空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




災い転じて福となす♪ :: 2012/11/08(Thu)

IMG_3057_20121107121821.jpg


卵がいっぱいあったから、今日は卵を消費するために卵サンドに。
でも、それだけじゃ飽きるかな?とおもったので、
冷蔵庫に入っていた小さなウィンナーを焼いて簡単ホットドッグも作ってみた。
卵サンドの具には玉ねぎのみじん切りを入れるとおいしいよねっ


IMG_3059.jpg


あのね、生地の仕入れのタイミングを間違えてしまいまして・・・汗
只今生地の入荷待ち状態になってしまいまして、お仕事出来ないの。
ってか、サイトの更新すればいいんだけど、なんかやる気が・・・汗
なもんで本日は珍しくお休みしようかな?なんてね。


IMG_3060.jpg


まぁ、何て事言うのかしら。
そのうちやる気になるだろうからそれをぐうたらしながら待ってるのよ。
そうね、釣りで言ったら待ちの時って感じ?
やることはきちんとやってるから今日はお休みも大丈夫なの。


IMG_3061_20121107121820.jpg


そうなのよね、確かにボケまくってるかも。
今月、オケの本番の吹奏楽祭があるのは知ってたんだけど、
ワタクシ、今月末だとばかり思っていたから、なんか吹けていないけど、
そこまでには何とかなるだろうなんて思っていたのよね。
そしたら昨日の練習でスケジュール渡されて、日にちをみたら今度の日曜日・・・
やばいよ、これは、かなりまずい・・・滝汗
っていいながら、楽器はしっかりケースの中なんだけど…噴汗


IMG_3063_20121107121819.jpg


ん?何してるの天たん。
ああ、お外に出たいのかしら。
昨日雨だったからお外に出られなかったもんね。
んじゃ、皆でお外に出ようかっ


IMG_3064_20121107121818.jpg


今日も週刊誌ですか。
そうそう、9000人武道館に集めてライブしたんだよね。
でも、ワタクシもどちらかと言ったらお蕎麦ぱみゅぱみゅの方が好きよ。
あれはお蕎麦さんの方が絶対に先だよね、ヘアースタイル・・・笑


IMG_3067_20121107121836.jpg


天たん、おうこくを地道に築きあげるのはいいんだけど、
ご近所さんの車のタイヤにちっこかけるのはやめなさい。


IMG_3068.jpg


あのお外大嫌いな空が、ご近所でなら尻尾をあげていられるようになったですよ・・・涙
外の世界が楽しいんだってこと、
少しづつでもわかってきてくれているのかな?
だったらめっさ嬉しいっ


IMG_3069.jpg


何の話してるん?


IMG_3070_20121107121835.jpg


げげっ
伝票書いてないよぉ~っ
ほんと、ボケてるなぁ~


IMG_3071.jpg


だよね、たまにならこんな日もあってもいいよね。
こういうのって災い転じて福となすっていうのかな?
皆で外で遊べたんだから、それは福だよねっ
でも、午後は仕事する気になりそうだから、
サイトの更新でもしようかな?
って、早く生地、入荷して・・・涙



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:40
<<自業自得だけど可哀そうかも・・・。 | top | 天たん流血事件簿。>>


comment

こんにちは~。
うんうん、たまにはのんびりお仕事しない日も
いいよねぇ。
みんなでお外でのんびりなんて最高だよぉ。
今日もあったかいもんね。
こんな気持ちのいいお天気の日は大事に
しなくっちゃね~。
  1. 2012/11/08(Thu) 14:22:13 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ホント、今日はいい天気。
洗濯物をしまいながら、にこちゃんとお外であれやこれや。
枯草を片付けたりしてたんですけどね。
きっとにこちゃんは手伝ってたつもり…の邪魔を(;一_一)
メダカの甕をひっかきまわすとじーちゃんに怒られるゾー。

さっき、明日の分のブログを書いてたんだけど、
写真がどうやってもアップロードできんかった。
昨日からなんかおかしいよね、FC2
  1. 2012/11/08(Thu) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

大丈夫~

天たん足はもう~大丈夫なん?
昨日、見てビックリしてだ~
で、昨日はメンテやったんやね。
コメが出来なんだわさ(汗)

アハハ~天たんて芸能人の事、よ~く知ってるんやねv-411
雑誌、テレビの見過ぎとちゃいまっか。

今日はポカポカだからね。
お外気持ち良かったでしょi-185
んでも、クマしゃんには気を付けてよ。
  1. 2012/11/08(Thu) 14:44:25 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

もう~天タン あんよは大丈夫なの?
若いから治りも早いね^^
空君 お外は気持ちいいよねぇ~

最近まるは あと少しってところで
だっこを要求します!!
散歩中にだよ~
空君から 厳しく言ってくれる?

重たくて おばちゃん腰がガクガクで壊れそうです^^;

今日も小春日和で気持ちがいいねぇ~
ぽけぇ~(~。~;)
  1. 2012/11/08(Thu) 14:51:20 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりか~

梅姉さんのコメ、見てホッ。。
昨日からFC2、おかしい。
昨夜はレスが出来ずで諦めて寝たわぃ。
一度書いたものが消えるとテンション
ダダ下がりやi-195i-195

私も布団、干したりi-1
わんこベット干したりi-1

他に何、干したっけ??

あ~~
私もボケが・・・・・・・i-282

昼ドラが、つまらんからや!
(見てるんかぃ・・)
  1. 2012/11/08(Thu) 15:01:22 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

わぁ~あったかそうでいいなぁ~
天たん足治ったのかしら~?
昨日のはやっばり名演技大賞だね!

びっくりなんだけどv-12
3ワンともリードなしでお散歩出来ちゃうの?
我が家では考えられないよ~
スタートは思いっきりダッシュで
足がもつれそうになるし・・・v-292

昨日の夜から降った雨があがっちゃって
また今日も夕方お散歩に行けそう~v-356
たまに夕方雨降ってくれないかなぁ~
と願う母でしたv-354
  1. 2012/11/08(Thu) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. juncin #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

はるちゃん

こんちぃ~
でもね、サイトのアップ準備はやったのよ。
明日アップできそうです。
ワンコのお洋服はもうちょっとしてからだけど・・・。
たまにはのんびりするのもいいよね。
のんびりついでにどえらいものポチッてしまいました。家族にはまだないしょ・・・
ってか、言う気も無いっ


梅姉様

本当に今日はいいお天気だよねぇ~
にこちゃんはきっと、
梅姉様が弱ってたから、
「あたちぃ~がしっかりしなくちゃっ」
って思ったんだよ・・・v-410
メダカ、生きてるかぁ~っ

そうなのよっ
私もアップしようと思ったんだけど、
写真がアップできない。
いい加減にしろっ、fc2e-262


モモユニしゃん

こんちぃ~
ありがとね。
でも、もう痛みも無いみたいで元気に走り回ってるよ。
しかもあのけんけんは演技だったらしいし・・・e-263
今日は本当にいいお天気だねぇ~
気持良くてワンコもみんなお昼寝してるよっ
私もしたい・・・2

まる921さん

こんにちわん
空はご近所だけなんだよ。
お散歩に行くとダメなの。
全く歩かなくて、それでカートの上で指示を出しているんだよっ
まるちゃんのほうがお利口さんよっ

今日400になったよっ
嬉しいねっ


さぶ姐さん

おこんにちわんっ
本当に連ドラつまんないわぁ~っ
あの時間はもうお昼寝するしかないでしょうっ
もっと単純明快で楽しいのがいいよねっ
そうそう、fc2おかしいよね。
今日も写真がアップできないし・・・。
ああ、明日は忙しくなっちゃいそうで嫌だなぁ~っ

juncinさん

こんにちは
天の足、痛みも無いみたいで、
今日も思い切り走りまわってますよぉ~
そうなのっ
うちのワンコ達、勝手にどこかに行ってしまう事がないのよ。
だからおうちの近くも放置しても平気なの。
呼べばすぐに戻ってくるし、
あんまり遠くにも行かないの。
珍しいでしょう?
これだけは褒められるかな?

たまには何かしら理由をつけてお散歩サボりたくもなるよね。
それ、すっごくよくわかるっ
  1. 2012/11/08(Thu) 15:21:51 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんの足は、もうすっかりよくなったですか。
良かったね~^^
「誰かきたですよ」の写真、一瞬天たんの尻尾がふさふさに見えてしまって
(空くんの尻尾なのね・・・)
びっくりしたわ・・・。
天たん、王国の建設が着々と進んでいますね。
お隣さんの車だってもちろん、王国の所有物にするのよね♪
  1. 2012/11/08(Thu) 15:45:56 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

今日は本当に良いお天気
トラッチが入院してくれてには医者がきちんと付いて居てくれるから、どうにかギリギリ間に合った水泳練習
楽しんじゃった
いつも辰巳駅からプールまで無料バスで行くんだけど、今日は時間が合わないから歩いて行ったの
駅から桜のアーチをずっと歩いて行くとプールなの
気持ち良かった
空ちゃん、お外嫌いだったんだ
でもお外って気持ち良いよね
トラッチは大好きだよ
病気なのに外に出すとテンションだったもん
こんな天気の良い日にお仕事しないで済んで(例えそれが自分に対する言い訳で有っても)ラッキーな日でしたね
  1. 2012/11/08(Thu) 16:09:57 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

お陰さまで・・・・というか、
ホントに痛かったんかいっe-2
でも、あれだけ血が出てたんだから、
痛かったんだろうな、本当は・・・。
今は元気でお家の中もお庭も走り回ってるですよ。
元気が一番だねっv-290
天たん王国を建国するのはいいんだけど、
その辺の車のタイヤにちぃ~って・・・e-263
そのうち、みんな錆びちゃってたらどうしよう・・・汗
  1. 2012/11/08(Thu) 17:16:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃんママ

ええええええぇ~っv-405
入院って、どうしたのぉ~っ
何、そんなにどこか悪かったん?
って、水泳?
ん?
って事はトラちゃん、大丈夫なん?
そっちの方がすっごく心配なんだけど・・・・v-404
大丈夫だよね?
すぐに退院できるんだよね?
明日の記事、凄く気になるよぉ~っ
とにかくお大事にねっ
  1. 2012/11/08(Thu) 17:18:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんないいお天気の日にみんなでお散歩♪
すごく贅沢な幸せな時間を過ごせたね~
ご褒美が先だけど・・・
これから布が届いたらがんばれる・・・よね??(汗)
私の一日のご褒美はルチュ湯たんぽと一緒に寝ている時かな??
  1. 2012/11/08(Thu) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんこ~

今朝はすごく寒かったけど、昼間はポカポカで暖かかったよね~。
空君、家のまわりだけでも、楽しめるようになったなんて、
大きな進歩だよ~v-344v-425
立派なしっぽがあがってて私もうれしいよ~v-354

トラッチ君、入院しちゃったの~v-405
ちょっと覗いてくる~e-317

ままちゃん、今週末、大丈夫かぁ~e-350
  1. 2012/11/08(Thu) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと〜!
空さんの、しっぽー、づら?笑
パツ金のづら?
ままちゃんの?( ̄▽ ̄)
いかん!づらにしか見えんよ^o^
  1. 2012/11/08(Thu) 17:57:13 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

天たんアンヨは大丈夫かな
ワンコもイタイふりするんだね^^
なんかかわいい天たん

お外で元気に天たん王国作ってるから
大丈夫なのね
空くん尻尾が上がってテリトリー広がった
お外の世界は、ウマウマもあって
楽しよ。もっといっぱい出れるように
なるといいね

芸能情報ばかりみてないでね(笑)^^
  1. 2012/11/08(Thu) 19:03:08 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんこぉ~
今日現在で450羽になったよぉ~っ
ほんと、冷え込みがあるけど昼間は暖かかったよね。
明日も暖かいみたいだよ。

空、あれだけ外がダメだったのに、
最近は自分から外に出て遊んでるようになったのよ・・・涙
って、ああああぁ~っ
洗濯機で喧嘩してるよぉ~っ
ちょっといってくるぅ~」っv-405
  1. 2012/11/08(Thu) 19:09:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ええ?
どれ?
どの写真がそう見えるん?
見えないぞぉ~っ
どれよぉ~っ
  1. 2012/11/08(Thu) 19:10:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

ばんこんわんっ
空、あれだけ外がだっけだったのに、
今は自分から外に行くようになったんですよ・・・涙
少しづつ外が楽しいってわかってきたのかな?
だったら嬉しいんだけど・・・v-410
ぷぷぷ・・・
週刊誌ばっかじゃ困るよねぇ~
天はすっかり演技もしなくなって、
さっきまで洗濯機の中にいましたよ。
今日は喧嘩勃発しちゃったけど・・・汗
  1. 2012/11/08(Thu) 19:15:45 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ポカポカ(*^_^*)

今日はほんとにいいお天気だったよねv-278 
こんな日はみんなでの~びりもいいねv-392・・てかままちゃんなにポチったのぉ??

天たんあんよもう痛くなさそうだね 良かった良かった(*^_^*)
  1. 2012/11/08(Thu) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

おこんばんこぉ~
本当に今日は暖かかったねぇ~
家の中にいるより外の方が気持よかったもんね。
なので、外にいられるものをポチったわいe-343
来週、の半ばころ、早ければアップ出来るかも・・・。
って家族には何も行ってないんよぉ~っ
あはは・・・・e-263

天、もうすっかり元気だよっ
今日も男のロマンを満喫してたよっ
  1. 2012/11/08(Thu) 19:58:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

天たんにモノ申す!

さっき、書くの忘れたべ。

天たんよ。
お妃のことしか頭にないんか~ぃ。
スケベ天たんったら。

かんぼー長官をお忘れよv-391
  1. 2012/11/08(Thu) 20:27:29 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

んふっお休みで皆でまったり
いいねぇままちゃん
天君タイヤはダメよぉ(笑)
空君お外っていいでしょ
その事武龍にも教えてあげてよ
びびさん最近若返ってるね~
秘訣をぜひ♪
  1. 2012/11/08(Thu) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんばんわん。

天くんすっかり元気そうで良かったですー。
空くんの尻尾可愛すぎマス~。
ヨーキー見慣れてるから、すご~く長く感じますー。
空くん最近、芸能ネタ詳しいのねー。
私もお蕎麦ぱみゅぱみゅ派だよー。
お蕎麦さん可愛いデス~。

  1. 2012/11/08(Thu) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

空天たんや、びび姉さんがしゃばに出てると、
クマがきた~~ってなるんじゃないかって
びくびくしてるヒナママよぉ~
気をつけてね!!

↓天たん、大丈夫??
爪が根元から折れたって(汗)
どんだけ暴れたんだい??
血だらけって聞いただけで、倒れそうになるよ

めっさ大げさに包帯してあるとこがままちゃんらしいわ。





  1. 2012/11/08(Thu) 21:54:42 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

空ちゃん、尻尾
ぴんと上がっているじゃん
かっちょいいよ
天ちゃんも足大丈夫なんだね
よかったよかった
たまにはのんびり
一緒に散歩は楽しいよね
クマさんには気をつけてね
  1. 2012/11/08(Thu) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

え〜?どれって?
お外に出てる、空さんのしっぽ!
特に、上から6枚目の写真のしっぽよー!
8枚目も、しっぽの先に 金髪のヅラつけてる
みたいよ!^ ^
  1. 2012/11/08(Thu) 23:21:06 |
  2. URL |
  3. Tin母 #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんばんわんっ
でもね、結局付けが回ってきて、
今お仕事終わったのよぉ~v-421
この性格mなんとかならないかしら?

空、昔よりも外になれて来たみたいで嬉しいよっ
武龍君もだんだん外が楽しいって思うように慣れるといいねっ
  1. 2012/11/08(Thu) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

天たん、すっかりお妃さまのことばかりで、
かんぼー長官の事、
忘れてたですよ。
でも、ネム君は確定してるです。
早く埼玉にくるですよっ

by 天たん
  1. 2012/11/08(Thu) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

こんばんわんっ
だよねぇ~
お蕎麦ぱみゅぱみゅはめっさ可愛いよねっ
あれこそファッションリーダーだよねv-407
そのおうちguからお誘いが来るかもねっ
天、痛みも無いみたいですっかりいつも通りです。
空の尻尾、ヅラって言われてるんだけど、
そう見える?
  1. 2012/11/08(Thu) 23:40:09 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~
ってかさ、あれ位やっておかないと取れちゃうのよ。
とにかく血が凄かったから、
止めなく茶って思ったのと、
舐めさせちゃいけないって思ったんよぉ~
大したことなくてよかったけど、
本当に焦ったわぁ~っ

そうそう、クマは射殺されたらしいよ。
なんだかそれも可哀そうだよね。
ワンコも可哀そうなんだけど・・・涙
  1. 2012/11/08(Thu) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

おこんばんこぉ~っ
クマさん、射殺されたんだって・・・・
わからなくもないけど、
でもさ、人間だって自然環境壊したりしてるんだもの。
クマさんだけが悪いわけじゃないんだよね。
なんか凄く複雑な気持ちなの。

空、こんなに尻尾が上がるようになって、
なんだか凄くうれしくて・・・・v-406
でも、お散歩ってなると話は別なんですよ・・・汗
  1. 2012/11/08(Thu) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん・リターンズ

ああ、そう言う事かっ
確かに見事なパッサンパッサンだよね。
なんだか南の国の木みたいにも見えない?
今日、バリカンでバリバリやったら又トラガリータになっちゃった・・・・。
あははは・・・・・e-263
  1. 2012/11/08(Thu) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あったかい中での お散歩が楽しめて
良かったですね~(*^。^*)
あらぁ~オケの本番日間違えちゃってたのぉ?
練習頑張ってねーーー♪
オケの動画とか見たいなぁぁ
なんて書いてみた。 ふふっ
  1. 2012/11/09(Fri) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

忘れっぽくなったり、あれっ?って思うことありますよね
私は毎日ですよ(T-T)
夏から秋への季節の変わり目って、特にそう思うようになったです(;^_^A
暑さからの解放感もあるのかな・・
たまにはゆっくり~まったり~するのもいいかもですよ(^-^)
こないだ雨でお外出られなかったのね
空天ちゃん達、やっぱりお天気の良いお外は最高だよね
空ちゃんの尻尾格好良いよ♪
  1. 2012/11/09(Fri) 03:49:51 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

イブままさん

おはようです
今日も暖かくなりそうですね。
今日もワンコは放牧決定です・・・笑

オケの本番の動画・・・笑
本人が一緒に演奏してるので無理ですよねぇ~笑
いつかアップしたいなぁ~
  1. 2012/11/09(Fri) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

おはようっ
あははっ
空の尻尾はヅラに見えるって噂が・・・笑
確かに物凄いもっさりしてるもんね。
昨日バリカンしたらトラガリータになっちゃった・・・e-263
あはは・・・・、ごめん、空・・・滝汗

今日も暖かくなりそうだねっ
ネッド君、マリコちゃもネコさん達と遊べるかな?
  1. 2012/11/09(Fri) 06:50:25 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

たまにはぼおっとすることも大事だね。
毎日何かに追われてるように生活していると、
窒息してしまうもの、心が貧しくなるような気がする。
私も火曜日、帰宅してまりりんと寝ちゃえって
二時間スヤスヤ。
気持ち良かったですよ。
兄弟とのお散歩もよし、
ティータイムもよし!
あ、模様替えだけはやめようね。
腰にくるから!
  1. 2012/11/09(Fri) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

こんにちは
あはは・・・・っ
もしかして見てた?
今、模様替えやってる真っ最中です・・・e-330
家族に内緒でウッドデッキ買ったんだけど、
それが来週届くので、
それに合わせて模様替えしてるんですよ。
会社とか学校から帰ってきて、
いきなりウッドデッキがあったらびっくりするだろうなぁ・・・・滝汗
ワンコもそこで遊べるしねっ
って、ワンコバカもここまで来てしまうとは・・・・e-263
出来るものなら戸籍に入れたい・・・・っ
  1. 2012/11/09(Fri) 11:06:10 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

なんだかんだいって まだストーブもつけてないし そっちに比べると 福岡はまだ暖かいのかな~。
久しぶりのお天気で空天びび姉さんも 嬉しそうだね。

生地の入荷とかで仕事のペース変わっちゃうんだね。でも おうちでやってるから 好きな時間に変更できていいね♪
新作がたくさんUPされるのかな~。

↓天たん たいしたことなくてよかったね。
今日は もう平気かな?
  1. 2012/11/09(Fri) 14:42:24 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんちわぁ~
今日も7いいお天気の埼玉だよっ
でも、朝晩は暖房入れないと寒いよ。
やっぱり福岡とは違うのよ。
ってか、秩父は異常だから・・・v-276
生地の仕入れのタイミングを間違えると、
生地在庫が無くなった場合、
何も作れなくなっちゃうの。
ワンコのお洋服用の生地もまだ入荷しないし・・・泣

天、あんな演技するなんて笑っちゃよね。
でも、昨日のあんぶんちゃんの記事にも思い切り笑えたよぉ~っ
  1. 2012/11/09(Fri) 15:03:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/451-5afcf9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)