空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




男のロマンは大乱闘。 :: 2012/11/11(Sun)

IMG_3104_20121109211641.jpg


ああ、もうそんな時間?
今夜もワタクシ、呼び出しくらってしまいました。


IMG_3106.jpg


最近びびがいないな?と思うといつも洗面場にいるびび姉さん。
みんなここが癒しの場となるらしく、今日は天と鉢合わせ。


IMG_3108_20121109211640.jpg


そこは性悪・根性曲がってる天たん。
一発びび姉さんに睨みをきかせながらガウって追い出しちゃったですよ。
可哀そうに、びび・・・泣


IMG_3112.jpg


ってかさ、皆の場所って意識はないんかい。


IMG_3146.jpg


まぁ、わからなくもないけどさ。
びび姉さんだって舞ったりしたかったんじゃないの。
しかもそこに入りたいなんて、一言も言ってないし。


IMG_3118_20121109211640.jpg


ああ、なんかそうみたいね。
それ、困るわぁ~
うまうま買えなくなっちゃうところか、お家のローンが払えなくなっちゃうもの。
まじで困るんだけど。


IMG_3120_20121109211701.jpg


あら、気になる?
んじゃさ。


IMG_3132.jpg


入ってしまうってのはどうでしょう?
びび姉さん、初めてのロマンの時間ですよっ


IMG_3134.jpg



そうなのよ、びび。
この子、いつも洗濯機の中に入って、ねーたんのおぱんつ齧ってんの。
しかもね、ワタクシのおパンツは無視するのよっ!
酷い子でしょぉ~っ
ムカつくわよねっ


IMG_3135.jpg


あら、怒ってる?もしかして・・・・。
って、嫌な予感が・・・・


IMG_3137.jpg


ぎゃぁ~っ
天が本気で怒ってるよぉ~っ
って、この直後、天が大暴れしながらびびにかかって行って、びび姉さんが悲鳴を・・・
大慌てでびび姉さんを救出したですよ。
本当にこの黒モップは凶暴というか何と言うか・・・・滝


IMG_3073_20121109211641.jpg


平和か・・・・。
天にその言葉って一番似合わないかもね・・・


本日コメ欄お休みです。
いつも楽しいコメント、ありがとうでっす・・・


ぽちっと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. ワンコ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/453-11f4d3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)