空天日和

JPHAドッグウェア認定クリエイターの管理人と、ヨーキー♂の天・Mダックス♂の空・MIX犬♀のびび。そして新入りヨーキー♀の小春・こん太とののんびりまったりしつつも愉快な毎日を綴った日記です。




素敵なお土産頂きました♪なのに・・・汗 :: 2012/10/23(Tue)

IMG_2692.jpg


うう・・・・・、またまた頂き物をしてしまいました。
もう、ホントに皆さんいい人だから・・・涙


page_20121022144016.jpg


いつまでも一緒だよのモモユニしゃんから、伊勢旅行のお土産を頂きました。
中にはモモユニしゃんからのお手紙もありましたよっ



page_20121022143851.jpg



淡水パールのお守りやストラップ、これね、クマさんモチーフで可愛くて、
すかさずねーたんに奪われました・・・泣
シジミの佃煮、可愛いガーゼタオル、そしてそして柿の種にチョコがかかった美味しいお菓子。
これ、めっちゃくちゃ美味しくて、ほとんどぱぱちゃんが食べちゃいました。
ワタクシもこのままではお口にしないで終わってしまいそうな勢いで食べられていたので、
ぱぱちゃんがいなくなった隙に、いくつか抜き取って隠しておきました・・・汗
なんて大人げない夫婦なんでしょう・・・
モモユニしゃん、嬉しい贈り物、ありがとうございましたっ

そして空天にはリアルクマさんと知育玩具のボールを送って下さいました。



IMG_2699.jpg



もちろん、玩具命のこの仔が見過ごすはずも無く、早速耐久試験を始めました。


IMG_2705.jpg



天はおもちゃも気になるけど二ーたんも気になるらしい。



IMG_2707.jpg



空君、玩具にもう夢中。
でも、なんか嫌な予感がするんだけど。



IMG_2714.jpg



空は天がお馬さんした状態でも全く気にならないらしく、
この状態でリビングを歩きまわりながら玩具を満喫。
よく落ち無いよなぁ~と感心するですよ。


IMG_2717_20121022143745.jpg


んで今度はボールで遊びだした空。
その直後に悲劇が。



IMG_2718.jpg


欲張って2つの玩具を囲っていたもんだから、口から離したとたんにソファの下に熊さんとボールが。
もう少しソファの下に潜れそうだけど潜れず、ギャンギャン大騒ぎ。
空君、うるさいから。


IMG_2719.jpg


兄を心配する弟。
美しき兄弟愛・・・なのか?



IMG_2721_20121022143813.jpg



大人げないって、心配してたんじゃないんかい?
うるさいから聞いてただけ、もしかして・・・汗



IMG_2726.jpg



ソファの下から玩具を取ってあげると、何故か空は見向きもしないで天が遊び出したですよ。



IMG_2728.jpg



まぁ、珍しいっ

天が遊んでいたからそのまま放置してちょっとPCしていたらなんか今度はブチブチ音が。
横向いたら。



IMG_2740_20121022143852.jpg



いつの間にか・・・
ねえ、せぴあんさん、リアルブタさんとかクマさんって、中に綿が入っていたんだね・・・
知ってた?



IMG_2735.jpg



せっかくモモユニしゃんが送ってくれたのに、又このバカたれがこんなにしちゃいました・・。
ああ、本当にごめんなさぁ~いっ
で、でも、10分もったよ・・・滝汗



ポチット応援、よろしくお願いいたします・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

  1. 頂き物
  2. | trackback:0
  3. | comment:42
<<奪われた憩いの場所。 | top | 皆で仲良くやってるですよっ♪>>


comment

こんにちわぁ~(^-^@

空君すごい そのボール まるのと一緒だけど・・・・・
ばらしたらそんな感じなんだね^^;
まるのは 歯型やチョイ齧って穴空いてるけど

そこまでは 流石破壊王だね!!
TVのほこたてに出たら如何ですか?

絶対壊せないワンおもちゃ対破壊王 空君

きっと面白いし TVデビューも夢ではないかもYO
  1. 2012/10/23(Tue) 13:43:43 |
  2. URL |
  3. まる921 #-
  4. [ 編集 ]

まる921さん

こんちぃ~
ああ、それいいかもっe-2
確かホコタテなら空も十分戦えるかもしれないよねっ
でもね、前お誕生日に頂いたドーナツ玩具はさすがに壊していないから無理かも・・・e-263
まる921さん、眼の付け所が素晴らしいわっv-425
  1. 2012/10/23(Tue) 14:07:31 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

アハハ~

10分もったんだ~
空たんなら10分も、もたないと思ってたけど
よくもったね~~
ままちゃん、覚悟のうえだったよんv-411

空たん~気持ちが良いほど破壊してくれたねv-411
  1. 2012/10/23(Tue) 14:56:14 |
  2. URL |
  3. モモユニ #-
  4. [ 編集 ]

さむい。。

朝からドシャ降りだよぉ~
そんでもって気温がぐっと下がったよぉ。

うん!
ほこたては、私も出ていただきたいっi-237
おもちゃ会社が威信をかけて挑んでくるだろうなぁi-234

「私が飼い主ですぅi-80」って
ロングウェーブの髪をなびかせて一緒に出演するんだーーままちゃん!
腰痛治して、髪の毛に育毛剤バンバン振り掛けろーーi-234
  1. 2012/10/23(Tue) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. ぴく見ん #NmPnn7Xc
  4. [ 編集 ]

へ~・・・
そのボールがそんな風に・・・。
さすが兄さん、破壊王ですね。
感心・・・ですよぉ。
(´∀`*)ウフフ
くまちゃんの中にはワタが入ってるのね~。
おばちゃん1つ勉強になっちゃった。
  1. 2012/10/23(Tue) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. はるちゃんぴっ #-
  4. [ 編集 ]

モモユニしゃん・・・汗

こんちくわんっ
ああ、ごめんね、せっかく送ってくれたのに・・・e-263
このバカ空は興奮して一生懸命お仕事に励んでいたんだけど、
途中で天が遊んでいたから、
これはもしかして大丈夫かな?って思っていたのが甘かった・・・e-263

チョコ、めっさ美味しかったですっ
世の中には色んな美味しいものがあるんだねぇ~って、
ぱぱちゃんと大絶賛でした。
本当にありがとうっv-290
  1. 2012/10/23(Tue) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

さぶ姐さん

でもさぁ~、
ほら、toshiちゃんとのだちょこさんに頂いたドーナツのおもちゃ。
あれだけは破壊出来なくて、
今も現役ばりばりなんだよね。
だからまだ修行が足りないかもよe-263
空の修行の間にワタクシもカロヤンばんばんかけてロン毛にして、
腰痛治しておくわっ
来年のオフ会にはロン毛で・・・・涙
  1. 2012/10/23(Tue) 15:27:49 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はるちゃん

こんちくわんっ
そうなのよっ
あのリアルクマさん、
中に綿がはいっていて、
プップカなるところは細長くなってたのよ。
そんなことに感心してしまったわいe-263
ボールは実はこれで2個目だったりして・・・汗
空には玩具の正しい使い方をどなたか是非教えていただきたい・・・e-330
  1. 2012/10/23(Tue) 15:30:06 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんちー

あら~
お土産がたっくさんね~i-261
まねきにゃんのタオル、かわいいにゃ^^
内臓が飛び出るまで10分・・・
楽しく遊んだからよしとしましょうi-237
  1. 2012/10/23(Tue) 15:45:29 |
  2. URL |
  3. ナナミ #3CtsZVlw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ゴムのおもちゃもヤッてしまうのね。
空くんにスキはないのか?

りちゃん所のにこちゃんもおもちゃがとれなくてギャン鳴きしてたよね。
うちのはとれなくても静かにしつこく頑張ってるよ。
騒ぐと誰かに横取りされるのかと思っているのか?

うちのどこも壊れてないのに、捨てられようとしているぬいぐるみたち。
空くんにとどめを刺してもらいたよ。
そしたら、心おきなく捨てられると思うの。
  1. 2012/10/23(Tue) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. 梅うさぎ #ew5YwdUc
  4. [ 編集 ]

そうなんだっ!
私も途中のくまさん解体写真を見たとき
「綿が入ってるんだー」と感心してしまったですよ。
そしたらその直後に呼び掛けてもらって(嬉!!)
いや、知らなかったです。そうなんですね。
リアルぶたさんにも綿が入ってるんだね・・・。
これぞまさに、はらわた…とか言ってる場合じゃないし^^
空せんせい、おばちゃんも一つ物識りになりましたよ。
またいろいろな物事の、内に秘めた本質を教えてくださいね♪
  1. 2012/10/23(Tue) 15:54:41 |
  2. URL |
  3. せぴあん #-
  4. [ 編集 ]

さすがお師匠さん
すご技です
あのボール
あんなふうになるんだ
なるほどです

空ちゃんの上に乗っている
天ちゃんかわいい
テレビでしてた
いのししにのるお猿さんみたいです
  1. 2012/10/23(Tue) 15:57:45 |
  2. URL |
  3. きり #-
  4. [ 編集 ]

ナナミ姐さん

内臓が出るまでに10分は、
良しとしていいのだろうきゃ?
このタオル可愛いでしょうっ
吸収もとってもいいんだよぉ~
むふふっ
  1. 2012/10/23(Tue) 16:01:30 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

梅姉様

こんちくぅ~っ
梅姉様のお家の3わんちゃんは、
玩具に興味がないのかにゃ?
ってか、気に入ったものでしか遊ばないのかな?
そのうち気が向くとかって事はない?
うちは最初は見向きもしなかったけど、
しばらくしてから出したら壊す遊び始めたりしたよぉ~っ
しかし、せっかく頂いたのに10分て・・・e-263
申し訳なさすぎ・・・滝汗
  1. 2012/10/23(Tue) 16:04:02 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

せぴあんさん

そうそう。
このシリーズのおもちゃはやっぱり
せぴあんさんでしょっ
リアルブタさん、いえいえ、うちの場合リアルクマさんだけど、
まさかの内臓が綿だったっe-2
しかも、ぷっぷかなるところは細長くなっていたんだよぉ~っ
なんか妙に感心しちゃったよ・・・v-407
でも、内臓が見れることなく遊んでくれるのが一番なんだけど・・・汗
  1. 2012/10/23(Tue) 16:06:32 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

きりさん

あははっ
お師匠さんって・・・・v-407
空は玩具はこうするものだって思っているのかもしれないですよ。
正しく玩具を使うって事、
見たことないもの・・・e-263
天は洗濯機の中で変態行為遊んでるし、
うちのワンコは皆おかしいのかも・・・滝汗
あはは・・・・e-330
  1. 2012/10/23(Tue) 16:08:34 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

破壊王

選手権にエントリーする?ワン
僕も凄いよワン
良いライバルになるねワン



空君って乗られても平気なんだねワン
僕の恋のお相手もそうだったら良いのに…ワン「
  1. 2012/10/23(Tue) 16:09:23 |
  2. URL |
  3. トラッチ #-
  4. [ 編集 ]

トラちゃん

トラちゃんもホコタテに出ちゃう?
そしたらこれから一生懸命修行して、
なんでも破壊出来るようにならなくちゃかしら?
そしたら保護者としてテレビ出演しなくちゃだから、
おサルはなんとかしないとねっv-422

空は天が乗っかって、
そのままの状態で歩くんだよぉ~
トラちゃんの彼女にも気持が伝わるといいねv-344
  1. 2012/10/23(Tue) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~
あははは~
また空君の勝ちですか
毎回磨きのかかった破壊だなぁ・・・
中身食べないのはお利口様よん
ボールのほどけた感じが悲しい(泣)
  1. 2012/10/23(Tue) 17:14:37 |
  2. URL |
  3. 武龍母 #CsvR1tXM
  4. [ 編集 ]

武龍母さん

こんちくぅ~っ
毎回毎回、
何でこの子は壊すことしか出来ないのかしら?
でも、たまに、
ほぉ~、このおもちゃはこんなふうに作ってあるんだぁ~なんて、
妙に感心したりして・・・汗

玩具の残骸は食べないけど、
最近紙を食べるんだよ。
ヤギかっe-2
  1. 2012/10/23(Tue) 17:29:23 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんワンコ

うっそぉ~v-405
あの知育のおもちゃを壊せるの~v-405
空兄ちゃんすげ~v-405
私びっくりして背筋がピーンってなりましたから~v-408
空天家の破壊王、恐るべし~v-364

  1. 2012/10/23(Tue) 17:51:23 |
  2. URL |
  3. riboni #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

あのリアルくまさんの内臓って綿だったの?
はじめて知ったわ。
空たんのお仕事のおかげでいいお勉強ができましたっ。

でもボールもくまさんもあっという間なのね。
おもちゃ破壊選手権とかあったら絶対に優勝だよ~☆
  1. 2012/10/23(Tue) 18:05:27 |
  2. URL |
  3. リアンママ #-
  4. [ 編集 ]

リボニンちゃん

ばんみぃ~
実はあのボールを壊したのは2個目なんよ。
最初の時はもう一回り小さいのだったんだけど、
渡してコーヒー入れて戻ってきたらあんなになってた・・・e-350
もうこの子はどうしようもないわい・・・e-263
  1. 2012/10/23(Tue) 19:55:20 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

リアンママさん

こんばんこぉ~っ
破壊王選手権、あったら出てみようかな?
んでもって賞金がっぽり頂いて・・・v-61
そしたら何買おうかな?
取り合えず玄関のドアをびびが自由に外に出られるように交換して、
後は貯金っ←夢がない・・・e-263

リアルクマさん、中身は綿何だよねぇ~
私もあれにいは感心したよっ
  1. 2012/10/23(Tue) 20:00:48 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~♪
流石としか言いようがないぐらいの壊しっぷりですね(^^;)
空くんが遊ばないで天ちゃんが遊びだしたって言うから
今回は壊さなかったのかと思ったら期待を裏切らなかった(^^)
もう、おもちゃは壊す物になっちゃてるのかな?
ここまで来たら応援するしかないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
  1. 2012/10/23(Tue) 20:03:15 |
  2. URL |
  3. ことりパパ #-
  4. [ 編集 ]

いい勝負

あのねナナのお友達ワンのトイプーさんやっぱり破壊王でねおもちゃがもった事ないのよ この前もねママさんのお友達がおもちゃ持ってきてくれたんだって・・ふふお友達がいる時もう破壊してたらしいv-404 ホコタテ うんうんいいアイデアかも(^^♪

おもちゃがどっかにはいってしまって・・「取って」って言うの可愛いな ナナってば入ったらそのまま放棄よ
  1. 2012/10/23(Tue) 20:08:28 |
  2. URL |
  3. nana #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

その、くまさん?ブルさん?内臓が綿なのね〜!
んで、ボールは そんなになってるんだっ
解体作業のお陰で 仕組みがわかったぞぃ^ ^

また、ステキなプレゼント達だね☆
ままさん、愛されてんなぁ(≧∇≦)
  1. 2012/10/23(Tue) 20:12:25 |
  2. URL |
  3. Tinの母 #-
  4. [ 編集 ]

ことりパパさん

こんばんわんっ
私も途中で天が遊びだしたから、
空はもう飽きちゃったのかな?って思っていたんですよ。
そしたらまさかの木っ端みじん・・・e-350
リアルクマさんの中身が綿だったことにはちょっと驚いたけどv-405

おもちゃ=壊すもの
そうなってるのかな?
誰がこんなに育てちゃったのかしら?
  1. 2012/10/23(Tue) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

nanaちゃん

ばんみぃ~
空は執念深いから、
たとえばおやつの欠片とかがどこかにあったら、
それを食べるまでひんひん言ってるよv-12
どうしたらそんなに小さいのに気が付くの?って不思議な位だよっ
お友達のトイプーちゃんもおもちゃは壊すものって思ってるのかな?
いつか空と対戦してみたいなぁ~v-407
  1. 2012/10/23(Tue) 20:22:22 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

ままさん こんばんはぁ
腰&お風邪はいかがかしらぁ
無理しないでね。
みんなに愛されているままさん
素敵な贈り物がいっぱいですね。
ままさんが嬉しいとみんなも嬉しいのよ~
それにしても・・・
丈夫そうなおもちゃが・・・
さすが空ちゃんね~うふふっ(*^。^*)
  1. 2012/10/23(Tue) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. イヴまま♡ #-
  4. [ 編集 ]

Tinの母さん

ばんこぉ~
そうなんよっ
私もリアルクマさんの中身がああなってるって思わなかったから、
壊したことよりも先に、
クマさんの中身に感心しちゃったよ・・・e-263
あの細長いのはプップカなるところなんよっ
って、何を感心してるのだろうか・・・汗

お土産頂いて嬉しくて・・・。
チョコがめっさ美味しかったよe-266
  1. 2012/10/23(Tue) 20:45:52 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

イヴままさん

こんばんわんっ
本当に皆さんいい人ばかりで、
素敵な贈り物を頂いてしまって恐縮ですっ
って言いながら喜んでいたりして・・・笑
見たことのないものを頂いたり、
食べたことのないものをいただたりして、
日々家族で、
「うおぉ~っ」とか
「うんめぇ~っ」
って感動しています・・・v-407

空、もはやこの子には鉄でできたものとかじゃないとダメかも・・・・e-263
実家が鉄工所なんで作ってもらおうかな?
  1. 2012/10/23(Tue) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

よく雨降ってるみたいだけど、空天ちゃん
地方はどうですか~
こちらは一日中雨です~

空天ちゃんいろんなおもちゃあって楽しいね(^▽^)
  1. 2012/10/23(Tue) 20:55:00 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

お見事空くん^^
それでなきゃ空くんじゃないね

何処までこわせるんだろ
楽しみだな~
次は何来るかな^^おばちゃんも探して
みよう 空くんが壊せないよって
おもちゃ^^
  1. 2012/10/23(Tue) 21:03:27 |
  2. URL |
  3. はてちょび #-
  4. [ 編集 ]

あめしすとさん

こんばんわん
あめ、こちらも降ってるよっ
明日は雨、止むみたいだけど、
朝はすっごく寒いんだって。
風邪引かないように気をつけてねっ
いつでもここにいるよぉ~っv-290
  1. 2012/10/23(Tue) 21:14:15 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

はてちょびさん

こんばんわんっ
もう、笑っちゃってぇ~っv-407
もうこの子はおもちゃは壊すものって認識しちゃってるんだろうね。
この際だから実家の鉄工所にいって、
鉄で玩具を作ってもらおうかしら?
ちょ美ちゃんみたいにたまごちゃんで遊ぶ姿を一度でいいから見てみたい・・・v-406
  1. 2012/10/23(Tue) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

あ、まりりんと同じボールだって思ったのも束の間、
同じボールでなくなっちゃった!
ただのゴム紐に変わっちゃった・・・・。
まりりん、2年間でまだ3個ですよ。
しかもお気に入りで毎日遊んでる。
男の子はすごいなあ~。
動物キャラのおもちゃも・・・・・
空天兄弟に勝てるおもちゃはないのかなあ。
  1. 2012/10/24(Wed) 05:56:54 |
  2. URL |
  3. maririnhaha #-
  4. [ 編集 ]

maririnhahaさん

おはようですっ
今朝は冷え込みましたねぇ~
着る物がなくて困っちゃいました・・・e-263

そうなんですよっ
あのボール、まりりんちゃんがよく遊んでるのですよねっ
私もそれみて前に一回かった事があったんだけど、
やっぱりこんな事になっちゃって・・・汗
男の子はというより、この仔以上だと・・・汗
  1. 2012/10/24(Wed) 06:34:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

おはようさん~♪
ひさびさ破壊王空くんでたね~
家の子もあのボール一日で壊したよ。
お留守番の時に中におやつ入れて置いて行ったの。
必死だったのね~(笑)
空くんはおもちゃ=壊すなのね~
  1. 2012/10/24(Wed) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. Lucu ママ #j4szmW3A
  4. [ 編集 ]

Lucuママちゃん

おはよぉ~
空は玩具をみると壊したくてしょうがないんだか、
しばらく集中して木っ端みじんにしちゃうんだよね。
パピーの頃から色んなものを壊してきたけど、
ますます磨きがかかってきている様な・・・汗
ルチュちゃんも壊したんだっ
おやつが食べたかったんだろうね・・・v-407
  1. 2012/10/24(Wed) 09:36:11 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

伊勢のお土産いいね~。
いや~、そのゴムのボールが1本になってるの初めて見た(笑)
10分 遊べたから 十分か~。
そうか~?
  1. 2012/10/24(Wed) 12:55:43 |
  2. URL |
  3. toshiあんぶんママ #-
  4. [ 編集 ]

toshiちゃん

こんちくわっ
10分だから十分ってか…(^_^;)
まぁ、できれば1週間位もってほしかったけどね…汗
伊勢は行ったことないし、
一度行ってみたいなっ
今日のあんぶんちゃんの写真も素敵だったよ…(^_^)
  1. 2012/10/24(Wed) 15:57:21 |
  2. URL |
  3. 空天まま #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://novress.blog.fc2.com/tb.php/435-eac3f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)