空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




バカの一つ覚えが始まったです。 :: 2012/11/10(Sat)

IMG_3159.jpg


そう、ワタクシの一つ覚え、それは模様替えの事。
でもね、今回はちょっと理由があるのよ。



IMG_3148.jpg


大した理由じゃないって思ってるでしょう?
実は、ちょっと先日、家族に内緒で前から欲しかったものをポチりまして。
それがいい感じになるように窓の所をすっきりさせたかったのよ。
なんてさ、まだ届くのは来週だから来週でもよかったんだけどさ。
でも、まぁ、いっか。


IMG_3156.jpg


部屋がわんさか散らかってくると、みんな逃げ回っていきますよ。
天たんの天敵の桃ちゃんにも頑張ってもらわなくちゃね。


IMG_3160.jpg


ここもこんなだしねぇ~
でも、毎回何とかしようと頑張るんだけど、どうにもなんないのよ。
どうしたもんか・・・


IMG_3161_20121109221444.jpg


そうね、あと1時間以内にはなんとか終わらせたいんだけど。
仕事もしなくちゃだし。
って、今日もしてないんかい・・・滝汗


IMG_3164_20121109215619.jpg


又2Fから重たいミシン台のテーブル持ってきてるし。
しかも今日は一人で運んでるし。
腰、やっちゃったらどうするんだろうとか思わないのか、この女。


IMG_3165.jpg


なんだかんだ言いながら、なんとか形になったかな?
なんて、又すぐに変えちゃうだろうけど・・・。
ポチった物が届いて組み立てて、それからどんな感じになるのかな?
ああ、今から楽しみぃ~っ
って、ぱぱちゃん、怒ったりしないよねぇ・・・


IMG_3168.jpg


お待たせした分、たくさん遊びますよぉ~っ
ポチッたもの、君たちも気に入ってくれたら嬉しいな・・・。


本日コメ欄お休みです。
オケ本番、楽しんできますねぇ~っ


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/454-aaeaf9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)