空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




貧乏だから内職するん? :: 2012/11/03(Sat)

IMG_2932_20121031174038.jpg


ん?
ああ、これ?


IMG_2933.jpg


これね、みんなでお友達に作ってるんよ。
1000羽作ると願いが叶うかもしれないんだよ。
皆で作って皆の一つのお願いを叶えたいんだ。


IMG_2941.jpg


だからそうじゃないって言ってるだろうが。


IMG_2942.jpg


殴ったろか。


IMG_2928.jpg


ちょっと集中したかったので、兄弟にはフランスパンを詰めたコングを。
これでしばらく大人しくしてくれるはず。


IMG_2929_20121031174038.jpg


間違ってないかもだけど、間違ってるような・・・汗


IMG_2939_20121031174055.jpg


さすが長女っ、優しいなぁ~
でも、大丈夫よ。
鶴なら不器用なワタクシでも折れるから。
ありがとね、びび。

んで兄弟は。


IMG_2938.jpg


3個放置したコングをいかに多く自分の物にするかというバトルを展開していたらしく。
最初は空がキープしていた2個にコング。


IMG_2930.jpg


数分後。
珍しく空にばれずに天が2個キープ。
天たん、やる時はやれるんじゃんっ



IMG_2944_20121031174054.jpg


なんて、しばらくしたらストーブで暖まったお家の中が気持いらしくて・・・。
何の夢見てるのかな?


IMG_2943.jpg


兄弟もソファの上でお昼寝しちゃいました?
あれ?天たん、カメラの音がうるさかったかな?
ゆっくりお昼寝してねぇ~っ


本日コメ欄クローズです。
楽しいお休みをお過ごしくださいねぇ~っ


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/444-670f1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)