空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




兄弟の事はあたしに任せてっ♪ :: 2012/10/28(Sun)

IMG_2824.jpg


それがさ。
あまりにも治りが悪し、痛みもひかないのでついに病院に行って来たですよ。
ああ、きっと腰椎骨折の後遺症なんだろうなぁ~、
悪くなっちゃったのかな・・・なんて思いながら病院に行ってレントゲン撮ったら。
まぁっ、何と言う事でしょうっ
骨折した部分の飛び出した骨が神経を圧迫しているのは何となくわかっていたことなんだけど、
新たにその下の椎間板が悪くなっているらしい・・・汗
そりゃぁ~、痛くもなるし治りも悪いわけだよね。
んで、私のお友達のキング オブ痛みどめのボルタレンを大量にもらって帰って来たですよ。
はぁぁぁぁぁ~っ



IMG_2825_20121028132420.jpg


いえいえ、入院も手術もしませんよ。
だからボルトも鉄板も入れませんよ。
入れたらまた出さなくちゃだし、あれ、最悪、めっさ痛いんだよねぇ~っ
もう絶対にあんな思いしたくないわい。


IMG_2828_20121028132418.jpg


ああ、そう、悪いわね・・・。
って、だから入院しないから留守にもしないですから。


IMG_2829.jpg


ねえ、なんかままちゃんが居なくなればいいって思ってない?



IMG_2830.jpg


だから行かなくていいから。
留守にしないって言ってるよね。



IMG_2831.jpg


・・・・・・

聞け、人の話を。
ペットフード2割引きの日って誰に聞いたのかしら。


IMG_2834.jpg


卵も水曜日の卵の日の買っておいたのがあるから大丈夫です。
とにかく。
今後も何も変わりませんから。



IMG_2837.jpg


おまけ。
朝起きたら3ワンがソファに集合していました。
なんかほのぼのしちゃったわぁ~っ


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 日常生活
  2. | trackback:0
  3. | comment:32
<<ご長寿クッキー届きましたっ♪ | top | 間抜けなままちゃんと「大奥」と。>>


comment

こんち~

ままちゃん、やっぱ病院に行ったんやね~
もっと早く行っとけばよかったのに。
この頑固者v-411

あはは~みんなままちゃんが入院したら良いと思ってたんか?(笑)
そんな事ないよね。
ままちゃんが留守したら、それこそ大変やもんね~

ままちゃん無理しないようにね。
  1. 2012/10/28(Sun) 15:47:16 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

それ!素足?!
白いパンツ履いてるかと思った!
ビックリ!色白〜(//∇//)
わたし、めっちゃ色黒ですけど 何か?笑

やっと病院行ったか。
ボルトって入れたら出すの?
きゃ〜怖っ…>_<…錆びるから?んな事ないか…

あら、うっさ〜に 空さんが
からまってるし!^ ^

びび姉さん?うちの たまごもお願いね。
あ、あと醤油が少ししかないや…
  1. 2012/10/28(Sun) 15:50:12 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

腰が痛いのは辛いですね
ランパパも最近腰痛になって 腰を曲げ伸ばす時が一番痛いようです><

少しずつ伸ばして歩いている姿は
まるでおじいさんです(爆)

心強い3ワンちゃん達なので 無理しないで
お任せすれば良いと思いますよ(笑)
  1. 2012/10/28(Sun) 15:59:24 |
  2. URL |
  3. メルシーママ #L8AeYI2M
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ままちゃんがいない間に3匹でうまうまぱーちーする気に違いないです。
びび姉さん、いもと肉しか買ってこなさそうだし。
主婦って、おちおち入院なんてできないよね。

こらこら。
下半身を冷やしちゃダメだって。
色々…本当に色々な所によくないよっ!!
  1. 2012/10/28(Sun) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

まいどです~

何か久し振りにコメ入れるような・・・
腰はちゃんと治さないと後が大変だよ~
痛み止めばかり飲んでると、その内効かなくなるんじゃあないかな?

びびさん、もう完全に部屋に馴染んだようだね~
  1. 2012/10/28(Sun) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. はなぺちゃわん #vqgsHqYA
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ~(^-^@

びび姉さん 頼もしいけど・・・・
お買いものもできるんだね^^;

みんな口では 勝手な事言ってるけど
ままちゃんの事心配してるんだよ~

私は 4番目の腰椎がずれてるので
腰自体より 左足が 長く歩くと
しびれたように痛くなります!!

前立ち仕事してる時は 何度もしゃがみこんでたw腰も痛くなるけど 湿布対応で大丈夫みたいですw
同じく膝痛も 冷やしたら絶対にだめですよ!!
ストーブつけてるんだ~

最後の写真 いいね~
びび姉さんのお目目 クリクリで可愛いね~
  1. 2012/10/28(Sun) 16:13:41 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちワン

僕もぴぴちゃんに任した方が良いと思うワン
お買い物もお願いした方が良いワン
で、買って来るもののリストは
お肉、おやつ、お肉、いも、お肉、かぼちゃ、お肉、おやつ、お肉
これで良いかな?
え?3ワンで食べきれない?
じゃ僕が食べに行くワン
ワンワンパラダイスだワン
  1. 2012/10/28(Sun) 16:24:39 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃま〜
そうだったん?
んで冷え性なのに素足はダメでしょうv-393
ちゃんと暖かくして
早くよくならないと
母が膝の手術した時
同じお部屋に腰の手術した人がいたけど
まったく動けないんでしょう?
そうならないように
大切に、大切に・・・

いっそのこと
3ワンをこれから介護犬にしたらv-397
お買い物とかままちゃんの身の回りのお世話するの
  1. 2012/10/28(Sun) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. そらうみかーたん #-
  4. [ 編集 ]

こんち~

お腰の方は大じょぶですかぁ~
ままちゃん留守になっても3わんいるから大丈夫そうだね(笑)
でも、無理はよくないよ~

そそ、骨折の時、ボルト入れるとまたとるのに手術しなきゃいけないんだよね。
高校生の時、すねを骨折したのだぁ~で、手術したわ!
その時入ってたボルト、今家にあるよ…
先生がくれたんよ!

無理はよくないよ…

ビビちゃん、ままちゃんのことよろしくねぇ~
  1. 2012/10/28(Sun) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. ラムまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/28(Sun) 17:07:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

腰大丈夫ですか
痛いのは本当につらい
どうやったら少しは痛いのが
楽になるんだろうね
筋肉つけること?

しかし、びび姉さん
頼もしいね(*^。^*)
よろしく
って頼めたらいいね

3わん仲良く並んで写っているの
ほのぼのして
いいですね
  1. 2012/10/28(Sun) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ままさん こんばんは~
ちょっと間が空いてしまいました。
まぁ いろんなことがあったのね~
そんでもって今度は体が悲鳴を~(@_@;)
無理しちゃだめよぉ
近くに住んでいたら
ご飯作りに行くのになぁ・・・
あ、ぴぴ姉さんがいるから安心かしらね。
  1. 2012/10/28(Sun) 17:16:24 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ままちゃん、重症じゃんかv-356
びび姉さんに任せて養生してくださいなv-344
頼もしいあねさんがいてよかったね~v-408
  1. 2012/10/28(Sun) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

腰、だいじょうぶじゃないようじゃね><
ボルさんをずっと飲んでなきゃ
痛いんでしょう?
もっと寒くなるし・・
にゃのに!
半パン はいとるのダレじゃあv-359v-412v-359
ぬくめて ぬくめてーーーーーi-186
  1. 2012/10/28(Sun) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
腰つらそう。
ボルト入れてまた抜くって? いたそう~

なんだかままちゃんの留守を期待してる?
みんなでパーティーでもするのかな?

でも腰痛は無理するとなかなか治らないから
思い切ってびびねーさんに家事任せたら?(笑)

少しでも腰痛がよくなるように祈ってますっ!
お大事に。。。
  1. 2012/10/28(Sun) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. リアンママ #Z7jOIj12
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
あらら…
腰痛悪化ですか…
無理しないでお大事にしてください!
寒くなってきたし温かくしてくださいね!!

びび姉さん頼もしいですね~
みんなお手伝いしてくれるかな??
ママが辛そうとかそういう雰囲気って感じ取ってくれますよね!!
  1. 2012/10/28(Sun) 18:34:40 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

その椎間板は、痛み止めでしのぎながら
おいおい治していくですか~?
椎間板は腰とか首とか、痛めている人多いよね。
良い治療法があるといいね。
痛み止めで治った気になって、放置しては駄目ですよー。
ちゃんとお医者さんに「もう来なくていい」って言われるまで
通うんですよー。
ままちゃんとこにコメしている人みんなで
見張っていますからね^^
  1. 2012/10/28(Sun) 19:14:32 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

腰痛って、憂鬱になるよね。
整形外科で、牽引とか電気当てたりとかは
しないの?
ヘルニアとはまた違うのかなー?
ボルタレン、効くとは思うけど
胃に負担くるし、あまり飲みすぎないようにねー
薬以外でコルセットとかで痛みが和らげばいいのにね。
  1. 2012/10/28(Sun) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. のだちょこ #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

モモユニしゃん

てへへ・・・・e-263
なんかあまりにも痛みはひかないし、
これはおかしいと思って行ってきたよ。
そしたらまさかの椎間板痛めていたとは・・・泣
でも、薬飲んでいい子にしてればそのうち収まるらしいです。
ありがとねぇ~っ


Tinの母さん

ばんこぉ~
そうなの、色は白いのよ。
でも、夏もだから気持悪いで・・・v-12
うん、病院行ってきたよ。
だってさ、あまりにも痛みが酷いから、
こりゃおかしいと思って。
そしたら椎間板でした・・・泣
あはは・・・・・e-263
って、母は大丈夫なん?
そっちのが心配だけど・・・っ


メルシーママさん

こんばんわんっ
こらぁ~っe-2
腰痛のご主人を笑っちゃダメよぉ~っ
もう、本当に痛いんだから・・・泣
歯が痛い次に嫌かも・・・e-330

いえいえ、こやつらに任せたら、
お家のあちこちで好き放題祭り開催されるですよっ
ああ、想像しただけで・・・v-399


梅姉様

ばんみぃ~
あはは・・・e-263
今日、腹巻き付きのパンツを買ってきたよぉ~
マジで今回はやばそうだわい・・・e-263
こ奴らに任せたら、
あちこちで好き放題祭り開催間違いないよねっ


とぉちゃん

ばんこぉ~
って、お疲れさまでしたっ
焼き鶏食べたい・・・・っ
びび、思い切り馴染み過ぎて、
なんか一番偉そうにしてるかもですよ。
今もソファに鎮座中・・・汗


まる921さん


ばんみぃ~
そうか、まる921さんもいろいろ大変だね。
私は第三腰椎を圧迫骨折しちゃってるのよ。
でも、今回はそこの部分とは別に、
その下の椎間板が減っちゃってるみたい。
お互い辛いわね・・・v-406
あのね、腹巻き付きの毛糸のパンツみたいのが暖かくていいよっ
あれ、お勧めっ
びび、お買い物にったら色んなものに興味持ちすぎて、
帰ってこないこと請け合いです・・・汗


トラちゃん

ああ、さすがトラちゃんっ
ワンコの気持がよくおわかりで・・・e-263
そうね、そうよね。
間違いなくそんな感じでお買い物してきて、
んで帰りに食べながら帰ってくるから、
お家に着くころには何もないんでしょう?
そんな子にお買いものさせられませんっe-262


そらうみかーたんさん

ああ、それいいかもっ
昨日の目覚ましのワンコみたいになるかな?
って、ちっこもろくに出来ない、
おまけにうまうまパーチーする様な子達にそんな風になれるわけも無く・・・e-263
ああ、あのラブちゃん、
本当に凄いよねぇ~
今日、腹巻き付きのおパンツ買ってきたよぉ~っ
ぬっくぬくぅ~っe-266


ラムまましゃん

ばんこぉ~
ああ、やっぱりあるんだ。
私も手術する時に、
「記念にするから全部頂戴」
っていって持ってきたよ・・・笑
あんなのが足の中に入っていたのかと思うとぞぉ~ってするよね。
しかし、痛かったのを思い出すわv-406

了解だよぉ~っ
待っててねっ


きりさん

こんばんわんっ
いつもなら3日位すればよくなってきていたんですよ。
でも、今回はあまりにもおかしいので病院に行ったら、
椎間板が減っちゃってたみたいです。
まぁ、もうお付き合いして行くしかないですよね。
あっはっはぁ~っv-406

3ワン、仲良くやってるでしょうv-290
でもね、悪いことも仲良くやっちゃうの・・・v-406


イヴままさん

うう・・・・・、先輩・・・・
キンモクセイが・・・・・滝涙
何でこんな時期にこんな事になるのかしら?
もうポジ子、信じられないっ
なんか椎間板が減っちゃってるんですってっ
いわゆるヘルニアってやつかしら?
でも、手術って言われていないからラッキーe-343
って、どこまでポジ子なのかしら・・・汗


リボニンちゃん

ばんこぉ~っ
さっきはありがとねぇ~
頑張っちゃうよぉ~っ
腰が痛くて動けないからちょうどいいわいっ
あっはっはぁ~っv-406


ナナミ姐さん

ひょえ~っ
姐さんが怒ってるよぉ~っv-405
あちき、ショートパンツが好きなんだよぉ~っ
んで、ハイソックスっ
うふふ、好きじゃぁ~っv-344
でも、しばらくダメかも・・・泣
今日、腹巻き付きのおパンツ買ってきたよぉ~っ
ぬっくぬくじゃぁ~っv-290


リアンママさん

こんばんこぉ~っ
ありがとね、心配してくれて・・・。
そうなのっ
私、足の手術した時ボルトを30本以上と、
鉄板を5枚入れていたの。
んで、骨が付いて着た頃にそれを全部抜く手術をするんだけど、
めっさ痛かったんだよねぇ~っ
もうそんな思いしたくない・・・・v-409
あのボルトと鉄板、もらってきたの、うふふ・・・っ
えっ?
びび姉さんにお任せ?
そしたらみんな好き勝手祭り開催しちゃうから・・・・v-399


ことりパパさん

こんばんわんっ
腰痛って歯が痛いのに続く恐ろしさですよね。
ことりパパさんは膝、大丈夫?
寒いから気をつけてね。
びび姉さんにお任せしたら、
買い物行った帰りに全部食べちゃうと思うe-263
んでワンは好きかって祭りし放題・・・v-399


せぴあんさん

ばんみぃ~
げげっ、見はるですか・・・e-263
椎間板ってどうなんでしょうね?
あまりに酷いと手術みたいだけど、
私は痛みどめもらってきたから大丈夫みたいよっ
それでもダメなら注射って言われたから、
大丈夫かな?
今も薬が効いてるみたいで痛みはあまりなくて、
PC出来てるし・・・e-343
でも、無理するとやばそうなので、
筋肉つけながらお利口で冬を過ごしますっ
ありがとね、せぴあんさんv-290


のだちょこさん

こんばんわんっ
今日のチョコラちゃんのコート、
可愛かったねぇ~
やっぱりチョコラちゃんてピンクのイメージだよねv-290
ボルタレンって本当に効くよねっ
でも、確かに強いから、
胃薬も一緒にもらってるの。
コルセットは前回、腰椎骨折した時に、
スーパーコルセット作ったからそれをしたりしていますよぉ~っ
夏でなくてよかった・・・e-263
  1. 2012/10/28(Sun) 20:47:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
そりゃ大ごとじゃんかよぉままちゃん(汗)
人間の身体って凄いね~
許可なく痛い事作ってくれる・・・
大事にしなくっちゃ
ままちゃんがお留守したら
3わんさん毎日ぱーちぃだよ
  1. 2012/10/28(Sun) 21:36:59 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

ままさん大丈夫ですか~??

も~、おみあしが、まぶし~!!!!!
ままさん、肌きれいすぎー!!

びび姉さん、やっぱり素敵な女だわ♪
その、サバサバっぷりがすき!
顔も好き!!!

ままさん、無理しないでね♪
  1. 2012/10/28(Sun) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. りえ #-
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

ばんこぉ~
あっはっはぁ~っv-406
ほんと、許可も無く勝手に痛い所作りやがって…泣
でもね、薬が結構効いてるので、
だいぶ楽にはなったけど、
治ったわけじゃないんだよね。
そうそう、3ワンになんか任せたら、
好き放題祭り開催しちゃうからっe-330
  1. 2012/10/28(Sun) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

りえちゃん

ばんみぃ~
違うんだよぉ~
多分光の加減何じゃないのかな?
でも、確かに色は白いっすe-263

びび、さばさばし過ぎで、
最近はなんだか一番お家に馴染んでるかも・・・汗
今日もソファでおねんねしてるです・・・汗
  1. 2012/10/28(Sun) 22:53:56 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ただでさえ寒いのに半ズボンかぁ~!!
すごいな、尊敬するぞっ
腰、大丈夫?? しっかり治しておきたいけど
前に手術したのー?大変だったね。
コルセットみたいなのとかどうなんだろうね?
私、介護中、めっさ使いやすいコルセット巻いてるけど
楽チンだよ♪

先日は熱いメールしちゃってごめんね~
いっぱいいろんなことあったけど、今こうして
のんきにブログできる生活がほんとに
ありがたいと思ってるヒナママですよん♪
  1. 2012/10/28(Sun) 22:58:19 |
  2. URL |
  3. ヒナママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒナママちゃん

いえいえ、そんなことないよっ
私、今朝電話しようかと思ったもん。
みんなそれぞれ色々あるんだなって、
なんか今回の事でわかったよ。
って、今日、ちょっと頭に来て、
ねーたんの部屋で大暴れしてやったわいe-330
明日、片さなければ・・・・v-394

腰はね、前回骨折した時に作ったコルセットがあるからそれを使ってるよ。
でも、スーパーコルセットだからかなりがちがちなんだよね・・・泣
ヒナママちゃんも体力勝負だから、
腰とか痛めないように気をつけてねっ
  1. 2012/10/28(Sun) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

腰の方、だいぶ痛みますか
大丈夫ですか
鎮痛剤は体を冷やすので、なるべく体
温めてあげてくださいね(^-^)

ソファに3ワン全員集合可愛い~♪
ソファではチッコしないですか?
ウチは何度もやられちゃって・・・(T-T)
  1. 2012/10/29(Mon) 02:28:31 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

おっと出遅れ~

ままちゃんやっと病院へ行って来たのね
これからはもっと早めに行かないとダメですよ
な~んて・・あたし人の事は言えるの 自分は全然行けないの(臆病)

あれま まだ短パンきゃ?
梅かぁさんの言うとおりよ 冷やしちゃダメよ
18歳のあたしたち冷えが一番わるいんだからv-404・・ていうあたしも一年中靴下履かない人なんだけどね(真冬でも)v-393

びびねーさ~ん うちのお買いものもお願いね(^_-)-☆
  1. 2012/10/29(Mon) 06:02:46 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。

手術してもしなくても痛いなんて、どうしたらいいのー!?って感じですね。
でも、そのまま痛み止めだけで過ごしても、よくなることはないのでしょ?
悪化して、お出掛けができなくなったら大変!

3ワンのためにも、ご家族のためにも、
ご自身を十分いたわってあげてくださいね。
これからの季節、ショートパンツ履くなら、タイツを履いてー!
  1. 2012/10/29(Mon) 08:12:42 |
  2. URL |
  3. ちび子 #AXZaCOH2
  4. [ 編集 ]

腰って本当に辛いようですね。
私も年なので、
それなりに痛みを感じるけど歩けないことはないし。
父さんは、
痛む時は一日中寝てるもの。
大事な人なんだから無理しちゃダメよ。
3ワンちゃんマジマジ見ると、
それぞれ個性があっていい顔してるなあって
並んでるの眺めたよ!
  1. 2012/10/29(Mon) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

あめしすとさん

こんちぃ~ですっ
ありがとねっ
病院にいって薬もらって飲んでいたら、
痛みはほとんどなくなったですよ。
買い物行きたい病が発病です・・・汗
腰は暖めるのが一番かなと思って、
腹巻き付きのおパンツ買って来たですよ、
ぬっくぬくなのぉ~っe-343

nanaちゃん

おはようっ
そうきゃ?
18歳でもまだまだショートパンツは履けるでなっ
あちき、ハイソックスが好きなんよぉ~
nanaちゃんも病院いかないん?
行っても・・・って思うとなんかいいかな?なんて思っちゃうんだよね。
あはは・・・汗


ちび子さん

おはようっ
多分、炎症が収まれば痛みはひくんじゃないかな?
それまでの間は痛みどめを飲んでいれば、
その間は過ごせそうだよっ
ボルタレンって本当に効くんだよぉ~っ
これ作った人、偉いっe-280

私、タイツって苦手なのよ。
ストッキングもダメ。
あの、足の指の所が嫌なんだよねぇ~e-263
だからハイソックスになっちゃうの。


maririnhahaさん

おはようっ
3ワン、みんな違った顔してるけど、
童顔って言うのが共通してるかな?
飼い主に似たのかも・・・汗
titiさんも辛いですね。
そういう時は病院行くのかな?
もしなら病院でボルタレンもらっておくといいと思いますよ。
本当にあれ、効くからっ
今日なんてほぼ普通に動いているもの、私、
って、いい気になってると又痛くなるんだよねぇ~e-263
  1. 2012/10/29(Mon) 11:57:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

腰は大丈夫??
無理しないでね。
3ワンがソファーにいるっていいね♪
ビビちゃんもすっかりお姉さんが板についてきたみたい。
ワンコがお買い物してくれたらある意味便利だよね~
でも無事に帰ってくるか心配で結局後をつけたりするかも(笑)
  1. 2012/10/29(Mon) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

lucuママちゃん

こんちぃ~
腰、薬飲んでると痛みもかなりひくんだよね。
だからって動くから、
薬が効かなくなると恐ろしいのよね・・・e-263
ワンコがお買い物に行ったら・・・。
そしたら好きなものばっかり盗んで持ってきて、
途中で食べちゃって帰るころには何もないと言う・・・汗
そんな恐ろしいこと出来ないわいv-399
  1. 2012/10/29(Mon) 12:38:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/440-cd23d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)