空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




クマがでたぁ~っ! :: 2012/11/06(Tue)

IMG_3043.jpg

ぐうたら生活を送っていたもんだから、朝起きられるかしら?なんて思っていたけど、
人ってやる時はやるものなのねって自分でびっくりしたですよ。
んで、久しぶりにお弁当作ってみたりなんかして。
メンチと卵焼きとホウレン草のソテー。
アラジンにはあったかコーヒーを入れてみたよ。
そしたらねーたん、
「明日からはおむすびにして」
だって・・・泣



IMG_2996.jpg


お天気がいい日は玄関を開けておくと、
3ワンが好き勝手に家の中と外を行ったり来たりするようになりました。
今日はいつもの柵も開け放して、ちょっとだけご近所散策に。


IMG_2998_20121105211149.jpg


そうなんですよ、皆さんっ
片田舎、クマが出たんです、しかも一回じゃないの。
空天家から車で数分の場所なんだけど、夜、クマがでて、
お外で飼っていたワンコが夜中にギャンギャン啼いて、
朝飼い主さんが見たときには首輪だけだったって・・・。
その一週間後、今度は私の実家のちょっと先にもクマがでて、
同じように外で飼っていたワンコが・・・。
怖かったろうな・・・、そんなこと考えるとあまりにも可哀そうで。
最近では外飼いのワンコは夜は玄関に入れるようにって回覧板が回ったそうです。


IMG_3003.jpg


ここならクマもでないと思うけど、でも、クマのでた場所だってそう思っていただろうからね。
油断は禁物ですよ。
何があるか分からないご時世だからね。


IMG_2999.jpg


空君、週刊誌読んでるん?
最近の芸能ネタに全く付いていけてないんだけど、
なんだかTBSのアナがいろいろあるみたいだよね。
ちなみに家のオケのサックスのリーダーが青木アナそっくりの美人さんですの。


IMG_3000_20121105211148.jpg


天、余計なこと言わなくていいから。
お隣さん、どん引きしてるじゃんか・・・泣


IMG_3007_20121105211148.jpg


兄弟が外で何かやってると、必ず現れるびび姉さん。
びびはやっぱり外が好きなんだよね。


IMG_3013_20121105211205.jpg


おやつって、びび、今外に来たばっかなのに・・・汗
お芋、昨日も食べて又食べるんかい。


IMG_3017.jpg


3ワンで外にいると、最後まで家に入りたがらないのが決まって天。
なのでちょっとだけ庭で遊ばせると、
もうお外は終わりってわかるみたいですんなりお家に入ってくれます。
結局皆、外が好きなんだよね。


IMG_3014.jpg


珍しく3ワンが一緒にフレームに収まったですよっ
もっと寄り添っていつかフレームに収まったら嬉しいなっ


ポチッと応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:38
<<天たん流血事件簿。 | top | 寝顔に負けてお仕事中断・・・。>>


comment

こんにちは~。
なんだか幸せそうな3ワンの写真だね。
お庭に自由に出入りできるっていいよね。
家はそんな素敵なお庭がないからなぁ。

くまが出たんですか!!
くまってワンコ食べちゃうん??
こわ~、こわっこわ~。
3ワンさんも気をつけてね。昼間は出てこないものなの??
ママちゃんも夜はしっかり戸締りして寝てね。

天さん空君可愛いお洋服きてるねぇ。
ママちゃんの手作りかな??
さすがセンスもいいし、上手だよぉ。

最近、私、40過ぎて自分のセンスの無さに
気がついちゃいましたよ・・・(涙)
ど~するぅ(大泣)
  1. 2012/11/06(Tue) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. はるちゃんーぴっ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

クマ!!
うっそー〜
怖過ぎでしょ

いい
絶対夜はお外に出ちゃだめよ
ウマウマ好きでしょ
でもクマさんにとって、君たちはウマウマに見えるのよ〜
ぎゃーーーーー!!
冗談抜きに大変です
人間も夜の外出には気をつけなくては…

でもお天気いい日はお外が気持ち良いよね
クマさんからのお手紙読み取ったら、黄金のシャワーで上書きしちゃいなさい
僕達は3ワンも居るから、強いンダぞーーってね
  1. 2012/11/06(Tue) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. トラッチママ #-
  4. [ 編集 ]

こんち~
熊怖いね~首輪しか残ってないって(汗)
空天家も気をつけてね!
3ワンでお外で遊んでいる姿楽しそうだね~
ルチュもこの頃お庭(ベランダ)で楽しそうに走り回っています♪天下取ったど~って感じです。他にワンコがいるとビビリーだけど、自分の家だとおおはしゃぎよ~♪
  1. 2012/11/06(Tue) 16:07:33 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
最近クマも大変なのかね~
里にまで降りて来ちゃって(汗)
駆除されちゃうのになぁ
実家地区もバンバン出るよぉ
キノコ採りに行けないって
叔父が怒ってた(笑)

3ワンさんの画いいねぇ♪
ほっこりよん
  1. 2012/11/06(Tue) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

クマですか?この時期は結構ニュースで
こんなに身近に出てくると 怖いですね!!
人間も気をつけないとね^^

天タン お隣さんと世間話?井戸端会議?

3人揃って 微笑ましいね~
こんな光景みると 多頭飼いもいいなぁ~って思うけど・・・・

わたしは やっぱし無理だw(^-^;A
  1. 2012/11/06(Tue) 16:26:39 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

そうなんだー。
クマも食べ物がないんだろうから
きっと見境ないよね・・・気をつけてね。
空くん、外でのお散歩にずいぶん慣れてきましたよね。
以前はほんと、外でくんくんする感じじゃなかったものね。
なんかそういう姿、嬉しくなりますね^^
  1. 2012/11/06(Tue) 16:56:47 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

お返事です。

はるちゃん

嫌だよぉ~←おばさん風に
うちだってそんなお庭ないんだけど、
ちょこっと車入れとくくらいのスペースがあるから、
そこに放置なのよ。
今日はご近所さんまで散策だけど。
天のお洋服は作ったんだよぉ~
空のは去年アウトレットで買ったの。
クマ、まさかだよねぇ~
まじでお散歩怖くていけませんっ


トラちゃんママさん

こんちぃ~
マジでこの話聞いた時は真っ青になったよ。
だってさ、うちからそんなに遠くないんだもん。
一件なんて家の実家のすぐ近く。
ってか、この家建てる前に住んでたアパートのとこだったの。
クマも餌がないんだろうね。
確かにうちの3ワンもうまうまに見えるものね。
マジでお散歩怖くていけないっす・・・v-12

Lucuママちゃん

こんちくぅ~っ
片田舎、まさかのご近所にクマ出現だよっ
それも我が家からそんなに遠くないんだよねぇ~
ああ、散歩怖くていけないよ。
ルチュちゃん、ベランダで天下とってるんだv-290
そのうち一緒に遊べたらいいねっ

武龍母さん

こんちくっ
そうきゃ、母の実家はクマさんのメッカだものね。
なんか川に行ったらクマが鮭とってるような、
そんなイメージあるけど、
実際は怖いよね。
キノコとってる場合じゃないからっ
3ワン、珍しく並んだから撮ってみたんだけど、
もっと近づいて仲良しで撮れたら嬉しいなっ

まる921さん

こんちぃ~
私も多頭飼いとか何て思っていなくて、
気が付いたら3ワンになってて、
ああ、これが多頭飼いって言うのねって・・・v-407
楽しいよ、もう1ワンどう?
クマも餌が取れないんだろうね。
小熊が一緒にいたらしいから、
小熊にご飯あげたかったのかなって・・・
でもさ、食べられたワンコは怖かっただろうなって思うとあまりにも可哀そうでね・・・。
胸が痛いです。

せぴあんさん

こんちくわんっ
そちらじゃクマなんて考えられないでしょう?
こちらもさすがにそこまで来るなんて思った事も無かったから、
今回はクマの話を聞いて青ざめちゃったよv-399
散歩もちょっと怖くていけない・・・。
空が真っ先に食べられるだろうなぁ~v-404
なんて、冗談でなくて本当に気をつけなくちゃっ
実家、サファリパークなんていってられなくなっちゃったよぉ~っe-263
  1. 2012/11/06(Tue) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

クマですか
首輪だけって
わんちゃん、怖かっただろうね
クマも食べ物がなくて
里まで降りてきたからそれはそれで
可愛そうな気がする

お弁当より
手のぬくもりのある
おにぎりがお姉ちゃん大好きなんだよ
人の作ったおにぎりって
おいしいよね
  1. 2012/11/06(Tue) 17:17:13 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

く・・くまが・・

テレビではクマがでたって良く見てたけどままちゃんとこでもでたんか? お庭のワンコちゃんv-395そっかクマに・・
びび姉さん 天たん 空君も気をつけてよ もちろんままちゃんもね
お庭で遊ばせてあげられるっていいよね 特にシニアになると庭があるっていいなって思うよ
鶴さんもう少し待っててね~
  1. 2012/11/06(Tue) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

こんちぃ~
そうなんよ、ついに出たでっ
しかもうちからそう遠くないところにクマさんが・・・e-263
散歩もおちおちいけないよっ
多分、真っ先に食べられるんわ空だろうな。
間違いないっ
お庭、小さいんだけど、車がなければそこそこ遊べるんよ。
ほんとせまいんだよぉ~っ
  1. 2012/11/06(Tue) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

こんばんわんっ
ついにクマが出たですよ・・・・
しかもかなりの近い場所に・・・。
一件にいたっては実家のちかくで、
前に住んでたアパートのすぐ近くなの。
ああ、引っ越してよかった・・・汗
クマも餌がないんだろうけど、
食べられたワンコの事を思うと可哀そうで可哀そうで・・・v-406
怖かっただろうね、本当に可哀そう・・・。

おむすびは食べる時間がないからなんだよぉ~っ
私はお弁当作りたいのに・・・泣
  1. 2012/11/06(Tue) 17:38:29 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

今朝新聞見て、びっくり。これから冬眠?の時期は怖いからね~。食べるものが少ないクマも可哀相だけど、だからといって食べられたわんこはもっと可哀相。お山に熊の食べるものがたくさん実るようになれば人里には来ないんだろうけどね。お散歩、気を付けてね。旅行先の散歩中に猪にあった、という人もいたけど、猪って豚の中までカワイイのかな、と思ったら、とんでもなくどうもうで死ぬかと思った、と言っていた。車がなかったらやばかったらしいよ。
  1. 2012/11/06(Tue) 17:42:44 |
  2. URL |
  3. ショコママ #-
  4. [ 編集 ]

ショコママちゃん

おこんばんわんっ
イノシシ、それはもう、
ちょっとでかければ遭遇するのが片田舎ってもんよ。
鹿もいるし、たぬきもいるのよぉ~
でも、さすがにクマがこんなところにでるなんて思ってもいなかったから、
本当に青ざめたよ。
散歩、マジで怖くていけないもん。
真っ先に空が食べられるだろうな、、とろいから・・・e-263
  1. 2012/11/06(Tue) 18:55:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~。

すごいな~。やっぱり 母やん。
ちゃーんと早起きしてお弁当作る・・・。
いいね~。 母はすごいよ 尊敬するっ。
でも おむすびがいい・・・とか言わわるのね(汗)
あー こっちは[おむすび」なんだね~。
こっちは「おにぎり」の方が普通だよっ。

熊が出たの~。
怖いっ。
でも 山には食べ物がないのかなって 毎回思っちゃうね。

みんなでお外 楽しいね~。
  1. 2012/11/06(Tue) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ねーたん、帰ってきたんですね!
空天ままさんの弾んでる声が福岡まで
届きました☆
愛情たっぷりのお弁当 いつ見ても美味しそう!

3わんこさんの3ショットもいいですねっ

熊とわんこさんの話はせつな過ぎますが・・・
3姉弟さんたちも戸締りしっかりで気をつけてね!
  1. 2012/11/06(Tue) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. あやさわ母 #-
  4. [ 編集 ]

え? ええーーーーっ????
ク、クマ??クマさんですか???
ま~じで~~???
しかもままちゃん家の近所まで??
危ない危ない。 昼間でも注意だよー
ほらっ よく白昼クマに襲われたって話あるじゃん。
わんこ、食べられちゃったのかな??
かわいそう・・・。
すごいニュースなのに、全国で放送されないね・・。
ままちゃん、ほんとに気をつけてね!!
油断しちゃダメよ!!
  1. 2012/11/06(Tue) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

片田舎<大田舎のこっちでは
あまり珍しくないのよ
あちこち道路ができて、住むところも食べるものも
減ってるんだろうなって思うけど
犬を食べたなんて話はきかないなぁ
せいぜい畑の野菜かな
ホントにね
どんだけ怖くて痛かったろうねv-356

3ワン仲良しの写真撮れたね
暖かくて気持ち良さそうだねv-411
  1. 2012/11/06(Tue) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

そうよぉ~
こんなでも母なのよぉっ
私さ、絶対に起きられないと思っていたのよ。
でもさ、体っていざってなると覚えてるもんだよねっ
自分でびっくりして、
「すげぇ~、起きたよっe-2
って、感動しちゃったもん・・・笑
おにぎりとも言うけど、お結びの方がなんか縁起よさそうなきがしてそう言ってるのv-407

小さい庭だけど、3ワンなら遊べるかなぁ~何てね。
  1. 2012/11/06(Tue) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あやさわ母さん

こんばんわんっ
聞こえました?
なんて・・・笑
最初は結構ぎこちなかったんですよ。
でも、今日はもういつも通りになったです。
実習はかなり堪えたみたいで、
なんか自分はむいていないとか言いだしてます・・・汗
まぁ、予想通りかな?

クマ、なんか怖いですよね、本当に。
山に餌がないのかな?
でも、ワンコ食べちゃうってあまりにも可哀そうで・・・。
お散歩も怖くていけないかも・・・汗
  1. 2012/11/06(Tue) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

ばんみぃ~
そうだよ、クマだよっ
クマが出たのさぁ~っ
ワンコは両方とも食べられちゃったみたいで、
朝起きたら首輪しかなかったって・・・・泣
どんな怖い思いをしたんだろうって思うと本当に悲しいね。
でも。他人事じゃないかも・・・v-12
お散歩、マジ怖くていけないですわ。
  1. 2012/11/06(Tue) 22:03:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

そらうみかーたんさん

ばんみぃ~
そうなんだっ
かーたんさんの方はよく出るんだ・・・v-12
そうなんだよね、
畑の野菜とか食べたってのはニュースで聞くけど、
動物食べちゃったって話はあんまり聞かないものね。
どうも同じくまらしくて、
最初に食べたワンコの味を覚えちゃったみたいでワンコを狙ったんじゃないかって・・・。
どれだけ怖い思いをしたんだろうって思うと胸が痛くなるよね。

3ワンの一緒の写真は珍しいのよっ
なんか嬉しくて・・・v-290
  1. 2012/11/06(Tue) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

さるのお次はクマ~v-405
命がけじゃ~んv-406
ままちゃん、大きな鈴を持ち歩いてよ~v-364
びび姉さん、空君、天たん、ままちゃんの言う事聞いておりこうにお家の中にいてね~。
やべっち、なんで結婚しないのかね~。
って人の事言ってる場合じゃなかったぁ~v-408
  1. 2012/11/06(Tue) 22:06:36 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

ほんわか気持ちよさそうですね
3ワン揃ってフレームに納まってるって
かわいい^^

くまは怖いしワンコ外に出せないね
気を付けてね^^
  1. 2012/11/06(Tue) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんこぉ~
ホントだよ、
片田舎は命がけで毎日暮らしているんだよv-12
まさかクマが出るとは・・・・汗
お散歩、マジで怖くていけないよ。
あのね、片田舎は小学生は全員、
クマよけの鈴を持ってるんだよ。
それをならしながら登下校するんだよ。
凄いだろっe-2

そうだよ、リボニンちゃん。
結婚したらいいのにv-407
でも、タイミングってあるもんね。
その時はお祝いするからねっ
  1. 2012/11/06(Tue) 22:09:53 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんっ
珍しく3ワンが並んだもんだから、
慌ててシャッターをきったの。
なんか嬉しくて・・・v-290
最近は3ワンで一緒に何かすることも多くなったから、
びびも慣れてきたみたいですよ。
なんかこういうのってほんわかするよねv-290
  1. 2012/11/06(Tue) 22:11:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~ッ。クマがでたの~!!
こりゃ、夜はワンコはお外に寝かしたらダメね!
九州はクマが居ないから(多分)
キャンプとかいっても安心だけど、
クマが出ると怖いデス・・・。
テディベアは大好きだけど、
本物の野生のクマさん、
超怖い~ッ!

びびちゃん、お家生活になってて良かったデスー。
ご家族のみなさんも気を付けて下さいねッ!
  1. 2012/11/06(Tue) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. ち~ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんわですよ~

恐いですね・・・
首輪だけってて・・・(。。)ぐすんっ

空ちゃんも天ちゃんもびびちゃんも、みんなお外が好きなんだよね(^▽^)
外の空気吸いながら青い空をみんなで眺めて、お日さまに当たって
今一番幸せなひとときは、みんなもほっこりと笑顔になって
そんな空ちゃん達の顔見ると和みますよ~
みんな自然が好きなのよね
だからお外が好きなのよね(^-^)
  1. 2012/11/06(Tue) 22:17:15 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ひょえ~(汗)クマ??
山の方には野生のサルがわんさかいるし
高校生の頃イノシシとかタヌキなら見たことあるけど
うちの田舎でもクマは見ないかも・・・
首輪だけ残ってたなんて(泣)怖いよね~

空くんも天たんもお庭散策楽しそうね♪
びびちゃんも参加しての3ショット、とっても可愛い~
もっと寄り添ってくれると嬉しいね。
  1. 2012/11/06(Tue) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. ことりママ #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん

ばんみぃ~
クマが出たんだよぉ~っ
しかもお外のワンコが・・・・v-406
どれだけ怖い思いをしたんだろうって思うと、
もう、胸が痛くて可哀そうで・・・・泣
クマも餌がないから必死なんだろうけど、
でも、やっぱり悲しすぎるよね。
え?九州ってクマ居ないん?
うそぉ~っv-363
  1. 2012/11/06(Tue) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

ばんこぉ~
クマ、餌がないから必死なんだろうけど、
だからってワンコを食べるなんて、
あまりにも悲しすぎるよね。
なんかその時の話聞いたら、
一日ショックで凹んじゃいそうだったよ。
本当に辛かったわ・・・・泣

空もあんなに外が嫌いだったんだけど、
びびと一緒に外に出たりするようになってからは、
自分から外に出て遊ぶようになったの。
もともとは外が嫌いじゃなくて、
ただ怖かっただけなんだろうね。
  1. 2012/11/06(Tue) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
3ワンの写真いい感じ~

くまさんって本物なのねっ。
首輪だけ残ってるって~~~
怖すぎ~~~

ままさん、気をつけてね。
でも都会にでなきゃご飯にありつけないくまさんもかわいそうだよ。
人間のせいだよねっ。 涙。
  1. 2012/11/06(Tue) 23:34:59 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

☆★☆

天たんの事かと思ってたら本物なんですね
気をつけてね~
  1. 2012/11/06(Tue) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

びびちゃんが、家の中になれてきてよかったですね。
空天家までは遠いと思っても
お腹がすいた熊は里まで下りてくるものね。
関東にいたとき、イノシシの襲撃は受けたけど
熊まではいなかったなあ。
熊も生きるために必死だものね。
3ワンで、一緒の写真、ほっとするね。
  1. 2012/11/07(Wed) 07:10:19 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

ことりママさん

おはようっ
まさかのくまさん出没だよっ
こんなお家がある様な所にくるなんて思っていなかったから、
その話を聞いた時は真っ青に・・・v-12
そうそう、イノシシとかはいつもの事なんだけど、
さすがにクマはねぇ~っe-2

3ワン、そのうちもっとひっついた写真が撮れたら嬉しいなっ


リアンママさん

おはようっ
怖いでしょう?
私もさすがに今回は青ざめたもの。
ワンコもどれだけ怖かったろうって思うと、
本当に可哀そうで・・・。
でも、確かに人間のせいなんだよね。
もう開発とかしなくてもいいと思うんだけどね。


とぉちゃん

おはようっ
お仕事、体がなれたかな?
クマ、本物なんだよぉ~っ
鹿もかなりの近所なの。
マジ怖いっすe-263


maririnhahaさん

おはようっ
さすがにクマはなかったから、
この話を聞いた時は言葉も出ない位青ざめましたよ。
しかもうちからそんなに遠くないんですよっ
一匹は射殺されたらしいんだけど、
なんだか人間のエゴでそんな思いをして、
挙句の果てに射殺って言うのも、
ワンコももちろん可哀そうなんだけど、
クマだって生きるのに必死なんだよねって思うと、
物凄く複雑な気持になるよね。

3ワンの奇跡の写真っ
でも、いつかもっと寄り添った写真が撮れたら嬉しいですv-290
  1. 2012/11/07(Wed) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます^^
クマですか!
怖いですね。
人間も襲うのだからワンコなんて・・・泣
悲しいですね。
3ワンお家の中からお外に出れる自由自在♪
開放感満点(^0^)
良いな~♪良いな~♪
  1. 2012/11/07(Wed) 09:11:04 |
  2. URL |
  3. たかこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

熊って...マジで?
外飼いのわんこの話もマジで?
恐ろしすぎる...

3わんのショットいい感じ~e-343
確かにもっと寄り添っておすわりしてカメラ目線だったら最高v-363
  1. 2012/11/07(Wed) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. ぷうぴい母 #-
  4. [ 編集 ]

たかこさん

おはようっ
まさかのクマ出没ですよ。
マジで怖いです。
お山に餌がないんだろうねぇ。
だからってワンコ食べるなんて、
あまりにも可哀そうで胸が痛くなるよね・・・泣

外に自由にでられるようにしないとびびが出せとか入れろとかうるさいのよe-263
冬になる前に何とかしなくちゃっ
  1. 2012/11/07(Wed) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷうぴい母さん

おいようっ
そうなの、ここ埼玉県なんだけど・・・汗
クマ、親子ででたらしいよ。
子供にご飯あげたかったのかなって皆言ってたけど、
それでもやっぱり食べられたワンコの事考えると胸が痛くなるよね。

3ワン、もっと寄り添えるようになったら嬉しいなっ
  1. 2012/11/07(Wed) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/449-e2ef881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)