

空天ままさんも、気をつけてー。
私たち、だんだん反射神経が鈍くなるお年頃だから、
転んで大ケガするかもしれないでしょ。
お互い、気をつけましょー。
  1. 2012/11/12(Mon) 16:42:57 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

こんち~

ままちゃん、昨日オケ本番だったんでしょ~?
まっちゃんを伴っていってきたの~v-405
大変だったね~v-356

忙しいとついついうっかりってあるよね~。
でもさ~、じん帯伸ばすまではそうそうないよ~v-408
お大事に~v-436
  1. 2012/11/12(Mon) 16:50:47 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ~!大丈夫??
松ちゃん暮らしは大変だね~(涙)
網を取ったら、3ワンが台所に居たら危ないものね。
何かいい方法は無いものだろうか??
中途半端に低い網(またげる)からいけないのかな?この際もっと高い網でドアタイプにしてまたがないようにするとか??そうするとなんかキッチン圧迫感がでちゃうかな。
早く痛みと腫れがなくなりますように。
お大事にね。
  1. 2012/11/12(Mon) 16:51:50 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

家の中で(自分が仕掛けた罠で)コロンで松葉杖。。。
キケンてどこにでもあるのね。
大変だったけど、旦那さんいる時でよかったね。
ひとりの時だったら、誰か来るまでそのまま?
うちも二カ所だけど、アミアミあるので気をつけないと。
ままちゃん、まっちゃんあるからって、ウロウロしないでちゃんと安静にね。
(て、その口で言うなと、明日の私のブログで言われそう)

ええーっと、リュー・・・???
忘れる前に覚えられない(;一_一)
  1. 2012/11/12(Mon) 17:19:10 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

あらぁ・・・
まさかのまっちゃん生活ですかぁぁ・・・
ダイジョビ?
オケは出られたのかしらぁ・・・
無理しちゃだめよぉ
しっかり治してね。
んんーー可哀想・・・(ToT)
  1. 2012/11/12(Mon) 17:24:28 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

juncinさん

こんにちは
もう、あの時は、
又怪我しちゃったよ・・・・と思ったけど、
なんとっ
以外にもまっちゃんとのお付き合いもそう長くなくてすみました。
今はすっかりまっちゃんとはおさらばですっ
自分で仕掛けておいて、情けない・・・汗

せぴあんさん

こんにちは
まったく、まさか自分で引っ掛かるとは思わなかったですよ。
しかも、かなりの思いきりのいい転びっぷり。
なかなかドラマでも見られないと・・・汗
今はまっちゃんなしでも全然大丈夫なのでよかったです。
お互い、きをつけようね・・・汗

ちび子さん

こんにちは。
ホントだよね、そういうお年頃だもの・・・e-263
まさか大丈夫かと思っていたし、
ナイスだわ、あたしっe-271なんて思っていたの、
こんな怪我するなんて思いもしなかったです。
でも、今はまっちゃんも必要ない位元気になったですよぉ~っ
でも、気をつけなくちゃねっ

リボニンちゃん

おこんばんこぉ~
そうなのよ、本番だったの。
でもね、前日のリハの時は辛かったけど、
昨日はまっちゃんなくても大丈夫だったのよ。
そうね、なかなか靭帯までやる人はいないかも・・・汗

Lucuママちゃん

それがね、壁がセッコウボードだから、
扉付きのだと突っ張れないから無理なのよ。
今はただ立てかけているけど、
そのうちやられるよね。
何か考えなくちゃっ

梅姉様

ばんこぉ~
あはは・・・・。
姉様みたいな事、やっちゃった・・・e-263
でも、ここまでやらないよね。
あまりの痛さに立てなかったけど、
いまはまっちゃんなしでも大丈夫になったよ。
でも、何か方法を考えないとワンコにキッチン占領されちゃうから、
何か考えなくちゃっ
リューカデンドロンだよぉ~っ

イヴままさん

こんばんわんっ
オケの本番は意地でもでますよぉ~っ
今回の曲、大好きな曲だったし・・・e-343
転んだ時はめっさ痛かったけど、
今は薬もきいてていたっもないし、
まっちゃんももう使わなくても大丈夫になったです。
ほんと、気をつけなくちゃ・・・汗
  1. 2012/11/12(Mon) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~

笑っちゃいけないんだけどさぁ~
ままちゃん、自分で仕掛けた罠にかかるとは…
まっちゃんとお友達ですか…
私はお友達にはなりたくないけどさぁ~数十年前にはお友達だった・・・

自分は絶対引っかからないっていう自信みたいなのってあるよね。私も大きい声では言えないけど、あるよ・・・コケそうになったこと…
こけてないよん!

天たんにいっぱいいっぱい看病してもらっておくれ~
なんなら仁も看病に送り込もうか???

なんてね。

早く良くなりますように☆
  1. 2012/11/12(Mon) 17:48:42 |
  2. URL |
  3. ラムまま #swVZh4uo
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
空天ままさん大丈夫ですか?
大変な事になって!
靭帯切れてしまったのですか?
松葉杖で移動する事に!
想像では空天ままさん落ち着いているように見えるのですが?
結構おちょこちょい?ごめんなさい~!
無理もないか~(^0^)
3ワンの面倒見ながら仕事も頑張る空天ままさん☆
お大事に(^0^)
  1. 2012/11/12(Mon) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
ままちゃん靭帯やっちゃったの?
アミアミめぇ~~~って自分で置いたの?
・・・重々お大事にしてねん(汗)
3ワンちゃんの為に置いたのに
まさかままちゃんがぁぁぁぁ
しっかり3ワンさんに看病してもらいましょ
あっ本職卵のねぇ~たんもいるねっ
安心ですね~(拍手)
  1. 2012/11/12(Mon) 18:09:12 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

わ~私もよくやるけど
よっぽど大変な転び方をしたんですね
大丈夫ですか
ギブスしてるの
まっちゃんと仲良くしないと
当分・・・
お大事にしてください
膝は大事なんで
ちゃんと治るまで大事をとってくださいね
空天ちゃん、しっかり看病してね
  1. 2012/11/12(Mon) 18:09:32 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あらら(汗)
大怪我じゃないですか!?
お大事にしてくださいね!!
うちも台所に行けないように網を置いているのですが
あるの分かっててもよく足をぶつけます…
小指をひっかけた時なんてもう…(T T)
自分が思っているよりも脚が上がってないんだなぁ~(^^;)
まっちゃんと仲良くして早く良くなってくださいね!!
  1. 2012/11/12(Mon) 18:15:51 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

ラムままちゃん

こんばんこぉ~
ああ~っ、やっちまったよぉ~っ
そうなの、自分では絶対に引っ掛からないじしんがあったんだよね。
我ながらいいアイデアだわっなんて思っていたのに、
まさかの怪我・・・・汗
でもね、今はもうまっちゃんは使ってないよ。
膝が凄いことになってるけど・・・笑
まっちゃんはこう遠慮しますっ


たかこさん

こんばんわんっ
あら?そう?
落ち着いてるように感じるかしら?
大きな声じゃ言えないけど、
そんなことないんだよぉ~っe-263
生傷がたえないんだよ、いつも・・・汗
靭帯も切ってはいないから大丈夫っ
今はまっちゃん使ってないしねっ
ありがとぉ~っ


武龍母さん

ばんみぃ~
靭帯やっちゃったけど、
切ってはいないから大丈夫よぉ~っ
ねーたん、実習行ってから、
「大人の面倒は見たくない」
だtってさ・・・汗
なんのための学校なんだろうか?


きりさん

こんばんわんっ
いいね、ディズニーの国・・・。
もう何年行ってないかな?
しかも我が家はアフターでないと行かないし・・・汗
自分のトラップに引っ掛かって怪我するなんて、間抜けもいいとこだよね。
でもね、靭帯切ったわけじゃないので、
今はもうまっちゃん使ってなくても大丈夫になったですよ。
気合で治したの、なぁ~んてねっ
ありがとぉ~っ

ことりパパさん

こんばんわんっ
いえいえ、まっちゃんとは年前に親友になったので、
もうこれ以上仲良くしなくても・・・汗
私の場合、あみあみがあることをすっかり忘れていて、
そのまま普通に歩いて行ったんですよ。
んで、あみあみにそのまま引っ掛かってコントでもここまでの転び方しないだろうって位の転び方を・・・v-406
膝の色が物凄いことになってるけど、
もうまっちゃんは使わなくても大丈夫ですっ
ありがとぉ~っ
  1. 2012/11/12(Mon) 19:11:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~(^-^@

大丈夫ですか?
はずみって怖いよ 思わぬ怪我したりで
家は今は 水槽の下段をカバーで置いてるだけだけど
前まるが階段下にチッコしてた時は
廊下に置いてた 前足は超えて油断すると後ろ足が引っかかってたw

まっつちゃん使った方がいいよ^^
足に負担がかからなくて 
くれぐれも 無理しないように 大人しく?
お大事にね__)m
  1. 2012/11/12(Mon) 19:33:01 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワン

ありゃりゃ、ここにもママ型人間居たワン
間抜けでおちょこちょいで愛すべきおバカが…ワン
でも家のママのドジっこは最強だワン
前にブログに載せて驚かれたワン

う〜ん、でも怪我はしないなワン
指が入ったまま車のドア締めちゃって、鍵が掛かってしまった時も何ともなかったしワン

天ちゃん、おねえちゃんの身につけている物が好きなんだねワン
若い人間女は最高の香水なのかな?ワン
  1. 2012/11/12(Mon) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

大変、大変。
大丈夫ですかあ?
こないだ、天たんが流血したかと思ったら。
こんどは空天ままさん。
お大事に。。。
  1. 2012/11/12(Mon) 19:35:40 |
  2. URL |
  3. まんまるこのマルかぁさん #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんばんわん
いやいや・・・・汗
もう、情けないったらありゃしない・・・e-263
思い切りひっかかってそのまま両手にお皿持ったまま転んでしまいました・・・。
痛くて立ち上がれなかったんだけど、
幸い、靭帯やったけど切れてはいなかったから、
いまはまっちゃん使わなくても大丈夫よぉ~
ほんと、油断は禁物だよね
気をつけますっ
  1. 2012/11/12(Mon) 20:06:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

こんばんこぉ~
あら、そうなの?
ってか、トラちゃんのママもかなりやりそうだよね、ぷぷぷ・・・・v-407
でも、見事なこけ方だったんだよ。
自分でも今思いだすと、
あそこまで見事にこける人もいないだろうなって、
変に感心しちゃうよ・・・e-263
でもね、今はまっちゃん使わなくても大丈夫だから平気よっ
ありがとねv-290

天、変態以外の何物でもないでしょう・・・汗
  1. 2012/11/12(Mon) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こばわですよぉ

大丈夫~?
ウチも網を置いているのだけど
でも、高さがあるから、人は超えられないんだけど
通るたびに網をどかさないといけないから
ちょー面倒くさいです^m^
あまり無理しないようにね

天ちゃん、ねえちゃんの靴下すきなのね(^-^)
ガウガウ言ってるよ(^▽^)
  1. 2012/11/12(Mon) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

まんまるこのマルかあさん

こんばんわんっ
まさかの自分のトラップにひっかかったおバカたれです・・・e-263
すっかり忘れきっていて、
両手に3ワンの食器を持ったまま普通に歩いていって、
そのままひっかかって思い切り倒れました・・・汗
でも、靭帯は切ってはいないので、
今はまっちゃん無しでも歩けるですよっ
あはは・・・・、情けない・・・v-406
  1. 2012/11/12(Mon) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こばわぁ~
あのね、思ったんだけど、
多少面倒でも、
あみあみがあることをいつも認識できる方が安全だよっ
私、今回見た目重視だったかこんな事になったけど、
絶対にあめしすとさんのほうがいいってe-2
我が家も又考えなくちゃ・・・泣

今も天はねーたんの靴下と戦ってるです・・・笑
  1. 2012/11/12(Mon) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あら~。それは大変!
こういう仕切りって、ホント足ひっかけるよね。
うちもキッチンの仕切りに使ってたけど、
足ひっかけること多々あって、何かと面倒だしやめちゃった。
打ち所が悪かったのかな?
早く良くなるといいね。
  1. 2012/11/12(Mon) 20:46:22 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

ままさん、大丈夫ですか~???
膝の靭帯やっちゃった。。。なんて
とっても痛そう・・・。
無理せずにまっちゃんと仲良く過ごしてくださいね。
私も三女も柵でこけちゃう事、
ありますー。
でも、我が家の柵は低いので
ケガ人は出てませーん。

ままさん、お大事にー。
3ワンとゆっくり過ごして下さいねッ!

  1. 2012/11/12(Mon) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のだちょこさん

こんばんわん
もう、ばかでしょぉ~っ
自分であみあみ付けたことすっかり忘れて、
思い切りひっかかっちゃった・・・e-263
靭帯も切ってはいないから良かったけど、
転んだ時は痛くて立てなかったよ・・・汗
今はまっちゃんなしでも大丈夫になったからホッとしてるです。
うちもあみあみ、考えなくちゃっ
  1. 2012/11/12(Mon) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

おこんばんわんっ
うちもキッチンの所は低いあみあみなの。
ただね、動かさないようにがっちり固定したもんだから、
つまづいたらアウトなのよ。
もう、コントでもそこまでしないだろうって位こけたe-263
靭帯も切ってはいなかったから、
今はまっちゃんに頼らなくても大丈夫になったのよぉ~っ
ちーちゃんも娘ちゃんも、
こうならないように気をつけてねぇ~っ
  1. 2012/11/12(Mon) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ〜!!

どんだけ痛くて、どんだけ情けなかった??(ごめん)
私もしょっちゅうぶつかったり、もの壊したりするけど
幸いまだ怪我にはいたってないの
脛なんていつも真っ黒よ
でもホント大分鈍くなってきてるしね
そんなんでもしっかり写真、その上動画の
ブロガー根性に拍手v-425
  1. 2012/11/12(Mon) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわん!

ありゃりゃ...大丈夫ですか~?
最近災難続きですね(泣)
腰は大丈夫だったかしら?

うちも台所にはいけないようにフェンスがあるのだけれど
私の場合年かしらね(汗)
自分が思っているよりも足が上がってなくてよく引っかかってるわよ(笑)

それにしてもまっちゃんにお世話になるほどとは...
お大事に~
  1. 2012/11/12(Mon) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/
ありゃりゃ~~~大丈夫????v-393
なんてこった。。。
疲れてるんじゃないの???空天ままさん!!
痛そう~~~v-394
もう頑張り過ぎないでいいから、、、自分の体を1番に考えてちょうだいなぁ~
おとなしく過ごしてね!!お大事に(*^_^*)
  1. 2012/11/12(Mon) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. リヨンママ #-
  4. [ 編集 ]

靴下引っ張る天たんを見ながらニヤニヤして
次に写った空くんに向かい、空くんじゃーんってPCに向かってしゃべりだし、
家族からどん引きされてるヒナママです(泣)

てか、ままちゃん大丈夫??・
あぶないんだよね、この網。
ぜったいに転ぶんだよー!!
特にアラフォーの私たちは要注意!!
足が上がってるようでまったくあがってないんだよ(汗)
んで中途半端に引っかかって、捨て身で転ぶの。
受身ってことも出来なくなって、捨て身なんだよ(汗)
松葉杖って・・・・・
そんなにひどいの???
しばらく安静にしてね。
お大事にね!!
  1. 2012/11/12(Mon) 22:13:50 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫なん?自爆じゃん!?(ー ー;)
もう〜。。。おサルになったり
腰痛めたり、ケガしたり・・・どう、こうも
毎日の様に 空天家では、事件が起こるかな〜?

ガルってる天さん、坊主がネコかっ!?って
突っ込んでたよ!笑!
  1. 2012/11/12(Mon) 22:20:53 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ままさん大丈夫?
私も台所の出入り口に置いてるフェンスにつまづいて痛い目にあうけど。
足がなぜか上がらなくって。汗。

靭帯って重症だよ。
オケの本番は大丈夫?
お互い気をつけようねっ。
お大事に。。。
  1. 2012/11/12(Mon) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

ちょっとちょっと・・ままちゃん大丈夫? 痛くはないの? まっちゃんて意外と扱うの意外と大変なんでしょう あたしは経験ないけどv-393

あたしもさぁ 去年雪降ったときにいつもサンダルなんかで外でないのにでちまって玄関入った途端すってんー・・で尾てい骨 背中しこたまうってしばらく動けなかった・・骨折したかと焦ったよ~ こんなドジなあたしからままちゃんのドジとは言ってほしくないよなぁ

お大事にしてねv-415
  1. 2012/11/12(Mon) 23:42:48 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

あら!やっちゃいましたか!!
でも、今さらあれこれ言ってもしかたないので
ちゃんと養生して早く治して下さいね~

今回は早めの病院正解だったようですね

でっ、靴下の持ち主はねーたん?
  1. 2012/11/13(Tue) 06:53:31 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。
ありゃりゃ・・・ 
toshiもyoshiaもよく ひっかかって足打って 痛い痛いってやってるけど ままさんみたく派手にやったことはないよ~。
気をつけなくちゃ駄目だよっ。
って なんかおまぬけ具合は笑っちゃうけど。
早くよくなるといいね~。
天たんの靴下引っ張る顔が可愛い♪
動画の。
  1. 2012/11/13(Tue) 07:04:12 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

靭帯断裂ではないですよね。
ひねりぐらいならいいけど。
私も両手に持ったままベランダの柵につまづき
顔をかばったら見事膝が。
最近のことだけど。
気をつけないといけないですね。お互いに。
お大事にしてね。
  1. 2012/11/13(Tue) 07:55:06 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

おはようっ
あはは・・・・・e-263
まさかの事態だよね。
でもね、靭帯切ってはいないから、
今はまっちゃんなしでも大丈夫なの。
しかし、やった時はまたかよ・・・って焦りました。
そうね、確かに鈍くなったかも・・・泣
気をつけまする・・・e-330
  1. 2012/11/13(Tue) 09:07:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

おはようっ
足が上がるとかでなく、
あみあみがあること自体、
すっかり忘れていて、
普通に歩いて行っちゃったの・・・e-263
そりゃ、転ぶよね。
って、ばかでしょぉ~っ
今はまっちゃんなくても大丈夫になったのよ。
ほんと、気をつけなくちゃっ
  1. 2012/11/13(Tue) 09:15:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

リヨンママさん

おはようっ
あはは・・・・、やっちゃったよ・・・e-263
あみあみがあることすっかり忘れてて、
普通に両手にワンコの食器を持ったままどぉ~んってe-330
でも、靭帯切ってはいなかったから、
今はまっちゃんなくても大丈夫になったよ。
ほんと、気をつけなくちゃね。
ありがとぉ~v-290

ヒナママちゃん

おはようっ
なんか忘れっぽいんかな?
あみあみしたのすっかり忘れてて、
そのまま普通に歩いて行っちゃったんよ。
ほんと、危険だわ、これ。
何か別の方法考えないとだよね。
あはは・・・・泣


Tinの母さん

あはは・・・、自爆、確かに・・・v-406
あみあみあるのをすっかり忘れていたんよ。
んで、思い切りやっちまったです。
でも、今はまっちゃんなくても大丈夫よぉ~
膝は真っ青だけど・・・・泣
ガルってるのはワンコだと言っといておくれぇ~っ

リアンママさん

おはようっ
オケのリハと準備が前日だったんだけど、
その時はまっちゃん使っていたの。
でも、本番の日は痛みもそんなになかったから、
その日からまっちゃん使ってないの。
足が上がる前に、あみあみ張ったこと忘れるなって感じだよね。
あははは・・・・・滝汗

nanaちゃん

おはようっ
私、2年前に骨折して手術した時、
まっちゃんの使い方がめっさ上手で、
リハビリの先生に褒められたんだよぉ~
凄いでしょぉ~e-278
なんて言ってる場合ではなく・・・・泣
でもね、今はまっちゃんなくても大丈夫だよぉ~
ありがとねv-290

とぉちゃん

おはようっ
はおあ、ワタクシポジ子だから、
回復も早いのよっ
今はまっちゃんいなくても大丈夫だしっ
そうです、靴下の持ち主はねーたんですv-290

toshiちゃん

おはようっ
あはは・・・・
引っ掛かると言うか、
自分であみあみはったことすっかり忘れてて、
そのまま両手にワンコの食器持ったまま、
普通に歩いて行っちゃったの。
バカでしょぉ~っ
でも、今はまっちゃんなくても大丈夫だよぉ~
天、最近は男のロマンの次にこれやるのが日課になってるよv-407

maririnhahaさん

おはようっ
はい、靭帯は切れていないので大丈夫ですよぉ~
しかも、今はまっちゃんなくても大丈夫だし、
又maririnhahaさんに怒られるようなことやってるし・・・・e-263
maririnhahaさんもやっちゃいましたか・・・汗
でも、怪我はしなかったかな?
ならいいんだけど・・・・。
お互い、気をつけましょうね。
って、私に言われたくないってか・・・v-406
  1. 2012/11/13(Tue) 09:33:44 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはよう!

ママさんのおちょこちょい!
な~んて私も気をつけてよ
なんて言って自分がぶつけて
爪剥がしたことあるの(涙)

これを機に少しのんびり
過ごして下さいね。

  1. 2012/11/13(Tue) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. クリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

ままちゃん、大丈夫~~
本当に~ドジなんじゃから~
で、腰はなんとも無かったん?
てーアタシも昨日、つまずいて足の指をぶつけて、まだ痛いv-393
なので、ままちゃんにドンて言えんにゃi-229

ままちゃんお大事にね~
まっちゃんの世話から早く抜け出せます様に~ポチッ
  1. 2012/11/13(Tue) 11:02:28 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

クリママさん

こんにちは
あはは・・・・呆
ばかでしょぉ~
自分のワナにかかってしまったですよ。
自分でも可笑しくて、
病院でも笑い転げていましたe-263
でも、今はまっちゃんなくても大丈夫なんですよぉ~
うふふ・・・・
クリママさんもおっちょこちょいなの?
仲間だね・・・v-407
  1. 2012/11/13(Tue) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

空天ままさん、こんにちは。

あららー、大変だー!!
痛いね、大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないね。。。
松葉づえ生活、不便ですね。
自分で張った網に引っかかっちゃいましたか・・・。
ドジな私なんで、いっぱい経験あります。

とにかく無理しちゃダメですよ。
早くよくなりますようにね。
  1. 2012/11/13(Tue) 14:39:41 |
  2. URL |
  3. レオンまま #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん

こんちぃ~
あはは・・・・
バカでしょう?
自分であみあみはったの、
すっかり忘れちゃったのよぉ~
でも、もういまはまっちゃんのお世話になってないから大丈夫なのさっ
モモユニしゃん、足の指は痛いよねぇ~e-263
そちらもお大事にねっ
  1. 2012/11/13(Tue) 16:06:14 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

レオンママさん

こんにちは
いやはや・・・・汗
こんなドジななんて笑っちゃうでしょぉ~
でもね、大したことなかったから、
いまはまっちゃんのお世話にならなくても大丈夫になりましたよぉ~っ
ご心配お掛けいたしましたぁ~っ
  1. 2012/11/13(Tue) 16:08:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/455-2ddb13b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)