空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




間抜けなままちゃんと「大奥」と。 :: 2012/10/27(Sat)

IMG_2790.jpg


へへへ・・・・汗
だってさ、こんな機会めったにないから、
どうせならこの状況を楽しんじゃおっかなぁ~なんてねっ
でも、ここんとこ起きるの毎日朝の8時30分てそうよ・・・汗



IMG_2798.jpg


当然、ワタクシが起きるのが遅いもんだから3ワンのブランチも遅くなるわけで。
まぁ、こんな事もたまには良いではないか、皆の物・・・


IMG_2794.jpg


実は。
昨日、茂木のおじさんに朝から何度も電話をしたけど通じなかったんですよって記事に書いたでしょう。
あれね、続きが・・・・。

なんか嫌な予感がして茂木のおじさんの電話番号を調べてみたら。
まぁっ、何と言う事でしょうっ
末尾が違うではありませんかっ
それじゃ繋がらないよね・・・って言うか、たまたまあったのね、その番号が。
んで、夕方になって正しい電話番号に電話をしたら、
「お店閉めちゃったから明日の朝もってきてっ」って・・・。
んで朝一番でもって行ったんだけど、何せ腰が・・・泣
重たいミシンをなんとか車に積んだはいいけれど、今度は降ろせなくて、
なにからなにまで茂木のおじさんにやってもらったですよ。
ワタクシの倍近くは世の中生きてらっしゃる大先輩に・・・申し訳ないっ
で、今度は夕方、ミシンが直ったとお電話が。
昨日きちんと番号調べてかけていれば昨日のうちに直っていたのに・・・泣
ああ、ワタクシのバカバカバカっ


IMG_2799.jpg


夜は夜でワタクシが今はまっている「大奥」をみているのにこの騒ぎ。
ああ、ネコちゃんが・・・、若紫が・・・・っ


IMG_2803_20121026220502.jpg


おいっ
いいとこなんだよっ
ちょっと静かにしてくれないかしら?
ああ、田中の思惑にひっかかった重里がぁ・・・・・


page_20121026220518.jpg


ああ、若紫まで巻き込まなくてもよかったのに・・・・。
酷い世の中に生まれてこなくてよかったわ。
って、完全にテレビ局の思うつぼの私って一体・・・

ねえ、空君。


IMG_2818.jpg


何って、あのさ、もう遅いから寝てくれないですかね?
テレビが全く聞こえないんですよ。
テレビ見たいの、聞きたいの、ワタクシ。


IMG_2821.jpg


無視かい。



IMG_2822.jpg


天は今日買ってきたハロウィンのカボチャに興味津々。
でもね、これは食べられないのよ。
ってか、天たんももう寝てくれ。

って懇願したのに。


IMG_2815.jpg


いい加減にして下さい。
ってか、寝ろぉ~っ


本日もコメ欄、お休みです。
楽しいお休みをお過ごしくださいね


ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 色んな事
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/439-3a71d564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)